bern's shop

ベルン洋菓子店

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

本日、届きました。ありがとうございました。

いろはにほへと

2026/06/22

よい出品者です

本日、届きました。
早速一つ頂いてみました。
すごく美味しくて嬉しいです♡
迅速ご丁寧なお優しいご対応嬉しかったです♪
ありがとうございました。
美味しく頂きます☆彡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀
パフ⭐️

パフ

2026/06/18

よい出品者です

本日無事受け取りました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

青空の虹のかけ橋

2026/06/17

よい出品者です

ジン

2026/06/13

よい出品者です

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ミヤズィー

2026/06/12

よい出品者です

papimami

2026/06/11

よい出品者です

Azuri

2026/06/07

よい出品者です

マサ

2026/06/07

よい出品者です

この度もありがとうございました。
またお願いいたします。

kyon

2026/05/18

よい出品者です

GAZAN

2026/05/14

よい出品者です

papimami

2026/05/13

よい出品者です

くま

2026/05/13

よい出品者です

先程受け取り箱の中を確認したところ賞味期限のシールも無くどこにも記入が無いです。
賞味期限がいつまでか教えて下さい。

オレンジ

2026/05/11

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います。

Bigboy0120

2026/04/27

よい出品者です

マサ

2026/04/26

よい出品者です

くま

2026/04/22

よい出品者です

頂くのが楽しみです!
スムーズなお取引を
ありがとうございました(*^ー^*)

akubi0223

2026/04/14

よい出品者です

本日届きました。ケーキの外箱の包装紙の一部が濡れていて、もしや……と。アルコールがシミシミなのがよくわかりました。食べ方の、オススめなど、商品解説があると良かったです。

Balバルトーク

2026/04/14

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います

Bigboy0120

2026/04/11

よい出品者です

評価遅くなりすみません。無事届きました。。ありがとうございます

どんどん2

2026/03/31

よい出品者です

本日、届きました。ありがとうございました。

いろはにほへと

2026/06/22

よい出品者です

本日、届きました。
早速一つ頂いてみました。
すごく美味しくて嬉しいです♡
迅速ご丁寧なお優しいご対応嬉しかったです♪
ありがとうございました。
美味しく頂きます☆彡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀
パフ⭐️

パフ

2026/06/18

よい出品者です

本日無事受け取りました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

青空の虹のかけ橋

2026/06/17

よい出品者です

ジン

2026/06/13

よい出品者です

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ミヤズィー

2026/06/12

よい出品者です

papimami

2026/06/11

よい出品者です

Azuri

2026/06/07

よい出品者です

マサ

2026/06/07

よい出品者です

この度もありがとうございました。
またお願いいたします。

kyon

2026/05/18

よい出品者です

GAZAN

2026/05/14

よい出品者です

papimami

2026/05/13

よい出品者です

くま

2026/05/13

よい出品者です

先程受け取り箱の中を確認したところ賞味期限のシールも無くどこにも記入が無いです。
賞味期限がいつまでか教えて下さい。

オレンジ

2026/05/11

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います。

Bigboy0120

2026/04/27

よい出品者です

マサ

2026/04/26

よい出品者です

くま

2026/04/22

よい出品者です

頂くのが楽しみです!
スムーズなお取引を
ありがとうございました(*^ー^*)

akubi0223

2026/04/14

よい出品者です

本日届きました。ケーキの外箱の包装紙の一部が濡れていて、もしや……と。アルコールがシミシミなのがよくわかりました。食べ方の、オススめなど、商品解説があると良かったです。

Balバルトーク

2026/04/14

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います

Bigboy0120

2026/04/11

よい出品者です

評価遅くなりすみません。無事届きました。。ありがとうございます

どんどん2

2026/03/31

よい出品者です

本日、届きました。ありがとうございました。

いろはにほへと

2026/06/22

よい出品者です

本日、届きました。
早速一つ頂いてみました。
すごく美味しくて嬉しいです♡
迅速ご丁寧なお優しいご対応嬉しかったです♪
ありがとうございました。
美味しく頂きます☆彡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀
パフ⭐️

パフ

2026/06/18

よい出品者です

本日無事受け取りました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

青空の虹のかけ橋

2026/06/17

よい出品者です

ジン

2026/06/13

よい出品者です

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ミヤズィー

2026/06/12

よい出品者です

papimami

2026/06/11

よい出品者です

Azuri

2026/06/07

よい出品者です

マサ

2026/06/07

よい出品者です

この度もありがとうございました。
またお願いいたします。

kyon

2026/05/18

よい出品者です

GAZAN

2026/05/14

よい出品者です

papimami

2026/05/13

よい出品者です

くま

2026/05/13

よい出品者です

先程受け取り箱の中を確認したところ賞味期限のシールも無くどこにも記入が無いです。
賞味期限がいつまでか教えて下さい。

オレンジ

2026/05/11

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います。

Bigboy0120

2026/04/27

よい出品者です

マサ

2026/04/26

よい出品者です

くま

2026/04/22

よい出品者です

頂くのが楽しみです!
スムーズなお取引を
ありがとうございました(*^ー^*)

akubi0223

2026/04/14

よい出品者です

本日届きました。ケーキの外箱の包装紙の一部が濡れていて、もしや……と。アルコールがシミシミなのがよくわかりました。食べ方の、オススめなど、商品解説があると良かったです。

Balバルトーク

2026/04/14

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います

Bigboy0120

2026/04/11

よい出品者です

評価遅くなりすみません。無事届きました。。ありがとうございます

どんどん2

2026/03/31

よい出品者です

本日、届きました。ありがとうございました。

いろはにほへと

2026/06/22

よい出品者です

本日、届きました。
早速一つ頂いてみました。
すごく美味しくて嬉しいです♡
迅速ご丁寧なお優しいご対応嬉しかったです♪
ありがとうございました。
美味しく頂きます☆彡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀
パフ⭐️

パフ

2026/06/18

よい出品者です

本日無事受け取りました。
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

青空の虹のかけ橋

2026/06/17

よい出品者です

ジン

2026/06/13

よい出品者です

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ミヤズィー

2026/06/12

よい出品者です

papimami

2026/06/11

よい出品者です

Azuri

2026/06/07

よい出品者です

マサ

2026/06/07

よい出品者です

この度もありがとうございました。
またお願いいたします。

kyon

2026/05/18

よい出品者です

GAZAN

2026/05/14

よい出品者です

papimami

2026/05/13

よい出品者です

くま

2026/05/13

よい出品者です

先程受け取り箱の中を確認したところ賞味期限のシールも無くどこにも記入が無いです。
賞味期限がいつまでか教えて下さい。

オレンジ

2026/05/11

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います。

Bigboy0120

2026/04/27

よい出品者です

マサ

2026/04/26

よい出品者です

くま

2026/04/22

よい出品者です

頂くのが楽しみです!
スムーズなお取引を
ありがとうございました(*^ー^*)

akubi0223

2026/04/14

よい出品者です

本日届きました。ケーキの外箱の包装紙の一部が濡れていて、もしや……と。アルコールがシミシミなのがよくわかりました。食べ方の、オススめなど、商品解説があると良かったです。

Balバルトーク

2026/04/14

よい出品者です

また機会があれば利用したいと思います

Bigboy0120

2026/04/11

よい出品者です

評価遅くなりすみません。無事届きました。。ありがとうございます

どんどん2

2026/03/31

ページの上へ戻る