シューズ

シューズ / スポーツ/アウトドア

981件中 1 - 36件

NIKE ランニングシューズ

2ヶ月くらいはきました。 綺麗な方だと思います。 サイズは27です。 値下げはご遠慮ください。 ナイキ ランニングシューズ

3,000

ランニングシューズ

アディダス 黄色 サイズ 25.0センチ 新品でないので、格安で。 汚れや、使用感気になるかたは、ご遠慮くださいね

1,500

新品 アシックス サッカーシューズ トラッカー スニーカー 23.5

新品 アシックス サッカーシューズ トラッカー スニーカー サイズ 23.5 カラー ホワイト×ネイビー 箱なしです。 サイズが合わず、家の中で試し履き一度しただけです。 自宅保管の為、ご理解いただける方のみでお願い致します。

3,200

ミズノ ウェーブライダー 18 

ミズノ ウェーブライダー 18  ★☆レア!限定カラー!!☆★ WAVE RIDER 18シリーズの特長 驚きの軽さそのまま、足にさらに優しく! 大阪のミズノ店で定価13824円で購入。 普段23.5の私にはやはり少しきつく、短期間の使用でしたので、多少汚れはありますが状態は良い方だと思います^_^ ☆☆限定カラーでカッコいいです!!☆☆ 箱なしでの発送となります。 ミズノ MIZUNO スニーカー スポーツシューズ ランニングシューズ ウェーブライダー ウォーキングシューズ 限定

5,300

ランニングシューズ 未使用品

・ランニングシューズ ・未使用品 ・23㎝ ・しまむら ・定価1500〜2000円でした タグは切ってしまいましたが未使用品になります(^ ^) ・靴 ・ランニングシューズ ・しまむら

900

【ほぼ新品💗】ランニングシューズ🚶‍♀️✨✨

ブランド→NIKE サイズ→23.0 色→白 1回のみ1時間程度使用のほぼ新品状態です🎀✨✨

3,500

ナイキ NIKE メンズスニーカー 27㎝ スポーツ

ナイキ メンズスニーカー スポーツ サイズ 27㎝ 色 レッド 替えの紐あります あくまで新品未使用ではありませんので ご理解の上、検討購入をお願いします‼︎

3,680

ナイキ ダウン・シフター7

色は黒です。間違えて買ってしまいました。まだ1度も履いてません。サイズは24です。箱付き。 5200円する品ですが値下げしてます。 お得です!即決OKです!

3,500

adidas ランニングシューズ ブースト

adizero Boston boost 2 BA7933 ランニングシューズ サイズ J 27 色 ネイビーブルーetc…… 靴底 TORSION SYSTEM 写真参照してください。 その他お聞きになりたいことがあればコメントへお願いします。 新品未使用ですが、一度箱から出して足に合わせています。

9,800

アディゼロタクミイドミ

adidasのランニングシューズです。 サイズは25.5センチです。 使用感はありますが、まだまだ履けると思います。

2,500

ホカオネオネ クリフトン3 29㎝

今年の5月に購入しました サロマ湖ウルトラマラソンに向けて 10キロ走×1 20キロ走×2 そして大会に臨んだシューズです 約150キロは走ってます 雨の中の大会でなんとか完走となりましたが ホカのローリング性とクッションが 自分には合ってなかったのと 70キロ超えたあたりから 足幅が窮屈で 水ぶくれができた為 自分にはホカは合わないと思い 寝かしてましたが 望んでる方に届けばと思い出品しました 箱はございません 最後 サロマ湖ウルトラマラソン 6月に使ってから 洗って靴棚にしまっておりました ホカを試してみたい方 クリフトン好きで あと累積200キロから300キロは 走りたい方 まだまだいけると思います ホカ好きな方に届きますように 中古を理解の上 お願いいたします

