角川書店の文学/小説

カドカワショテンの文学/小説 / エンタメ/ホビー

失われた地図 恩田陸

失われた地図 恩田陸 第156回直木賞受賞【蜜蜂と遠雷】の著者 最新作 2017年2月10日発行 定価1512円 一読しました

980

⭐️やせる石鹸 歌川たいじ

やせる石鹸 歌川たいじ 角川書店 一回読みました 定価1620円 食べたくなる誘惑♪ うんうんわかる〜 渡辺直美さんのようなのも…♬

700

✔️【小説 霧雨が降る森 上】

ご観覧ありがとうございます( ¨̮ ) 【霧雨が降る森の小説 上】 大人気フリーホラーゲーム 「霧雨が降る森」小説化!! ゲームエンディング後のオリジナルストーリー展開を収録した完全ノベライズ! 新品未開封です! 少し歪みがあるため、送料込で格安出品です! ゲームをプレイした方、ホラーが好きな方はぜひオススメします(^^*)

800

ソードアート・オンライン プログレッシブ 004

ライトノベル 小説 ソードアート オンライン プログレッシブ 4巻 一度読み、暗所にて保管していました。 素人による保管ですので、初期キズ等気になる方はご遠慮いただけたらと思います。 それでも良い方は、必ずプロフィールお読みのうえでコメントお願いします。

400

有川浩さん ストーリー・セラー

中古品。 何度か読みました。 小さな汚れや、傷、多少やけあり。 カバー折れ跡あり。 中古本なので、気になる方はご遠慮下さい。 有川浩さんのストーリー・セラー 発送は一番お安い方法となります。

300

売り切れ 有川浩さん クジラの彼

333円 中古品。 何度か読みました。 小さな汚れや、傷、多少やけあり。 中古本なので、気になる方はご遠慮下さい。 有川浩さんのクジラの彼 発送は一番お安い方法となります。

33,333

小説 言の葉の庭 新品 送料込み

昨年購入したものです! 目立った汚れ、本焼けありません! 今大人気の「君の名は」の監督、新海誠が自ら小説化した「言の葉の庭」です! 若葉のような綺麗な表紙と、淡く、切ないのに、何故か熱くなる。 そんな、雨が降ったら思い出しそうな作品をどうぞ後堪能くださいませ!
14%OFF¥1,500

1,300

小説 君の名は。

読み終えたので出品いたします。 質問など受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

425

ナミヤ雑貨店の奇蹟

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾 定価:680+税 映画化が決定 一度しか読んでいないので綺麗です

400

ミュージック・ブレス・ユー!!/津村記久子

津村記久子さんのミュージック・ブレス・ユー!!です。 一度読んだだけです❁︎ ショップ内の他の本とのまとめ買いでお気持ちだけお値下げしますので、何かありましたらコメントお待ちしております\( ¨̮ )/

300

「私」であるための憲法前文 大塚 英志 角川書店

「私」であるための憲法前文 大塚 英志 角川書店 ■商品説明 私であるための憲法前文 大塚 英志 角川書店 10代の123人の詩集がメインの本です。 キラキラとしたピュアな感性で憲法への思いがギッシリ詰まっています。 ● 日本の中学生、ドイツやアメリカで暮らす日本人中高生、定時制高校の生徒達…。 選挙権を持たない10代の123人が自分の言葉で書き上げた、123通りの憲法前文。 2002年刊「私たちが書く憲法前文」の姉妹版 定価:1300円+税 出版:角川書店 ■商品状態 USED 天・地・小口に経年による汚れアリ 小傷あり ☆:詩 ポエム 中学生 高校生 政治 憲法 社会 世界 10代 中学生 高校生 平和運動  ■注意事項 ・ご購入の際は当方の自己紹介をご覧になって、ご確認願います。 ・追跡番号のない配送方法につきましては、未着等の責任は負えません。 ・壊れ物の場合、出来る限りエアパッキン等で梱包しますが保障の無い発送方法ご希望で発送した場合、破損の責任は負えません。 ・気になる事がありましたらご購入前にご質問ください。 ・素人採寸ですので、若干前後します。 ・機種によって色の違いがある場合があります。 ・家庭保管品のため、完璧な商品をお求めな方はご遠慮お願いします。 他にも出品していますのでそちらもご覧ください。

390

美丘

石田衣良さんの本です。 ドラマ化もされました。 切なく、優しい内容です。 よろしくお願い致します☺︎

500

【新品同様】ナラタージュ

著:島本理生 『ナラタージュ』 2017年秋 映画化決定 松本潤 有村架純 ブックカバーをして1度読んだだけなので 【新品同様】綺麗だと思います 定価 648円

400

レインツリーの国/有川浩

有川浩さんのレインツリーの国です( ˊᵕˋ* ) 一年ほど前に玉森裕太さんと西内まりやさんが出演で、映画化もされていました! 1度読んだだけです❁︎ ショップ内の他の本とのまとめ買いでお気持ちだけお値下げしますので、何かありましたらコメントお待ちしております\( ¨̮ )/

300

山田悠介 アバター

山田悠介の映画化もされた人気作品アバターです!

500

聖家族のランチ 林真理子

ご覧いただきありがとうございます! 林真理子さんの小説 聖家族のランチです。 数回読んだため、キズ、汚れ、小さな折り目等、少々あります。 ご理解いただける方よろしくお願いします!
12%OFF¥450

400

『ラプラスの魔女』東野圭吾

古本です(^^) 欠損ページや汚れはほとんどないです。

1,000

文庫本 メディアワークス文庫 など

全て何度か読みました。 ですが、折り目等もなく綺麗なほうだと思います。 送料がかかるため、2冊以上からの購入でお願いします。 ちなみに、上段6冊がシリーズ。中段左から4冊がシリーズ。下段3冊がシリーズ。その他単品が4冊です。 2枚目の画像は上段の1巻目のあらすじ。 3枚目の画像は中段の1巻目のあらすじ。 4枚目の画像は下段の1巻目のあらすじです。 気になることがございましたら気軽にコメントお願いします!

