甚平/浴衣

甚平/浴衣 / キッズ/ベビー/マタニティ

1184件中 1 - 36件

甚平

2,900

甚平 95

1,500

甚平 100センチ

400

12%OFF¥450

うちわ柄 甚平【120cm】

1,100

9%OFF¥1,200

90㎝日本製甚平2着セット

プロフィールをご覧くださいませm(._.)m 90㎝ 日本製 甚平 上下2点セット あまり着せていないので状態は良いと思います٩( 'ω' )و 双子ちゃん、兄弟に! 簡易梱包気にならないかた宜しくお願い致しますm(._.)m 男の子 パジャマ 寝巻き 甚平 浴衣 夏祭り 上下 日本製

600

甚平 90㎝

目立った傷や汚れはありません^ ^usedになりますので神経質な方はご遠慮ください。 他にも多数出品中です♡まとめ売り、バラ売り、組み合わせ変更、お値下げ交渉お気軽にコメント下さい☺︎

700

甚平 90㎝

目立った傷や汚れはありません^ ^usedになりますので神経質な方はご遠慮ください。 他にも多数出品中です♡まとめ売り、バラ売り、組み合わせ変更、お値下げ交渉お気軽にコメント下さい☺︎

700

甚平♡カブトムシ柄

【ブランド】 【サイズ】 90 【特記事項】 カブトムシ模様が夏らしい甚平です♡ 目立った難なくきれいです。 出品数が多いため、最低限と思われる情報のみ記載しています。 気になる点はご購入手続き前に必ずコメントにて納得するまでお尋ねいただきますようよろしくお願いいたします。 プロフ必読よろしくお願いいたします。

500

花火柄☆甚平

数回着用しましたが、とてもキレイな状態です。

1,000

甚平

夏祭り

2,900

kodomo BEAMS 甚平 125-135

kodomo BEAMS ストライプの甚平です。 サイズは125-135センチ 綿100です。 ほとんど使用してませんので、状態は良いです。 ちょっと早いですが、夏の準備に如何ですか? 使用品の為ご理解頂ける方のご購入をお願い致します。
21%OFF¥2,500

1,999

ANAPkids♡甚平美品110サイズ

購入しない方のいいね不要やめてください

1,710

kids 甚平 90cm

子供が数回着用した 中古品になります。 ご理解ある方のみ! サイズ→90cm 素人自宅保存 発送簡単梱包 ⚠️ご購入後のクレーム等は一切お受け出来ません。 ご了承くださいm(_ _)m

900

キッズ甚平

短期出品‼️ サイズ100 ブランド Moujonjon 使用回数 数回なので特記する傷や汚れは見当たりません綺麗です。 お祭りは勿論のこと夏はパジャマとしても活用できるかと思います。

1,000

ポケモン甚平

短期出品‼️ サイズ110 お祭りは勿論のこと 夏はパジャマとしても活用頂けるかと思います。 特記する傷や汚れは見当たりません。

750

グラグラ 甚平

タンス整理のため、出品致します。 甚平 上下セット ✔︎お譲り頂き、未着 ✔︎難なし 素人検品、自宅保管のため、見落としもあるかと思いますので、少しの見逃しも許せない方や神経質な方はご購入をお控え下さいm(_ _)m ⚠️プロフ必読⚠️ 即購入❌ 他でも出品しているため、お手数ですが購入希望の方はコメントからお願い致します。 ⭐️複数購入大歓迎です⭐️ 同梱可能ですので、お気軽にお申し付けください。 質問逃げ❌ 購入されるのかされないのか戸惑います。 必ずご返答をお願い致しますm(__)m ※検索ワード※ クマテン グラグラ JAM ジャム GAP クレイジーゴーゴー

1,950

値下げ!【新品】サイズ95 甚平

3/25値下げしました! 値札をとり水通しをしたまま、クローゼットで保管していました。 サイズ95 対象体重14㎏ 綿100% 明るいカラーなので人混みの中でも見つけやすいかなと思い購入しました。 新品なので、シミやダメージもありません。 2歳くらいのお子さんにおすすめです。 他のフリマアプリにも出品中。 売れた場合は削除します。 ご了承ください。
51%OFF¥1,111

555

甚平 95

甚平 95 男の子 飛行機の柄がかわいいです! 子供が着たものなので汚れ、などございます。神経質な方はお控えください。 長期自宅保管に、ご理解頂ける方よろしくお願いいたします(^_^) マリ・クレール

1,500

浴衣/3S

◇ミキハウス/MIKI HOUSE/浴衣 ◆サイズは3Sと表記。 おおよそで、~100センチ前後、3歳前後よろしいかと思います。 使用感を感じないくらいの美品ですが、 ずっと自宅保管でしたので、皺があります。 男の子でも、女の子でも良いと思います♪ 夏にいかがですか(^o^) あくまで古着になります。 素人検品・素人見解ですので 見落としや感じ方の違いもありますこと ご了承の上ご検討お願いしますm(_ _)m *購入後は ノークレーム・ノーリターンでお願いしますm(_ _)m ★まとめ買い割引させて頂きます♪ ベビー/キッズ/レディース/他 ぜひ、出品一覧をご覧下さい(^-^)♡ ◇プロフィールご一読お願いします◇ 【浴衣/甚平/着物/和服】

