こども用バッグ

こども用バッグ / キッズ/ベビー

13150件中 1 - 36件

こども用バッグの商品一覧

新品 ポンポネット 上靴入れ 水色

ポンポネットの水色の上靴入れです。 大きさ 縦26×横15×厚さ9(cm) 学校のシューズ入れにどうでしょうか! 新品未使用◎ 喫煙者・ペットおりません!

1,250

ラスト1点【新品】マイリトルポニー リュックサック

海外で購入したマイリトルポニーのリュックサックです(*^_^*) 色鮮やかでとても可愛いです♡ 子供用ですが紐を伸ばせば大人でも使えると思います。(写真2枚目、紐を片方ずつ最大と最小にしてみました) 大きさ 縦約26㎝、横約24㎝、マチ約8㎝ ※海外製品のためご理解頂ける方のみご購入お願いします。

2,000

未使用☆フェフェ☆ポシェット

フェフェのポシェットです(^^) 造花をたくさん閉じ込めた、とても可愛いデザインです。 ショルダーは長さ調節可能ですので、お子様はもちろん、大人の方もお持ち頂けます。 二つ折り財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ、小さなポーチなど入り、収納力もしっかりございます。 店頭商品購入、自宅保管品です。 購入後は未使用で、自宅に飾っておりました。 その旨ご理解ご了承頂ける方のみ、ご検討をお願い致します(^-^) 直径18×マチ5㎝

3,380

SNIDEランドセル

ブランド:SNIDEランドセル 素材:ポリエステル ふたを開ける方式:吸って掛け金 構造:バッグ内部構造携帯袋、証明書の袋、ファスナー暗袋ショルダー本数双根 外袋の種類は袋袋を持って袋をカバーして サイズ:底長:26cm、底度:11cm、高:30 cm、肩77-88cm 重量:0.55kg 容量:雑誌、ipad、携帯電話等のアイテム サイズが手作りの測定は、存在1-3CM間の誤差、どうぞご瞭承ください。 ご光臨をありがとうございます。

9,500

くまのポシェット〜オーダー受付中〜

シンプルで可愛いくまとしろくまのポシェットです♡ 中はマジックテープなので開け閉め簡単! 裏布は、しろくまは白の布と白いマジックテープ、 くまは茶色の布と黒いマジックテープになります。 くまかしろくまどちらかお選びください^^ ポシェットは1つ1300円 2個〜ご購入の方は2点目から1つ100円引きさせて頂きます。 お花、リボンはいくつつけてもお値段そのままです。 お花、リボンなしでもオーダー可能です。 お花とリボンの色は、 あか ピンク みずいろ むらさき きいろ オレンジ きみどり の7色からお選びください^^ サイズ 縦横:約14cm ひもの長さ:75cm ※すべてハンドメイド作品です、ご理解の上ご購入お願い致しますm(_ _)m くま しろくま キッズ ベイビー 幼稚園 保育園 お散歩 ポシェット 子供 お誕生日 お祝い プレゼント 秋冬 おでかけ ハンドメイド 手作り 編み物

123,456

エナメルバッグ プレイボーイ

水色 スモールサイズです。

3,500

bonpoint☆カゴバック

数年前に新宿伊勢丹にて購入 大変人気なカゴバックでした 1.2回使用しずっと閉まってたので出品致します 子供が使っても大人が使っても可愛いです。

9,999

【ディズニー】キッズ バック♪

【ディズニー】キッズ バック♪ ☆25cm×40cm程度 ☆肩掛けバック ☆ディズニーShopで3000円ちょっと こえていたと思います。購入しましたが 一度も使用しなかったためお譲りします。 ☆ママさんいかがでしょうか(*^^*) ☆自宅保管していた状態です。

1,082

犬 ハンドバッグ

小さなお子様や、犬好きな方に( ¨̮ )

777

ショルダーバッグ ショルダー バッグ キッズ

とくに目立った汚れ等はありませんが、あくまで中古品になりますので、ご理解くださいm(。_。)m 小学生の子様にいかがでしょうか?? 質問等ありましたら、コメントください! 他にも出品しています。よかったら御覧になってください(^^

