すべての機能を利用するには楽天IDでの会員登録が必要です
人気の顧客獲得単価一覧です。 100点以上のアイテムがあります。「個客識別マーケティング 小売業のONE to ONE戦略実践法/ブライアン・P.ウルフ(著者),上原征彦(訳者),中野雅司(訳者)」「百貨店における取引慣行の実態分析 戦前期の返品制と委託型出店契約/岡野純司(著者)」「儲かる顧客のつくり方/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部(単行本)」などが新着商品です。
個客識別マーケティング 小売業のONE to ONE戦略実践法/ブライアン・P.ウルフ(著者),上原征彦(訳者),中野雅司(訳者)
¥390
百貨店における取引慣行の実態分析 戦前期の返品制と委託型出店契約/岡野純司(著者)
¥2,645
儲かる顧客のつくり方/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部(単行本)
¥300
接客サービスの達人 100人のお客さまに100通りの感動を与える/江沢博己(著者)
感動した顧客が繁盛店をつくる 顧客満足から顧客感動へ/安田龍平(著者),近藤洋一(著者)
一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ/カールスウェル,ポール・B.ブラウン【著】,久保島英二【訳】
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい /明日香出版社/成田直人(単行本(ソフトカバー))
¥328
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 Harvard Business Review Anthology/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部【編・訳】
25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方/土屋薫(著者)
お買い物の本能で広告をつくる。
¥400
ブックオフ 株主優待1万9千円(百円券180枚、5百円券2枚) 来年8月末迄
¥18,979
【中古】 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
顧客はサ-ビスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント /ダイヤモンド社/諏訪良武(単行本)
¥619
【中古】 お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ/同文舘出版/久保田正恵
¥339
小予算で優良顧客をつかむ方法
¥498
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法/日経BP/前田徹哉(単行本(ソフトカバー))
¥933
顧客の数だけ、見ればいい 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標 d5000
¥1,340
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 /ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部(単行本)
¥386
[図解]営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術
¥932
【中古】 お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい/明日香出版社/成田直人
¥395
一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度no.1ディ-ラ-のノウハウ 新版/ダイヤモンド社/カ-ル・スウェル(単行本)
¥417
【中古】 顧客識別小売業 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル/商業界/ゲーリー・E.ホーキンス
¥595
【中古】 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成/PHP研究所/武田哲男
¥450
【中古】 儲かる顧客のつくり方/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
¥494
【中古】 固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣/HBJ出版局/クリスティン・アンダソン
¥432
25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方
¥660
【中古】 認知集客販売この1冊で全てがわかるインスタ大全 5,840時間研究し導き出した今すぐ使える107の/みらいパブリッシング/大久保舞
¥643
【中古】 25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方/日経BP/土屋薫
¥311
売れる接客
¥1,000
【中古】 一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ 新版/ダイヤモンド社/カール・スウェル
¥492
【中古】 営業マンが使うマーケティングの知識 顧客別の提案で営業効率アップ/かんき出版/荒川圭基
¥1,190
The Customer Journey 「選ばれるブランド」になる マーケティングの新技法を大解説
¥499
【中古】 実践!one to oneマーケティング 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで/アイ・ディ・ジー・ジャパン/村山哲治
¥489
【中古】 「顧客満足」を超えるマーケティング 企業は消費者から選ばれている/日経BPM(日本経済新聞出版本部)/佐藤知恭
【中古】 売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法/日経BP/前田徹哉
¥580
【中古】 売り込みベタな営業マンのための「見込み客」が勝手に増え続ける仕組み/日本実業出版社/細田収
¥423
【中古】 もうひと工夫の接客販売/日本コンサルタントグループ/岡本久江
¥434
【中古】 お客様から教わった営業で大切なたったひとつのこと/同文舘出版/佐藤綾
¥329
顧客はサービスを買っている
¥500
売上が伸びる接客 元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える
総合
レディース
メンズ