洋書

洋書 / エンタメ/ホビー

300

確認用

9,999

小学生低学年or高学年にいいと思います。各150円です おばけのバケロンえからおばけがとびだした!(低学年) となりのトトロよりもののけ通信(低学年) オムレツ屋にようこそ(課題図書高学年) かいけつゾロリのようかい大リーグ(低学年) とっておきの詩(課題図書低学年) ふうちゃんのハーモニカ(高学年) へいきのへいた(低学年) こびと大百科(高学年)

300

おまけ仕掛け絵本

和訳した部分のセロテープが黄変 折り込み仕掛け⑧ 全体的に汚れあります

9,999

洋書♥仕掛け絵本♥おまけ

21×27.5  セロハン仕掛け⑥ 至る所に動物が隠れています とっても面白い仕掛け絵本 悲しいかな自宅保管中に 黄色の汚れが付いていました(* >ω<) 仕掛けに影響はありません おまけ仕掛け絵本の画像は 出品の形で載せました こちらも汚れがあります 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

600

確認用

確認用です

9,999

洋書♥兵隊さん♥おまけ

20.5×28 ドイツ語の本でしょうか?(笑) イラストが気に入って買いました ストーリーは理解出来ませんが なかなか愉快なイラストばかり(*^^*) 裏表紙に汚れあります(* >ω<) おまけ付けます こちらもイラストに惹かれて買いました 画像は出品の形で載せました 汚れあります インテリアのディスプレイとしても素敵です(^_^)v 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

600

洋書♥初めての聖書

23×31 お子様を膝に座らせて一緒にページをめくって下さいね!(*^^*) ディスプレイしても素敵です 古本 汚れあります 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

500

洋書♥大人の仕掛け絵本

17.5×29.5×1  引っ張り仕掛け10個 引っ張りはスムーズでないのもあります 全体的に汚れあります(* >ω<) 仕掛け絵本コレクターの方に(^з^)-☆ 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

800

プーさん♥洋書

17.5×22 リーフレット4冊 カバーに少し汚れあります 自宅保管していました 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

1,000

トーマス♥仕掛け絵本♥洋書

12,5×20,5×1 トーマス大好きな方に(^з^)-☆ 古本にご理解下さい 他にも絵本出品中 是非、ご覧下さいね!(*^^*)

700

Footfall

洋書です(^^) ペーパーバックになります。 傷などがあることをご了承下さい。記入などはありません。状態は写真でご確認ください☆ Larry Niven Jerry Pournelle

490

おさるのジョージ ピーターパン 洋書絵本

英語絵本 アルファベット 3冊セット おさるのジョージ curiousgeorge ピーターパンの絵本はCD付き、解説付きです。 1点くらい読んだり本棚にしまったりしましたので、それなりに使用感はありますことをご了承ください。 破れや落書きなどはありません。

950

古洋書 アンティーク 17枚セット

ヨーロッパの古い洋書のハンドカット17枚セットです☺︎ ストックホルムの古書屋さんより買ってきました☺︎❤︎ アンティーク感が出ており、1枚1枚色褪せ方も違っており、濃い色褪せ〜薄い色褪せ それぞれ特徴ある1枚1枚をセットにして、写真のページ番号以外のものを、ページ連番ではなくバラバラのページで17枚お送り致します(*´꒳`*) 写真立てに入れたり、額に入れて飾ったり、ミニブーケを包むにもピッタリです❤︎ ハンドカットのため、糊付けされていた部分がアンティーク感のあるハンドカットとなっておりますが、もし気になるようであれば、カッターカット致しますので、お申し付け下さい☺︎ 他サイトにても販売中なため、売り切れ次第終了です☺︎ 又、枚数を増やしたい方もお値段変更致しますので、購入前にお申し付け下さい☺︎ サイズ 縦 19センチ 横 12.5センチ 洋書 古書 ヨーロッパ 本 洋本 古本 切り離し セット アンティーク 古い おしゃれ 字 色褪せ 額 写真立て 飾り 花 ドライフラワー ブーケ

300

Roald Dahl 洋書3冊セット チャーリーとチョコレート工場 他

多読にもお薦めの、ロアルドダールさんの洋書のセットです(*^^*) ○Charlie and the Chocolate Factory ○James and the Giant Peach ○The Magic Finger の3冊です。 多読用に集めていたものです。表紙などは使用感のある中古本となっています。 ヤケや折れ、傷などの写真を数枚4枚目にアップしましたので、ご参照ください。 一通り読んだところ、書き込みは見当たりませんでした。 通読に差し支えるような汚れも見当たりませんでした。 中身の方は特に問題はないと思います。 英語の勉強にいかがでしょうか(っ´ω`c) ★しばらくはセット売りのみで考えていますので、ご了承ください(>_<) セット売りのほうが、送料分はお安く出来ますので、こちらの方がお得になっています。   たまに大幅な値下げを要求してくる方がいますが、そのような交渉は此方も対応しかねますのでご理解ください(>_<) ※他サイトでも出品をする予定ですので、突然の削除があるかもしれませんので、ご了承ください。

