テニス

テニス / スポーツ/アウトドア

ゴーセン Tシャツ

1,100

9%OFF¥1,200

ミズノ★シューズケース

【新品未使用】MIZUNO シューズケース/マルチケース ●シューズケースにも ●着替え入れにも 色々使えるサイズです♡ ミズノ サッカー テニス ゴルフ バスケ バッグ 巾着 バスケットボール ソフトボール 野球 松岡修造 錦織圭

1,100

HEAD テニス ラケット

★ 即日配送 可能 ★ ご覧頂きありがとうございます、 HEADのキッズラケットと dunlop 2 のテニスボール5つです。 GWはテニスで遊ぶのはいかがでしょうか? ♪ 珍しい 赤色ネット! ■ グリップ 擦れ 有 ■ ネット 緩み無し ■ サイド 多少擦れ 有 ■ 保管場所 クローゼット ■ 専用カバー 付 ■ ボール 5つ(内3つは未開封 未使用) 神経質な方は ご購入を充分にご検討くださいませ HEAD テニス キッズ ラケット dunlop dunlop2 レッド 赤 ボール テニスボール agassi 55 硬式 テニスの王子様 テニプリ コスプレ

1,980

【新品】YONEX ウィンドブレーカー サイズO ウィンドウォーマー

YONEX ユニ ウィンドウォーマーです。 新品未使用、タグ付き、袋入りです。 サイズ:O ヒートカプセル 新品、未使用品ですので、ぜひご検討ください。

3,980

DUNLOP☆ダンロップ☆筒型バック☆

ご覧頂きありがとうございます(*^o^*) テニスやバドミントン用品でお馴染みのダンロップの 筒型ポシェットです(^-^) スポーツの時でも、普段でも使い勝手のいい形です(^-^) ほとんどつかっていませんが、自宅で折りたたんでの保管でしたのでつぶれ感があります。コスレや、内部のベタベタ感などはないです( ´ ▽ ` ) お聞きになりたい事ありましたら、ご遠慮なくコメントして下さいm(__)m

3,000

新品★エレッセインナーパンツ

エレッセのレディースのインナーパンツです。 スポーツ用のインナーパンツです。 本来の用途はテニスのアンダースコート的なものだと思いますが、他のスポーツでも使用可能だと思います。 しっかりした厚手で、透けはもちろんありません。 伸びもよくて動きやすいと思います。 新品未使用です。 他の商品と一緒にご購入いただいた方には、お値引き致します♪

550

ナイキ テニスウェア レディースM

ナイキのドライフィット、レディースMサイズのテニスウェアです。 色はオーソドックスなピンク色です。 ボタンの替えがひとつ付いています。 数回着用していますが、傷も汚れもなく綺麗な状態だと思います。 他の商品と一緒にご購入いただいた方にはお値引き致します♪

800

新品 アディダステニスウエア テニスウエア

タグ付き新品 アディダス テニスウエア デザインも可愛く伸縮性がある生地で着やすそうですよ! 着丈50 サイズL テニスウエア テニススコートなど合わせていかがですか? adidas アディダス タンクトップ Tシャツ セット テニスウエア スポーツ フットサルサッカーウエア バドミントン ランニング フィットネス フェス ダンス ジャージ レイヤード ズンバ adidas originalsアディダスオリジナルスx-girlBEAMSBOY milkfed moussy SLY RODEOCROWNS NIKE anotheredition adidas ROXY stussy JEANASIS heather チャオパニック ユナイテッドアローズ アーバンリサーチ LEE supreme ヨネックスYONEXNIKEadidasDIADORAFILAナイキアディダスディアドラフィラプリンスエレッセprinceウィルソンバボラミズノパタゴニアノースフェイスコロンビアラルフローレンサーフスノーボードスケートスケボーハワイバンズvansシュプリームH&Mアメリカンイーグルなどがお好きな方におすすめです。

2,900

テニス スコート

三年前頃にディアドラにて購入しました。 試合などで使用していたため、ポケットの部分の黄ばみなどあり、使用感もあります。ご理解ある方のみ、ご購入お願いします。

2,500

☆美品☆ナイキ サンバイザー ゴルフ スポーツ ジョギング テニス

ナイキのマークの色 ゴールドブラウン 洗濯済でタグの表記が薄くなっていますが、サンバイザー自体は傷、汚れなく綺麗な状態だと思います。 内側のおでこの部分は汗を吸収しやすいタオル生地みたいになっています。 バックはマジックテープ式ではありません。 美品ですが中古に御理解頂ける方のみご購入下さい。 プロフ必読!

