babyGAPのロンパース

ベビーギャップのロンパース / キッズ/ベビー/マタニティ

babygap セットアップ 70cm

タオル地のセットアップになります。 背中の文字がカラフルで可愛いです。 サイズアウトのためお譲り致します。 欲しい方どうぞ。 多少の毛玉ありますが、毛玉取りやハサミなので綺麗になると思います。 画像4に載せてありますが、首元の下に少し汚れがあります。 漂白すれば落ちるかも知れません。 あまり着せてないので、タグも綺麗です。 クーラーの聞いたところ、梅雨の時期なら使えそうです。 春、秋にはぴったりだと思います。 新品ではなく、子供に着せていたものですので、ご理解いただける方お願いします。

1,000

新品 未使用 baby GAP 80 ロンパース

新品 未使用 80 babyGAP☻ ベビーギャップ

1,100

baby gap ロンパース 60

baby gap ロンパース 3-6mths 60㎝ 上からかぶって、下のスナップボタンで留めるタイプです。男女兼用でき、とってもかわいいです‼︎ 1枚で着れるので着替え用に持ち歩いていました♡ ほとんど着せてなかったので美品です! zara ザラ OLD NAVY オールドネイビー NEXT プチジャム サニーランドスケープ プティマイン アプレスコース

950

baby GAP リゾート柄ロンパース

baby GAP(ベビーギャップ)のロンパースです。 サイズはタグに3~6monthsと記載があります。 こちらのサイズは体重5~7キログラムで身長60センチ、参考年齢は0~6か月頃です。 赤にやしの木や車、太陽が描かれていて夏らしさ満点の1着です。 ご質問はお気軽にコメント下さい(^^)

650

新品,未使用 GAPベビー ロンパース

GAPのロンパースです。 size70 薄いピンクのカラーで花のイラストがかわいいです。 頂き物で新品未使用です。 定価1900円でした。 サイズは70ですが割と大きめに感じます。 80くらいの赤ちゃんでも着られそうです!

900

ネクストNEXT*1週間日替わり半袖ロンパース7点セット

イギリスのブランドNEXTネクストの1週間日替わり半袖ロンパース7点セットです(*´꒳`*) とってもお得な7点セットです☆ *メーカー完売* 新品、未使用です。 ★サイズ6〜9ヶ月 身長68〜74センチ、体重8〜9.5kg 日本サイズ75〜80相当 *海外製品のため、少し大きめのつくりです。身長、体重をご参考下さい* 素材:コットン100% インポート製品のため、日本のものより補正など甘い部分がございます。ご理解いただける方お願い致します。 *簡易ラッピング+100円で承ります。出産祝いなどにいかがでしょうか♡ ザラベイビー、ベビーギャップ、カーターズ、プチバトー、ミニボーデン、ユニクロ、オールドネイビー、西松屋など好きな方♡

2,750

ネクストNEXT*半袖ボディロンパース2点セット

イギリスのブランドNEXTネクストの半袖ボディロンパース2点セットです(*´꒳`*) 新品、未使用です。 ★サイズ〜1ヶ月 身長〜56センチ、体重4〜5kg ★サイズ〜3ヶ月 身長56〜62センチ、体重4.5〜6kg ★サイズ3〜6ヶ月 身長62〜68センチ、体重6〜8kg ★サイズ6〜9ヶ月 身長68〜74センチ、体重8〜9.5kg ★サイズ9〜12ヶ月 身長74〜80センチ、体重9.5〜11kg ★サイズ12〜18ヶ月 身長80〜86センチ 希望のサイズ承ります。 ◆事前にコメントにて在庫確認お願い致します◆ *海外製品のため、少し大きめのつくりです。身長、体重をご参考下さい* 素材:コットン100% インポート製品のため、日本のものより補正など甘い部分がございます。ご理解いただける方お願い致します。 *発送まで1週間〜10日程お時間いただきます* *簡易ラッピング+100円で承ります。出産祝いなどにいかがでしょうか♡ ザラベイビー、ベビーギャップ、カーターズ、プチバトー、ミニボーデン、ユニクロ、オールドネイビー、西松屋など好きな方♡

