BABYDOLLのトレーナー

ベビードールのトレーナー / キッズ/ベビー/マタニティ

26. SALE(〆4.30) 新品 / ほぼ未使用 / アウター トレーナー

✅ 冬物SALE!期間以降は削除します ✅ 最終値下げ済のため値下交渉しません  【 ¥2,300 → ¥1,800 】   ✅ まとめ買い割引あり!詳細はコメントで   ( 商品番号はコメント欄にお願いします )           ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アウターは一度短時間のみ着用 しましたのでタグはありませんが ほぼ未使用のきれいな状態です。 トレーナーは写真をとるために袋から 出しただけの新品です。 ▼ ーーーーーーーーーーーーーーーー 別売り可能ですが割高になります。 アウター ( 1,500 ) トレーナー ( 900 ) ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 中古品、初心者の自宅保管のため ご理解ある方のみ宜しくお願いします。 コメント逃げが多いため 追加写真、採寸おこたえできません。 それ以外は何でも聞いて下さい 🍒 素人検品、採寸ですし梱包は コンパクトにさせていただきますので あらかじめご了承くださいm(__)m 配送中の破損等は責任とれません 思ってたのと違う、や 記載見落としでの返金致しません。 購入してからのクレームは 困りますので とことん!質問してから購入を😊☝ ¨  

1,800

80〜90㌢ 10点

家の片付けをしてるので早く売り切りたい為 お値引きは金額提示して下さいm(._.)m 常識範囲内でお願いしますm(._.)m 重さがあるので大幅な値下げはできません。 バラ売りはしません。 ノーブランド一枚入ってます。 いらないものは自由にして下さいm(._.)m 着払いでよければお安くします。

6,600

BABYDOLLベスト&トレーナー 2着

BABYDOLLベスト&トレーナー 2着 ✔ベビードール ✔ベスト ✔トレーナー ✔サイズ 80 ✔まとめ売り ◇中古◇ 使用回数は普通で 目立つ汚れなどなく まだ着ていただけると思います。 中古品にご理解ある方にお譲りします。

555

BABYDOLLトレーナー&ロングTシャツ 2着

BABYDOLLトレーナー&ロングTシャツ 2着 ✔サイズ80 ✔ベビードール ✔まとめ売り ◇中古◇ 使用回数は普通で 左側:毛玉や裾部分に汚れあり 右側:裾部分と真ん中あたり(ピンク色)汚れあり 中古品にご理解ある方にお譲りします。

790

ベビードール パーカー

プロフ必読お願いしますm(__)m フードつきで可愛いです♪ 男の子も女の子も使えます♪

700

80 ベビードール BABY DOLL トレーナー

80 ベビードール BABY DOLL トレーナーです。 着用はしていますが、目立ったシミや汚れ、毛玉は見当たりません。 値段交渉なしでのお取り引きお願いします。 他のフリマアプリでも出店しておりますので、他で売れた際には削除する場合がありますので、ご了承くださいませ。

750

ベビードール☆パーカー

多少の色褪せありますが、目立つ汚れは見当たりません 中古品ですので、ご理解いただいた上でご購入お願いいたします
19%OFF¥980

800

baby doll ベビードール ベビド ペアルック 親子コーデ

新品未使用です。 家族コーデで着用しようと思っていましたが 着ることなく子供がサイズアウトしてしまいました。 ユニセックスのL、M 子供用80

5,500

中古美品 ベビードールトレーナー

BABY DOLLのトレーナー、サイズは80センチです。 娘が着ていたものですがサイズアウトのため出品します(^_^) 色はブラックでカラフルなロゴのプリントが可愛らしいデザインです。 左肩のあたりにスナップボタンがあり頭を通しやすくなっていますので着させやすいですよ! 三ヶ月ほどの着用でしたが汚れや色褪せ、プリント割れもなく綺麗な状態です。 男女問わず着ていただけると思いますのでお子さんにいかがでしょうか? 送料込みです! なにか器になることなどありましたら気軽にコメントください(^_^)

1,000

BABYDOLL 柄 パーカー

BABYDOLL 柄 パーカー サイズ80 多少の毛玉と裾の黒ずみがあります 子供服は2点目から値引きします

700

BABYDOLL セットアップ80

ベロア素材の少し厚めです。 ほとんど着用してないので綺麗です。 濃い茶色にシルバーライン。 ※プロフ必読
22%OFF¥3,800

3,000

BABYDOLL トレーナー

BABYDOLL トレーナー 結構使用しました。 size80 ネイビー 首元、袖裏などに毛玉有り ご理解頂けた方にお譲り致します!