7,500

NIKEズームエリート9

NIKEのランニングシューズです。 サイズは26センチです。 グリップが多少削れてますが、まだまだ履けると思います。

3,500

NIKEスピードライバル

NIKEのランニングシューズです。 汚れはありますが、まだまだ履けます。 サイズは25.0センチです。

2,500

新品 NIKE★ランニングシューズ

ナイキ NIKE エア ズーム スピード ライバル 6 ランニングシューズ スニーカー レディース ウィメンズ ★サイズ 24 ★新品 箱なし ★色 蛍光オレンジ とても軽く履きやすいと思います! ランキング、ジョギング、ウォーキング、トレーニング、あらゆるスポーツにおすすめです(*^^*) ※発送事故など責任は負えませんのでご了承下さい。 ※自宅保管品ですので、細かい部分も気になる方はご遠慮ください。 ■商品説明 サイトより■ 安定した固定感。究極の反発力。 レースのために生まれたナイキ エア ズーム スピード ライバル 6。ミッドフットの固定ストラップ、軽量なエンジニアードメッシュ、Zoom Airユニットで、ペースアップに挑戦中も快適さをキープ 反発力に優れたクッショニング。抜群のグリップ力。超軽量なレーサーシューズとトレーナーシューズのハイブリッドデザイン。薄型クッショニングとワッフルパターンのラバーアウトソールで、サポート力のある衝撃吸収性と優れたトラクションを実現しています。 adidas アディダス プーマ ニューバランス アンダーアーマー ミズノ アシックス

4,780

ナイキ ランニングシューズ 24.5cm

ナイキのランニングシューズ 24.5cmです。 NIKE ELITE 8です。 一度だけ試し履きされた物ですので、新品同等品です。 ランニングやトレーニングに最適だと思います。 箱付き

5,000

【ナイキ】ズームストリーク6

公式のナイキホームページでは新品価格が10/21にセール価格として9980円となっていました。 中古品なので半値にします。 100K弱程使用しており、ソールの一部分にヘタリが見られます。 中古品でヘタリが一部分あるという認識でご購入願います。 配送方法ですが、定形郵便で送ろうと思います。 宜しくお願い致します。

4,500

リーボックイージートーン23.5

サイズが合わないのにも関わらず何度かウォーキングしました。 中古品なので、神経質な方はご遠慮ください( o´ェ`o)

2,800

【asics】24.0cm ランニングシューズ レディス

【asics2012年限定生産モデル】 ◆LADY GT-2170 NEWYORK ◆定価 ¥12,390 ◆サイズ 24.0cm ビビットなオレンジがポイントのランニングシューズ。 クッション性、フィット感に優れ、ランニング初心者にもおすすめの仕様となっています。 特段目立った傷や汚れはありませんが、3回ほど着用しましたので、多少の使用感についてはご了承ください。 また、お箱についてですが、一箇所破損があります。(1枚目画像の箱の右端部分参照、上蓋側面が縦に裂けています。) 発送は、かんたんフリルパック(宅急便)にて行う予定です。

3,480

アシックス 極美品 25㎝ ゲルカヤノ ランニングシューズ

アシックス ASICS のランニングシューズです。 サイズは25㎝です。 色はエメラルドグリーンです。 ゲルカヤノ22 TJG738 ワイド(3E相当) ※足幅が広めの女性向け 参考定価は他のサイトでお調べください 1度、短時間着用の(素人が道路脇を少〜し歩いただけで、すぐに断念しました)、極美品です。 底すれもわからないほど(ほとんどなし)です。 機能性、デザイン性共に、とてもいい靴です。 未使用に近い状態での出品となりますので、お値下げは出来かねますが、、 サイズと形と色が合えばラッキーだと思います。 ランナーの靴底の減りは怪我にも繋がると思われますので、そろそろ替えをご検討されている方は、特におすすめさせて頂きます(*^^*) 現状のままのお渡しとなります。 ご了承下さい。 突然削除させて頂くこともございますが、ご了承下さい。 トレーニング マラソン ジョギング ウォーキング 陸上 スポーツシューズ
1%OFF¥6,500

6,450

MIZUNOシューズ

ミズノ サイズ23.5 多少使用感あります 写真確認してください 全てご理解の上よろしくお願いします! #MIZUNO #ミズノ #シューズ #運動靴 #23.5

1,600

adizero adiPRENE

adidasランニングシューズ size 27.5cm 試しで1度履きましたが足に合わなかったので出品します!

