Maison de Reefurのデニム/ジーンズ

メゾンドリーファーのデニム/ジーンズ / レディース

スキニー

何年か前に購入しました。最近は履いていませんが、以前何回も使用していた為、ボタン部分傷があります。自宅保管でもありご了承頂ければと思います。形は綺麗でまだまだ使用して頂けます。 サイズは忘れてしまいましたが、Mサイズをいつも履いている私に丁度良かったです。

2,500

MAISONDEREEFUR★ボーイフレンドデニム★ライトブルー

MAISON DE REEFURのボーイフレンドデニムです☺︎ お色はライトブルーです☺︎ 形がとても綺麗です☺︎ 所々ダメージのあるデザインです☺︎ 目立った汚れ等は無く美品ですが、中古品の為ご理解いただける方のご購入をお待ちいたしております☺︎ サイズ→24 ウエスト平置きで約36cm 総丈約94cm

3,000

メゾンドリーファー ストレートスリムデニム

MAISON DE REEFUR ストレートスリムデニムパンツ 目立つ汚れやダメージはありません。 膝のスレもありません。 中古品であることをご理解ください。 サイズ24 カラー インディゴブルー こちらは単品でのおねさげは考えておりません。

3,680

ボーイフレンドデニム

神経質な方はご遠慮下さい。
8%OFF¥3,800

3,500

MAISON DE REEFUR デニム

梨花ブランド MAISON DE REEFURのデニム❤ 三年前くらいに購入。 10回ほどはきました。 サイズが合わなくなってしまったのでお譲りいたします。 ポケットの裏側のプリントや、ウエストの内側のパイピングがピンクなどディテールがかわいい作りになっています🌼 とってもかわいいのでサイズが合えば手放したくないのですが、泣く泣く出品いたします😢 あまりはいていないので状態はよい方だと思います☺ 定価20000円くらいだったと思います。 よろしくお願いします。 サイズは24と書いてありますが、そこまで小さくなく普通の26インチくらいだと思います。 サイズ~すべて平置 股上 前 20 後31 ウエスト 37.5 股下 68.5

5,750

クロップドデニム メゾンドリーファー LI HUA snidel plage

メゾンドリーファーのクロップドデニムです。 色はネイビー、サイズは24です。 一度着用しただけなので綺麗な状態です。 ---------- REEFURオリジナルのデニムに、クロップドが登場。程よいストレッチ感とハリ感のある素材で作りました。体のラインに沿ったスリムな細身のシルエットにこだわった美脚パンツ。ウエスト部分もタイトなので、トップスの裾ももたつかず、スマートに着こなせるのが魅力です。飽きのこないベーシックなデザイン。

3,980

デニムスキニーパンツ

メゾンドリーファーのスキニーデニムです。 色はブルー、サイズは24(ウエスト35センチ、股下75センチ)です。 目立たないのですが、ふともも辺りに1つ小さなシミがあります。(画像4枚目参照) 気に入っていたので着用感はありますが、まだまだ着て頂けると思います。 ---------- 程よくストレッチの効いたデニム素材を使用したオリジナルデニムパンツ。 型は、美脚シルエットと履きやすさなどを追求した2型を提案。 こちらのスキニー型は、脚が細くみえるスタイルUP効果がポイント。 素材がやわらかいので、窮屈な印象をもたず履きやすさ抜群です。 オリジナルのネオバボタンやリベットなど、こだわり感をプラスしています。

2,300

グレーデニム スキニー メゾンドリーファー LI HUA plage

メゾンドリーファーのデニムパンツです。 色はグレー、サイズは24(ウエスト33.5センチ、股下75センチ)です。 1カ所小さく引っ掛けた様な跡(画像4枚目参照)がありますが、一度しか着用していないので全体的には綺麗な状態です。 ---------- ハイパーストレッチ素材を使用しているので、収縮性がよく柔らかな履き心地が特徴のブラックスキニーパンツ。 カラーもブラックとグレーのシックな2色展開です。 シルエットは、細身にこだわったスキニー型。 ボリュームのあるトップスとの相性は抜群です。 イベントの「Musique」に合わせたギターアイコンが入ったオリジナルのピスネームが可愛いポイント。

