COMME CA ISMの子供 ジャケット/上着(男の子)

コムサイズムのジャケット/上着 / キッズ/ベビー/マタニティ

COMMECAISMコムサイズム半袖パーカーsize110ネイビー未使用品

COMMECAISMの半袖パーカーです。 sizeは110cm。 未使用品です。 あくまで自宅保管品ですのでご理解頂き、ご入札お願い致します。 新品同様を求める方、細かな事を気になさる方はご遠慮下さいませ。ノンクレーム・ノンリターンでお願い致します。

980

コムサイズムのGジャン

980→お値下げしました❗️ コムサイズムのGジャンです。 デニム素材で 色はブラックとグレーのになります。 目立つキズ汚れはありませんが中古になりますので 中古にご理解頂ける方でお願いいたします(^-^) 丈35㎝身幅33㎝

888

コムサイズムのジャケット

お値下げしました❗️ コムサイズムのジャケットです。 色はグレーの千鳥格子柄 サイズ100 スカートやショートパンツと合わせて 発表会や結婚式、入園卒園などに! 丈38㎝身幅34㎝

1,200

90㎝ ウィンドブレーカー?

カラーは薄いグレー。 袖は伸ばした状態で五分袖、折り返してボタンで止めると半袖にもなります。 ウィンドブレーカーのような薄手のシャカシャカした素材です。 数回着用しましたがキレイだと思います。 保育園でフード付きの服が着られないお子さんにも☆ 古着のため、神経質な方はご遠慮下さい。 半袖パーカー

500

コムサ ウインドブレーカー 90㎝

※プロフ必読※ 比較的綺麗かと思います。 画像よりも真っ黒です。 お名前スタンプ(白)後ろ内側してます。 左横のサイズタグは切り取ってます。 コムサ

449

コムサイズム 120センチ リバーシブルパーカー

コムサイズムで購入した、120センチのパーカーです! 紺色の方は、雨よけにもなるウインドブレーカーでとても便利です! 一度のみの着用で、とても綺麗な状態です(^ω^) シンプルなデザインで機能性はありますので、おすすめです☆

2,000

新品未使用!コムサイズム 120センチ薄手ジャケット

コムサの子供服です。 120センチのかなら薄手のジャケットで、見た目はしっかりしたデザインですが暑い季節の室内で羽織ったり、調節にも活躍しそうな商品です☆ シンプルな色ですので、合わせやすいと思います! 息子に買いましたが、一度も使わなかったので出品です! 新品未使用で、とても綺麗な状態です!

2,700

COMME CA ジャケット

2回ほど着ました。 自宅保管していました。

1,500

未使用 COMME CA ISM 130cm ベスト

未使用 ポリエステル100% サイズ 130A 2枚目画像のように、ボタンに白い線がはいってます。

1,200

ジャケット

コーデュロイのジャケットです! 何度か着用しましたがタンスの中で眠っていた商品です。 まだまだ着用していただけると思います。 初心者なのでご迷惑があるかもしれませんがよろしくお願いします。

900

コムサイズム ウィンドブレーカー 120 ブラック

多少着用感がありますが、まだまだ着ていただけます。 右腕のボタンが割れていますが、予備のボタンが付いているので、付け替えていただければ、綺麗になります。 記名あり→塗りつぶして送付いたします。 以上の事をご理解いただける方に。 肌寒い季節に便利ですよ☆

500

トップス

こちらは私がちいさいころきていたのですが デザインがとてもかわいくてきにいっていました! ちゃっくのぶぶんだけすこしよごれがあります泣
7%OFF¥1,500

1,400

90センチ ジャケット&マフラー

数回着ましたが綺麗です! マフラーは使った事ないです。 神経質の方はご遠慮ください!