780

【レア☆美品】リサ&ガスパール 絵本☆フランス語版

☆リサ&ガスパールの絵本『ガスパール、ヴェネチアへ』です。 フランス語版です。 ネットで購入後、ずっと本棚にしまっていたので 状態は良いと思います。 サイズ目安:約20cm×20cm 日本語訳の用紙付き(写真4枚目)。 自宅保管であることをご理解いただける方お願いいたします。 値下げ交渉はご遠慮ください。

2,000

【レア☆美品】リサ&ガスパール 大型絵本☆フランス語版

☆リサ&ガスパールの大型絵本 フランス語版です。 通販で購入後、ずっと本棚にしまっていたので 状態は非常に良いと思います。 サイズ目安:24.5×31cm 大型絵本なので、お部屋のインテリアにも素敵です(^ ^) フランス語版ですが、日本語訳が入っています(写真4枚目/A4 2枚) 読めなくても、絵柄だけでも十分楽しめるかと思います。 自宅保管であることをご理解いただける方お願いいたします。 値下げ交渉はご遠慮ください。

2,800

【レア☆美品】リサ&ガスパール 大型絵本☆フランス語版

☆リサ&ガスパールの大型絵本 フランス語版です。 『リサとガスパール デパートの1日』 通販で購入後、ずっと本棚にしまっていたので 状態は非常に良いと思います。 サイズ目安:24.5×31cm 大型絵本なので、お部屋のインテリアにも素敵です(^ ^) フランス語版ですが、日本語訳が入っています(写真4枚目/A4 1枚) 読めなくても、絵柄だけでも十分楽しめるかと思います。 自宅保管であることをご理解いただける方お願いいたします。 値下げ交渉はご遠慮ください。

2,800

VISIONAIRE 38 LOVE Tiffany ヴィジョネア ティファニー

NYの高級宝飾店、Tiffany & Co.とのコラボレーション号。 お馴染みのティファニー・ブルーのBOXを開けると、そこには一冊ごとに異なる愛にまつわるビンテージ・ブック(古本)が... 表紙を開くと「愛の賛歌」のオルゴールが流れ始めます。 一枚一枚ページをめくる事に、手作業により挿入された参加アーティストの作品達を見ることができるという趣向。 Steven MeiselやMario Sorrenti, Craig McDeanそしてPeter Lindberghといったファッション・フォトグラファーはもちろん、スーパーアイドルのDestiny's Childからは彼女たちのお気に入りのファンレターが届きました。 Kylie Minogueからは無数の押し花が... それは写真であったり、詩であったり、ジュエリー・デザイナーElsa PerettiのようにTiffany製純銀のオープンハートが、全ての本に作品として同梱されています。 一人ひとりにとって様々な意味を持つ"LOVE"を、ご堪能下さい。 <参加アーティスト>Elsa Peretti , Hiro , Steven Meisel , Karl Lagerfeld , Mario Testino , Inez van Lamsweerde&Vinoodh Matadin , Nick Knight , Bjork , Matthew Barney , Craig McDean , Mario Sorrenti , Peter Lindbergh , Kylie Minogue , Amber Valletta 他 本書はティファニー(Tiffany & Co.)とのコラボレーション号。「LOVE」をテーマに編まれたコンセプトブックで、ティファニー製のリングが昔の古書と組み合わされており、さらに各ページの間に参加アーティストたちの作品が差し込まれたデザイン。 * 表紙を開くとオルゴールが鳴るという仕組みだが、現在は不具合のためか鳴らなくなっています。。 限定4000部ナンバーあり 2002年刊行 ページ数 100 出版社 publisher:VISIONAIRE PUBLISHING サイズ size:H270×W195×D73mm 付属品 :ティファニー製袋 状態 経年並み good

47,500

9,999

洋書♥family style ♥インテリア

25,5×25,5×2 277ページ アメリカンスタイルのカラー写真満載\(^^)/ ナチュラル、カントリーのインテリアが 大好きな方のバイブルです(笑) 見て頂きたい写真が収まりきらず 出品の形で挙げています カバーを捨ててしまい表紙に少し汚れがあります ボールペンの汚れが1ページありました 合わせて確認して頂けますように お願いします(*´ω`*)