3,200

値下げ!メゾンドリーファー 梨花ちゃん ストレートデニム☆25

ご覧頂きありがとうございます♬ こちら一昨年代官山メゾンドリーファーにて購入致しました。 2回ほど着用してます。 サイズ25 カラーインディゴ ストレートスリム
12%OFF¥4,500

3,980

ハイウエスト デニム lihua li hua メゾンドリーファー

li hua ハイウエストデニム サイズS ウエスト約34 股下約72 股上約28 定価25920円 4回ほど着ましたがまだまだご使用いただけます。
17%OFF¥9,000

7,500

新品タグ付き♡メゾンドリーファー クラッシュデニム

先日、こちらで譲って頂きました。 せっかく譲って頂いたのに私にはサイズが大きかったので泣く泣く出品させて頂きます(>_<) さすがリーファー!梨花さんがこだわって作られだだけあります! すごくカッコよくて素敵です(*^ω^*) 新品タグ付きでこのお値段ではお店では絶対手に入りません! こちらのサイズはすぐ完売してしまう人気のおサイズです! 是非素敵にきてくださる方、宜しくお願い致します♪ サイズ24

8,500

MAISON DE REEFUR クラッシュデニム

MAISON DE REEFUR メゾンドリーファーのクラッシュデニムです。 こちらでお譲り頂いたのですが、私には少し大きくて似合わなかった為、他にお探しの方にお譲りできればと思います。 前出品者様は7~8回着用、私は試着のみです。 size : 24インチ 購入時、この24インチが一番小さいサイズだったそうです。 下記サイズは平置きの素人採寸ですので大体の目安としてお考えください。 ウエスト: 78cm 股上 : 27cm 股下 : 72cm 裾幅 : 33cm 総丈 : 98cm 梨花さんが大人MUSEやカタログで 着用していたそうです(*^^*)

4,000

z8様専用☆メゾンドリーファー スーパースキニーデニム

全体的にウォッシュをかけたようなグレーのスキニーデニムです(^-^) ピタでと脚にフィットしてストレッチも効いており、履きやすくて形もキレイに出るように造られたデニムです! 脚も細く長く見えて、さすが梨花さんのお店です♡ 何度か着用しておりますので、使用感はすこし見られますが、元々色褪せしたようなデザインでしした。 膝部分の擦れなどもありません(^-^) サイズは24で直ぐに完売してしまうサイズなのでお安くいかがでしょうか?
17%OFF¥4,790

4,000

メゾンドリーファー スキニー 27インチ

畳んで保管していたので、シワあり。 洗濯していただければ、シワはとれます^_^ ダメージなし。
72%OFF¥3,500

1,000

メゾンドリーファー クロップドデニムパンツ

MAISON DE REEFUR クロップドデニムパンツ 目立つ汚れやダメージはありません。 中古品であることをご理解ください。 サイズ24 カラーブルー こちらは単品でのおねさげは考えておりません。

3,960

新品タグ付き♡メゾンドリーファー クラッシュデニム

先日、こちらで譲って頂きました。 せっかく譲って頂いたのに私にはサイズが大きかったので泣く泣く出品させて頂きます(>_<) さすがリーファー!梨花さんがこだわって作られだだけあります! すごくカッコよくて素敵です(*^ω^*) 新品タグ付きでこのお値段ではお店では絶対手に入りません! 是非素敵にきてくださる方、宜しくお願い致します♪ サイズ24

9,000

☆美品☆ MEISON DE REEFUR

未使用品です!!! サイズが合わなくなり自宅保管してました。 目立った汚れ.ほつれ等は見当たりませんが、自宅保管の為神経質な方や完璧を求める方はご遠慮くださいm(__)m 定価¥28000+税 サイズは24 サイズ表記はSにいたします。 プロフ必読です!
8%OFF¥8,900