885

バッグ 手提げ キッズ

小学生のお子様にオススメです! 中は可愛いピンク色です(*∂ω∂*`) 質問等あれば、コメントおねがいします! 他にも出品しています。よかったら御覧になってください(^^

1,000

モンスターズインク♡バッグ

使わないので出品します。

680

美品 アディダス キッズ

子供の幼稚園リュックに買ったのですが違うリュックが気に入ったみたいであまり使ってくれてませんので出品します☺︎(._.) 中のタグのところに記名がありますがあまり目立たなくそこの部分だけは切ってます!ご理解ある方のみよろしくお願い致します☺︎リュックには何の問題もありません☺︎ 美品ですが自宅保管のためご理解ある方のみよろしくお願い致します☺︎ 他のサイトでも出品してますので購入の際はコメントよろしくお願い致します☺︎
3%OFF¥4,000

3,900

レッスンバッグ

ハンドメイドになります。 サイズ30×38㎝ キルト生地のレッスンバッグになります。 内ポケット付きになります。 持ち手は、机に掛けるように短い持ち手も付けています(*^^*) 素人のハンドメイド品になります。 ご理解していただける方よろしくお願いしますm(_ _)m

2,000

デニム地★キッズ用バッグ

キッズ用のバッグになります(^-^) デニム生地でロゴにラメが入ってます! 内ポケット2つ付いてます。 持ち手にクセが付いており、使用感ややあります。 高さ、約9㎝ 幅、約28㎝ 奥行き、約11.5㎝ 持ち手の長さ、約25㎝ 多少の誤差はご了承ください。 コメント無し購入ok★ 赤字になるので値下げ不可。 定形外発送となります。 トートバッグ ハンドバッグ デニム キッズ

500

可愛いリュック

可愛いリュック

2,200

キッズリュック

オーシャングラウンドのキッズ用リュックです♡ 間違えて購入したため未使用です 5歳から8歳くらいのお子様にちょうど良いサイズかと思います 色がとっても可愛くてこれからの季節にピッタリかと思います♡

2,500

リュック/キッズ

チャンピオンのキッズリュックです。未使用ですが自宅保管していたので気になる方はお控えください。サイズ⇨縦28×横20×まち9.5㎝(自己採寸)

1,300

⭐️新品⭐️MINI-K 体操服入れ/ナップサック

⭐️新品⭐️MINI-K ミニケー ナップサック/体操着袋 ⚫︎33×38×3cm ⚫︎¥2,030の商品 ◾️値下げコメントはお断りしています。

1,500

マイメロ様 レッスンバッグセット

娘用にと製作しましたが、ピンクがあまり好きではなく。 作り直します笑 なのでこちら、お譲りさせてください!  小学校入学準備、幼稚園入園準備に! 娘用のつもりだったため、お安く!  サイズ  レッスンバッグ約33×40cm      上靴入れ約24×32cm よろしくお願いいたします!
10%OFF¥2,200

2,000

キティの巾着袋 2枚セット♡

こちらはキティ×セサミストリートコラボと キティ×ガチャピンコラボの巾着袋です。 どちらもとっても可愛い商品になります(*^^*) エルモの方は袋から出してますが未使用です。 購入しましたが使わないので出品します。 新学期からの歯ブラシセットなど 保育園、幼稚園、お子様の遊びなどに使ってもらえると嬉しいです(*^^*) 素人採寸ですが 縦約20.5cm 横約18cmです。参考までに^^ 自宅保管ですので神経質な方はご遠慮下さい。

777

キッズ ショルダーバッグ

・バイキンマンのバッグ ・子供が使用していた物です。 ★値下げ可★

888

クロックス ショルダーポーチ 赤

サントリーの商品を購入すると貰えた物です。 開封して保管していました。 軽くてお子様が持つのにちょうど良いと思います。

350

KIDS ドット柄 リュック 水玉

ナチュラルっぽい可愛いドット柄リュックになります。 男の子、女の子どちらでも使って頂けると思います。 息子が3〜4歳の頃購入し、遠足で2〜3回使った程度です。 全体的に綺麗な方とは思いますが、横ポケットのメッシュ部分やリュックの角部分にひび割れ破れあります。 使う分には問題ないと思いますが… 記名あり、背中部分にペン跡あります。 中古になりますのでご理解の上購入をお願いします。

900

Barbie バッグ

Barbieのバッグです。 ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。 4枚目にあるように若干の汚れがありますが、下の方に付いているのであまり気にならないと思います。 子供のときに使用していたものですが、とても可愛いので大人の方でも使っていただけると思います!