1,500

コムサイズム フード付きベスト 90

フロントにファスナーがついたフード付きのベストです。 スエット素材でお色は黒です。サイズは90です。 子供が気に入って着ていた為、使用感ありますので神経質な方はご遠慮下さい。

600

ゆうママさんお取り置き/COMME CA ISM男の子ベスト140センチ

サイズ身長140センチ 素材は画像をご覧ください。 2度程着ましたが、目立った汚れ等ございません。
8%OFF¥650

600

COMME CA ISM ジャケット 120

ブランド : COMME CA ISM コムサイズム ジャケット♪ サイズ: 120 色: ブラック 形キレイです。 普段使いから、幼稚園・保育園の入園式、卒業式に! 冠婚葬祭に、1枚持っていると便利です。 形もキレイでかっこいいです。 ニットにもよく合います♪ 目立つダメージ等なくキレイです。 自宅保管・USEDです。 神経質な方はご遠慮下さい。

1,500

コムサイズム フォーマル 100 ジャンパー ジャケット 上着

黒色 中古の為神経質な方はご遠慮ください。 一度使用のみ
24%OFF¥1,300

1,000

コムサイズム デニムジャケット 120 COMME CA ISM

‼️ご購入の前に必ずコメントを下さい‼️ コム サ イズム デニムジャケット サイズ 120A カラー ブルー 1人の子どもが1シーズン着用しました。 細かい箇所までこだわりが感じられる、とてもオシャレなジャケットで、一目惚れして購入しました♪ ごわつかず、扱いやすい生地です。フロントのファスナーはダブルジップです☆ これからの梅雨の時期、ちょっと肌寒いかな?という時に1枚あると便利です(*^_^*) 汚れ、破れ、ほつれなど見当たらず、全体的に綺麗な状態です(ホームクリーニング済み)♪ ※裾の内側に、アイロンで貼るタイプのお名前シールをつけておりますので剥がさせていただきます。 ※当方、ペットも喫煙者もおりません。 宜しくお願い致します(*^_^*) ジージャン Gジャン デニム アウター (規格内380)
65%OFF¥1,999

700

美品!110cm COMME CA ISM パールボレロ☆

伊勢丹のコムサで購入。 1度着用 size 110cm シワになっていますが、ダメージを避ける為にアイロンはかけていません。 左胸に小さな糸出あり。 その他は美品になります。 パールもハゲ等ありません。 中古品に御理解の頂ける方で宜しくお願い致します。 返品を避けたいので、必ず商品情報と画像参考に宜しくお願い致します。
24%OFF¥850

650

コムサイズム ジャケット 黒 F ☆ほぼ新品☆ レディース

コムサイズム ドルマン袖ジャケット 黒 フリーサイズ 1回着用のみ かなり綺麗です 袖にボタン付きでめくれにくいです♪ 可愛くて買ったのですが、私の腕の長さには短過ぎて^^; 多数出品中☆ 他も見てみてください(^。^)

2,500

コムサ 90㎝ パーカー 黒 デニム

ご覧いただきありがとうございます。 購入の前にコメントお願いします。 こちら90㎝のサイズです。 息子が着ていましたが、サイズアウトしましたので出品します。 汚れがある訳でもなく、まだまだ着れるかと思います。 見た所、気になるような汚れはありません。 写真が全てです。気になる点あればお気軽にコメント下さい。 素人判断なので、気づかない汚れ等あるかもしれません。その点ご理解ご納得頂ける方、お譲りします。 神経質な方はご遠慮下さい。 中古品です、返品はご遠慮願います。 パーカー 羽織り コムサ コムサイズム 男の子服 男子服 子供服 90センチ
27%OFF¥950

700

コムサ 半袖ジップアップパーカー

サイズは90cmてす。 1回使用のみのため、美品です。 自宅保管の為、たたみジワがあります。 即購入NG。ご購入前に必ずコメントお願いします。

1,800

コムサ イズム 双子デニムジャケット

90㎝のGジャンです。 ネイビーとブルーの2枚セットです。 双子の子供が使っていたので、2枚とも90㎝です。せっかくなので、2枚セットで販売したいと思います。 春秋とかなり重宝しました! 作りがしっかりしているので、傷みなどがほとんどありません。まだまだ使えます! 返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。

