クッション

クッション / インテリア/住まい/日用品

5646件中 1 - 36件

【美品】スヌーピー円座クッション

スヌーピーの円座クッション お色はブラウン です。 【size】 直径(約)40×高さ10cm 【カラー】 表面 ブラウン 裏面 ベージュ スヌーピーの刺繍が可愛い 円座クッションです。 産後に数回使用したのみの美品です。 自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。 インテリア クッション 低反発 産後 出産祝い スヌーピー SNOOPY ピーナッツ 出産準備 ドーナツクッション ドーナツ型 クッション ドーナツ型クッション 座布団 ボア

1,000

【美品】ドーナツクッション

出産後に必需品のドーナツクッションです。 産後に1回使用しただけの美品です。 ドーナツクッション 出産準備 円座クッション

700

りらっくま ミニ クッション ピンク

商品説明文 リラックマのミニクッションになります。 水色のリボンがついててとっても可愛いです(*^^*) 未使用品ですが、長期自宅保管になるため神経質な方はご遠慮お願いいたします。 【size】 直径約25cm 2009年に販売されたものになります。 貴重なものですのでリラックマ好きの方いかがでしょうか? 何か質問などありましたらお気軽にどうぞ(*・ω・)ノ

700

ごろねこサミット★イラストクッション★ネコタワー全長約65センチ

ごろねこサミット★イラストクッション★ネコタワー全長約65センチ メチャメチャふわふわモコモコです。 イラストも可愛いし、生地も中身もフワモコで触ってるだけで癒されます。 重量は、486グラム。

2,200

ネコ型クッション(抱き枕/ぬいぐるみ/インテリア雑貨)【新品】

思わず抱きしめたくなるネコ型のクッションです♪ インテリアや抱き枕にピッタリ!ふわふわで肌触りもGOOD◎ 一個一個手作りです!猫好きの方いかがですか? 黒のみの販売となっています! 値段交渉はコメントでお願いします! サイズとして縦:約73cm 横:上部21〜下部38cm 厚み:約15cmとなっています♪

1,980

ラテックス 円座クッション

定価よりかなりお安く販売しております。 妊婦さん、事務仕事、デスクワークをされている方や、腰痛に悩まされている方にオススメです。 天然ラテックス100%お尻に優しい円座型。ラテックスはメイクパフなどに使われる柔らかい素材です(^ ^) カバーは着脱が可能。お洗濯ができ衛生的。 天然ラテックスは雑菌に抗菌・消臭作用があります。 高反発クッションは体の凹凸に合わせてしっかり支えてくれます。体が沈みすぎることなく無理なくご使用いただけます。 ネットではすでに完売していました。私も愛用しています(^ ^)すごくおすすめです。 新品未使用未開封のものを発送いたします。 色はピンクです。

3,400

PLAY BOY クッション 訳あり

PLAY BOYのクッションです♪ 友人に頂いたのですが使用せず部屋に置いてあったので片付けようと思い 裏返したところ日焼けしておりました(>_<) 色が変わってしまいましたがこれはこれで、可愛いと思います(*^o^*) クッションとしては使用しておりませんが、裏表で色が違います。 ご理解頂けた方のみご購入お願いしますm(_ _)m 気になることありましたら気軽にコメントしてください(*´꒳`*)

2,000

まるでパンみたいな もちもちピロー ❁︎ベーコンレタスエッグ

新品タグ付き その名の通りふかふかのパンのような もっちもちの手触りがくせになるアイテムです サイズ:約W225×D260×H120mm 材質:ポリエステル ベーコンレタスエッグ MARU DE PAN まるでパンみたいな もちもちピロー クッション 枕 マシュマロ ぬいぐるみ ヴィレッジヴァンガード

1,500

Rady グラデーション もちもちクッション ライム

新品未使用 ライム 触り心地かなりいいです(^^)

3,500

Rady グラデーション もちもちクッション

新品未使用 オレンジファジーネーブル

3,500

新品☆クッション アンティーク風デザイン インテリア

新品未使用☆ サイズ: 42×42cm お値下げ不可

2,980

Rady ティアラフレーム 抱き枕

新品未使用 定価¥8800 再入荷なし完売

4,500

LIZ LISA 赤ずきんちゃん柄ブランケットクッション

リズリサ 14周年ノベルティ 赤ずきんちゃんクッション クッションの中は小さいブランケットになっています ブランケット95×59 サイズ図るため開封しましたが それ以外は新品未使用未開封です しまむら 夢展望 神戸レタス  シークレットハニー ハニーミーハニー ダズリン アンクルージュ スナイデル  ミシェルマカロン  セシルマクビー イング ディアマンテ アンジェリックプリティ スワンキス WEGO エミリアウィズ トッコクローゼット アクシーズ

1,500

アンパンマンプレミアムフェイスクッション

新品タグ付きです。 裏もかわいい!