940

バボラ 半袖Tシャツ

4ヶ月ほど前に、テニス用に購入したTシャツです。 2回着用しましたが、合わせやすいスコートがないために、思いきって出品します。 定価 8100円 素材 ポリエステル100% サイズ O これからの季節に、活躍しますよ♪ よろしくお願いします。

2,200

レギンス付きスコート

レディースMサイズ 身幅約47㎝ 丈約58㎝ ポリエステル94% ポリウレタン6% 身長166㎝の私が履いてもレギンスは伸びるので膝下までありました。 スコートとレギンスが一体化しているので着替えにも便利です。 写真に載せました様に小さな引っ掻き有り。

2,000

テニスTシャツ

レディースLサイズ 身幅約40㎝ 丈約60㎝ ポリエステル100% 後ろのラインストーンが可愛いです。

1,200

ルキシロン アドレナリン ×5

ルキシロンのテニス用ガットのアドレナリンです。 5パックセット(5張分)での販売になります。 新品未使用です。

7,100

プリンス テニスラケット ブラック 3本セット

プリンスのテニスラケット ブラックの3本セットです。 1年ほど使用して、使用しなくなった為出品させて頂きます。 使用に伴う傷などがあります。 中古品ということをご理解頂ける方のみお願い致します!

11,000

GOSEN allJAPAN キャップ

GOSENのallJAPANキャップです♪ 数回しか着用していません。 まだ着用していただけると思います。 素人保管のため神経質な方はご遠慮願います。

1,000

GOSEN allJAPAN キャップ

GOSENのallJAPANキャップになります♪ 数回しか着用していません。 まだ着用していただけると思います。 素人保管のため神経質な方はご遠慮願います。

1,000

テニスゲームシャツ

レディースSサイズ 身幅約39㎝ 丈約53㎝ ポリエステル100% 写真に載せました様に少し引っ掻き有りです。 汚れは有りません。 着まわした感は否めませんのでお安くしました。

500

オーストラリアンオープン2016 タオル

【新品】オーストラリアンオープン2016 タオル テニスのオーストラリアンオープン2016のタオルです。 新品未使用です。 自宅保管だったことをご了承ください。 テニス 全豪オープン

3,900

テニススコート

レディースSサイズ 身幅約46㎝ 丈約30㎝ ポリエステル100% 写真に載せました様に引っ掻き有りです。 シルエットが可愛いスコートですが、着まわした感は否めませんのでお安く致します。

500

ヨネックス⭐️テニスシューズ新品25㎝

♡オールコート用♡ パワークッション エアラスダッシュ S AC SHTADSA ⭐️¥14,500+税⭐️ 中国製 ヨネックス史上最軽量スリムモデルが軽快なフットワークを生む。 安全・快適にご使用頂くために ※本商品は日本ソフトテニス連盟の使用基準に準拠しておりますが、中学生の各連盟主催大会ではまだカラーシューズの使用許可は認められてない場合もございますので各都道府県連盟にご確認ください。 ローカット2E スリム設計 SPEC INNOVATION カラー ダークネイビー アッパー 合成繊維 ミッドソール 合成樹脂 アウトソール ゴム底 サイズ 22.0~29.0(cm) *子供にと思い、ネットで購入致しましたが、買って足に合わせてみると少しスリムタイプな為かきつめでした。子供は娘ですが、メンズ用で柄や色で好きな物はいつもメンズ用を購入しております。今回は足に合わなかった為、そのまま履かずに返品しないで自宅で保管していました(^_^;) この度、新しく購入したので、こちらは出品する事にしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪練習用にいかがでしょうか⁇ 新品未使用になりますが、自宅保管な為、気になられる方、神経質な方のご購入はご遠慮下さいませ(*´꒳`*)♡
10%OFF¥10,000

9,000

テニスゲームシャツ

レディースLサイズ 身幅約46㎝ 丈約64㎝ ポリエステル100% ドルマンスリーブでふんわり着るタイプです。 腰周りもふんわり、裾で少し細くなりストライプが少しヒラっとして可愛いです。 状態綺麗です。

1,100

テニス短パン

ユニセックスです! 気なくなったので出品します! 数回しかきてないです!

