Ray BEAMSのカットソー(レディース/半袖)

レイビームスのカットソー(半袖/袖なし) / レディース

Ray BEAMS チュールフリルヨークプルオーバー

BEAMSで購入しました!一回着用しています。 インナー次第でコーデの幅が広がると思います!形がとても可愛いです☺︎ クローゼット整理のため出品致します(´-`).。oO

4,000

ビームス レースカットソー

前面がレースになっていて 上品なカットソーです。 全体にすこし毛羽立ちありますが、 まだまだ着ていただけます。 [サイズ(約)] 総丈:54 肩幅:35 身幅:43 袖丈:12 [素材] BODY ポリエステル65%、レーヨン35% レース部分 ナイロン100%

2,500

美品 フリル袖 ボーダーカットソー

Ray BEAMSのボーダー半袖カットソーです。 袖がフリルになっていて、生地もしっかりしています。 一度着用で、未使用に近いくらいキレイな状態です。 カラー ホワイト×ブラック 着丈57 肩幅29 身幅42 そで丈16 レイビームス Ray BEAMS BEAMS woman BEAMS ボーダー ボーダー半袖Tシャツ ボーダー半袖カットソー フリル袖 SHIPS for woman khaju IENA イエナスローブ スピックアンドスパン ジャーナルスタンダード アーバンリサーチ ユナイテッドアローズ トゥモローランド フレディアンドグロスタ 好きな方にも

3,600

Ray Beams❤︎トップス

サラサラとしたサテンのような生地です。 あまり着る事がなかったので、シミや汚れはありません。 畳んで梱包いたしますので畳ジワは御了承ください(._.) 七分~五分袖ぐらいなので、これからの季節にいかがですか(*^^*)? 中古、自宅保管の為、ご理解頂ける方のみお願い致します。

1,400

♡美品♡Raybeams マリントップス

美品です 夏らしく可愛いトップスになります♡ サイドのリボンやお袖が珍しく大人らしい可愛いトップスになります♪

2,200

RayBeams シースルートップス

RayBeamsのトップスです💓 袖がシースルーになっているので 涼しげでかわいいです😍😍 2回ほど着用しましたが 目立った汚れなどございません😊💖 他サイトにも出品していますので 気になる方はコメント下さい❤️❤️

2,499

レイビームス トップス

Ray BEAMS レイビームス 半袖カットソー、Tシャツ サイズの記載がありませんのでフリーサイズとしています ベージュとピンクのボーダー 画像4枚目に近い色になります デニムパンツやフレアスカートなどと合わせると可愛いです♪ 春夏向き

1,200

レイビームス トップス

使用感あります。 毛羽立ちがありますが、汚れ無しです。 後ろ側が少し長くなっています。 中古品ですので、神経質な方はご遠慮ください。 BEAMS アーバンリサーチ ZARA ローリーズファーム レプシィム トゥモローランド イエナ フレームワーク

1,333

Ray BEAMSドルマン風ニット

Ray BEAMSのサマーニットのポンチョです! 着用回数は3回以内なので、目立った汚れや傷はありません。 フリーサイズでとても着やすいです! これからの時期にぜひ⭐️
15%OFF¥2,000

1,700

レイビームス♡ 袖ふんわり ボーダー薄手ニット

レイビームス♡ 袖ふんわり ボーダー薄手ニット 着丈 約55㎝ 身幅 約42㎝ 多少の使用感ありますが、よごれ傷などなく まだまだ 着ていただけると思います。 ふんわりお袖が 女性らしく、 カジュアルになりすぎない、ボーダーニットです。 スカート パンツ どちらとも好相性で いろんなスタイルで ご愛用いただけると思います♡

2,000

レイビーム トップス フリル 黒

柔らかくて、涼しいです! 着用感ありますが、可愛い普段着とかにまだ着て頂けるのではと思います^ ^ UNIQLO ユニクロ ジーユー GU 無印良品 ユナイテッドアローズ ローリーズファーム ジーナシス ヘザー ダブルクローゼット ブラック

400

【レイビームス】フレンチスリーブのシンプルカットソー

⭐️ Ray BEAMS ⭐️ サイズ➡️フリー(記載なし) カラー➡️黒 素材➡️綿100% サテン部分 キュプラ100% 身幅➡️35cm 着丈➡️57cm シンプルな『Ray BEAMS』のカットソーです。 ネック部分はサテンのパイピングが施されています。 キャミソールの下に合わせたり 1枚あれば着回せるので重宝します。 細身ですが伸びる生地ですのでフィットします。 S〜Mサイズの方に合うと思います。 裾あたりにやや毛羽立ち感あります。 日本製