850

【腰痛健康クッション!ブルー】低反発で腰と骨盤を安定!猫背改善や腰痛サポート!

サイズ:44cm×33cm×7cm 重量:約400g 人間工学に基づいて開発された低反発クッションがピッタリとお尻にフィットして腰痛、猫背、痔の改善や、産後などの回復など美姿勢に効果を発揮してくれます。 長時間のデスクワークや車の運転時に腰痛を軽減します。1年中心地よく利用できるのクッションです。 【洗濯OK】ファスナー採用で取り外し可能な通気性の良い素材のクッションカバーは、もちろん洗濯できて清潔に長く使っていただくことができます。 ♯腰痛改善 ♯健康 ♯クッション ♯人間工学 ♯デスクワーク ♯猫背 ♯低反発 ♯姿勢改善 ♯痔の改善 ♯洗濯可能

1,680

フェイクファー 座布団セット モ

手触りの良いフェイクファーが可愛い座布団のセットです*椅子にくくれる紐もついているので、ズレなくて便利です◎ □アイテム→フェイクファー 座布団 セット □サイズ→約45×45 □色→オフホワイト系 □状態→若干毛の潰れ、汚れありのものもあり 家にある物を売りに出しています* 汚れ等ありましたら、状態欄に書くようにしておりますが、見落としがあるかもしれません。そちらをご理解の上、入札をお願い致します。 また素人寸法ですので、参考程度になさってください。 質問等ありましたら、お気軽に質問欄より質問してください^ ^お待ちしております! 他にもたくさん出品しております!ぜひ一度マイページに足を運んでくださいませ(^^)可愛くて使えるアイテムを取り揃えております! ○皆様とご縁がありますように○

1,999

【腰痛健康クッション!グレー】低反発で腰と骨盤を安定!猫背改善や腰痛サポート!

サイズ:44cm×33cm×7cm 重量:約400g 人間工学に基づいて開発された低反発クッションがピッタリとお尻にフィットして腰痛、猫背、痔の改善や、産後などの回復など美姿勢に効果を発揮してくれます。 長時間のデスクワークや車の運転時に腰痛を軽減します。1年中心地よく利用できるのクッションです。 【洗濯OK】ファスナー採用で取り外し可能な通気性の良い素材のクッションカバーは、もちろん洗濯できて清潔に長く使っていただくことができます。 ♯腰痛改善 ♯健康 ♯クッション ♯人間工学 ♯デスクワーク ♯猫背 ♯低反発 ♯姿勢改善 ♯痔の改善 ♯洗濯可能

1,680

【腰痛健康クッション!ブラック】低反発で腰と骨盤を安定!猫背改善や腰痛サポート!

サイズ:44cm×33cm×7cm 重量:約400g 人間工学に基づいて開発された低反発クッションがピッタリとお尻にフィットして腰痛、猫背、痔の改善や、産後などの回復など美姿勢に効果を発揮してくれます。 長時間のデスクワークや車の運転時に腰痛を軽減します。1年中心地よく利用できるのクッションです。 【洗濯OK】ファスナー採用で取り外し可能な通気性の良い素材のクッションカバーは、もちろん洗濯できて清潔に長く使っていただくことができます。 ♯腰痛改善 ♯健康 ♯クッション ♯人間工学 ♯デスクワーク ♯猫背 ♯低反発 ♯姿勢改善 ♯痔の改善 ♯洗濯可能

1,680

処分。うまい棒 クッション

うまい棒 クッション めんたい味 約50㎝ 未開封 圧縮して発送します。 ご理解いただけるかたのみでお願いいたしますm(_ _)m 処分 売り切り

1,800

リップサービス❤️グラフィカフ柄クッション

新品未使用です。 当時のノベルティになりますので 各種1店ずつしか御座いませんのでご購入の際わお早めに🙌☺️ 色ブラック、ブルー お選び下さい。 サイズ 縦横22cmの正方形 ※他者サイトにも出品してますので売り切れ次第 削除します。お求めの方わお早めに^o^ 再出品の可能性もあるので気になる方わ イイねよりコメントをお願い致します。

2,980

q-pot☆ノベルティ

★プロフィールお読み下さい。 ★1〜7日で発送致します。 ★お値下げ交渉ご遠慮下さい。 Q-pot.の最新ノベルティ、人気モチーフおばけちゃんのクッションです。缶バッジミラーも別で出品中です。 ハロウィン 限定 非売品

7,000

クッション

クッション

1,800

キュートピロー

パッケージに含まれるもの:1個 材質:ポリプロピレン(PP) サイズ:32cm(直径)×10cm(厚さ) 色:画像として表示 スタイル:かわいい楽しい 形状:円形 スタイル: チーズ笑顔、ハートアイ、涙を笑う、笑う、キスを投げる、舌、悪魔、汗で笑顔など 在庫あり! Smile heart emoji pillow cute 32cm circle style kiss tears cheese 10cm 直径 厚さ など… 購入する前に必ずコメントして下さい。

