ムー フォロー割

ムー フォロー割

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

2026/05/02

よい出品者です

確かに拝受致しました。
思っていた通りの素敵なブルー。作りも良く、ダメージ具合も素敵ですね。
良いお品をお譲り下さりありがとうございました。
また機会がございました際は、宜しくお願い致します。

ラブペイズリー

2026/05/02

よい出品者です

この度はありがとうございました。
大事に着させていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

はち_083

2026/02/17

よい出品者です

無事商品受け取りました。
ありがとうございました!

露草

2026/01/27

よい出品者です

ありがとうございました

ゆう0808

2026/01/02

よい出品者です

到着いたしました。どうもありがとうございました。

チョコ

2025/12/12

よい出品者です

ルカ

2025/11/25

よい出品者です

迅速な発送ありがとうございました。ピッタリなサイズでした。

マリアの部屋

2025/10/19

よい出品者です

ありがとうございました

っぺ

2025/10/15

よい出品者です

スムーズなお取引ありがとうございました!

ふっこ

2025/10/02

よい出品者です

はるまる

2025/10/01

よい出品者です

ありがとうございました。

カリン 

2025/09/20

よい出品者です

そや

2025/09/19

よい出品者です

無事届きました。かわいいありがとう

くみちゃん

2025/09/17

よい出品者です

ありがとうございましたm(_ _)m

向日葵

2025/07/11

よい出品者です

元の値段を聞いたら教えてくれなかった.不親切だと思いました。

ケイコ先生

2025/07/02

よい出品者です

この度は迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました!

しぇりる

2025/05/18

よい出品者です

イソップ

2025/04/24

よい出品者です

本日商品受け取りました。ありがとうございました。

こむぎ

2025/01/21

よい出品者です

本日受け取りました。
ありがとうございました。

みりんこ

2024/12/19

よい出品者です

2026/05/02

よい出品者です

確かに拝受致しました。
思っていた通りの素敵なブルー。作りも良く、ダメージ具合も素敵ですね。
良いお品をお譲り下さりありがとうございました。
また機会がございました際は、宜しくお願い致します。

ラブペイズリー

2026/05/02

よい出品者です

この度はありがとうございました。
大事に着させていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

はち_083

2026/02/17

よい出品者です

無事商品受け取りました。
ありがとうございました!

露草

2026/01/27

よい出品者です

ありがとうございました

ゆう0808

2026/01/02

よい出品者です

到着いたしました。どうもありがとうございました。

チョコ

2025/12/12

よい出品者です

ルカ

2025/11/25

よい出品者です

迅速な発送ありがとうございました。ピッタリなサイズでした。

マリアの部屋

2025/10/19

よい出品者です

ありがとうございました

っぺ

2025/10/15

よい出品者です

スムーズなお取引ありがとうございました!

ふっこ

2025/10/02

よい出品者です

はるまる

2025/10/01

よい出品者です

ありがとうございました。

カリン 

2025/09/20

よい出品者です

そや

2025/09/19

よい出品者です

無事届きました。かわいいありがとう

くみちゃん

2025/09/17

よい出品者です

ありがとうございましたm(_ _)m

向日葵

2025/07/11

よい出品者です

元の値段を聞いたら教えてくれなかった.不親切だと思いました。

ケイコ先生

2025/07/02

よい出品者です

この度は迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました!

しぇりる

2025/05/18

よい出品者です

イソップ

2025/04/24

よい出品者です

本日商品受け取りました。ありがとうございました。

こむぎ

2025/01/21

よい出品者です

本日受け取りました。
ありがとうございました。

みりんこ

2024/12/19

ふつうの出品者です

少し書き込みがありました。あらかじめ記載してほしいです。

mik *プロフ必読

2024/01/30

ふつうの出品者です

シミ、選択表示を無視した縮みなど、不可逆なダメージが多かったです。

きりん

2023/12/18

わるい出品者です

楽しみにしていた衣類が開けた瞬間カビ臭がひどく
手にもつくほど、、
悲しい気持ちになりながらホームクリーニング。
それでも匂いが落ちず、。

オキシ漬けしてやっと落ちました。(オキシすごい)
着払いの返品を提案していただきましたが
匂いが落ちたため
取引継続することにしました。

何度もメッセージしたのは
一言謝ってほしかったからなのですが
最初から一度も非を認めることはありませんでした。
出品商品をみると大量に出品されており管理しきれてないのかな。と思いました。

R4

2022/08/27

よい出品者です

2026/05/02

よい出品者です

確かに拝受致しました。
思っていた通りの素敵なブルー。作りも良く、ダメージ具合も素敵ですね。
良いお品をお譲り下さりありがとうございました。
また機会がございました際は、宜しくお願い致します。

ラブペイズリー

2026/05/02

よい出品者です

この度はありがとうございました。
大事に着させていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

はち_083

2026/02/17

よい出品者です

無事商品受け取りました。
ありがとうございました!

