人文/社会

人文/社会 / エンタメ/ホビー

1824件中 1 - 36件

5,999

聖書

1,300

逃走論

著者 浅田 彰 出版 筑摩書房 まとめ買いは値引きします。

300

ピーターパンシンドローム

著者 ダン・カイリー 出版 祥伝社 まとめ買いは値引きします。

300

原発のウソ

小出裕章氏の著書(京都大学原子炉実験所助教) 新書本、帯付き。 状態は悪くないと思いますが、素人保管ですのでご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。

300

鉄緑会 東大英単語熟語 鉄壁+CD付き

鉄緑会 東大英単語熟語 鉄壁 定価2100円+税と 鉄壁CD3200円+税をセット販売! 合計5724円 即購入OK 検索ワード 東京大学 早稲田大学 慶應義塾大学 英語 国語 世界史 地理 日本史数学 センター試験

5,500

社会一問一答 高校受験

中学生、高校受験のための社会問題集です。 記入は何もありません。 赤いシートは入っていませんので、ご理解して頂ける方是非!!

333

今夜もカネで解決だ ジェーン・スー

表紙カバーに若干の折れがありますが、まずまずの状態です。 完璧な物をお求めの方・些細な事を気にされる方はあらかじめご購入をお控えください。

1,100

an・anの嘘 酒井順子

表紙カバーに若干の折れがありますが、まずまずの状態です。 完璧な物をお求めの方・些細な事を気にされる方はあらかじめご購入をお控えください。

1,100

新品

5,999

中東新たな秩序

中東の歴史経済に関する本です。2枚目のような消せるボールペンのラインがあります。なるべくきれいにするつもりですが、多少あとが残ると思います。ごこの度ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ください。 定価は4104円です。 よろしくお願い致します。

3,000

800

辛坊訓 辛坊治郎

表紙に少し汚れあり あとは綺麗です

800

三国志 ナビ 渡邉義浩

表紙に多少スレなどありますが、あとは綺麗です

300

頭がいい人の習慣術

頭がいい人の習慣術 この行動・思考パターンを知れば、あなたは変わる!

500

バードビュー憲法 送料込

嵯峨野書院 憲法をわかりやすく、身近に。 定価2300円(本体) 日本国憲法 憲法改正 憲法を考える 憲法9条 世界平和
30%OFF¥1,000

700

美品 あるがままに

数ある中からご覧くださりありがとうございます。 【あるがままに 経営編」 ・アウターケース付き ・新品未読で自宅保管していました。 神経質な方、完璧をお求めの方はご遠慮して下さい。 ノンクレーム,ノンリターンでお願いします。

550

正義の法

不要だと言われ、頂いた本です。 中身は読んでいない為、良く解りませんが、私も不要なので、出品しました。 汚れ等、ありませんが、帯の部分に少し汚れがありました。 拭いたら取れた汚れです。

900

社会学感覚 【増補版】

文化書房博文社 発行 社会学感覚 定価 3672円 厚さは3.5cmです。
77%OFF¥2,570

600

アジア 異文化 在日 社会 岩波新書

綺麗な状態 書き込みなし バラ売り 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

300

パーソナリティ心理学 小塩真司

綺麗な状態 書き込みなし 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

500

心理学概論 松原達哉

綺麗な状態 書き込み少しあり 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

500

多民族化社会 日本

書き込みあり 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

500

共生社会の二つの人権論 金泰明

綺麗な状態 書き込みなし 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

500

本当にわかる心理学/社会学

綺麗な状態 書き込みなし バラ売り可 自宅保管 他のサイトにても出品していますので 急遽削除場合があります。 購入前コメントください(^^)

500

歴史本

心をそだてるはじめての日本の歴史 私の子供が通っていた小学校は、読み聞かせ活動に力を入れていました。放課後保護者が子供達の教室に行き読み聞かせをしていました。そこである保護者の方が選んで読み聞かせた、この歴史本の中のあるページ… その読み聞かせを聞いた子供が、この本が欲しい!というので購入しました。 歴史に興味をもつ第一歩となりました! 本は大切に扱っていたので、汚れや破れはありませんが、本棚の中でうねっていたので、形が少し崩れています。 神経質な方はご遠慮下さい。

1,960

自助論 人生の師・人生の友・人生の書 S・スマイルズ 著 竹内 均 訳

とても良いコンディションの本です! 内容紹介 いい人生を生きる人は、例外なく「よく考える人」「よく動く人」であり、その人たちに共通するのは並外れた「情熱(執念)」を持っていることである。有名無名の成功者たちの「自己実現のセオリー」を紹介。 著者紹介 サミュエル・スマイルズ イギリスの著述家。はじめ医者であったが、『自助論』の大成功後、文筆に専念する 。 竹内均 福井県に生まれる。東京大学名誉教授。理学博士。地球物理学の世界的権威。科学雑誌「ニュートン」の編集長として、青少年の科学啓蒙に情熱を傾けるかたわら、「人生の幸福」について深く探求し、著者一流の自己実現の具体的な方法を説く。 ※『即』購入、大歓迎です!が、気になる点がある場合は気軽にコメントしていただければお応え致します。

