ポロシャツ

ポロシャツ / レディース

14664件中 1 - 36件

ルコック ドット柄 ポロシャツ ワンピース ゴルフウェア グレー レディース

こちら単品でのお値引きは致しません。 ご購入、ご質問前にプロフをご一読下さい。 身幅約43cm 着丈約74cm 素材は画像を4枚目参照 実物はもう少し薄いグレー フレンチトリコロールのボタンとエンブレムが可愛いです。 (画像1枚目、ボタンの黒く見えている色の実物は紺色) 着用回数1回、お洗濯一回の美品。 もちろん目立つ傷や汚れはありませんが 自宅保管ですので完璧を求める方はご遠慮ください。 SサイズワンピースですがSサイズとしては少しゆったりめかもしれません。 小柄な方はワンピースとして着れますし、長身な方はチュニック的にどうぞ。 pearly gates、パーリーゲイツ admiral、アドミラル callaway、キャロウェイ newera、ニューエラ UNDER ARMOUR、アンダーアーマー BURBERRY、バーバリー le coq sportif、ルコック TOMMY HILFIGER、トミーヒルフィガー 等、ゴルフウェア、スポーツブランドをお探しの方にもお勧め。

4,980

ラルフローレン☆ポロシャツ

Lサイズ、身幅約46cm、着丈約61cm

2,000

トミーガール☆ポロシャツ

Sサイズ、身幅約42cm、着丈約52cm

1,500

トミーヒルフィガー☆ポロシャツ

Mサイズ、身幅約40cm、着丈約54cm

1,750

トミーヒルフィガー☆ポロシャツ

サイズM、身幅約43cm、着丈約60cm おしゃれなポロシャツです。 襟の裏地が違ったり、肩の部分は少しタックが入ってパフっぽく😊

1,500

トミーヒルフィガー☆ポロシャツ

サイズM、身幅約43cm、着丈約60cm クラッシックなTOMMYのポロシャツです。

1,500

トミーヒルフィガー☆ポロシャツ

サイズM、身幅約43cm、着丈約60cm クラッシックなTOMMYのポロシャツです。

1,500

コムサ☆ラメ入りボーダーポロシャツ

コムサ デ モード オム ボーダーポロシャツ になります。 シンプルなデザインでシルエットも綺麗です。 ボーダーの部分が光沢のあるラメ素材が入っていて綺麗です。 柔かい生地感で 着心地もいいです。 サイズ(㎝) ※素人の平置き採寸です 多少の誤差はご了承下さい。 着丈54 肩幅35 身幅42 袖丈19 表記 L Lですが少しタイト目で小さめなつくりです。 ですのでMに表記しております。 目立つ破れ汚れはありません、比較的綺麗な状態です。 襟元に1mm程度の見えづらいシミがありますが、 クリーニングで綺麗なるかなと思います。 マウジー、ルシェルブルー、ロデオクラウン、ムルーア、ザラ、ロマンチック、23区、スナイデル、トゥモローランド、ミッシュマッシュ、セオリーなどが好きな人にもオススメです。

780

ドット ポロシャツ

ドット柄のちょっと可愛めのポロシャツです。 胸元にハートのワンポイントがあります。 袖はレースになっています(´-`) サイズはフリーズですが S〜Mくらいかなと思います。

1,400

【新品】RALPH LAUREN☆ポロシャツ

新品未使用ですがタグの糸が ほつれてしまったため、 ピンセットでつけております。 ボタン止めで七分丈にもできます♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー size M/color アイボリー 着丈 62/身幅 39/袖丈 63/バスト 79~87 綿 97% / ポリウレタン 3% ※ 素人採寸です。ご了承くださいm(__)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎ 再出品の為、削除する可能性があります。      気になることがありましたらいつでも      お気軽にご連絡くださいっ♪(o^-^o) ★ 即購入歓迎します ★      丁寧に包装して発送致します♪      個人の検品ですが目立つ汚れや      キズはなく、商品・保管状態は      悪くないと思いますが一応念のため、      神経質な方はご遠慮くださいm(__)m ◇ \おまとめ購入で値引き致します/      お時間がある方は      他の商品・プロフの閲覧      もよろしくお願い致します♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長袖/美品/白/ホワイト/ラルフローレン/ザラ/バーバリー/トリーバーチ/アーバンリサーチ/ロッソ/シップス/ユナイテッドアローズ/トゥモローランド/ジルスチュアート/ロペ/レディースM L/ポロ/ナノユニバース/カスタネ/アナザーエディション/ビームス/イエナ/リエンダ/ダズリン/デュラス
23%OFF¥2,980

