ダンス/バレエ

ダンス/バレエ / スポーツ/アウトドア

7937件中 1 - 36件

バレエシューズ 16センチ チャコット

✳︎娘が年少さんの時に3ヶ月間だけはいてサイズアウトしてしまったチャコットのバレエシューズです。 ✳︎小さい子どもが、レッスン中のはいて走り回ったりしておりましたので中古品であることをご理解頂ける方にお譲りいたします(^ ^) ✳︎ゴムが、両方とも片方中に隠れてしまっています(^^;;が、自分で脱いだりはいたりしながら普通に利用できていました☺︎☺︎

555

親子お揃いパウスカート★ママ用74cm

黒切り替えに人気のティーリーフ柄のパウスカートです。 お揃いの子供用のパウスカートを同時購入の際はお値引きさせて頂きます。 ハワイアンファブリック4ヤード使用 ポリコットン スカート丈 74cm ゴム 4本 ゴム調節可能 ハンドメイド 新品 配送時は小さく畳んでの発送になりますので、ご了承下さい。 ハワイアンファブリック ハワイアン柄 フラダンスパウスカート ケイキパウスカート

4,200

秋色パウスカート73cm

カラシ色切り替え茶色のパウスカートです。 秋らしい配色のパウスカートです。 ハワイアンファブリック4ヤード使用 ポリコットン スカート丈 73cm ゴム 4本 ゴム調節可能 ハンドメイド 新品 配送時は小さく畳んでの発送になりますので、ご了承下さい。 ハワイアンファブリック ハワイアン柄 フラダンスパウスカート ハンドメイド

3,980

フリルパウスカート73cm

ロイヤルブルーにパンの実柄のフリルパウスカートです。 とても鮮やかで素敵なパウスカートです。 ハワイアンファブリック4ヤード使用 ポリコットン スカート丈 73cm ゴム 4本 ゴム調節可能 ハンドメイド 新品 配送時は小さく畳んでの発送になりますので、ご了承下さい。 ハワイアンファブリック ハワイアン柄 フラダンスパウスカート ハンドメイド

3,980

総柄ヒップホップ サルエルパンツ ヨガパンツ ハーレムパンツ フリーサイズ

総柄ヒップホップ サルエルパンツ ヨガパンツ ハーレムパンツ フリーサイズ 流行のサルエルパンツ! ゆったりシルエットでウエストサイズは自由自在! 広がるサイジングなのでダンスでもヨガでも使い回せます。 男女共にOK(男女兼用)のフリーサイズです。 素材: コットン65%  ポリエステル35% サイズ:フリー ウエスト 54-85cm(21.3-33.5inches) ヒップ 126cm(50inches) 総丈 82cm(32.3inches)

2,860

社交ダンス ROYAL DANCE チャコット エンジ 2wayカットソー

M バスト80ー86 ポリエステル95% ポリウレタン5% ノースリーブ;B44ー48 丈50 ボレロ ; B46ー50 丈20 被っての着用です。ノースリーブ着用できます、キャミワンピースのうえにボレロとしてもOKです。ボレロの中はお袖になってます。ふた通りのデザインです。 微妙に大きかったので出番がなくて保管でした。。ノースリーブはネックドレープで素敵です

6,000

ジプシー スカート

とても色鮮やかなジプシースカートです(^^) 中古品なので神経質な方はご購入お控えください

3,000

ジプシー スカート

とても使いやすいジプシースカートです(^^) 中古品なので神経質な方はご購入お控え下さい ベリーダンス 民族衣装

3,000

バレエ レオタード ローザ

バレエ ローザ で購入しました! 似合わなかったので泣く泣く出品です

5,800

yumiko レオタード バレエ

1回試着しました! Lサイズです
5%OFF¥6,800

6,500

チャコット♡サウナパンツ

バレエ用品❤︎ 数回着用してますがまだまだ使えます! 特に汚れなどもありません。 神経質な方はご遠慮ください。

2,100

チャコット♡サウナパンツ

バレエ用品❤︎ 数回着用してますがまだまだ使えます! 特に汚れなどもありません。 神経質な方はご遠慮ください。

2,100

チャコット♡サウナパンツ♡新品

バレエ用品❤︎ 新品♡未使用 綺麗です! 神経質な方はご遠慮ください。

2,700

ベリーダンス DVD付き教本

『キレイが目覚めるベリーダンス』 今日から踊れる超入門レッスン DVD付き シェイプアップ効果バツグン☆ 女性的なカラダをつくるベリーダンスの動きをやさしく解説! 青木 香葉・著 定価 1500円(税別) 2009年3月 第4刷発行 ベリーダンスをやってみたいと思い購入しましたが、ほとんど使っていません。