1,850

デニムロンパース

ベビーギャップのデニムロンパースです^_^ 結局、二回ほどしか着用せず、サイズアウトしました‥。 やんちゃでかわいくなりますよ^_^

950

baby gap ショートロンパース

本日お値下しました☺︎未使用品になります(^^) サイズは9-12monthsの70くらいになります✩

900

マリン ロンパース

H&Mベビー 1着でとってもオシャレになる ワンピース型ロンパースです♡ 新生児サイズなので 夏場に着せてあげると 本当にかわいいです(❁´ω`❁) サイズ50~60

1,000

【babyGAP】ロンパース 80cm

1シーズン着用しています。 目立った汚れ等はありませんが、2年程自宅保管していますので、ご理解いただける方のご購入をお願いいたします。

630

babyGap 🌈 レインボー柄ショートオール

プロフ読んで下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 着る機会がないままサイズアウトしたので出品します。 新品・未使用、試着のみ。タグなし。 自宅保管のため、神経質な方はご遠慮ください。 カラー : ピンク サイズ : 60

1,700

新品タグ付き ベビーギャップ80

新品未使用タグ付き サイズ表記 80㎝ 12-18months お股にスナップボタンあり ファミリア ミキハウス カーターズ ネクスト プティマイン プチバトー オールドネイビー H&Mベビー h&m ベビー ザラベビー ザラホームキッズ bebe コムサイズム ラルフローレン 無印良品 赤ちゃんの城

2,000

【新品】ベビーギャップ ロンパース 80

baby GAP の今季デザイン、フルーツ柄のロンパースです。 新品未使用です(^-^) 他でも出品しておりますので、突然の削除お許しください(>_<) 12-18months

2,300

baby Gap★ボーダー半袖ロンパース

サイズ 70 首元に1点汚れがありますが 目立たない程度です。 (3枚目参照) あくまで中古品の為 ご理解頂ける方のみご購入お願いします^_^ 畳ジワはご了承下さい。

530

サイズ70☆gapロンパス

ゾウの柄がかわいいロンパスです。 特に汚れや傷はないですが、中古品ということにご理解の上ご購入お願い致します(^-^)

700

ベビーギャップ ポロシャツロンパース 新生児 カバーオール 50 55 60

ベビーギャップのポロシャツロンパースです。 3-6Mですが結構小さめで60サイズ相当です。 うちは平均的な身長体重で5ヶ月でサイズアウトしました。 4回程の着用で割と美品ですが、スナップボタンの所にペン跡がありますので4枚目の写真を参考にしてください。 すっごい可愛いので写真撮るだけでも価値ありますよ♪ お値下げ不可

450

baby GAP 80㎝ ロンパース♡

babyGAP ベビーギャップ ロンパース サイズ80㎝ とっても可愛いロンパースです♡

300

babygap 襟付きロンパース 80

babygap 襟付き ロンパース ホワイト 12-18m 80 襟付きのロンパースです。 個人的には少し大きめの作りに感じました。細身の娘は18m以降に着ていました。 襟元の縫製が元々少し甘いです。(写真4枚目) 解けてくるようなものではないですが。着てしまえばほとんどわからないと思います。 汚れは無さそうです。 若干の使用感はあるかもしれませんが、まだまだ着ていただけると思います。 子どもが着用したused品にご理解いただける方、宜しくお願いします。

700

♡baby gap ☆60cm

♡baby gap ☆60cm ♡ノースリーブ

300

400

子供服

gapのものです。 ロンパースで、去年の夏に何度か着用しました。 傷汚れはないと思いますが着用による使用感はあります。 夏の部屋着にいかがでしょうか。

500

Gap ロンパース

ギャップのロンパースになります。 サイズ→80 数回着用してますが、シミなどなくキレイです。自宅保管していました。 ギャップ ベビーギャップ gap Gap baby Gap

550

【美品】Gap ロンパース

ギャップのロンパースになります。 サイズ→80 試着のみで自宅保管していました。 ギャップ ベビーギャップ gap Gap baby Gap

650

子供服

gapのパイル地のロンパースです。 去年購入したのですがあまり着用せずサイズアウトしたので出品します。 着用回数は2回くらいで美品です。 少し大きめサイズです。

900

タイムセール!GAP*チェック柄シャツロンパース

baby gapのチェック柄ロンパースです . あまり着用せず保管しておりましたので 目立つ傷汚れもなく綺麗な状態です ◡̈* 80cm表記ですが90cmくらいの お子様にピッタリかと思います ❁.*・゜ size : 12-18 months / 80cm 他サイトでも出品中の為、早い者勝ちです ⚠︎ ご購入前にプロフィールご確認下さい !