2,300

ラルフローレン レディース

サイズはLですが、タイト目な作りです! 形がいいのでカッコよく着れます!! 後ろの首の部分にあまり目立ちませんが、小さな穴があるのでお安く出品します☆

1,500

ラルフローレン ポロシャツ

ラルフローレン ポロシャツSサイズです。 こちらのサイトで購入したのですが、サイズが合わない為出品いたします。 商品自体は色あせもなくとても綺麗です! 気になる方はコメントください!
32%OFF¥2,200

1,500

ラルフローレン🏉 ホワイト ラガーシャツ

【Ralph lauren】のラガーシャツです。 少し厚手で、しっかりした素材です。裏は暖かい素材になっているので、今の時期から着て頂けます。 胸にポニーの刺繍が入っています。 袖あてが着いていて可愛いです。 ○カラー 白 ○サイズ メンズXL ビックサイズですので、小柄な方はワンピース風に着て頂けます。 ○平置き寸法(素人採寸) 身幅62 身丈79 used商品につき、古着の風合いがあります。 袖後ろに小さな着色と、左身頃の下の方が、なんとなくピンクっぽくなっています。パッと見たかんじては分からないと思いますが、お写真ご確認下さい。 wego スピンズ などの古着、ビンテージ ストリート系 お好きな方に☆

3,200

ラルフローレン ポロシャツ

ラルフローレンのポロシャツです 子供用Lサイズですが、当方160cmで着用できました。 一度試着したものの、色が派手なため着ずにしまってありました。 ペコちゃん好きな方に peco オクヒラテツコ りゅうちぇる peco club SPINNS wego

2,500

美品BURBERRY BRIT ポロシャツ

バーバリーのピンクのポロシャツです! 袖は5分丈くらいです。 肩部分がギャザーが入っていて可愛いです! 裾部分に刺繍も入っています。 ボタンにもBURBERRYの文字が入っています。 ボタンをはずすと胸元に出るバーバリーチェックもとっても可愛いです! XSですがSくらいの方でも着れると思います。 殆ど着ていないので美品だと思います! ゴルフやランニングなどのスポーツから普段着、きちんと着にも♪

1,500

美品 ラルフローレン ポロシャツ Sサイズ 送料込み特価☆

定番 ラルフローレンポロシャツ ピンクにダークブルーカラーのロゴ刺繍。 タンス保管の為にシワがありますがウォッシュで簡単に綺麗になります。丁寧に扱っていましたので綺麗な方だと思います。これらのブランド品はウォッシュをかけても生地の縮みや伸びたりがなくいつまでも着れます。数回しか着用してません。 サイズSサイズ 妻が着ませんので格安特価にて出品しました。

1,350

ギャルソン ポロシャツ

コムデギャルソンのポロシャツです。 レディースMサイズのブラック 他のサイトにもだしてます。 値段交渉ありです。 気になる方は是非コメントお願いします。

9,500

ラルフローレン ビッグポニー ボーダー ポロシャツ

ラルフローレンのビッグポニーのポロシャツです。 未使用ですがらタグは外してございません。 自宅クローゼットに畳んでしまっておりました。ご理解の上、ご購入よろしくお願い致します。
5%OFF¥4,800

4,600

【新品 未使用】child woman フラミンゴ刺繍ビッグポロシャツ

新品未使用、タグ付きです。 定価は5292円です。 ZOZOTOWNのサイトにて3704円で購入しました。 自分に合わないためお安く譲りします。 値下げ不可。 コメントなしで即購入OKです。 ↓以下ZOZOTOWNより: スタンダードでメンズライクなカノコポロ。 今回はメンズのXXLサイズを参考にオーバーサイズを作りました。 胸元にはフラミンゴの刺繍がワンポイント。 ゆるいシルエットなのでパンツと合わせたくなる一枚です。

2,700

お値下げ!RALPH LAURENラルフローレン☺︎ネイビー紺ポロシャツS

プロフィールもご覧くださいませm(__)m 数年前にラルフローレンにて購入しました。 数回のみ着用です。 ○平置き寸法 肩幅…32cm 丈…首横から57cm

3,000

バーバリー未使用ポロシャツ

赤がとても綺麗なバーバリーのポロシャツです。 赤色が派手になり過ぎない色味なので年齢問わずに着られると思います。 形も女性が可愛らしく着られるデザインです。 襟の黒の三本ラインと赤の一本ラインも特徴でとてもステキな一枚です。もちろん胸元にはバーバリーのマークが刺繍してあります。 サイズはSになります。 気に入って購入したのですが着る機会がないままサイズアウトしてしまいほぼ新品になります。しばらくクローゼットで保管していました。ご理解頂ける方よろしくお願い致します。 まことに勝手ながら他にも出品していますので、ご購入時にはご面倒をお掛け致しますがご連絡よろしくお願い致します。

4,500

ポール・スミス★半袖トップス

ポールスミスのかわいらしいピンクの半袖ポロシャツです。 スカートにもパンツにも会わせられて、着やすいです(*^^*) 胸元のリボン、襟元のラインがポールスミスらしく一工夫あって、とってもかわいいと思います‼ 目立つ汚れなどはありません。