8,200

li hua 美品 ストレートデニム 26

li hua リーファー ストレートデニムパンツ ライトブルー サイズ26 形と色がとてもきれいなデニムです☆ ウエスト76 総丈96 定価役25000円 ヴィンテージ加工がされていて履き慣らしたような柔らかさと色合いがとてもすてきです☆ メゾンドリーファー maison de reefur
28%OFF¥11,000

8,000

メゾンドリーファー デニムパンツ

色味も可愛いくて気に入ったのですが、ヒップがちょっときついので、お探しの方がいらしましたらお譲りします!形も色もきれいです。股下67ウエスト74ヒップ84ストレートになります。
16%OFF¥3,300

2,800

【美品】メゾンドリーファー ボーイフィット クロップドデニム

大人っぽく着用できるシルエットや加工にこだわったデニムパンツ。 シルエットは、腰周りからヒップはオーバーサイズで仕上げ、モモからは足にフィットするよう少しタイトめにし、 履いたときに細身に見えるようになっています。 丈もスニーカーやパンプスなどとバランスがよく見えるくるぶし丈。 テンションの効いたストレッチ素材を使用し、 股上もほどよい深さがあるので履きやすいです。 ■梨花さんの大人気ブランドメゾンドリーファーの人気ジーンズです♪スキニーなシルエットですが、お尻周りはやや深めにできていて、履きやすさも抜群です♪ ■26インチ ウエスト平置き76センチ ストレッチあり ■数回着用程度の美品になります。デニムもまだ硬さが残っており、ボタン周りも比較的綺麗な状態かと思います。素人の自宅保管と検品ですので中古品に理解のある方の購入をお願いしますm(_ _)m ロペ ユナイテッドアローズ アーバンリサーチ ドゥーズィエムクラス ナノユニバース セオリー イエナ ビームス などお好きな方にも♪
8%OFF¥4,200

3,900

美品MAISON DE REEFERスキニーデニム

定番のスキニーデニムです。 着用回数少なく、美品です。 サイズ24。

8,900

新品タグ付き♡メゾンドリーファー クラッシュデニム

先日、こちらで譲って頂きました。 せっかく譲って頂いたのに私にはサイズが大きかったので泣く泣く出品させて頂きます(>_<) さすがリーファー!梨花さんがこだわって作られだだけあります! すごくカッコよくて素敵です(*^ω^*) 新品タグ付きでこのお値段ではお店では絶対手に入りません! 是非素敵にきてくださる方、宜しくお願い致します♪ サイズ24

9,999

スキニーデニム 23

サイズ:23 ウエスト33.5cm 股上20 股下75.5 シワ、使用感ありますが 汚れなくまだまだ活用できます。 ※プロフ読んでください。
4%OFF¥3,000

2,900

ヒッコリーパンツ

ウエスト36 股上20 股下68 これからの季節にピッタリのパンツです☺︎ ※プロフ読んでください。
7%OFF¥3,200

3,000

美品!人気Maison de ReefurテーパードデニムパンツXS

◎プロフ必ず読んでください!◎ 先日、こちらで譲っていただきました。 前出品者様、ありがとうございました。 トレンドの薄いお色のデニムパンツです。 テーパードシルエットで、キレイなラインで履くことができます。 美品を譲っていただき、当方は試着のみです。 神経質な方はご遠慮ください。 定価16200円 お値下げ不可 ウエスト平置き約34、股上約26、股下約64、もも約24、すそ約13センチ お色は画像2枚目が近いです。

4,500

MAISON DE REEFUR 梨花着用 クラッシュデニム

ブランド:MAISON DE REEFUR サイズ:24インチ 定価:¥30240で購入 ウエスト:平置きで37.5cm 24インチが1番小さいサイズでしたが ウエストで履くタイプなので 大きめです! 当方、moussyは25か26インチ履いています。 梨花さんが大人MUSEやカタログで 着用していたものです♪ メゾンドリーファー todayful ungrid moussy SHINZONE
14%OFF¥5,000

