グローブ

グローブ / スポーツ/アウトドア

814件中 1 - 36件

ゼット 内野グラブ

5,555

1%OFF¥5,600

ゼット 内野グラブ

4,999

29%OFF¥6,999

確認用

99,999

親子グローブセット 

2,500

35%OFF¥3,800

確認用

99,999

トレーニンググローブ

11,500

5%OFF¥12,000

軟式グローブ

アシックス 軟式グローブ 一般軟式グローブ 軟式内野手グローブ ロイヤルロード BGR7CH サイズ6 定価24840円 タグ付き

21,000

ゼット 内野グラブ

ゼットの内野グラブです。 柔らかく球を取りやすいです。
1%OFF¥5,600

5,555

軟式グローブ 最終値下げ

アシックス 軟式グローブ 一般軟式グローブ 軟式内野手グローブ ロイヤルロード BGR7CH サイズ6 定価24840円 タグ付き

20,000

ドナイヤ DJNIM オイル型付け 即戦力 軟式

ドナイヤの山田哲人モデルになります! いま人気なのでこの機会にどうぞ!オイル型付けして今すぐに使えます! 買ってから一カ月で親指の芯を曲げやすいように少し削ってますので他のドナイヤより使いやすいと思いますのでよろしくお願いします!

19,000

アディダス adidas バッティング手袋

adidasのバッティング手袋です! 破れ等ありません!全然使えます! 質問等ありましたら是非お願いします! 恐らくMサイズだと思います! バッティング手袋 バッティンググローブ バッテ バティグロ adidas アディダス 野球

666

野球グローブナカタさん専用

ミズノプロの内野手グローブです。 かなり美品です。
8%OFF¥20,000

18,500

アシックス 軟式グローブ

アシックス 軟式グローブ 一般軟式グローブ 軟式内野手グローブ ロイヤルロード BGR7CH サイズ6 定価24840円 タグ付き

21,000

ゼット 内野グラブ

ゼット内野グラブになります。 柔らかく使いやすいです。 ボールの収まりもよく非常に使いやすいです。
29%OFF¥6,999

4,999

アンダーアーマーグローブ 軟式内野手 右投げ用

※単品でのお値段交渉はいたしておりません プロフィールと商品説明文をよくおよみくださり、ご理解頂けましたら即購入OKです! ※ご質問はご購入後ではなく、コメント欄にてお願い致します アンダーアーマー硬式内野手用グローブです  メーカーで型付けのみはしてもらいました のでスグにお使いになれます! 右投げ内野手用グラブ 手首から最長までの長さ︰30.5cm 横︰37.5cm 捕球力を重視したワイドポケット しっとりとした張りのあるステア 素材:天然皮革(ステア) ロゴ:刺繍 刺繍はゴールドにレッドの縁どりです ⚠大切に保管しておりましたが、ロゴの左側にキズがあります 写真のビニール製のグローブをいれられる袋をオマケでお付けいたします☆ 以上の点をご理解頂けましたらよろしくお願い致します アンダーアーマーUSモデルやアンダーアーマー完売希少モデル、アディダスTシャツやアディダスソックスetc……も出品しております

19,000

ココルルさま専用 黒と赤色。

ココルルさま専用です。黒と赤色です。赤の部分は布生地になっていて、とても軽いです
22%OFF¥3,800

3,000

アメリカ購入グローブ + α

LAで勝った野球用グローブです 気になるものがあればコメントください 下に値段がありますが、交渉しましょう Baseball glove bought in LA Leave a comment or if you're interested Willing to negotiate the price 左上 nokona 33333円 中上 Rawlings 30000円 右上 SSK 12000円 左下 Easton 12222円 中下 Rawlings 27777円 右下 Wilson 27777円 まずはコメントください

150,000

SSK グローブ❗️軟式少年野球

綺麗なグローブ 少1-小3ぐらいの野球入門サイズです。 綺麗なカラーリングでオススメです❗️ 始めてもすぐに辞めるかも、どんなグローブを勝ったらいいのかわからない親御さんにお買い得価格で出品します❗️ 艶革の状態良くおすすです❗️ 他のグローブと見比べて選んでもらえれば幸いです❗️ SSKグローブ SSKグラブ 野球グローブ 野球グラブ 軟式グローブ 軟式グラブ

5,000

ミズノビクトリーステージ❗️軟式大人用 未使用

イチ押しの状態ですm(_ _)m 完全未使用のビクステ左用❗️ 往年のビッグM時代のビクトリーステージ サイズが僕が180センチの100kgで体が大きく 4枚目の写真を見てもらえればわかると思いますが 少し小さく感じるサイズです❗️ もう少し体が標準ぐらいの方が使用するのであれば 丁度いいサイズと思います。 草野球や中学軟式や高校軟式に即戦力で使えます。 大人用オールラウンド❗️ 野球グローブ 野球グラブ ミズノグローブ ミズノグラブ 軟式グローブ 軟式グラブ

8,000

ザナックスグローブ❗️軟式大人用

名門ザナックスのグローブ❗️ 軟式 内野手用で革の硬さ残るオススメ品です❗️ 草野球や部活に即戦力‼️ コアなファンが多いザナックスのグラブをどうでしょうか? 野球グラブ 野球グローブ 軟式グローブ 軟式グラブ ザナックスグローブ ザナックスグラブ

6,500

ミズノ ファーストミット❗️軟式大人用

すごくポケットがしっかりしてて、いい音なります。 革の状態も良くまだまだ使用していただけます。 ソフトボール用にも使えます^ ^ 個人的にめちゃめちゃオススメです。 形も良くすぐに使用可能です❗️ 軟式中学 軟式高校 草野球などにオススメです❗️ 野球グローブ 野球グラブ 軟式グローブ 軟式グラブ ミズノグローブ ミズノグラブ ファーストミット ファーストグラブ

