kira'shop

☆キラ☆彡多忙中購入の際コメ下さい○┓

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

前回同様に今回も
とても迅速で丁寧な梱包に
お気遣い迄して頂か
本当に感謝しております。
とても素晴らしい出品者様との
お取引に巡り合い良かったと思ってます。
また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します☆

モカ

2026/06/03

よい出品者です

商品受け取りました。
とても丁寧な梱包とおまけでつけて頂いたクッキーもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

みい

2026/05/25

よい出品者です

この度は お心遣いありがとうございました。また 機会がありましたら 宜しくお願い致します。

とっちゃん

2026/05/21

よい出品者です

即購入可能♪(=^・^=)

2026/05/20

よい出品者です

無事、届きました。
ありがとうございました。

さのぶ

2026/05/12

よい出品者です

お世話になっております。
この度は、銀貨と合わせてお菓子や珍しい五円玉までつけていただき恐縮の限りです。
お気遣いいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かびごっち

2026/05/11

よい出品者です

この度はお取引させていただき、ありがとうございました。
気持ち良くお取引させていただき、感謝申し上げます。

はさがけ2

2026/05/11

よい出品者です

こんにちは。
先程無事に商品が届きました。
お心付けのお品物までいただき大変恐縮でございます。
スムーズな気持ち良いお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

シュガータイム

2026/05/08

よい出品者です

迅速丁寧な対応で、綺麗な状態で届きました。
おまけのお菓子も珍しい穴無し五円玉も入っていてびっくりです。有り難う御座いました。

みやちゃん

2026/05/02

よい出品者です

丁寧な梱包、おまけ、
価値あるお品を、お譲り
頂き、有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

この度も、お取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

今回もお取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/04/26

よい出品者です

とても丁寧な包装で届けられてよかったです。
大事にします。
またの機会によろしくお願いいたします。

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

本日無事お品を受領しました。迅速なご対応、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

七星合

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取りました。オマケまで付けていただきありがとうございました。早速1枚食べました!鳩サブレ、安定した美味しさです^_^
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

ソラ

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取らせていただきました。おしゃれな包装で開封するのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

アンディ

2026/04/15

よい出品者です

こんにちは(*´꒳`*)
お品を受け取りました。
ステキなラッピングに小分けの袋とお心遣いも うれしいです。
ありがとうございます♡

koyukiko1118

2026/04/15

よい出品者です

前回同様に今回も
とても迅速で丁寧な梱包に
お気遣い迄して頂か
本当に感謝しております。
とても素晴らしい出品者様との
お取引に巡り合い良かったと思ってます。
また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します☆

モカ

2026/06/03

よい出品者です

商品受け取りました。
とても丁寧な梱包とおまけでつけて頂いたクッキーもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

みい

2026/05/25

よい出品者です

この度は お心遣いありがとうございました。また 機会がありましたら 宜しくお願い致します。

とっちゃん

2026/05/21

よい出品者です

即購入可能♪(=^・^=)

2026/05/20

よい出品者です

無事、届きました。
ありがとうございました。

さのぶ

2026/05/12

よい出品者です

お世話になっております。
この度は、銀貨と合わせてお菓子や珍しい五円玉までつけていただき恐縮の限りです。
お気遣いいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かびごっち

2026/05/11

よい出品者です

この度はお取引させていただき、ありがとうございました。
気持ち良くお取引させていただき、感謝申し上げます。

はさがけ2

2026/05/11

よい出品者です

こんにちは。
先程無事に商品が届きました。
お心付けのお品物までいただき大変恐縮でございます。
スムーズな気持ち良いお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

シュガータイム

2026/05/08

よい出品者です

迅速丁寧な対応で、綺麗な状態で届きました。
おまけのお菓子も珍しい穴無し五円玉も入っていてびっくりです。有り難う御座いました。

みやちゃん

2026/05/02

よい出品者です

丁寧な梱包、おまけ、
価値あるお品を、お譲り
頂き、有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

この度も、お取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

今回もお取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/04/26

よい出品者です

とても丁寧な包装で届けられてよかったです。
大事にします。
またの機会によろしくお願いいたします。

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

本日無事お品を受領しました。迅速なご対応、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

七星合

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取りました。オマケまで付けていただきありがとうございました。早速1枚食べました!鳩サブレ、安定した美味しさです^_^
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