2,500

ミニオンズ ナップサック

ナップサック ミニオンズ 裏地なし 布 縦約40 横約32.5 インクのうつりなどあります。 平置きの実寸を参考にされてください。 紐を通す部分は寸法にいれておりません。 ✩検品は行なっておりますが 素人故、見落としがある場合もあります。 尚、海外商品につきましては 縫製や生地も海外規格ですので 日本規格の海外製よりも縫製が甘く ほつれの始末など雑な部分もあり、 糸くずや汚れなどある場合があります。 予めご了承いただき購入ください。 日本製のような綺麗なものを お求めの方はご遠慮いただけたらと 思います。 ✩購入されて感じが違うとならぬよう ご納得されるまでご質問ください。 *ˊᵕˋ)੭寸法も素人採寸になります。 多少の誤差は生じます。 ✩値引きにつきましては 想定した上で価格ををつけております。 基本、単品値引きなしとご了承ください。 ✩他のアプリも掛け持ちしておりますので いきなり商品削除を行うことがあります。 ✩保管の際についたシワなど ありますので苦手な方はご遠慮ください。 小学校 巾着袋セット 袋セット 体操袋 バッグ

1,080

アンパンマン ちょこっと手提げ2つセット♡ お値下げ交渉ok! 単品売りok!

たくさんの中から閲覧いただきありがとうございますm(__)m こちらは元々アンパンマンのパジャマ、エプロン、ロング丈パンツ、半袖シャツ、ショーツ、腹巻が入って売っていた専用の手提げバッグです。 内容量的にはこれ位入るので参考までに(*^^*) マチ付きですので結構たくさん入ると思います。 画像1のドキンちゃんとバイキンマンが表です。 画像2のアンパンマンが裏です。 素人採寸ですが平置きで 縦約23cm 横約27cm マチ約10cmです。 ドキンちゃんはタグ付きです。 バイキンマンはタグきってますが未使用です。 マジックテープの留めが付いています。 またお名前を書くタグもございますので保育園、幼稚園なんかでも持って行っても良いかと思います^^ おじいちゃんおばあちゃんのお家にお泊りなどでも良いですね(*^^*) お2つセットなので、双子さんやご兄弟でいかがですか? 新品、未使用ですが自宅保管になりますので神経質な方はお控え下さい。 よく見ると数箇所黒い物が付いていますがコロコロで取れるか試してみます。 他気になることがございましたらお気軽にご質問下さい。 アンパンマン ドキンちゃん バイキンマン パジャマ 保育園 幼稚園 お出かけ お泊まり セット まとめ売り 双子 兄弟 兄妹

1,888

♡新品♡ボール柄ミニ財布

大きさ→縦 8㎝ 横 13㎝ 子供のおつかいなどに♡

333

キティ♡プールバック

数回使用しました☆名札に名前記入してあるため、そちらははずさせていただきます>_<もし記入ありでも欲しい場合はコメントお願いします(๑˃ٮ˂๑)♪

777

ひよこちゃんのリュックサック

ひよこちゃんの可愛いリュックサックです。遠足やお出かけを楽しい気分にしてくれるリュックサックで良い思い出を作りませんか(^ ^)? クレームや返品は不可能です。

3,333

新品キティちゃんスイムバッグナイロントート

タグ付き未使用品 サイズ約25✕36センチ

1,111

しんかんせんリュックサック

しんかんせんリュックサック サンリオピューロランドにて購入。 園児が使うのにちょうどいいサイズです。 ※ファスナーの金具が片方外れています。 ※中に記名がありますが、黒く塗りつぶさせていただきます。 ご了承いただけます方、よろしくお願いします。

900

こどもちゃれんじリュック

こどもちゃれんじリュック 一度試しに背負わせたきり、それ以降、使うことはありませんでした。 1~2歳児くらいのお子様が使ってちょうどいいサイズです。 自宅保管にご理解いただけます方、よろしくお願いします。

500

1/100ページ