700

バレエ、新体操に!レオタード

グリーンのレオタードです。発表会で一度だけ着用しました。写真2枚目のように肩紐を縫って調整しておりますのでご了承下さい。 また、タグに名前が書いてありましたので黒のマジックで塗ってありますm(._.)m サイズはちゃんと書いてないのですが、140ぐらいだとおもいます。小学四年生が着たものになります! 別出品でチャコットのレオタードも出品してますので是非ご覧ください(^^)

1,100

チャコット レオタード

ピンクのチャコットのレオタードになります! タグに名前が書いてあるのでマジックで塗ってありますm(._.)m サイズはジュニアMなので115〜125で、小学校低学年用です。 別出品のグリーンのレオタードも是非ご覧ください(^^) 同時購入でお安く致します!

1,200

ベリーダンス ヒップスカーフ

2回ほどレッスンで使いました。 目立った傷、汚れはありませんが中古品という事をご理解頂ければと思います。 神経質な方はご遠慮下さいませ。

800

新品♡3,240円【ダンスキン】ニーハイ トレンカ タイツ

新品未使用♡ フィットネスブランド DANSKIN(ダンスキン)の フィットネスウェア ニーハイトレンカタイツ ミックスグレー バレエ、ヨガなどのスポーツ時や 普段の冷え対策にオススメ❗️ 足全体をカバーできる長め丈のトレンカソックス フィットしたシルエットで動いてもずり落ちにくいです。 【抗菌防臭】天然の銀イオンによる抗菌防臭ポリジン加工。汗の不快なにおいも和らげます。 素材 : 綿 日本製 フリーサイズ 23〜25(丈60c) 定価 3,240円 ゴルフ ヨガ トレーニング 即購入OK❗️ 値下げ不可 同梱でお気持ちお値引きします プロフお読み下さいませ(o˘◡˘o)

2,200

値下げ♪チャコット Tシャツ

チャコットのTシャツになります。 数年前に購入し、レッスンや発表会の裏方で着用したのち自宅にて保管していました。 着た際には見えないですが、右側の裾が内側3センチほどほつれています。 気にされない方お安くいかがでしょうか?
20%OFF¥1,000

800

チャコット♡ 16cm バレエシューズ ♡

約半年、週に一度のペースで使用致しました。 まだまだ使えますがサイズアウトしたので出品致します♡ ソールが皮ですので、しっかり固く絞った布で拭き、除菌スプレーをして乾燥させております。

980

フラダンス アクセサリー 2点セット

フラダンスのステージで使用したアクセサリーです(^^) 一度だけ使用しました。

1,500

フラダンス アクセサリー

フラダンスのステージで使用したアクセサリーです(^^) 一度だけ使用しました。 首から下げるアクセサリーのみ、裏に名前が書いてあります(^^;

1,800

フラダンス ウリウリ

フラダンスで使うウリウリです(^^) 使用期間は短かったので、傷汚れはありません。 大雑把な作りですが、カバーもお付けします。 2つで18000円で購入しました。

7,800

フラダンス 衣装

当人 158㎝です。 採寸をして、ハワイ現地の材料、現地の職人さんに作っていただいたものになります。 ウエスト部分は約65㎝です。 金額は2万円程。 一度ステージで使用しただけで、デザインが素敵なので、記念にととってあったのですが、引っ越しを機に、出品させていただく事にしました(^^) 生地もとても良いですし、ワンショルダーで、柄も本当に素敵でオススメですよ!