1,280

美品♡ray beams

ネイビーと白リボンが可愛いカットソーです。 さらっとしたそざいなので、暑い日でも快適に着ていただけます☆ 2回着用のみなので、状態も綺麗です☆

2,300

Ray BEAMS トップス

テロンとした生地でサラッと着用できます。 首周り、袖周りがコットン素材で縁取りされているデザインです。

1,000

Ray beams プリーツヘムシャツ

お色は白でございます。 今年の春に9800+税で購入しました。 あまり着ないので出品します。多少着ましたのでご了承くださいませ。

8,500

Ray BEAMS ボーダーカットソー

レイビームスのボーダーカットソーです。 着丈62 身幅45 衿が可愛いです♡ ネイビー×白 目立つ傷や汚れはありませんが、自宅保管ですのでたたみシワ等ご理解くださいm(._.)m The Way of Chic Ray BEAMS

1,500

レイビームス ノースリーブ インナー M

お値下げ致しました^ ^ 2度着用の美品です。 ジャケットやアウターのインナーに可愛いです! サイズ M 平置き採寸 肩幅 34㎝ 丈 50㎝ USEDであることをご理解いただける方のご購入お待ちしております。 簡易包装にてお送りいたします(^O^)/

700

レイビームス☆花柄レースブラウス

レイビームスのカットソー生地にレースを重ねたようなデザインのトップスです。レースはブルーが入っているので爽やかです。 着丈約53cm、肩幅約38cm、身幅約45cm 使用感ありますが、目立つ難はなくきれいだと思います。中古品とのご理解頂ける方に❀

850

Ray BEAMS

着丈55 身幅43 フリーサイズ オフホワイト 昨年購入、一度も使用していません。 一枚目のお写真が前、二枚目が後ろ 綿100%でしっかりしたおつくりですので、綺麗目にもカジュアルにも合わせやすいです。 定価は¥10000程でした。
28%OFF¥5,500

4,000

Ray beamsハイネックリブ編みカットソー

ネイビー×生成りのような色合いのボーダーです♡ 他サイトにも出品中なので、コメントからお願いいたします♬

2,400

♪Ray beams☆新品☆夏物☆送料込み☆メッシュが可愛いカットソー☆

☆メッシュのデザインが可愛いカットソーです☆ ☆サイズ フリー☆ ☆肩幅実寸 37cm☆ ☆身幅実寸 44cm☆ ☆着丈実寸 59cm☆ ☆素材 テンセル60% レーヨン35% ポリウレタン5% 別布 ナイロン100%☆

1,800

レイ ビームス 白 レースカットソー

Lmit of Energy Ray Beams 白のレースカットソーです。 レースの部分は穴が開いてますので、キャミソールを下に1枚お召し下さいませ(^_^) 涼しげにきて頂けると思います。 色違いで黒も出品しております。 着用2~3回の美品ですが、Used品にご理解頂ける方に。 ご購入お待ちしております⭐

2,800

レイ ビームス 黒 レースカットソー

Lmit of Energy Ray Beams 黒のレースカットソーです。 レースの部分は穴が開いてますので、キャミソールを下に1枚お召し下さいませ(^_^) 黒ですが、涼しげにきて頂けると思います。 着用2~3回の美品ですが、Used品にご理解頂ける方に。 ご購入お待ちしております⭐

2,800

【26日までのお値下げです】美品!Ray BEAMS トップス

肩周りがフリルになっている黒地に赤のボーダーシャツです。 試着だけして自宅保管していました。 ご質問あれば気軽にコメントくださいませ(*´꒳`*) ビームス レイビームス
11%OFF¥2,800

2,500

レイビームス ノースリーブ トップス

刺繍デザインがかわいらしい1着です。 ベージュカラーなのでコーディネートしやすいです。 一度も着用していません。 自宅にて保管してました。 ご質問ありましたらお気軽にコメントください。 よろしくお願いします。

1,000

Ray BEAMS レイビームス フリルトップス

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° 幼い子どもがいるため、発送が遅れる 場合もございます(>_<) ご理解いただけますと幸いです* °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° Ray BEAMS レイビームス 傷や汚れなどなく、美品です* ご購入お待ちしております♩

1,800

Ray BEAMS*オフショルダートップス

一度のみの着用です! 細いストライプのオフショルダートップスです! 少したたみジワがありますが状態は良いと思います♡ サイズ フリー
34%OFF¥3,300

2,200

RayBEAMS

RayBEAMSのパイル地Tシャツです。 一目惚れで購入しましたが あまり着なかったので出品しました! 5回程着用しました。 USEDにご理解ある方にぜひ購入して頂きたいです!