600

ベビードール ミニーちゃんパーカー 未使用品

ベビードール ミニーちゃんパーカー 80 試着程度に少し着用させたのみですm(_ _)m 4000円くらいで購入したものです。 ベビードールお好きな方にお譲りしたいと思います(*´꒳`*)

2,300

BABYDOOL パーカー 80

BABYDOOL サイズ80 多少小さな毛玉や使用感はありますが プリ割れ無く綺麗です!

750

ベビードール

ベビードールの半袖パーカーです! 裏はミッキー柄になってます!! 私がみた限りではひび割れ等はないです! 神経質な方等は御遠慮下さい。

1,000

ベビードール トレーナー

値下げしました‼ プリント割れや汚れはありませんが、全体的に毛玉がありますm(__)m 質問がございましたら、気軽にメッセージお願いします。

750

ベビードール パーカー80サイズ

ベビードールこどもパーカー80サイズです。 80サイズが直ぐに着れなくなってしまった為 数回使用して自宅保管してました。 綺麗ですが、中古品になりますので、ご理解ある方のご購入お願いします(*^^*)

1,200

BabyDoll

保育園に持たせてたので記名してあります。 毛玉少しあり サイズ80

300

baby doll

サイズ80 少し使用感ありますがまだまだ着て頂けると思います(^^) baby doll ベビードール パーカー

650

ベビードール 80㎝ トレーナー スエット

何度か着てるので紺色特有の 色褪せあります! 前から見ても後ろからみても可愛いデザインです! ブリーズ、ココルル、グラグラ、ジャム、エフオーキッズお好きなかたにも♪
1%OFF¥999

990

BABY DOLL☆薄手トレーナー イエロー

ベビードールで購入した薄手のトレーナーです☆ 記事が厚くないので今の時期にぴったりだと思います(*^^*) 肩ボタンついてるので脱ぎ着しやすいです☆ めだった汚れなどございませんが数回着用してますのでご理解ある方のみご購入お願いします(*^^*) 定価→¥3456 サイズ→80 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★ ※プロフに記載されている事が守れない方はお取引お断りです! 必ずプロフに目を通してください(>_<) 購入意思のないイイネや コメント逃げはやめてください(◎_◎) よろしくお願いします♡
31%OFF¥1,300

900

80cm DREAMBABYS トレーナー♡

プロフ必読お願いいたします♡ カッコいいです♡ 使用感はありますが、プリ割れなどなく、まだまだご着用いただけます。 洗濯タグに記名ありです。 ご購入ご希望の方は、コメント下さい(*^^*) 即購入禁止です!

777

ベビードール ジッパー パーカー ジャケット

ベビードール ジッパー パーカー 80サイズ お祝いで頂きました。男女兼用なデザインです。 うちの子供は、ピンク系が好きでしたので、使用頻度は比較的、少ない方です。 破れ、ヨゴレ、プリント割れ、無いと思います 一度外出中に託児所に預けましたので、タグに記名がありましたので、一部だけカットしてます。 素人検品、自宅保管をご理解の上、完璧をお求めでしたら、お控え下さい。 後ろのワッペンがカワイイです。 よろしくお願いします。 パーカー ジッパー ジャケット アウター ベビードール