1,200

ベビーギャップ 半袖 ロンパース 60 星柄

baby gap ベビーギャップ 半袖 ロンパース サイズ:60 (0-6months) ※ホワイト×星柄のみ ワンシーズン使用なのでほつれは若干あると思います。 えりが人によってはよーーく見るとうっすら染みに見えるかもしれませんが言われないと気にならない程度なので私なら使用します。 デザインも可愛いので、まだまだ使用頂けそうです。 コンビミニ コムサイズム プチバトー H&M ZARA baby UNIQLO 無印良品 西松屋 ユニクロ アカチャン本舗 マーキーズ ミキハウス

640

baby gap 半袖 ロンパース 60

baby gap ベビーギャップ 半袖 ボーダー ロンパース サイズ:60 (0-6months) 綿 100% ワンシーズン使用なのでほつれは若干あると思います。 目立つ染みなど見当たりませんが見落としがあるかもしれません。中古品のため予めご理解のうえご購入ください。 デザイン可愛いので、まだまだ使用頂けそうです。 コンビミニ コムサイズム プチバトー H&M ZARA baby UNIQLO 無印良品 西松屋

680

今季!ベビーギャップ

新品 タグ付き size 80 水玉の可愛いデザインです(*^^*) ワンピース ロンパース オールインワン GAP ZARA H&M プティマイン お値下げごめんなさいm(__)m

1,700

baby gap 80 星柄ボーダー サロペット

数回着用程度ですが一ヶ所シミがありました。 画像2枚目参考 中にロンパースと重ねて着たり 1枚で着たりしました。 多少毛羽立ちありますが色あせ感はあまりないと思います。 used自宅保管にご理解ある方のみお願い致します。 着丈約44㎝ 身幅約24㎝ ロンパース キャミ

550

50-60cm H&M夏物ロンパース

サイズ 50-60cm 半袖ロンパース 2枚セット 着用感あります すこし首元にミルク汚れらしきものあります うんち漏れ数回、洗濯で落ちていると思いますが 気になさるかたはご購入をお控えください

700

新作!新品タグ付babyGAPショートオール80☆女の子ロンパースボーダー花柄

新品タグ付のbabyGAPのショートオールです☆ ズボン部分にスナップボタンが付いているのでオムツ替えが簡単! 商品名ダブルレイヤー ショートオール サイズ80cm 素材綿100% 定価3,600円 他サイトにも出品しているため、お手数ですが購入申請をお願い致します。 next カーターズ zara プチバトー H&M プティマイン

1,800

【babyGAP】70センチロンパース

70センチロンパースです☺︎ 可愛い柄です。夏場は、何度も着替えさせるので、 予備のお着替えなどにいかがですか?☺︎ ホームクリーニングの為、使用感はございます。 また、写真に載せておりますが ✳︎タグの付いていたところに小さな穴があります。 ✳︎お腹の辺りに目立ちませんが、少しシミがあります。 子供が着ていたものです。 リサイクル御承知の方よろしくお願いします(^^)

300

ベビーギャップ ロンパース 70cm

ベビーギャップのロンパースになります。 2回着用の美品 サイズ 6-12m 70cm 定価 4900円 ネイビー ボーダー つなぎ ロンパース 長袖 肌寒い春~秋冬に着ていただけます♡ ママとのリンクコーデもできちゃいます(*´ー`*) ベビーギャップ ネクスト プチバトー

2,000

【新品】babyGap ショートオール

新品未使用タグつき。 ❁baby Gap❁ ☑サイズ70 おむつカバーつき。 babyGap ベビー 花柄 フリル カバーオール ショートオール ラルフローレン ZARA baby kids プチバトー BEAMS ユナイテッドアローズ アーバンリサーチ お好きな方に

1,999

1 / 100 ページ

babyGAPのロンパースの人気商品