2,000

VISIONAIRE 32 WHERE? HERMES ヴィジョネア エルメス

HERMESとのコラボレーションが再び展開されます。 オレンジ色で馴染み深いエルメスの化粧箱の中には、縦18.5センチ×横12センチのナチュラル・レザーケースが。 そしてその中にはマリオ・テスティーノをはじめとするファッション・フォトグラファーや、映画監督ペドロ・アルモドバールといったアーティストの手による幻想的な世界や架空の場所をモチーフにした、今回のテーマにふさわしい55枚のポストカードが収められています。 また、ロゴ(エルメス・ヴィジョネアー)入り鉛筆が付属しているので、旅先からも自由に書くことの出来るレターセットとしても使用でき、話題のコレクターズ・アイテムとして、発売前から情報を聞きつけたお客様からの問い合わせが殺到しました。 細部にこだわり、通常の発行部数6000部を大きく下回る世界限定3500部しか生産されなかった逸品です。 <参加アーティスト> Mario Testino, Karl Lagerfeld, Inez van Lamsweerde &Vinoodh Matadin, Jean-Lois Dumas, Fabien Baron, Peter Lindbergh, Andreas Gursky, Bruce Weber, Nan Goldin, David Lachapelle, Oliver Wasow, Jean-Paul Goude, Wolfgang Tillmans, Mary Ellen Mark, Pedro Almodovar, Michael Stipe, Michael Roberts, M/M(Paris), Angelica Blechschmidt, Mats Gustafson, Me Company, Philip Treacy, Manolo Blahnik, Raf Simons, Hussein Chalayan, Gregory Crewdson, Jeff Burton, Taryn Simon, David Armstrong, Lauren Greenfield 他 限定3500部ナンバーあり 刊行年 2000年 状態 経年並み 出版社 VISIONAIRE PUBLISHING サイズ H185×W225×D48mm 付属品:スリップケース、ボックス、袋、革ケース、鉛筆

55,000

「Les Vitrines HERMES」 LEILA MENCHARI 絶版

洋書 エルメス・ディスプレイ作品集 / レイラ・マンシャリ 書籍名 「Les Vitrines HERMES」 著者 LEILA MENCHARI 出版社 MPRIMERIE NATIONALE 発行年 1999年 絶版 ハードカバー 33×27.5センチ 簡易スリップケース フランス版 エルメスの装飾デザイン・ディレクター、レイラ・マンシャリのディスプレイ作品(ショーウインドウ)の数々を一同に収録した大判作品集。 状態は簡易スリップケースに薄ヨゴレ・シミが少しございます。カバーは劣化による黄ばみはあります。カバーの下側に(画像2枚目)スレのような汚れがありますが 書籍本体は15年以上前に発行されたものですが、非常に綺麗な状態です。 *古書ですので、神経質な方の入札はご遠慮願います。商品の状態はチェックしておりますが、記載以外に見落としがありましたらご容赦下さい。

55,000

AZZEDINE ALAIA STEIDL アズディン アライア

チュニジア出身のファッション・デザイナー、Azzedine ALAIA アズディンアライアが構想に12年もの歳月をかけ 作品世界を紹介する豪華大判写真集。 本体のカバーデザインは、Julian Schnabelが特別にこの本のために描いた意匠。 クロス装ハードカバー。 プラスチックカバー及びスリップケース付属。 購入してからそのままでしたので状態は良好ですので 画像でご確認ください。 絶版なので希少だと思います。 Conception: Azzedine Alaia Preface: Michel Tournier de L’Academie Goncourt Art Director: Juan Gatti Contributor: Martine Barrat, Gilles Bensimon, Patrick Demarchelier, Arthur Elgort, Jean-Paul Goude, Horst P. Horst, Paul Kasmin, William Klein, Annie Leibovitz, Peter Lindbergh, Steven Meisel, Jean-Baptiste Mondino, Helmut Newton, Michael Roberts, Paolo Roversi, Julian Schnabel, Ellen Von Unwerth, Max Vadukul, Bruce Weber, Christophe Von Weyhe, Leigh Wiener 出版元 Steidl, 1998年 限定版 | サイズは38x28cm
12%OFF¥62,500

55,000

2017SS限定マーケット♯10 アンティーク 洋書・絵本

アンティーク書籍として大阪 デザイン書籍アンティークショップにて2017年8月購入 ブックサイズ A4サイズ程度/厚み 約35mm おさるのジョージ 海外絵本 オールカラーページ、英語 ☆送料込み ★在庫 1点のみ → used書籍 表紙は少々汚れあり(画像1枚目参照)ただし中ページは新品同様 購入価格 ¥4,800+税 カタログ撮影 インテリア備品にて購入 おさるのジョージ、洋書・絵本お好きな方にオススメ ☆8月31日販売終了
34%OFF¥1,800

1,200

BASIC WARD LIST

"BASIC WARD LIST" fourth edition BARRON'S $6.99 一部書き込みあり

400

Flowers for Algernon (洋書)

『アルジャーノンに花束を』の英語(原語)版です。 ペーパーバックのため、多少のヨレはありますが、目立つ折れなどはありません。 裏表紙に書店のシールが貼られておりますので、状態を「やや傷や汚れあり」にしております。 書店でかけていただいた紙のカバーもお付けできます。 カバーもご希望の方は、購入時にコメントでお知らせください。 ダニエル キイス キース Daniel Keyes 洋書 小説 SF

1,000

英語の絵本とCD

アラジンの英語の絵本とCDセット 物語のあらすじや、単語が別紙に日本語で書いてあるためわかりやすいです!