12,345

小説<<夜は短し歩けよ乙女>>森見登美彦 アニメ化 星野源 角川文庫

小説:夜は短し歩けよ乙女 著:森見登美彦 角川文庫 アニメ化で話題の小説の文庫本です 声優は星野源さん、花澤香菜さん、神谷浩史さん他 初版ではありません 巻末には羽海野チカさんの解説がついています 日焼け、スレ等あり 読む分には問題ないと思います 古本とご理解ご了承の上、購入をお願いします ノークレームノーリターン 以下、作品紹介より クラブの後輩“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”は日々、彼女の目にとまるよう努力する。京都の街で、個性豊かな仲間達が次々に巻き起こす珍事件に巻き込まれながら、先輩の思いはどこへ向かう!?ベストセラー恋愛小説!
10%OFF¥500

450

【美品】なれる!SE 1巻&2巻セット

なれる!SEの1巻&2巻セットです。 定価約1,200円相当となります。 ブックカバーを使用していたため、大変美品です。
25%OFF¥795

600

★美品★ 冲 方丁 『光圀伝』

お取り引きをスムーズにするために、最初にプロフィールをお読みください<(_ _*)> 映画「天地明察」原作本♥ 冲 方丁先生の『光圀伝』です。 岡田准一さん・宮崎あおいさんが出演された映画の原作です。 一度読みましたが、破れ・折り目等ありません。 綴り紐つきです。 本が増えたため出品します。 ご質問などありましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

1,500

君の名は。 原作

君の名は。 の原作になります! 購入後、1度読み、その後ブックカバーを付けて本棚で保管していました。 比較的綺麗な状態であると思われますが、1度人の手に渡った本になりますので、気になる方は御遠慮ください。 他の角度からの写真が見たい方はお気軽にお声かけください。 多少の値下げなら可能ですが、あまり度のすぎたものはおやめください。 何か聞きたいことがあれば、お気軽にコメントください! 他サイトでも出品していますので、購入申請する前に1度連絡ください!
25%OFF¥400

300

レインツリーの国☆文庫本

有川浩さんのレインツリーの国で、映画化された小説です♪ 読み終わったため出品します。 カバーをしていたので全体的にはきれいだと思いますが、画像2のように傷がり、ページにも多少汚れや折れがあります。 なのでご理解の上で購入お願いしますm(__)m ※神経質な方はご遠慮ください。 レインツリーの国 文庫本 小説 キスマイ Kis-My-Ft2 玉森裕太 ジャニーズ 西内まりや

500

天使と悪魔

ご購入時はお手数ですが一言お願い致します。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 自宅保管の中古品であることをご了承ください。 ダンブラウンの天使と悪魔です。 上 → ¥350 中 → ¥350 下 → ¥350 3冊 → ¥1000

350

ダヴィンチコード

ご購入時はお手数ですが一言お願い致します。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 自宅保管の中古品であることをご了承ください。 ダンブラウンのダヴィンチコードです。 上 → ¥300 中 → ¥300 下 → ¥300 3冊 → ¥900
15%OFF¥350

300

羅生門・鼻・芋粥 芥川龍之介 角川文庫

保存状態が良く、ほぼ新品です。

320

小説

ピンクとグレー

500

インフェルノ 上下巻セット

ダヴィンチコードのラングドンシリーズ最新作! ハードカバー、インフェルノ 世界的ベストセラーです。 ブックカバーを付けて1度読んで本棚にしまっていました。かなり美品です。

2,000

文庫本 時をかける少女 レインツリーの国

時をかける少女 作・筒井康隆 レインツリーの国 作・有川浩 ドラマや映画にもなっている、小学生から大人まで 楽しめる小説です! 新品未使用。 一冊400円、二冊で700円とさせて頂きます。 (定価(税抜き) 時をかける少女:440円 レインツリーの国:473円) ご購入頂く際は、どちらの本、又は両方かということを コメントしてくださいU・x・U

400

魔女の宅急便

魔女の宅急便 1〜4巻 バラ売り可です。1冊300円を予定しております。

1,500

[ラブカ+付]ラブライブ小説 にこまき編

⚠︎中古品です。ご注意ください。 ⚠︎シリアルは使用済みです ラブライブの小説、夏休みのにこまき編です😊 1度だけ読んで保管しておりました。 比較的状態は綺麗ですが、 あくまで素人保管ですのでご注意ください。 ✱他サイトにも出品しております。無くなり次第削除致します。ご了承ください。
9%OFF¥600

550

グラスホッパー

伊坂幸太郎のグラスホッパー 生田斗真さん主演で映画化もされた作品です。 一読したのみです。

450

300

沢村凛 黄金の王 白銀の王

古代中国に似た架空の国を舞台にした、ファンタジーです^ ^ 萩原規子さんや上橋菜穂子さんが好きな方なら楽しんでいただけると思います♬ 新品で購入後、自宅保管しておりました。 #澤村凛

450

みみこ様 専用★ 小説 君の名は。 / 新海誠

送料込です。1度だけ読みました。 中に折れ目があるページがあります。
20%OFF¥500

400

夜明けの街で

東野圭吾 一度読んだ後自宅保管しておりました。 目立つ汚れはないかと思いますが、あくまでも中古品につき多少の折れなどはご了承ください。

400

1 / 4 ページ

角川書店の文学/小説の人気商品