SOUPのボレロ(レディース)

スープのボレロ / レディース

SOUP❤︎新品刺繍ボレロ

焦げ茶色のベース布地にアイボリー色の刺繍が上品なボレロです❤︎ 存在感のあるボレロなので、シンプルなワンピースに華やかさを出してくれます。 タグが付いたままの状態です。 着丈約36cm 肩幅約36cm 袖約33cm 定価 19950円 結婚式や二次会、パーティーにお役立て下さいませ♪ SOUP world Sunauna Strawberry fields to be chic
17%OFF¥12,000

10,000

スープのボレロ/、グローブ、ワールド、アリスバーリー、オンワード

身幅(背中側) 41.5㎝ 、着丈(背中側) 47㎝スープで購入しました、ボレロです。お色は濃紺。フリルがとても素敵です。似た洋服が沢山あるので出品させて頂きます。着た記憶がないので綺麗ですが、古着ですので、ご理解頂ける方のご購入お待ちしております。 身幅(背中側) 41.5㎝ 、着丈(背中側) 47㎝ インデックス、INDEX、SPB、エスピービー、 グローブ、レプシム、ローリーズファーム、 イッツデモ、スープ、エアパペル、アズノウアズ、 リフレクト、オゾック、東京スタイル、オンワード、 ナチュラルビューティー 、アリスバーリー、組曲、 22オクトーブル、23区、シップス、クミキョク、 ニューヨーカー、トゥモローランド、アンタイトル、 百貨店ブランド、アルファキュービック、コムサ、 アースミュージックアンドエコロジ、エニィファム、 グリーンレーベル、ビシェスオペーク、ワールド、 などお気に入りの方もよかったら♡ 別サイトにも出品しておりますので、突然削除することもございますが、ご了承下さいませ。

1,200

春に!!SOUP ドルマンカーディガン ベージュ

ドルマンカーディガン ベージュ ワールドのブランドSOUPのものです こちら一度着用ですので綺麗です 表示タグは邪魔でしたので切りました これからの時期に大活躍間違いなし╰(*´︶`*)╯♡

1,000

【美品】 結婚式・パーティ ボレロ

結婚式などの場で活躍するショートボレロです☆ 2回着用の後は着る機会がなく、クローゼットの中にしまっていました。 ・着丈:約40センチ ・肩幅:約37センチ ・身幅:約45センチ 襟元や下回りのフリルが特徴で、シンプルな洋服も華やかになると思います(^ ^) ※写真内のワンピースは販売しておりませんのでご了承下さい。
10%OFF¥1,100

1,000

新品未使用 SOUP 結婚式ボレロ

ベージュ(ボレロのみ、ワンピースは含まれません)タグ付きです。 春夏の結婚式の羽織りものにいかがでしょうか? あまり仰々しくなく普段のお食事会でもお使い頂けそうです。控えめなラメ糸の輝きが上品で華やかです。 ご家庭でお洗濯できます。

4,300

ファー ボレロ SOUP

SOUP ファーボレロ 触り心地良い

3,333

ホワイトゴールド(ラメ糸入り)ボレロ

ホワイトゴールドのボレロです。ショールでは邪魔になってしまい、しっかり生地のボレロではもさっとしてしまいますが、こちらは透かし編みで抜け感もあり、使いやすいです。 挙式・結婚式ワンピースの上に羽織ったり、目上の人との会食など改まった場で羽織ったりしました。数回の使用ですが、ホームケアでのお手入れです。 結婚式ワンピースやバッグも出品しています。一緒にお買い上げいただける方にはお値引きさせていただきます。 着丈44cm 身幅42cm ※お取引にあたっての注意事項はプロフィールをご確認ください ※自宅でのお手入れ・保管です。新品ではありませんのでご理解ください

1,600

ネイビー色ボレロ

一度のみ着用した袖八分丈ボレロになります。傷や汚れはなく綺麗な状態です! お色はネイビーになります。
23%OFF¥900

700

Soup ラビットファー ボレロ

ラビットファーのボレロです。 パーティー用に購入しましたが1度しか使用しませんでした。 定価は1万近くしたと思います。 これからの季節の二次会やパーティーにいかがでしょう(^_^)?

1,395

tae様専用soup ボレロ 新品値下げしました。

soupのボレロ 未使用です。 カラー 紺色 サイズ 9号 Mサイズ

1,800

SOUP ボレロ 長袖

購入して一度着用のみで しまってありました。 少し肌寒くなってきたら ワンピースの上などに着ると 可愛いと思います。 ラメが全体に入っていてオシャレです。 クリーニング済みです。 9号
10%OFF¥1,222

1,111

美品!ラビットファーボレロ

ラビットファーボレロ出品致します>^_^<とても合わせやすくて、見た目も高級感ありかなとオススメです★ 新品購入し、試着のみです。より新品に近い良い状態です。 よろしくお願いいたします。
25%OFF¥4,000

3,000

mimi様*SOUP [美品]長袖ボレロ

SOUP by world by ワールド ボレロ/カーディガン カラー:パープル 紫 サイズ:9号 着丈48、肩幅38、身幅36、袖長さ46cm (平置き自己採寸につき多少の誤差ご了承下さい。) オフィス用に¥5900+tax 程で購入し、二度着用していますがクリーニング済みでダメージ等は一切ないので出品させて頂きました。 さすが日本製、縫製もきちんとしており長くお使い頂けるかと思います。 上品で上質な物を着て下さる方に是非使って頂きたいです。 Ropeロペ、NBBナチュラルビューティーベーシック、組曲、ルスーク等お好きな方にもオススメです。
20%OFF¥990

800

薄手ボレロ 結婚式 パーティー

ご覧頂きありがとうございます♪ Soupにて購入 結婚式や、パーティードレスの羽織りに! ○collar→ダークネイビー ○size→9号 ○着丈→約40㌢ ☆他にもドレスやボレロを出品中(*^^*) 気持ちの良い取引を宜しくお願いします(*^-^*)
17%OFF¥3,000

2,500

ファーボレロ

ラビットの毛皮です♡ 肌触りがフワフワのさらさらで とても高級感があります これからの時季のパーティーにいかがでしょうか?☆彡 新品未使用ですが 自宅で素人保管ですので気になる方のご購入は遠慮させて頂きます。 2014年冬ごろにご購入しました 定価8000円前後でした。
10%OFF¥4,444

4,000

白ボレロ

白ボレロです。 全体のレースがとても上品です。 ワンピの上に羽織るだけで しっかり感がでますよー 着丈は42.5センチ 袖丈は41センチ 私は身長164センチ 7から9号体型です。 目立った汚れはありませんが ユーズド商品 ご了承くださる方のみ お願いします。

1,500

SOUP 黒 ラメ ケープ

結婚式で1度使用しただけなので、美品です♡ サイズ9号 羽織ものなので、あまりサイズは関係なさそうですが、9号はMみたいです。 ラメ入りでかわいいです♡ 厚手です。 結婚式 ショール ラメ

1,850

SOUP ボレロ

ゴールドのラインが入っています꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩ 結婚式で数回着用しましたが、まだまだ着ていただけると思います! 普段着でもワンピースの上からはおるとかわいいですよ♡ 写真4枚目参照 他の服はセットではありません。

2,000

1 / 1 ページ

SOUPのボレロの人気商品