799

ベビードール トレーナー

とてもかわいい緑のミッキーマウスや☆や、ブランドロゴが入ったトレーナーです。 使用感ありますがシミ汚れなどはありません。 神経質な方はご購入ご遠慮下さい。

500

ベビド なりきり セットアップ

サイズ 80 可愛いミッキーのなりきりセットアップです。 2枚目、袖のところだけ毛玉があります。 毛玉取りで取れると思います! その他の状態は良いです☺︎

4,000

早い者勝ち!新品未使用タグ付き

新品未使用タグ付きの袋に入ったままの 商品、カンガルーポケットの黒色トレーナーになります! 商品の説明は画像3枚目に書いてあります! 定価2592円 ベビードール BABYDOLL トレーナー 親子ペア

2,000

BABY DOLL トレーナー レッド 赤

他サイトにも出品しているので、購入前にコメント下さい。 気に入って良く着ていました。 サイズは80です。 サイズアウトの為、泣く泣くの出品です。 よくお出掛け着として着ていたので、それなりの使用感はあります。 襟も少しよれていますが、着ている時は、あまり気になりませんでした。 保育園に通っていますが、保育園には着せて行かせず、あくまでも、休日の「お出掛け用」として着せていました。 ですから、記名もありません。 プリント割れはないですが、よく見たら文字が少し擦れている箇所がありました。 抱っこした時などに付いた傷かなと思います。 シミや食べこぼしの様な汚れは、みつけられません。 美品だとはおもいますが、ただ、その擦れた様な傷が見受けられたので、記載しておきます。 息子が着てたので、男の子にも女の子にも可愛いと思います☆ 子どもの成長は早いので、新品を買うより安く何枚も欲しいな…という方へオススメします。 こちらは、子どもが着ていた中古であるという事をご理解いただける方のみご購入をお願いします。 ペット、喫煙者おりません☆ 出品はしていませんが、お揃いのブルー100サイズがあります(^^) こちらも、程度は同じくらいです☆ 弟に着せるか、出品するか迷っているのですが、もし、希望があれば出品します(^^) 兄弟、姉妹でお揃いのいかがでしょうか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1,100

ミッキー セットアップ

使用感 色褪せあり プリ割れあり サイズ80 中古にご理解いただける方へ ミッキー ベビードール ディズニー セットアップ

1,350

BABYDOLL パーカー? 80

BABYDOLL のパーカー?ジャージ?です! 所々にプリント割れ?やうっすら毛玉がありますが まだまだ使っていただけると思います! 内側の表示タグがとれかかってます!(画像3) 店内商品2点以上でお安くします! 良かったら見ていってください!

777

BABYDOLL ミニーちゃんベスト

BABYDOLL のミニーちゃんのベストです! 帽子にもリボンとかついててかわいいです!サイズは80になります! そんなに目立たないとは思いますが うっすら色褪せしてるのかな?って感じです! 店内商品2点以上でお安くします! 良かったら見ていってください!

1,000

ベビードール スウェット

ベビードールの裏起毛のスウェットです。 サイズ80。 着用感、多少毛羽立ちあります。 シミ、汚れ等はありません。 保育園の洗い替えなどにいかがでしょうか?

690

ベビードール パーカー

ベビードールの半袖パーカーです。 フードに耳が付いていて可愛いですよ~。お色は赤です。頂き物で、うちは1度も袖を通していません。多分、新品未使用だと思いますが、タグも無い為、中古品として出品致します。ご了承下さい。

1,000

BABY DOLLセット

ミニーちゃんコラボセットです。 チェック柄のトップスはタグ付き未使用。 レッグウォーマーも未使用ですがタグなし。 ミニーちゃん耳付き帽子とくつ下は 何回か使用しました。 あくまでも素人の判断ですので、 気になる方はコメント下さい。

1,700

10%OFF¥1,000

900

ベビードール トレーナー

特に目立ったシミなどはありませんが、多少使用感はありますのでご理解ある方お願い致します。

800

ベビードール★トレーナー★80

何回か着用しましたが、 まだまだ着れると思います。 プリ割れありません。 値下げ不可です。 自宅での保管になるので、 神経質な方はご遠慮下さい(>_<)

777

1 / 14 ページ

BABYDOLLのトレーナーの人気商品