すべての機能を利用するには楽天IDでの会員登録が必要です
人気の顧客獲得単価 計算一覧です。 100点以上のアイテムがあります。「ブックオフ株主優待お買物券1000円分」「サービスは「かけ算」! 感動を創造し続ける究極の公式/中野博,蓬台浩明【著】」「個客識別マーケティング 小売業のONE to ONE戦略実践法/ブライアン・P.ウルフ(著者),上原征彦(訳者),中野雅司(訳者)」などが新着商品です。
ブックオフ株主優待お買物券1000円分
¥1,000
サービスは「かけ算」! 感動を創造し続ける究極の公式/中野博,蓬台浩明【著】
¥300
個客識別マーケティング 小売業のONE to ONE戦略実践法/ブライアン・P.ウルフ(著者),上原征彦(訳者),中野雅司(訳者)
¥390
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法/日経BP/前田徹哉(単行本(ソフトカバー))
¥933
Eメールマーケティング 顧客は価値ある情報を待っている Impress Business Books/ジムスターン(著者),アンソニープライアー(著者),三石玲子(訳者),大出健(訳者)
日本経営品質賞 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う/社会経済生産性本部(編者)
株主優待 ブックオフ 買取金額20パーセントup券 ×2
小予算で優良顧客をつかむ方法
¥498
ブックオフ 株主優待1万9千円(百円券180枚、5百円券2枚) 来年8月末迄
¥18,979
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい /明日香出版社/成田直人(単行本(ソフトカバー))
¥495
顧客の数だけ、見ればいい 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標/PHP研究所/小阪裕司(単行本(ソフトカバー))
¥1,305
儲かる顧客のつくり方/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部(単行本)
一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ/カールスウェル,ポール・B.ブラウン【著】,久保島英二【訳】
小予算で優良顧客をつかむ方法/神田昌典(著者)
顧客の数だけ、見ればいい 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標 d5000
¥1,340
【中古】 お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ/同文舘出版/久保田正恵
¥339
¥986
【中古】 売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法/日経BP/前田徹哉
¥580
貸金業務取扱主任者対策模試 一発合格!/家坂圭一【著】
【中古】 お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい/明日香出版社/成田直人
¥395
【中古】 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
【中古】 固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣/HBJ出版局/クリスティン・アンダソン
¥432
Eメールマーケティング: 顧客は価値ある情報を待っている (インプレスビジネスブックス)/ジム スターン、アンソニー プライアー
¥722
【中古】 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング常識11のウソ 新版/ダイヤモンド社/神田昌典
¥608
【中古】 「接客」しだいでモノが売れる お客様を優先すれば、数字はあとからついてくる!/双葉社/北山節子
¥439
¥800
¥358
【中古】 小予算で優良顧客をつかむ方法/ダイヤモンド社/神田昌典
¥370
【中古】 日本経営品質賞 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う/生産性出版/社会経済生産性本部
【中古】 実践!one to oneマーケティング 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで/アイ・ディ・ジー・ジャパン/村山哲治
¥487
【中古】 顧客の数だけ、見ればいい 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標/PHP研究所/小阪裕司
¥1,383
【中古】 少ない人数で売上を倍増させる接客/明日香出版社/成田直人
¥399
少ない人数で売上を倍増させる接客
¥500
一発合格!貸金業務取扱主任者対策模試
¥1,500
【中古】 営業マンが使うマーケティングの知識 顧客別の提案で営業効率アップ/かんき出版/荒川圭基
¥1,190
【中古】 「CS」ナンバーワンカンパニー 顧客満足/にっかん書房/山本行雄
¥491
【中古】 単価を上げても選ばれ続けるひとり社長ブランディング/日本実業出版社/小澤歩
¥812
一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度no.1ディ-ラ-のノウハウ 新版/ダイヤモンド社/カ-ル・スウェル(単行本)
¥417
【中古】 顧客識別小売業 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル/商業界/ゲーリー・E.ホーキンス
¥595
小予算で優良顧客をつかむ方法 /ダイヤモンド社/神田昌典(単行本)
総合
レディース
メンズ