choco's shop

choco

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

K

2026/06/08

よい出品者です

今日無事商品受け取りました。
スピーディーなお取引きありがとうございました。
早速使ってみます。
またお取引きの機会がありましたらよろしくお願いします。

なまなまだよ(*´ω`*)

2026/04/23

よい購入者です

ありがとうございました!!

K

2026/04/12

よい出品者です

本日受け取りました。
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

チョコ丸

2026/03/21

よい出品者です

今日無事に商品受け取りました
完璧な包装に感謝ばかりです

またの機会があればよろしくお願い致します

yosu

2026/03/18

よい出品者です

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とてもご丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届き嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

s***

2026/03/07

よい出品者です

無事受け取りました。
とても綺麗な状態で前回分もお譲りいただけてとても嬉しいです!
迅速丁寧なご対応感謝いたします。
この度は貴重なものをお譲りいただきありがとうございました!

ちこり

2026/02/23

よい出品者です

綺麗な商品と迅速で丁寧なご対応で終始安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

marry

2026/01/19

よい出品者です

こんばんは。
本日、商品の方を受け取りました。
貴重なフライヤー(チラシ)を譲ってくださり、ありがとうございました。
綺麗な梱包も嬉しかったです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します

くぅーたん

2026/01/14

よい出品者です

こんにちは😊無事受け取らせていただきました。ありがとうございます😊
またご縁がありましたらよろしくお願いします😄

なっちん

2026/01/14

よい出品者です

お品物受け取りました。とても丁寧に梱包下さりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

S&C

2026/01/14

よい出品者です

とても、丁寧で、スムーズに、対応、して頂き、ました。

この度は、本当に、お世話に、なりました。

ありがとう、ございました。

また、機会があれば、ぜひ、よろしく、お願い致します。m(_ _)m

また、返信が、遅くなってしまって、誠に、申し訳、ございません、でした。

ご迷惑を、お掛けしました。m(_ _)m

P

2026/01/12

よい出品者です

本日無事に受け取りました
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

ゆーり

2026/01/08

よい出品者です

写真通りの商品を丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。年始の忙しい時期に迅速丁寧な対応をしただき、感謝いたします。

しりねこ

2026/01/08

よい出品者です

とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました✨✨また宜しくお願い致します(^ ^)

ぬこ

2026/01/06

よい出品者です

旅行に行っておりまして受け取りが遅くなりました。
すみません。

ありがとうございました。

あんみ

2026/01/05

よい出品者です

迅速な対応ありがとうございました。

抹茶ラテまる。

2025/12/30

よい出品者です

とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。
おまけやお手紙にほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Miya5

2025/12/08

よい出品者です

本日無事受け取りました。ありがとうございました♪

りんご

2025/12/05

よい出品者です

だるだるま!

2025/11/25

よい出品者です

K

2026/06/08

よい出品者です

今日無事商品受け取りました。
スピーディーなお取引きありがとうございました。
早速使ってみます。
またお取引きの機会がありましたらよろしくお願いします。

なまなまだよ(*´ω`*)

2026/04/23

よい購入者です

ありがとうございました!!

K

2026/04/12

よい出品者です

本日受け取りました。
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

チョコ丸

2026/03/21

よい出品者です

今日無事に商品受け取りました
完璧な包装に感謝ばかりです

またの機会があればよろしくお願い致します

yosu

2026/03/18

よい出品者です

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とてもご丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届き嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

s***

2026/03/07

よい出品者です

無事受け取りました。
とても綺麗な状態で前回分もお譲りいただけてとても嬉しいです!
迅速丁寧なご対応感謝いたします。
この度は貴重なものをお譲りいただきありがとうございました!

ちこり

2026/02/23

よい出品者です

綺麗な商品と迅速で丁寧なご対応で終始安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

marry

2026/01/19

よい出品者です

こんばんは。
本日、商品の方を受け取りました。
貴重なフライヤー(チラシ)を譲ってくださり、ありがとうございました。
綺麗な梱包も嬉しかったです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します

くぅーたん

2026/01/14

よい出品者です

こんにちは😊無事受け取らせていただきました。ありがとうございます😊
またご縁がありましたらよろしくお願いします😄

なっちん

2026/01/14

よい出品者です

お品物受け取りました。とても丁寧に梱包下さりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

S&C

2026/01/14

よい出品者です

とても、丁寧で、スムーズに、対応、して頂き、ました。

この度は、本当に、お世話に、なりました。

ありがとう、ございました。

また、機会があれば、ぜひ、よろしく、お願い致します。m(_ _)m

また、返信が、遅くなってしまって、誠に、申し訳、ございません、でした。

ご迷惑を、お掛けしました。m(_ _)m

P

2026/01/12

よい出品者です

本日無事に受け取りました
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

ゆーり

2026/01/08

よい出品者です

写真通りの商品を丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。年始の忙しい時期に迅速丁寧な対応をしただき、感謝いたします。

しりねこ

2026/01/08

よい出品者です

とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました✨✨また宜しくお願い致します(^ ^)

ぬこ

2026/01/06

よい出品者です

旅行に行っておりまして受け取りが遅くなりました。
すみません。

ありがとうございました。

あんみ

2026/01/05

よい出品者です

迅速な対応ありがとうございました。

抹茶ラテまる。

2025/12/30

よい出品者です

とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。
おまけやお手紙にほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Miya5

2025/12/08

よい出品者です

本日無事受け取りました。ありがとうございました♪

りんご

2025/12/05

よい出品者です

だるだるま!