1,080

バーバリーブルーレーベル 正規品 ポロシャツ トップス カットソー レディース

これからの季節にぴったり! バーバリーブルーレーベルのニットポロシャツです。 同じようなバーバリーの服が増えた為出品します。 銀座バーバリー本店にて購入しました、正規品です。 5-6回着用しました。 12000円位でした。 サイズ38 肩32 袖12.5 身幅39 着丈54 cm (約) 脇の所等に小さなシミが見受けられますがそんなに目立ちません。その為価格に反映しています。 お値下げ不可

4,100

アバクロ

アバクロ ポロ

1,200

マンシング ポロシャツ L

お色 イエロー とくにダメージないと思います。 中古品です。 神経質なかた完璧をお求めのかたはご遠慮ください。

1,550

ラコステ ポロシャツ

黒にゴールドのラメが入ったポロシャツです。 多少着用感はありますが、まだまだ着て頂けると思います。 サイズは40ですが少し細身なので、Mサイズの方にちょうど良いと思います。

1,300

ラコステ ポロシャツ

数年前に購入しましたが、ほとんど着用していません。 ゴルフにもちょうど良いと思います。

2,000

70年代 ラコステポロシャツ

昨年東京のヴィンテージショップで購入しました。70年代ヴィンテージのラコステです。汚れなどはありませんがヴィンテージ特有の使用感はあります。 70年代らしいすごく可愛いブルーカラーです。サイズは42 昔のポロシャツの生地なのでかなりよい素材でしっかりしてます。 洗濯して保管していたので綺麗ですが年代物なのでその辺を理解してくださる方に。 画像より少し淡いブルーです。 りゅうちぇる 原宿系 スイーツ男子にもオススメです。
88%OFF¥10,000

1,200

L 半袖ポロシャツ 白地にグリーンのストライプ 未使用 定価2300円の品

半袖ポロシャツ Lサイズ です 白地にグリーンの細いストライプがはいっています。 未使用品です。 バスト 86~94 身長 154~162 定価2300円の品でした。 ポリエステル 65% 綿 35% クリックポストで発送します。 *お値引き交渉は、ご遠慮ください。

460

M 半袖ポロシャツ ラベンダー(藤色) 未使用タグ付き 定価2300円の品 

藤色(ラベンダー)の半袖ポロシャツ Mサイズ です 未使用タグ付きです。 バスト 79~87 身長 154~162 定価2300円の品でした。 ポリエステル 65% 綿 35% クリックポストでお送りします。 *お値引き交渉は、ご遠慮ください。

460

オールド セリーヌ フランス製 ポロシャツ ビンテージ ヴィンテージ

CELINEのポロシャツです。 オレンジっぽく写ってしまうのですが赤です。 左胸ポケットに紺色の刺繍でロゴが入っています。 made in FRANCE サイズ S 着丈 67cm 身幅 43cm *サイズ寸法は、平置き状態で計測しています。素人寸法なので、若干の誤差はご了承ください。 中古品ですので、ご理解いただける方のみご購入お願いいたします。

2,500

バーバリーのポロシャツ

バーバリーポロシャツです。 ボタンのところにバーバリーチェックがあります。 あくまでも中古品となりますので神経質な方完璧を求める方はご遠慮ください。

3,800

500

【新品未使用!】☆UNIQLO ポロシャツ2点☆

夏のスポーツ時に活躍してくれそうな、軽やかな着心地のポロシャツです♪ 4年前に購入し、お店で試着したのみです。 〜写真の説明〜 ☆1枚目:ポロシャツ2点 ☆2枚目:全体的にピンク色(写真では色が薄く写っています) ☆3枚目:白襟にお花柄 サイズはどちらもLですが、普段Mを着る方に丁度いいと思いますっ(*-艸・*) 質問コメントお気軽にどうぞ♡ プロフィール必読です!!

700

ポロシャツ ラルフローレン

閲覧ありがとうございます! こちらエメラルドグリーンのポロシャツに青のワンポイントのポロシャツです。 ラルフローレンのものでサイズはLです。 この先春、夏のアクセントカラーにぴったりのお色で可愛くきれるかと思います。 着用回数も少なくこれからもたくさん着て頂けるかと思います。

1,000

Christian Dior スポーツ ポロシャツ☆

プロフ必読☆ ご覧頂きありがとうございます(*^^*) サイズ M 色 ピンク 1回試着のみの美品です。 私には大きかったので出品致します(^^) エリの裏にもロゴがありオシャレです★ ゴルフウェアにもいかがでしょうか?(^^) 自宅保管の為 神経質な方はご遠慮くださいm(__)m 送料込み☆ 他にも色々出品しております!ショップ内 覗いてみて下さい(*´∀`)

2,480

1 / 100 ページ