7,800

ZUMBA ブラトップ XS

タッグ取ってしましたがサイズXS パッドもありません。 2回ほどの使用です。

2,000

CHACOTT ダンスバンド ソフト

チャコットのダンスバンドです。 2.3度軽く使用しましたが、使わず自宅で保管しておりました。 説明書き&袋はありません。 定価:4212円 ほとんど使用しておりませんが、USED&自宅保管になりますので神経質な方はお控え下さい。 プロフご覧くださいませm(__)m

3,600

パウスカート 市松模様 フラダンス

パウスカート 東京五輪エンブレムで話題の市松模様を入れてパウを作りました☆ 素材 綿/ポリコットン使用 丈73㎝ 新品 ハンドメイド #パウスカート #フラダンス #市松模様 #東京五輪 #ハンドメイド

4,300

バレエ・ダンス等の練習着 トップス

素材・コットン100%。 NARU Mサイズのトップスです。 綺麗なベビーピンクに、濃いピンクの巻きロックで仕上げていて、前で結んで着るタイプです。 usedなので、多少の着古し感は少しあります。 サイズは、平置きで、 肩幅:約47cm。着丈:約38cm。 胸幅:約50cm。袖丈:肩山から約45cm。 とても可愛いですが、年齢的に無理になりましたので、どなたか着て下さる方に、お譲りします。 家庭保管のused品に、ご理解頂ける方、宜しくお願い致します。
20%OFF¥1,000

800

送料込み バレエ ハイネックレオタード♪

バレエウェア ウェアモア ハイネックレオタード サイズ S とても着やすいウェアモアのレオタードです! 落ち着いたパープルとブラックの配色、生地もサラサラで着心地が良く腕も動かしやすいです。 何度か着用し、クリーニング済みです。 チャック部分の剥がれが少し見られますが、目立つほどではなく、まだまだ着られるレオタードです♪*。 もう着る機会がないため、着て頂ける方にぜひ! 一点ものになりますので、返品・返金は致しておりません。また中古品、素人の自宅保管になりますので、そこも含め了承して頂ける方にぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
6%OFF¥1,700

1,600

バレエトップス

チャコットで購入したバレエトップスになります。 同じものを二枚購入しましたが、片方のみ使って、こちらは水通しのみ行い自宅にて保管していました。 袋やタグはございません。 レオタード一枚だと不安なときに、下に着ると良かったです(o^^o) バレエはしばらくお休みしますので、バレエ好きな方にお譲りいたします♪

1,500

バレエタイツ125〜145

新品の方は穴あきタイプです。 ご希望あれば、3枚目のお写真のタイツもお付けいたします。練習用に如何ですか? コメント下さい。

900

チャコット バレエレオタード140〜

使用期間は、3ヶ月ほどです。 チャコットのレオタードなので、肌触りも、ストレッチも、言うことなしです。 この機会に、いかがですか? 他サイトにも出品しておりますので、 気になられましたらお早目にご検討頂ければと思います。

2,900

レオタードスカートなし130〜140

こちらは使用期間3ヶ月ほどです。 お色は黒です。 胸元に、レースが施していて上品です。

1,500

チャコット レオタード

チャコットのレオタード Mです。

2,500

パウスカートケース ⑬―2 グリーン

☆ハンドメイド新品☆ 幅 20㎝ 持ち手から下の長さ 77㎝ 全体の長さ 89㎝ ハワイアンファブリック使用 同じ生地で仕立てたパウスカートも2種類出品しています。 パウスカートとセットで購入して頂ける際は、合計金額より150円値引き致します。 ハンドメイドにつき、単品での値下げは不可です! フラダンス パウスカート パウスカートケース ハワイアン ハワイアンファブリック ハワイアン柄

700

パウスカートケース ⑬―1 イエロー

☆ハンドメイド新品☆ 幅 20㎝ 持ち手から下の長さ 77㎝ 全体の長さ 89㎝ ハワイアンファブリック使用 同じ生地で仕立てたパウスカートも2種類出品しています。 パウスカートとセットで購入して頂ける際は、合計金額より150円値引き致します。 ハンドメイドにつき、単品での値下げは不可です! フラダンス パウスカート パウスカートケース ハワイアン ハワイアンファブリック ハワイアン柄

700

1 / 100 ページ
出品する