2,800

NIKE(ナイキ) シューズケース ナイキ NIKE 靴入れ シューズバッグ

NIKE(ナイキ) シューズケース ナイキ NIKE シューバッグ 靴入れ シューズバッグ 色 ブラック スポーツジムで室内履き入れに使ってました。 綺麗な品ですので使用していただける方に(^^)♪
21%OFF¥2,000

1,580

27.5 NIKE Zoom Vaporfly 4%

ナイキ ズームヴェイパーフライ4%です。 サイズは27.5cmになります。 ステップにて購入しました。レシートをおつけします。 超極少リリースでしたのでこのサイズも数十足しかないと思われます。お見逃しのないようどうぞ。 即発送可能 値下げ交渉不可 即購入歓迎

49,800

【新品・激安】NIKE エア ズーム スピード ライバル6 ワイド 25.0cm

新品未使用の25cmです。 タグ付き 箱なしです。 NIKE公式オンライン価格【¥9180】 ランニングやジョギング。 スポーツジムなどでどうでしょうか?(^^) ※こちらの商品はお値引きできません。 配送方法はゆうパックに限定させて頂きます。 ご購入前にプロフィールをご覧下さい。

3,000

アシックス 虎走 ランシュー

とても軽いです、磨けば綺麗になります。サイズは27.5です。とても使用感はあります。中古品をご理解頂ける方のみご購入お願いします。値段提示お願いします。

300

ナイキ シューズ 23.5cm

ナイキのシューズ 23.5cm 通学用に購入しましたが、 ほとんど違う靴を履いていたため、 破れ等はありません。

1,800

NIKE ズーム ストラクチャー 19 新品 25.5cm

ブランド ナイキ 商品 ZOOM STRUCTURE 19 サイズ 25.5cm 状態 新品 箱なし ランニング シューズ スニーカー 他にも出品してますので、良ければご覧ください^ - ^

5,500

ヨネックス セーフラン 800X

YONEXセーフラン800X 大きさ25cm ランニング ランニングシューズ 新品 未使用

8,500

定価12960円 【美品】NIKE ナイキ ルナ TR1 トレーニング シューズ

ナイキルナTR1(28.5cm)です。 数回使用しましたが、 新しいシューズを購入した為、 大切に使って頂ける方へ お譲り致します。 着払いでの発送ですが、 相談により元払いでの発送も かのうですが、 お値引きはお断り致します。 何卒ご了承くださいませ。

7,980

ルナスパイダーR6 27cm 二足セット売り

NIKEのルナスパイダーの2足セット売りになります 外側のグリップが削れていますが、まだまだ使えると思います。神経質な方はご遠慮ください。 27cmです
4%OFF¥6,000

5,800

asics アシックス GT 2000 NEW YORK 新品未使用

違うシューズを頂いたため出品いたします!! 店頭で試し履きしただけで 1度もしようしていません!! 定価は1万3000円くらいしました! 長距離完走目標の人 足に負担をかけたくない人 クッション性のあるシューズが欲しい人に とてもおすすめです! 質問からお願いします!!

5,200

アディダス ランニングシューズ 23㎝

adidas スニーカー 23㎝ 数回のみの使用ですが、毛玉と 少し汚れがあります。 洗えば落ちるかもしれません。 アディダス スニーカー レディース 白 ランニングシューズ ジョギング ウォーキング スポーツシューズ

1,300

ニューバランス ゴルフシューズ

ニューバランス ( new balance ) ゴルフシューズ スパイク サイズ 24㎝ コースで一度履きましたが、サイズが合わなかった為出品します。 一度しか履いてないので、綺麗ですが右カカトに小さな点々の汚れと、左前内側に少し汚れがあります。 写真で確認してください。 写真を細かくのせれないので、言っていただけたら写真変更します。 574 ゴルフ レデイース シューズ
11%OFF¥9,800

8,800

ニューバランス ♡ ランニングシューズ

サイズ:24.5 購入後、室内で試し履きしたのみです。 タグ、箱はありません。

10,000

adizero Mana 7WD

新品です。 違うランシューも買ってしまったので お売りします! 不明点がありましたらお気軽にどうぞ!

6,400

アシックス ランニングシューズ

ネットで購入したのですがサイズが合わなかったので出品しました! 全く汚れないです!

20,000

1 / 28 ページ
出品する