2,400

テニスゲームシャツ

レディースLサイズ 身幅約42㎝ 丈約62㎝ ポリエステル100% 袖のパフスリーブと身頃のギャザーで可愛い雰囲気です。 状態綺麗です。

1,000

ソフトテニスラケット⭐︎前衛用

レーザーラッシュ 5V LR5V ¥18,000+税 日本製 軽やかに攻める、パワー重視モデル。 スペースに軽々決める、軽快ボレー。 MEN 上級 ○ 中級 ◎ 初級 ー WOMEN 上級 ○ 中級 ◎ 初級 ー 90inch2 【機能】 ・X-フラーレン:さらに反発性と剛性を高め、今までにない素早く鋭い弾きと高い面安定性を実現。 ・BCシャフト:剣先部分を厚く、太くすることで、シャフト剛性が向上。さらにキックポイントを上部へ移動させることで、瞬時にヘッドが返り弾き性能が向上。その結果、初速(弾き)が7%アップし、直線的でキレのある鋭い軌道の打球を実現。 ・アームシェイプ:面の安定性と素早い振り抜きを追求した独創の形状。力を確実にボールに伝え、正確なスピードショットを実現。 ・ライトフィールカーボン:柔らかく、衝撃吸収と振動減衰に優れる性能を持ち、柔軟で軽く、爽快な打球感を生むカーボン素材。 *この度、新しくラケット購入する為、使っていたラケットを出品する事にしました❣️3月にガットを張り替えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ *ガットの種類は、☆V-アクセル☆のシャイングリーンで、今年3月に出た新色です!☆V–アクセル☆の「V」は、ボレーを意味し、前衛プレーヤーに求められる相手を振り切る瞬発ボレーが可能となっています♡ グリップ、グリップバンド、エッジガードも出品するにあたって、新しくこの度交換しました。比較的、子供が綺麗に使っているので、ひどい汚れや傷はありませんが、少しの汚れや擦り傷はあります(^_^;)❣️ *1枚目の写真は、レーザーラッシュ5Vの写真です!2枚〜4枚目はガット、グリップ、グリップバンド、エッジガードを交換した今のラケットの写真です╰(*´︶`*)╯☆☆☆ *中古品になりますので、初心者の方や自宅での練習用になればいいな♡と思います╰(*´︶`*)╯♡プロフも合わせてお読み下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
13%OFF¥8,000

7,000

パラディーゾ 上下 Lサイズ

他サイトで別々にお譲り頂き 私は1度着ましたが 出番がないので どなたか着て頂ける方 よろしくお願い致しますm(_ _)m 上はタンクトップの上にシャツを重ね着するタイプ 下のスコートはアンダー付いてません。 ポケットは両脇に有ります。リバーシブルです。 検品しましたが素人検品のため 見落としなどあるかもしれません。 神経質な方 ご遠慮下さいm(_ _)m ご理解頂ける方 ぜひよろしくお願い致します(*^^*) 他サイトでも出品していますので 突然削除させて頂く場合があります。

3,200

パラディーゾ 上下 M

他サイトで別々にお譲り頂き 私は1度着ましたが 出番がないので どなたか着て頂ける方 よろしくお願い致しますm(_ _)m 上はタンクトップの上にシャツを重ね着するタイプ 下のスコートはアンダー付いてません。 ポケットは両脇に有ります。 検品しましたが素人検品のため 見落としなどあるかもしれません。 神経質な方 ご遠慮下さいm(_ _)m ご理解頂ける方 ぜひよろしくお願い致します(*^^*) 他サイトでも出品していますので 突然削除させて頂く場合があります

3,200

ウィルソン ウォームアップ ウィルソン

男女兼用XO 新品 人気タイプのウォームアップ マゼンタ✖︎ホワイト サイズ詳細は写真ご確認ください ウィルソン

3,500

ミズノウォームアップシャツ

バレーで使用してました。サイズM 保存しわあり 使用感あり、

1,000

ダンロップ ネックウォーマー 新品

定価2400円 ダンロップ ネックウォーマー 季節ハズレの為 激安で 新品

1,000

ミズノ サンバイザー 黒 美品

使わないので出品します。美品です。 使ったか覚えてないようで。後ろ、内側汚れなくキレイです。 ミズノ サンバイザー 本体…ポリエステル100%、屁裏部…綿100% サイズ F(56センチ〜60センチ) 黒 ツアーステージ サンバイザー 赤 ゴルフ 夏 ブリジストン TOURSTAGE ゴルフ帽子 テニス ランニング ゴルフウェア ミズノ 白 アクセサリー ゴルフグッズ

1,500

新品未使用 アディダス ウインドブレーカー ブラック テニス ゴルフ ウエア

アディダスのウインドジップパーカーです。 配色がとっても可愛く、プレゼント用に購入しましたが、別のプレゼントをあげたので、出品しました。 現在ではネットでは売り切れているので、探していた方は是非ご検討ください☆ 私も愛用していますが、持ち運びにもとても便利で、お気に入りです! サイズ S プーマ ナイキ ランニング 防寒 adidas NEO

2,800

ゴーセン Tシャツ

一度着用の美品です。 整理のため、お安くどうぞ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ ゴーセン ヨネックス ミズノ Tシャツ 部活 テニス バドミントン ヨガ フィットネス バスケ 速乾 スポーツ
9%OFF¥1,200

1,100

ディアドラ Tシャツ

テニスで数回使用しましたが、色が私に似合わないので出品します。 割と綺麗ですが、中古なので、ご理解のある方に。

1,200

BUFF ヘッドバンド 黒色 新品

BUFF ヘッドバンド 黒色 新品です。 お値下げは不可でお願いしますm(__)m 紙のパッケージは折り曲げて発送させていただきます。 宜しくお願いします!

1,500

レディース スポーツ テニススカート3点セット

プロフ必読‼️無料配送‼️ 必ず写真のご確認お願い致します。 最近購入したものです。 2回着用ですがキレイな状態です。 とても可愛いスポーツスカートセットです。 サイズが合わなくて自家保管したものです。 スカート、トップス、中のトップス 3点セットです。 テニスかゴルフに良いと思います。 レディースゴルフウエア レディーステニス ミニスカート ワンピース レディーススポーツ

5,200

1 / 100 ページ