ソラ

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取らせていただきました。おしゃれな包装で開封するのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

アンディ

2026/04/15

よい出品者です

こんにちは(*´꒳`*)
お品を受け取りました。
ステキなラッピングに小分けの袋とお心遣いも うれしいです。
ありがとうございます♡

koyukiko1118

2026/04/15

ふつうの出品者です

スムーズに取引はできたが商品が埃まみれで拭きあげが必要な状態であった。
食品のため衛生面が心配になった

すわ

2026/03/12

よい出品者です

前回同様に今回も
とても迅速で丁寧な梱包に
お気遣い迄して頂か
本当に感謝しております。
とても素晴らしい出品者様との
お取引に巡り合い良かったと思ってます。
また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します☆

モカ

2026/06/03

よい出品者です

商品受け取りました。
とても丁寧な梱包とおまけでつけて頂いたクッキーもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

みい

2026/05/25

よい出品者です

この度は お心遣いありがとうございました。また 機会がありましたら 宜しくお願い致します。

とっちゃん

2026/05/21

よい出品者です

即購入可能♪(=^・^=)

2026/05/20

よい出品者です

無事、届きました。
ありがとうございました。

さのぶ

2026/05/12

よい出品者です

お世話になっております。
この度は、銀貨と合わせてお菓子や珍しい五円玉までつけていただき恐縮の限りです。
お気遣いいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かびごっち

2026/05/11

よい出品者です

この度はお取引させていただき、ありがとうございました。
気持ち良くお取引させていただき、感謝申し上げます。

はさがけ2

2026/05/11

よい出品者です

こんにちは。
先程無事に商品が届きました。
お心付けのお品物までいただき大変恐縮でございます。
スムーズな気持ち良いお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

シュガータイム

2026/05/08

よい出品者です

迅速丁寧な対応で、綺麗な状態で届きました。
おまけのお菓子も珍しい穴無し五円玉も入っていてびっくりです。有り難う御座いました。

みやちゃん

2026/05/02

よい出品者です

丁寧な梱包、おまけ、
価値あるお品を、お譲り
頂き、有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

この度も、お取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

今回もお取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/04/26

よい出品者です

とても丁寧な包装で届けられてよかったです。
大事にします。
またの機会によろしくお願いいたします。

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

本日無事お品を受領しました。迅速なご対応、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

七星合

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取りました。オマケまで付けていただきありがとうございました。早速1枚食べました!鳩サブレ、安定した美味しさです^_^
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

ソラ

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取らせていただきました。おしゃれな包装で開封するのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

アンディ

2026/04/15

よい出品者です

こんにちは(*´꒳`*)
お品を受け取りました。
ステキなラッピングに小分けの袋とお心遣いも うれしいです。
ありがとうございます♡

koyukiko1118

2026/04/15

よい出品者です

前回同様に今回も
とても迅速で丁寧な梱包に
お気遣い迄して頂か
本当に感謝しております。
とても素晴らしい出品者様との
お取引に巡り合い良かったと思ってます。
また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します☆

モカ

2026/06/03

よい出品者です

商品受け取りました。
とても丁寧な梱包とおまけでつけて頂いたクッキーもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

みい

2026/05/25

よい出品者です

この度は お心遣いありがとうございました。また 機会がありましたら 宜しくお願い致します。

とっちゃん

2026/05/21

よい出品者です

即購入可能♪(=^・^=)

2026/05/20

よい出品者です

無事、届きました。
ありがとうございました。

さのぶ

2026/05/12

よい出品者です

お世話になっております。
この度は、銀貨と合わせてお菓子や珍しい五円玉までつけていただき恐縮の限りです。
お気遣いいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かびごっち

2026/05/11

よい出品者です

この度はお取引させていただき、ありがとうございました。
気持ち良くお取引させていただき、感謝申し上げます。

はさがけ2

2026/05/11

よい出品者です

こんにちは。
先程無事に商品が届きました。
お心付けのお品物までいただき大変恐縮でございます。
スムーズな気持ち良いお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