6,000

※【値下げ交渉あり】※【早い者勝ち!!】グローブ 久保田スラッガー

スラッガーの外野用グローブです。 結構使用しています。 型はまだ少し硬いので変えられる感じです。 色は色落ちしている箇所や、よごれている箇所がごさいますが磨いていけば良くなっていくと思います。 返品返却は基本的になしになっております。 値下げ交渉あり。 ※※※値段を高く買ってくれる人を優先して売っております※※※
7%OFF¥8,000

7,500

asicsヌバックグローブ

asicsの左投げ硬式グローブです ヌバックになっています 軟式でも使えるかと思います! 親指のところに刺繍が入っていますが黒く塗りつぶしているので高校野球でも使用できると思います! 値下げギリギリの値段なのでこれ以上の値下げはできません。 購入前にコメントお願いします! 返品不要

19,000

確認用

確認用

99,999

タイムセール!破格!!廃盤ウェブ !ミズノプロ 硬式グローブ

タイムセール! 明日の夜8時まで! ミズノプロの硬式内野手用グラブです。 購入しましたが、部活を引退したため、出品致します。 革→インペリアルキップレザー サイズ→9 ウェブ→ショックアブソーバー17 二遊間向け ミズノプロとしては珍しいエッジ機能つきウェブ。 型は、スラッガーに、にています。 このウェブは、廃盤になってしまっているので、大変貴重なグラブです。 新品未使用です。 定価52000円ですのでかなりお得になってます。 しかも、キップレザーでこの価格は、なかなか無いですよ! お早めにどうぞ! 早めに売りたいので、値下げします! よろしくお願いします。 ミズノプロ スラッガー アイピーセレクト プロブレイン グローバルエリート

38,000

スラッガー 硬式グラブ

ショート、サードで使用していました! 捕球面に傷が少しあります! まだ使っていけると思うのでよろしくお願いします!

15,000

新品、未使用!!アシックスゴールドステージ 硬式内野手用

アシックス ゴールドステージ 硬式内野手用 新品、未使用 まだ固いので自由に型付けが出来ると思います! 草野球で使おうと思いましたが、使用予定がなくなってしまった為出品します。 値引き相談等なにかありましたらコメント下さい!

30,000

久保田スラッガー 軟式 ファーストミット 左

スラッガーのファーストミットです。 皮にすれなどはなく、まだまだこれから使っていただけます。是非よろしくお願いします。

11,200

親子グローブセット 

ファルコン製 左手用 親子キャッチボールにいかがですか? 白い方は数回の使用、小さい方は幼稚園児向けでかなり使いました!オマケだと思ってください。
35%OFF¥3,800

2,500

硬式グローブ

破れなどありますがまだまだ使えます!

5,000

硬式グローブ

限定カラーのグローバルエリートです!目立った汚れなどなく毎回手入れしてたので味もでていいと思います!

35,000

硬式グローブ

SSKの方は中に名前と五文字の刺繍ありますがほぼ未使用の今では出来ないプロブレインのフルオーダーです!ビクトリーステージの方は破れなどありますがまだまだ使えると思います。後は比較的状態悪くないと思います

67,000

硬式グローブ

目立った汚れなどなくまだまだ使えます!

28,000

トレーニンググローブ

外野用のトレーニンググローブとなります!

9,000

確認用

確認用

99,999

値下げ考えます!新品未使用の軟式用グローブ 内野手用

新品未使用の軟式用グローブ 内野手用 メーカー:アシックス(asics) 品名:軟式グラブ TRY UP(トライアップ) 素材: 表:天然皮革製(ステアハイド) 平裏:天然皮革製(ソフトレザー) カラー:90:ブラック 捕球力を操れ。優れた屈曲性を実現する収縮材としっかりとした捕球面を形成する補強革でひねる・はさむ療法の捕球動作をアシスト ・サイズ:6 ・ポジション:内野手用 1度も使用していない超美品です! 値下げも考えますので、コメント下さい。

13,000

軟式グローブ ミズノ

結構取りやすいと思います。 ウェブの部分は紐を交換しました! 値下げ不可とさせていただきます。
27%OFF¥6,800

5,000

硬式グローブ ミズノプロ

かなり良いグローブだと思います。 全紐替えしています。 土手の紐は抜いてあります。 値下げは不可ですが、袋とカラーオイルを 付けて送らせて頂きます。 かなり安くしています。 この価格で買えるのはそうそう無いと思います。 この機会にどうでしょうか?
15%OFF¥17,000

14,500

トレーニンググローブ

キャッチボールで3回くらい使った程度です。 まだまだ今からでも使えるので この機会に是非よろしくお願いします。
5%OFF¥12,000

11,500

ミズノ硬式グローブ

ミズノのビクトリーステージの硬式用グローブです! 右投げ用で、子どもの方も大人の方も使用できます。 使用1年で、皮の破れはなし。 紐もほとんど新しい紐に変えたので、切れることはないと思われます! よろしくお願いします。

9,500

SSK 硬式外野用グローブ

SSKの硬式外野用グローブです。 購入価格は3万円以上だったと思います。 実際に使用しましたので、変色、擦れなどの使用感はあります。 専用グローブ袋もおつけ致します。 野球を頑張っている方、usedでもご理解いただける方にお譲り致します(^^)

9,000

硬式グローブ

内野用 久保田スラッガー

18,000

1 / 23 ページ
出品する