2025/11/25

よい出品者です

K

2026/06/08

よい出品者です

今日無事商品受け取りました。
スピーディーなお取引きありがとうございました。
早速使ってみます。
またお取引きの機会がありましたらよろしくお願いします。

なまなまだよ(*´ω`*)

2026/04/23

よい出品者です

本日受け取りました。
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

チョコ丸

2026/03/21

よい出品者です

今日無事に商品受け取りました
完璧な包装に感謝ばかりです

またの機会があればよろしくお願い致します

yosu

2026/03/18

よい出品者です

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とてもご丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届き嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

s***

2026/03/07

よい出品者です

無事受け取りました。
とても綺麗な状態で前回分もお譲りいただけてとても嬉しいです!
迅速丁寧なご対応感謝いたします。
この度は貴重なものをお譲りいただきありがとうございました!

ちこり

2026/02/23

よい出品者です

綺麗な商品と迅速で丁寧なご対応で終始安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

marry

2026/01/19

よい出品者です

こんばんは。
本日、商品の方を受け取りました。
貴重なフライヤー(チラシ)を譲ってくださり、ありがとうございました。
綺麗な梱包も嬉しかったです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します

くぅーたん

2026/01/14

よい出品者です

こんにちは😊無事受け取らせていただきました。ありがとうございます😊
またご縁がありましたらよろしくお願いします😄

なっちん

2026/01/14

よい出品者です

お品物受け取りました。とても丁寧に梱包下さりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

S&C

2026/01/14

よい出品者です

とても、丁寧で、スムーズに、対応、して頂き、ました。

この度は、本当に、お世話に、なりました。

ありがとう、ございました。

また、機会があれば、ぜひ、よろしく、お願い致します。m(_ _)m

また、返信が、遅くなってしまって、誠に、申し訳、ございません、でした。

ご迷惑を、お掛けしました。m(_ _)m

P

2026/01/12

よい出品者です

本日無事に受け取りました
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

ゆーり

2026/01/08

よい出品者です

写真通りの商品を丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。年始の忙しい時期に迅速丁寧な対応をしただき、感謝いたします。

しりねこ

2026/01/08

よい出品者です

とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました✨✨また宜しくお願い致します(^ ^)

ぬこ

2026/01/06

よい出品者です

旅行に行っておりまして受け取りが遅くなりました。
すみません。

ありがとうございました。

あんみ

2026/01/05

よい出品者です

迅速な対応ありがとうございました。

抹茶ラテまる。

2025/12/30

よい出品者です

とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。
おまけやお手紙にほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Miya5

2025/12/08

よい出品者です

本日無事受け取りました。ありがとうございました♪

りんご

2025/12/05

よい出品者です

だるだるま!

2025/11/25

よい出品者です

本日届きました。かわいくラッピングしてあってびっくりしました!大事にします。本当にありがとうございます。

Marie

2025/11/24

よい出品者です

K

2026/06/08

よい出品者です

今日無事商品受け取りました。
スピーディーなお取引きありがとうございました。
早速使ってみます。
またお取引きの機会がありましたらよろしくお願いします。

なまなまだよ(*´ω`*)

2026/04/23

よい出品者です

本日受け取りました。
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

チョコ丸

2026/03/21

よい出品者です

今日無事に商品受け取りました
完璧な包装に感謝ばかりです

またの機会があればよろしくお願い致します

yosu

2026/03/18

よい出品者です

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とてもご丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届き嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

s***

2026/03/07

よい出品者です

無事受け取りました。
とても綺麗な状態で前回分もお譲りいただけてとても嬉しいです!
迅速丁寧なご対応感謝いたします。
この度は貴重なものをお譲りいただきありがとうございました!

ちこり

2026/02/23

よい出品者です

綺麗な商品と迅速で丁寧なご対応で終始安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

marry

2026/01/19

よい出品者です

こんばんは。
本日、商品の方を受け取りました。
貴重なフライヤー(チラシ)を譲ってくださり、ありがとうございました。
綺麗な梱包も嬉しかったです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します

くぅーたん

2026/01/14

よい出品者です

こんにちは😊無事受け取らせていただきました。ありがとうございます😊
またご縁がありましたらよろしくお願いします😄

なっちん

2026/01/14

よい出品者です

お品物受け取りました。とても丁寧に梱包下さりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

S&C

2026/01/14

よい出品者です

とても、丁寧で、スムーズに、対応、して頂き、ました。

この度は、本当に、お世話に、なりました。

ありがとう、ございました。

また、機会があれば、ぜひ、よろしく、お願い致します。m(_ _)m

また、返信が、遅くなってしまって、誠に、申し訳、ございません、でした。

ご迷惑を、お掛けしました。m(_ _)m

P

2026/01/12

よい出品者です

本日無事に受け取りました
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

ゆーり

2026/01/08

よい出品者です

写真通りの商品を丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。年始の忙しい時期に迅速丁寧な対応をしただき、感謝いたします。

しりねこ

2026/01/08

よい出品者です

とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました✨✨また宜しくお願い致します(^ ^)

ぬこ

2026/01/06

よい出品者です

旅行に行っておりまして受け取りが遅くなりました。
すみません。

ありがとうございました。

あんみ

2026/01/05

よい出品者です

迅速な対応ありがとうございました。

抹茶ラテまる。

2025/12/30

よい出品者です

とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。
おまけやお手紙にほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Miya5

2025/12/08

よい出品者です

本日無事受け取りました。ありがとうございました♪

りんご

2025/12/05

よい出品者です

だるだるま!

2025/11/25

よい出品者です

本日届きました。かわいくラッピングしてあってびっくりしました!大事にします。本当にありがとうございます。

Marie

2025/11/24

よい購入者です

ありがとうございました!!

K

2026/04/12

よい購入者です

この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

キジトラ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎ฅ月曜発送

2024/09/14

よい購入者です

ありがとうございました!!

K

2026/04/12

よい購入者です

この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

キジトラ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎ฅ月曜発送

2024/09/14

ページの上へ戻る