680

【洋書】映画 グリース ミュージカル grease

【Grease: Music on Fim Series (Music on Film) 】 ミュージカル映画「グリース」の洋書です。 2011年9月出版 ページ数 190 (その内、画像4番目のような、映画などの画像が8ページあります。) 3年前にAmazonにて購入しました。 英語の勉強のために買ったのですが、そんなに読まずにしまっておりました。 映画やミュージカルが好きで英語の勉強している方にお譲りします。 TOEIC grease ジョン・トラボルタ オリヴィア・ニュートン・ジョン ブロードウェイ Broadway musical 洋楽 洋画

650

ウェスアンダーソン

ウェスアンダーソンの世界 限定生産3,000部。 第87回アカデミー賞にて美術・メイクアップ&ヘアスタイリング・衣装デザイン・作曲の4部門を制した『グランド・ブダペスト・ホテル』の豪華メイキングブック。 1度読んでいますが綺麗な状態かと思います。 限定で刷られたもののためプレミア価格です。

5,555

ゴシップガール 洋書

ゴシップガールの洋書です。

1,000

【英語本】East of Eden John Steinbeck

・新品、未使用 ・Level6 3000headwords Advanced

690

シリカゲル ドライフラワー用 乾燥剤 ■

ご覧いただきありがとうございます! 取引にあたってプロフィールのご確認をお願いします このほか、様々な商品を取り扱っております。 ぜひ取り扱い商品の一覧をご覧ください 品番:- 仕様:シリカゲル サイズ:1kg 記念にいただいた花や、自宅で咲かせた花をきれいな原色を保ってドライフラワーにできます♪【特長】・ドライフラワー用の乾燥剤です。・ボトルフラワー/ブーケ/ポプリ/リースなど、鮮やかなドライフラワーが簡単にできます。・細粒だからきれいな仕上がり。 シリカゲル ドライフラワー用 乾燥剤 1kg ハリーポッター、cd、アンティーク、ラッピング、スヌーピー、ファッション、アレンジ、アート、ディズニー、絵本 な感じのものを取り扱っています^^ よろしくお願いいたします
9%OFF¥2,480

2,280

ディズニー英語絵本 ライオンキング1&2

英語 絵本 2冊セットです。 A4サイズで、ページ数もボリュームあり。 ◆Disney Classic Series ディズニークラシックシリーズ The Lion King ライオンキング オールカラー 全96ページ ◆ディズニー クラシックストーリーブック The Lion King 2 Simba's pride ライオンキング2 オールカラー 全95ページ ・オーストラリアで購入 ・文字の大きさなどは画像をご参照ください ・読んでいないので使用感はありません ※自宅保管していたものですので、ご理解いただける方のみ購入をお願い致します。

1,500

【美品】英語絵本 ファインディング ニモ

洋書 絵本 ディズニー クラシックストーリーブック FINDING NEMO ファインディング ニモ A4サイズ オールカラー ・オーストラリアで購入 ・文字の大きさなどは画像をご参照ください ・読んでいないので使用感はありません ※自宅保管していたものですので、ご理解いただける方のみ購入をお願い致します。

800

A Day in the Life of IRELAND アイルランド 洋書

アイルランドの写真集です。 ライフスタイル *他にも多数出品していますので、是非その他の出品物もご覧くださいませ (おまとめで割引させていただきます) *こちらのみ購入を希望される場合はコメント無しで構いません シェットランドニット キルトスカート

1,750

Scholastic Sight Word Readers Box Set

Scholastic Sight Word Readers Box Set with CD サイトワードリーダーCD付きボックスセット 本体サイズ :15 x 15 x 6 cm主な製造国 :マレーシア 英語のサイトワードを覚えましょう! 絵本25冊とCDのセット。サイトワード数:50 ミニワークブックも入っています。CD付きで初めての英語が覚えやすい![セット内容]絵本:25冊 ワークブック:1冊 CD:1枚

3,800

海外hiphop雑誌SOURCE/VIBE7冊セットまとめ売り★スヌープ表紙

合計7冊セット★ 昔のものにしては状態良好です(^^)b フレームに入れてお部屋に飾ったり、コラージュしたり★ 1枚目の写真はフレームに入れて飾ったイメージです(^^)b

1,800

1 / 52 ページ
出品する