3,000

ビームス★黒 トップス

数年前に購入、当時とても気に入って着用しておりましたので、使用感あります。 レースのついたデザイン、綿素材、薄手で夏らしいデザインです! 透け感のあります。 気に入っておりましたので、内側襟付近がやや赤っぽくなっているような感じと、脇のところに毛玉っぽい感じの使用があります。 着てしまえばそこまで目立たないかなと思いますが、中古品ご理解のうえご購入くださいm(_ _)m グローバルワーク/GW/UNIQLO/ユニクロ/レプシム/無印良品/アースミュージック&エコロジー/ローリーズファーム/レプシム/GU/ZARA/H&M/フォーエバー21/a.v.v./ボーイズルーム ヘザー/カスタネ/オメカシ/mystic/PLST/theory/ジルスチュアート/ダズリン/ピンキーガールズ/トゥモローランド/エフデ/トゥデイフル/TODAYFULL/ミスティウーマン/イエナ/クイーンズコート/しまむら/ページボーイ/フリーズマート/OZOC/チャオパニック/フィフス/ココディール/ダズリン/レイカズン/スナイデル/アナザーエディション/ユナイテッドアローズ/アンドエー/アダムエロぺ/スナイデル/マーキュリーデュオ/KBF/ミスティック/カスタネ/メリージェニー/マジェスティックレゴン/ローリーズファーム/ダズリン/エムズエキサイト/ディスコート/ピーチジョン/アヴァンリリー/マウジー/スライ/ムルーア/アングリッド/vis/ヴィス/アーバンリサーチ/BEAMS/beauty&youth/ブリスポイント ローリーズファーム
12%OFF¥900

800

ビームス✨ハイカラーボーダーニット

ビームスで購入しました。 首の部分はフリルになっていて可愛いです。 春〜秋口まで着用できます。 サイズ 着丈55(肩からの寸法) ニット生地で伸びるので実際の着用とは変わると思います。 ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。

5,000

【美品】RayBeams★レイビームス★半袖★レース★フェミニン★春夏

レイビームスにて購入したトップスです! 何度か着用しましたが、目立った汚れ等は無く綺麗です。 とてもお気に入りでしたが、産後太りで綺麗に着れなくなってしまったため出品致します。

3,400

Ray BEAMSボーダーオフショルトップス

BEAMS新宿店にて3年ほど前に購入しました。 ボーダーのトップスはたくさんありますが、こちらは少し変わったデザインで黒のノースリーブにボーダーのオフショルがくっついています☆ 肩が少し出るので、女性らしく着ていただけます! デニムにも合わせやすいのでオススメです。 カラー ホワイト、ブラック サイズ FREE 素材 綿50% レーヨン50% ※自宅保存ですので多少の毛ばたちございます。神経質な方はご遠慮下さいませ。 TOGA.LIMIfeu.HYKE.G.VG.V.BEAMS.SHIPS.MM6.ACNE.KENZO.moussy.snidel.mame.Y'S.ZARA.H&M.archi.DIANA.MINA.unglid.AZULbymoussy.LAGUNAMOON.FRAY.ID.ungrid.enfold.LUCA.gu.UNIQLO. ★他にも沢山出品しております

1,500

Ray BEAMS

買ったものの、試着のみです。タグなし。 新品、未使用になります。

4,800

バナーバレット トップス tシャツ ブラウス レイビームス トップス

バナーバレットのカットソーです。 スカートにもパンツにも合うシンプルな形ですが、裏がレースとなっておりデザインが凝っていてお洒落です(*^^*) 出品迷っているため、現時点でお値下げは考えておりませんm(_ _)m 他サイトでも出品しているため、購入の際はコメントくださいませ(^_^) サイズ 38 M カラー ボワイト ネイビー ボーダー 白 紺 着用回数 3,4回 汚れやシミ等なく美品だと思います(^_^) LEPSIM レプシィム BANNER BARRETT ローリーズ ローリーズファーム バナーバレット ジルバイジルスチュアート イネド ギャップ ザラ マウジー スナイデル マーキュリーデュオ フレイアイディー セシルマクビー ジャスグリッティ エストネーション レイビームス Ray BEAMS バーニーズ ナノユニバース ユナイテッドアローズ アナイ ロペ ランゲージ トランテアンソンドゥモード スピック&スパン ジュエルチェンジズ スピックアンドスパン カットソー トップス tシャツ INED language ROPE お好きな方に★

1,490

☆新品未使用☆BEAMSチュールヨーク フリル プルオーバー/ブラック

1か月程前に購入した、新しい型です。 ドットチュールの透けとフリルが可愛いです。 これから夏に向けて大活躍しそうなデザインですね♡ 定価 ¥8,640 カラー ブラック 購入したものの着用しなそうなので、 きれいなうちに出品致します! タグなども付いています! 自宅で保管していたもので、 新品・未使用ですが、 気になる方はご遠慮下さい。 BEAMS ビームス Ray beams レイビームス

4,999

1 / 7 ページ

Ray BEAMSのカットソー(半袖/袖なし)の人気商品