2,000

コムサ 110 ボレロ

目立った傷や汚れなどは なさそうです(^ ^) 可愛いです♡ 使用も一度ぐらいで、美品になります! 今の季節にぴったりです♡

790

《commecaism》110☆コットンベスト

ご覧になって頂きありがとうございます ( ´∀`) ☆プロフ一読頂けると助かりますm(__)m☆ 《6月の郵便料金変更に伴い5/28には金額を変更させて頂きますので早めのご購入の検討をお願いします(^-^)/》 *襟のよれ、色褪せは特にありません(^-^) 結婚式、七五三のようなお祝いで数回着せたのみです。 *色がベージュの為保育園等には着せなかったので綺麗な状態かと思います。普段着としても良いかと思います。残念ながら我が家ではベストを嫌がったので(*_*) 厚手のしっかりとした生地です★ 男の子 フォーマル 男の子 結婚式 男の子 七五三 男の子 ベスト
19%OFF¥800

650

コムサ Gジャン

サイズ100になります。 中古になりますのでご理解ある方よろしくお願い致しますm(_ _)m 汚れはないです。色褪せっぽい生地になります。 他のサイトにて売り切れた場合は削除します。

800

コムサ カットソー ジャケット 100

プロフ必読。 他サイトにも出品しておりますので売り切れの場合がございます。購入前に必ずコメントお願いします。 コムサのスウェット素材のジャケットです。 一昨年の入学式に一度着せただけで保管していた美品です。 クリーニング済。 サイズ100 目立った汚れ等はありませんが素人検品、自宅保管なので神経質な方は購入をお控えください。 質問等がありましたらお気軽にコメントください。

1,800

新品 コムサイズム ジャケット サイズ110

新品タグ付きです( ◠‿◠ ) 夕方の寒い時に、羽織ると便利です。 5900円のお品です。 送料込みですので、是非宜しくお願い致しますm(__)m

1,900

COMME CA ISM アウター

お下がりを頂きましたが、似たような服があるのでお譲りします。 Gジャンのように見えて、袖はパーカーのようなデザインでカッコよく着こなせますよ^ ^ サイズ110 多少毛玉ありますが、まだまだ着て頂けます♡ *他にもコムサの子供服を出品してますので、ぜひご覧下さい♡

1,300

コムサイズム キッズベスト 90

ライトピンク(ベージュに近いかも) サイズ 90~ ユニセックスで着られます。
50%OFF¥800

400

パイル地パーカー

コムサイズム サイズ100 目立った傷や汚れはありませんが、使用感あります。 タグに記名あり パイル地

500

COMME CA ISM ニットアウター

着る機会なくサイズアウトしてしまいました( ;∀;) お下がりですので多少毛羽立ち感はありますが… まだまだ着て頂けると思いますので、ぜひ♡ サイズ90 自宅保管ですのでご了承下さい。 前はファスナーあり、ダッフルコートっぽく着こなせますよ☆ 男の子でも女の子でもどちらでも◎ *他にもコムサの子供服を出品してますので、ぜひご覧下さい^ ^

1,200

COMME CA ISM Gジャン

お下がりを頂きましたが、着る機会なくサイズアウト( ;∀;) 目立った汚れ等なく、まだまだ着て頂けると思います‼︎ 親子でおソロコーデなどいかがでしょうか?♡ サイズ90 自宅保管ですのでシワあります>_< *他にもコムサの子供服を出品してますので、ぜひご覧下さい♡

1,300

COMME CA ISM ナイロンベスト

お下がりを頂きましたが、着る機会がなさそうなのでお譲りします。 写真では分かりにくいですが、お色はボルドーに近いです。 サイズ100 今から夏になりますが… 肌寒い時期などに羽織って頂けますよ^ ^ 自宅保管ですので、シワあります>_< 目立った汚れはありません。 ので、まだまだ着て頂けると思います! ぜひいかがですか?♡ *他にもコムサの子供服を出品しておりますので、ぜひご覧下さいませ(*^^*)

1,000

COMME CA ISM

サイズ 90 ブラック 薄手のジャンパーです。

1,000

1 / 17 ページ

COMME CA ISMのジャケット/上着の人気商品