2,885

15周年限定品 ダッフィークッション

使っていないので出品します。ディズニーシーで購入しました! サイズ:たて約35×よこ約37cm 屋根の上でお星様を見ているダッフィーたちのデザインされたクッション。裏面はかわいいダッフィーちゃんたちの後ろ姿が描かれています。 15周年なので現在市場にはあまり出回っていないプレミア物です。 ディズニー好きの方にオススメです! 他サイトにも出品していますので購入する際には一言よろしくお願いします。
24%OFF¥6,800

5,200

ダッフィー クッション

数年前ディズニーシーで購入しました。 タグなどはありません。 棚の上に飾っていただけなので汚れなどはありませんが、気にされる方はご遠慮ください。

2,500

未使用新品です✴ホンダ Nコロくん マルチロールクッション 2コセット

色 レッド サイズ 縦 40センチ 横 38センチ 厚さ 7センチ Nコロくんのマルチロールクッションです ファスナーで筒型にし 枕にもなります 新車購入時にホンダのディーラーで いただいた非売品です 写真撮影と検品の為に開封しましたが 未使用新品です 寒くなってきたので これからの時季に いかがでしょうか

1,980

ベビードール クッション

BABY DOLL のノベルティ クッション 袋から出してしまってますが 部屋に保管してあっただけです。 神経質のかたはご遠慮ください。 サイズ:40×40 表示の金額は1つの値段です。 バラ売りも可能!

1,600

ミニージャンボフェイスクッション

ラウンドワン限定 ミニージャンボフェイスクッション 新品未使用 10月17日にアミューズメントでGETしたぬいぐるみです! ※アミューズメント景品ですので神経質な方はご遠慮ください。 ※自宅保管です。 ※発送は袋に入れて軽く圧縮させて頂きます。圧縮がお困りの方は送料を別に頂く場合がございます。 ※他のサイトにも出品していますのでご購入前にコメントお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します♪

2,800

ミニオン もちもちクッション

最高のもちもち感のミニオンのクッションです! プライズ品ではありますが、デザインよし、クッション性よしといい商品です! よろしくお願いします!!

1,900

コリラックマいちごクッション

他サイトでも出品しています。コメントください。 数年前購入し、袋に入れて保管していました。 未使用品です。 縦36横33センチくらいです。

1,450

【売り出しセール】トイストーリー クッション

荷物整理のため売ります(T_T) 自宅保存のためご了承いただける方のみ購入お願いします(><) 福袋で買った時に入っていたクッションです♥ 他フリマアプリでも出品しますので一言コメントしてから購入お願いします( .. ) ディズニー クッション トイストーリー

1,800

エアークッション 椅子

頂き物のエアークッションなのですが、使用しないので出品致します。 付属品の空気入れもついています。 空気を入れて1ヶ月位は使っていましてが、ソファーがあるので座ることなく置いてあるだけでした! 使わない時は空気を抜いて置いておけるので便利だと思います! インテリア クッション 椅子

1,200

ハンドメイド 学童クッション②

ハンドメイド 学童クッション ② ミッキー コミック柄 ビビット×インディゴ デニム 縦 約30cm、横 約30cm、高さ 約3cm 黒ゴムバンド付き 中身 綿 幼稚園、保育園、小学校、座布団、キッズ、子ども、子ども用、学校用品、車、インテリア雑貨、アメリカン、ビンテージ、アメコミ 丁寧に作製しておりますが素人のハンドメイド作品につきご理解いただけますようお願い致します。 レターパックプラス(510円)送料込み レターパックライトに詰め込んでの発送です。 handmade woodson ☺︎

2,000

TDR マカロンクッション

♡ サイズ 幅 約 48cm 高さ 約 38cm 厚さ 約 15cm ♡ 飾っていましたが、やや使用感があります ♡ TDRのタグを切っています(〃ω〃) ♡ 定価 2500円 程でした

1,600

にゃークッション

2年前ぐらいに購入しました。 購入後は自宅で飾ってました。 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください。 プロフィール一読お願いします。

2,500

未開封 セーラームーン マイメロディ クッション

「美少女戦士セーラームーン」25周年記念☆ マイメロディとコラボしたハート型のクッションです。 セーラームーンに扮したマイメロディとセーラームーンと黒ネコのルナが並んだ”ゆめかわいい”デザインです。 「クッション」 サイズ 約30.5×35.5×7cm です。 完売した店舗ばかりで、なかなか手に入らない商品です。 手に入らなかった方、欲しい方いかがでしょうか! 自宅で保管していた物なので、それに伴うスレやキズ等があるかもしれません。 完璧な商品をお求めの方、神経質な方はご遠慮下さい。 質問等がございましたら、お気軽にどうぞ。 マイメロ サンリオ

4,700

1 / 100 ページ
出品する