シュガータイム

2026/05/08

よい出品者です

迅速丁寧な対応で、綺麗な状態で届きました。
おまけのお菓子も珍しい穴無し五円玉も入っていてびっくりです。有り難う御座いました。

みやちゃん

2026/05/02

よい出品者です

丁寧な梱包、おまけ、
価値あるお品を、お譲り
頂き、有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

この度も、お取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/05/01

よい出品者です

今回もお取引有難うございました。
又何かご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。

かえで

2026/04/26

よい出品者です

とても丁寧な包装で届けられてよかったです。
大事にします。
またの機会によろしくお願いいたします。

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

19りん97

2026/04/20

よい出品者です

本日無事お品を受領しました。迅速なご対応、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

七星合

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取りました。オマケまで付けていただきありがとうございました。早速1枚食べました!鳩サブレ、安定した美味しさです^_^
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

ソラ

2026/04/20

よい出品者です

無事に受け取らせていただきました。おしゃれな包装で開封するのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

アンディ

2026/04/15

よい出品者です

こんにちは(*´꒳`*)
お品を受け取りました。
ステキなラッピングに小分けの袋とお心遣いも うれしいです。
ありがとうございます♡

koyukiko1118

2026/04/15

ふつうの出品者です

スムーズに取引はできたが商品が埃まみれで拭きあげが必要な状態であった。
食品のため衛生面が心配になった

すわ

2026/03/12

よい購入者です

この度はお取引ありがとうございました。

みっちゃ

2026/03/29

よい購入者です

中嶋輝義

2026/02/01

よい購入者です

この度は、ご購入、ありがとうございました。スムーズなお取引に感謝致します。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

まいちゃん

2026/02/01

よい購入者です

いつも気持ち良いお取引ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2026/01/18

よい購入者です

こちらもありがとうございます❣️

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

こちらもありがとうございます❣️
毎年ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

今回も気持ち良いお取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

この度はPURPOSEラクマ店でご購入いただき誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき感謝しております。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

PURPOSE ラクマ店

2025/09/01

よい購入者です

ご対応いただきありがとうございました😊
機会がありましたら、改めてよろしくお願いします。

フッキー

2025/08/22

よい購入者です

たくさんご購入頂き、ありがとうございました。

さいちゃん

2025/08/21

よい購入者です

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ウィンター

2025/08/20

よい購入者です

ご購入頂き、ありがとうございました。

さいちゃん

2025/08/01

よい購入者です

気に入って頂けたようで本当によかったです🥰また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

みーちゃ

2025/03/10

よい購入者です

さいちゃん

2025/03/10

よい購入者です

コメントから非常に良い落札者でした。

たっちょん

2025/03/09

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/03/04

よい購入者です

喜んで頂けてよかったです!
たくさん使ってあげてください😊
ありがとうございました。

山田

2025/02/28

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/01/16

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/01/02

よい購入者です

今回も気持ち良いお取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2024/12/31

よい購入者です

この度はお取引ありがとうございました。

みっちゃ

2026/03/29

よい購入者です

中嶋輝義

2026/02/01

よい購入者です

この度は、ご購入、ありがとうございました。スムーズなお取引に感謝致します。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

まいちゃん

2026/02/01

よい購入者です

いつも気持ち良いお取引ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2026/01/18

よい購入者です

こちらもありがとうございます❣️

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

こちらもありがとうございます❣️
毎年ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

今回も気持ち良いお取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2025/12/09

よい購入者です

この度はPURPOSEラクマ店でご購入いただき誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき感謝しております。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

PURPOSE ラクマ店

2025/09/01

よい購入者です

ご対応いただきありがとうございました😊
機会がありましたら、改めてよろしくお願いします。

フッキー

2025/08/22

よい購入者です

たくさんご購入頂き、ありがとうございました。

さいちゃん

2025/08/21

よい購入者です

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ウィンター

2025/08/20

よい購入者です

ご購入頂き、ありがとうございました。

さいちゃん

2025/08/01

よい購入者です

気に入って頂けたようで本当によかったです🥰また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

みーちゃ

2025/03/10

よい購入者です

さいちゃん

2025/03/10

よい購入者です

コメントから非常に良い落札者でした。

たっちょん

2025/03/09

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/03/04

よい購入者です

喜んで頂けてよかったです!
たくさん使ってあげてください😊
ありがとうございました。

山田

2025/02/28

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/01/16

よい購入者です

この度はお取引頂き、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

おめん

2025/01/02

よい購入者です

今回も気持ち良いお取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しければ、また覗いてみて頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

❥YUKI❥

2024/12/31

ページの上へ戻る