露草

2026/01/27

よい出品者です

ありがとうございました

ゆう0808

2026/01/02

よい出品者です

到着いたしました。どうもありがとうございました。

チョコ

2025/12/12

よい出品者です

ルカ

2025/11/25

よい出品者です

迅速な発送ありがとうございました。ピッタリなサイズでした。

マリアの部屋

2025/10/19

よい出品者です

ありがとうございました

っぺ

2025/10/15

よい出品者です

スムーズなお取引ありがとうございました!

ふっこ

2025/10/02

よい出品者です

はるまる

2025/10/01

よい出品者です

ありがとうございました。

カリン 

2025/09/20

よい出品者です

そや

2025/09/19

よい出品者です

無事届きました。かわいいありがとう

くみちゃん

2025/09/17

よい出品者です

ありがとうございましたm(_ _)m

向日葵

2025/07/11

よい出品者です

元の値段を聞いたら教えてくれなかった.不親切だと思いました。

ケイコ先生

2025/07/02

よい出品者です

この度は迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました!

しぇりる

2025/05/18

よい出品者です

イソップ

2025/04/24

よい出品者です

本日商品受け取りました。ありがとうございました。

こむぎ

2025/01/21

よい出品者です

本日受け取りました。
ありがとうございました。

みりんこ

2024/12/19

よい出品者です

2026/05/02

よい出品者です

確かに拝受致しました。
思っていた通りの素敵なブルー。作りも良く、ダメージ具合も素敵ですね。
良いお品をお譲り下さりありがとうございました。
また機会がございました際は、宜しくお願い致します。

ラブペイズリー

2026/05/02

よい出品者です

この度はありがとうございました。
大事に着させていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

はち_083

2026/02/17

よい出品者です

無事商品受け取りました。
ありがとうございました!

露草

2026/01/27

よい出品者です

ありがとうございました

ゆう0808

2026/01/02

よい出品者です

到着いたしました。どうもありがとうございました。

チョコ

2025/12/12

よい出品者です

ルカ

2025/11/25

よい出品者です

迅速な発送ありがとうございました。ピッタリなサイズでした。

マリアの部屋

2025/10/19

よい出品者です

ありがとうございました

っぺ

2025/10/15

よい出品者です

スムーズなお取引ありがとうございました!

ふっこ

2025/10/02

よい出品者です

はるまる

2025/10/01

よい出品者です

ありがとうございました。

カリン 

2025/09/20

よい出品者です

そや

2025/09/19

よい出品者です

無事届きました。かわいいありがとう

くみちゃん

2025/09/17

よい出品者です

ありがとうございましたm(_ _)m

向日葵

2025/07/11

よい出品者です

元の値段を聞いたら教えてくれなかった.不親切だと思いました。

ケイコ先生

2025/07/02

よい出品者です

この度は迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました!

しぇりる

2025/05/18

よい出品者です

イソップ

2025/04/24

よい出品者です

本日商品受け取りました。ありがとうございました。

こむぎ

2025/01/21

よい出品者です

本日受け取りました。
ありがとうございました。

みりんこ

2024/12/19

ふつうの出品者です

少し書き込みがありました。あらかじめ記載してほしいです。

mik *プロフ必読

2024/01/30

ふつうの出品者です

シミ、選択表示を無視した縮みなど、不可逆なダメージが多かったです。

きりん

2023/12/18

わるい出品者です

楽しみにしていた衣類が開けた瞬間カビ臭がひどく
手にもつくほど、、
悲しい気持ちになりながらホームクリーニング。
それでも匂いが落ちず、。

オキシ漬けしてやっと落ちました。(オキシすごい)
着払いの返品を提案していただきましたが
匂いが落ちたため
取引継続することにしました。

何度もメッセージしたのは
一言謝ってほしかったからなのですが
最初から一度も非を認めることはありませんでした。
出品商品をみると大量に出品されており管理しきれてないのかな。と思いました。

R4

2022/08/27

ページの上へ戻る