500

【送料込】茂木 誠『世界史で学べ!地政学』

茂木 誠『世界史で学べ! 地政学』です! 初版、帯付き。カバー若干スレあり。中身の各ページの状態は良好です。 値下げ不可。コメントなしでの即購入を歓迎します! 【本の詳細】  ・なぜ日米は太平洋上でぶつかったのか?  ・日中関係と北方領土問題の根本原因は?  ・新聞では分からない世界の歴史と国際情勢が、   地政学の視点ならスッキリと見えてくる!  ・世界を9つの地域に分けてわかりやすく解説。  ・ベストセラー「経済は世界史から学べ!」の著者が贈る   ビジネスパーソン必読の書。  ・出版社: 祥伝社  ・定価: 1728円

750

聖書

授業で購入しましたが結局一度も 使わないので出品します。 新品未使用ですが素人保管なので 神経質な方はご遠慮お願いします。

1,300

ワークシフト

こちらでお譲り頂いたあと半分くらい読みました。 汚れ等はありませんが素人保管なのでご了承ください。 WORKSHIFT リンダ・グラットン 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

1,000

わたしから社会へ広がる心理学

定価2592円で購入しました。 一度も使用していませんが、保管を怠ったため外のカバーは使用感があります。 禁煙者です。 日焼けもありません。

1,300

福祉の社会心理学

定価1944円で購入しました。 一度も使用していませんが、保管を怠ったため外のカバーは使用感があります。 禁煙者です。 日焼けもありません。

950

女性学・男性学

定価2052円で購入しました。 一度も使用していませんが、保管を怠ったため外のカバーは使用感があります。 禁煙者です。 日焼けもありません。

1,050

複合汚染

定価907円で購入しました。 一度も使用していませんが、保管を怠ったため帯(外のカバー)は使用感があります。 禁煙者です。 日焼けもありません。

450

夫婦関係学への誘い

定価2160円で購入しました。 一度も使用しておりません。 禁煙者です。 日焼けもありません。

1,000

徳川家康 日本の歴史

江戸に幕府を開いた将軍 徳川家康です。 定価900円 税抜き お値下げ不可。 購入日は、1週間前後なので綺麗です◡̈︎*♚︎‧ 宜しくお願いします。 他にもナイチンゲール、日本の歴史(4.5) ヘレンケラー、ゴッホ、スティブジョブズ エリザベスブラックウェル 野口英世 などございます。お探し物ございましたらお声かけください。

550

【うごかす文庫】『猫ブッタは悩まニャイ』宮下 真

猫こそこの世界で最も悟っている動物??? いつも他人と自分を比較してしまう... そんなアナタにこそこの本!! 猫流「悩まニャイ」法則!! 「ネコは自分の思いに忠実だし、好き嫌いも明確。その妥協を許さない生き方は、ある意味、芸術家の理想だと思う」 かの芸術家・横尾忠則氏の言葉です。 悟れない動物の代表として扱われることの多い猫ですが、 人の顔色をうかがったり、 他人と自分を比較してみたり、 妬んだり、すねたり、八つ当たりしてみたり... あれやこれやと右往左往している人間よりも、 実はよほど筋の通った、悟りに近い生涯を送っているのかも知れません。 「人間の悩みの大部分(この世界の苦しみの大部分)は、他者との比較からはじまる」 実在した推定IQ200の超天才哲学者・釈迦が、 「人生から苦をなくすための方法」を徹底的に科学した仏教の中にある一節があります。 「自ら悪を行えば、自ら汚し、  自ら悪を行わないなら、自ら清める。  心が汚れるのも、清浄になるのも、自分次第。  人は他人を清めることが出来ない」 一言で言ってしまえば、 「うじうじ人のせいにしてんじゃねーよ。  オマエの人生は全部オマエの考え方と行動次第なんだよ」 ということ。 自分らしく生きたいのに生きられない... そんなアナタのためにこの本はあるのかも知れません。 本の状態 ★★★☆☆ 3.0点  (状態の目安 ★5点...最美品 ★4点...美品  ★3点...普通 ★2点...状態悪し ★1点...破れあり)  帯          あり 状態値引       -¥50 カバーイタミ、汚れ レア度        ★★☆☆☆  定価         ¥1,188 販売価格       ¥700             (-¥488)

700

1 / 51 ページ
出品する