4,300

値下げ!メゾンドリーファー デニムストレートスリムパンツ

◎プロフ必ず読んでください!◎ 以前、こちらで譲っていただきました。 前出品者様、ありがとうございました。 素材タグはもともとついていませんでした。 シルエットもキレイです。丈詰めをしましたので、お安く出品いたします。 数回しか履いていないので、美品だと思います。 中古にご理解していただける方はお願いいたします。 定価19940円 ウエスト平置き約36、股上約20、股下約64、もも約21.5、すそ約14センチ
22%OFF¥2,800

2,200

【yumi様専用】梨花ストレートスリム26

こちらで譲っていただいたものです。 形がとても綺麗で可愛いのですが、やはり自分には大きい為、泣く泣くの出品です。 以下、全出品者様の写真、説明文引用させていただきます。 サイズ26 ウエスト38 股上20.5cm 股下71cm わたり23cm 4枚目汚れがあります。 あまり目立たないです。 訳ありということで格安にしています。 神経質な方はご遠慮ください。 汚れは本当にどこにあるの?という感じでした。 どなたか綺麗に着用してくださる方にお譲りします。 ノークレーム、ノーリターンです✧︎*。

2,000

メゾンドリーファー ボーイフレンドデニム

メゾンドリーファーのデニムです♪ サックスブルー、ダメージ加工 とても肌触りもよく着やすくて好きなのですが サイズを1つ大きいのを買ってしまい… ちょうどいいサイズを買い直したので出品します! ベルトをして着用してたので3枚目のように少しボタンに傷があります。 クリーニング済みです! 着用回数は多くないので比較的美品かと思いますが、あくまで中古品のため見落としている汚れなどないとも言い切れないのでご了承くださる方のみお願い致します! sizeは25となっていますが24がSsizeなのようなのでゆったり目のSまたはMといった感じです!

3,500

リーファー新品未使用デニム 梨花

梨花さんがディレクターのブランド、LI HUAのスキニーデニムです! こちらで譲って頂いたのですが、サイズが合わなかった為出品します。 前出品者様も新品未使用タグ付きで、 わたし自身もタグを付けたまま一度試着したのみです。 保存状態も良く綺麗な状態です。 カラー45 サイズS 定価26000円 ご質問等あれば気軽にコメントお願いします😌
19%OFF¥11,000

9,000

梨花❤︎新品 カットオフ フレアデニムパンツ 裾ダメージ スキニー ボーイズ

✔️自己紹介・商品説明文を必ずお読みください。 ・MAISON DE REEFUR/メゾンドリーファー ・カットオフ フレアデニムパンツ ・サイズ 平置き(約)ウエスト37 股下68 ・定価 19440円 梨花さんの人気ブランドメゾンドリーファーでふ♪ 梨花さんも着用しているこちらは裾部分のカットデザインが印象的なフレアデニムパンツです(^^) 生地が柔らかくはき心地もいいです♪ 一度試着しましたが未使用になります(^^) ⭐️他フリマ、オークションサイトにも同じ物を出品していますので、先に申請があった方を優先させていただきます(*^^*) 気になられる方はお早めに申請、または在庫確認のお問い合わせをくださいませ。 *お取り置きご希望の方もご相談下さい。 スタニングルアー アクネ acne

11,000

のん様*専用

メゾンドリーファーの クロップドデニムです♡ size:25 使用感ございます。 明るめのカラーでこれからの季節に ぴったりかと思います^^ よろしくお願いします。
45%OFF¥6,000

3,300

20%OFF¥4,000

3,200

★メゾンドリーファーデニム★

◆メゾンドリーファーフリンジデニム 裾がフリンジになって凄い可愛いです❤ 梨花さんがインスタグラムで履いていました😘 ◆サイズ: 38 ◆新品未使用。 ◆いきなりご購入はお止めください。コメントからお願いいたします🙇 ※プロフ,説明文必ずお読みくださいませ🙏

25,000

メゾンドリーファー ダメージデニム

こちらで譲って頂きましたがデニムが増えてきたので出品致しますm(__)m 何度か履いて元より膝部分のダメージが広がっています(>_<) 糸も少し切りました。 気になる事がありましたら気軽にコメント頂けたら嬉しいです(*^_^*)
38%OFF¥3,500

2,200

1 / 11 ページ

Maison de Reefurのデニム/ジーンズの人気商品