1,580

新品!!甚平 100

生地が日本製のしっかりした生地です。

1,000

110cm ベビードール 甚平

在庫確認コメントを頂けると助かります。 ベビードールの、スーパーマン柄の甚平です。 昨年、こちらで着用品を1600円くらいで譲って頂きました。 主人の好みではなかったようで、このまま着用機会が無さそうなので出品します。 当方では着用してませんが、着用品を購入しています。 (色褪せなどあり) ウェストの紐がありませんでした。 購入時よりかなり値を下げて、出品いたします。

1,100

kids甚平 90

✴︎size 90 ✴︎使用回数 2回 状態綺麗です(^ ^) 夏祭りなどにいかがですか ※他にも出品中ですのでご購入希望の方は コメントのほうをお願いいたします。

680

kids甚平 90

✴︎size 95 ✴︎トンボ柄 ✴︎使用回数 2回 状態綺麗です(^ ^) 夏祭りなどにいかがですか(^ ^)♪ トンボ柄で可愛いです♡

999

チャビーギャング レオパード柄 甚平

2、3回程着用しました。 多少色褪せがありますが、目立つ汚れやシミはありません。 サイズ100(B54-W48) ※自宅保管・中古品をご理解いただける方のみ、ご購入よろしくお願い致します。

3,500

男の子 甚平 90

目立った傷はないです 黒にカエルがかわいいです

700

デニム キッズ 甚平

ハンドメイドになります☻ ガーゼ素材のデニム柄になります!! ガーゼ素材のため、涼しく着用していただけます☻ サイズ130 色違いでサイズ120も出品中です★ ご兄弟でいかがでしょうか? まとめ割引可能です^_^

3,000

デニム 甚平 キッズ

ハンドメイドになります☻ デニム調のガーゼ生地でお作りいたしました!!! ガーゼ素材のため、涼しく着用していただけます☻ サイズ120 色違いでサイズ130も出品中です☻ ご兄弟でいかがでしょうか?☻ まとめ割引可能です^_^

3,000

龍柄 美品♡甚平100㌢

新品未使用でメルカリで購入しましたがサイズアウトのため着せてません(・∀・) 値札は取ってあります! 甚平 浴衣 べべ 夏

1,222

甚平★90cm!!

2、3回使用しただけなので綺麗な状態です(^-^) ★ハウスクリーニング済みですが、ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します‼ ⭐他のサイトにも出品していますので、コメントいただけたら助かります(*´∀`)♪

450

甚平 100センチ

去年の幼稚園祭りにして1度のみ着用です。 特に難はございませんが、 神経質な方はご遠慮ください(><) ご理解ある方のみ ご検討宜しくお願い致しますm(__)m 100センチ
12%OFF¥450

400

琉球柄 甚平

・沖縄旅行で購入。 ・2年間で3回ほど着用しました。 ・茶色い薄いシミがあります。(写真④)柄が派手なので目立つ物ではないと思います。 ・サイズ表記は【L】となっています。息子が110、120cm着用時に使用しました。 ◻︎珍しい柄で、着た時は褒められました♩パッと目を引く色ですのでとてもオシャレな印象です(^ ^)

1,200

うちわ柄 甚平【120cm】

・短時間着させて、保管していたらサイズアウトしていました〜( ; ; ) ・畳ジワはありますが、汚れもなく状態はいいです☺︎ ・120cm表記ですが、息子は110cm着用時に使用しました。 ・発送時は再度洗濯をして、アイロンをおかけします。
9%OFF¥1,200

1,100

美品🏮祭衣装セット🏮

子供用祭り衣装セットです😊💜 鈴付きです😊 サイズ95cm 2歳半と3歳半の時に使用しました😊 4枚目は3歳半の時です。 汚れなどなく、使用回数少なく、着用時間も短かったのでとても綺麗です🙌💕 着せるととてもかわいいですが、購入すると高いので使う方いらっしゃいましたらぜひ❤️

2,580

新品 ここち 甚平 130 男の子

新品のここち 130㎝甚平です! 夏らしいマリン柄です! 爽やかなブルーです★ サラサラした生地で、暑がりのお子さまにぴったりです。 珍しい柄ですので、学校等のイベントやお祭りにいかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

1,350

partyparty120甚平

サイズ120 綺麗ですが中古になりますので神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m

1,500

●●100cm無印甚平●●

新品 ドット水玉 オシャレ甚平

1,660

新品 90 甚平 男の子 恐竜

カラフルな恐竜柄の甚平です。 90cm 日本製 エリカランド 新品未使用ですが自宅保管ですのでご理解の上ご検討ください。 サイズの関係でハンガー無しでの発送になると思います。

1,000

甚平 上下

中古品です。ご了承ください。

800

子供用チャイナ風甚平

夏用のチャイナ風の甚平です。 新品です。 着せようと思い購入しましたが、気づいたら、子供が成長していました。 是非、着て欲しいです。 男の子にも、女の子にも似合うデザインだと思います。

1,000

マーキーズ BIG FIELD キッズ kids 迷彩柄 甚平 カモフラ 浴衣

Mサイズ 110センチから120センチ位 マーキーズで購入しました。 デニム&ダンガリー ゴートゥーハリウッドなど取り扱っているセレクトさんです。 着用2〜3回 夏前には値上げします。

2,600

1 / 33 ページ