Maison de Reefur

メゾンドリーファーのカットソー(半袖/袖なし) / レディース

メゾンドリーファー ラメ入りトップス

メゾンドリーファーの、ラメ入りTシャツです。 着て頂くと落ち着いていますが よく見るとラメ素材の生地がオシャレです。 カラー:スパークリングブルー サイズ 38

2,700

最終値下げMaison de Reefurプルオーバー

Maison de Reefurランダム リブ キモノ スリーブ プルオーバー black 38 1度のみの着用です。 これ以上のお値下げはありません。
35%OFF¥2,900

1,900

メゾンドリーファカットソー

一度使用しましたが汚れ等はありません。 サイズ38
25%OFF¥4,000

3,000

タグ付き✨新品未使用★メゾンドリーファー★パイルノースリーブプルオーバー 黒

♦︎今季 2017SS ♦︎タグ付き 新品未使用 極美品 ♦︎パイルノースリーブプルオーバー ♦︎サイズ●38(M) ♦︎カラー●ブラック 黒 メゾンドリーファーのお洋服です* 今季2017SSの商品で、タグ付きの新品未使用品です★ 私には似合わなかったので、綺麗なまま出品致します◎ 汚れや難などございません。 シンプルなパイルノースリーブなので、スカート・パンツなど何にでも合わせやすく、羽織ものやサロペットなどのインナーにしても素敵です★ **オンラインストアより** ★MAISON DE REEFUR Original Item★ こちらは、ショート丈のパイル地のノースリーブプルオーバーです。 柔らかな肌触りでリラックスして着ていただけます。 同素材のショートパンツとセットアップのように合わせるコーディネートがおすすめです。 【MAISON DE REEFUR】 トータルプロデューサー梨花のもと、ブランド設立当初よりMAISON DE REEFURで様々な経験を積んだ、舘かおりがディレクターに就任。 デビューとなる17S/Sシーズンでは、女性らしいレースや透け感のある素材を使用したアイテムに、ストリートカルチャーからインスピレーションを受けたアイテムを組み合わせた、ミックス感のあるレイヤードスタイルを提案。 IENA イエナ、SHIPS シップス、TOMORROWLAND トゥモローランド、united arrows ユナイテッドアローズ、beauty&youth ビューティアンドユース、BEAMS ビームス、アーバンリサーチ、ナノユニバース、ADAM ET ROPE アダムエロペ、Spick&Span スピックアンドスパン、journal standard ジャーナルスタンダード、フレームワーク、ドゥーズィエムクラス、Plage プラージュ、ノーブル、ROSSO ロッソ、PLST プラステ、ROSE BUD ローズバッド、トゥデイフル、アングリッド、アパートバイローリーズ、フーズフーチコ、KBF等お好きな方にもおすすめです❤︎
12%OFF¥2,500

2,222

MAISON DE REEFUR新品ハーフ スリーブ ロング プルオーバー

MAISON DE REEFUR ハーフ スリーブ ロング プルオーバー 毎年トレンドのロング丈のTシャツです。  ナチュラルな風合いの天竺生地で 柔らかく、肌触りのよい着心地です。  着丈に前後差を出し、サイドのスリットを入れているので スキニーパンツやワイドパンツなど 様々なボトムと相性◎ □color ネイビー □size 36
4%OFF¥5,000

4,800

新品タグ付き★ カットソー

定価18.000円 カラーピンクベージュ サラッとした素材感でキャミソールや タンクトップと合わせやすいです☺︎ ※プロフ読んでください。

4,500

シャギー オフショルダー ニット プルオーバー

MAISON DE REEFUR シャギー オフショルダー ニット プルオーバー color キナリ 2,3度着用のみ 自宅保管品になります
22%OFF¥8,800

6,900

toshi様専用★未使用★メゾンドリーファ黒カットソー

ブラックのカットソー。 裾がフレアになっており、大人可愛く着られます。 コットンの裏地がついているので透けの心配もありません。 ◾︎ブランド メゾンドリーファ ◾︎定価 2万円程度 ◾︎状態 未使用自宅保管 タグ無し ◾︎サイズ 38 ◾︎留意事項 ・素人の自宅保管ですのでご理解の上ご購入ください。ご購入後のキャンセルやクレームはご遠慮ください。 ・ご購入に際して、プロフィールのご一読を必ずお願いいたします。 IENA イエナ Spick&Span スピックアンドスパン JOURNAL STANDARD L'Appartement Deuxieme Classe ドゥーズィエムクラス Plage プラージュ FRAMEWORK フレームワーク UnitedArrows ユナイテッドアローズ tomorrowland トゥモローランド などお好きな方に

6,500

リーファーカーキトップス

メゾンドリーファーのカーキのドット柄トップスです。 とても人気のあったもので、1枚で本当にかわいく仕上がります。 梨花ちゃんのようにデニムによく合わせてました 目立つ汚れはありませんが中古なのでご理解のうえご検討下さい(o^^o)
24%OFF¥5,000

3,800

メゾンドリーファー 定価24000 カットソー

メゾンドリーファ ダブルクロス ノースリーブ プルオーバー サイズF 1度パーティで着用のみかなりの美品 定価24840円 リーファーオリジナル 神経質な方の入札ご遠慮ください。 グレーで、生地も高級感あり、万能トップスです! LI HUA 梨花 メゾンドリーファー 代官山 フォーマル
21%OFF¥4,900

3,900

メゾンドリーファー クロシェニットセットアップ

★他サイトにも出品しているので、突然削除する可能性があります★ 商品に興味を持っていただき、ありがとうございます! 【商品の説明】 ブランド:メゾンドリーファー maisondereefur 品名:クロシェ ニット セットアップ サイズ:上下とも38 上は、身幅42、着丈52。下はウエスト平置きで32、総丈26。ウエスト、トップスの切り替え部分にはひもがあり、調整できます。 状態:上は3回ほどの着用。下は2回。目立つ傷、よごれはありません。ご了承いただける方に。保管時の畳みじわがあります。 十分チェックしているつもりですが、見落としあるかもしれません!神経質な方はご遠慮ください(>_<) 送付方法:一番お安い方法でお送りします。クリックポストの場合、サイズオーバーなどで返送されてしまうことがありますので、その場合、再送に時間がかかります。ご了承ください(>_<) ご購入前に、プロフィールご一読ください(^^)

3,900

レースカットソー

1回着用しました。 裾と袖が広がっていたり、3枚目4枚目の写真のように襟や切替部分のレースなど細かいところまで可愛いです。 中に黒のキャミソールを入れて撮影しましたが、中は何色でも合います。 デニムなどでカジュアルにも、スカートなどて綺麗目に着ても、どちらも可愛いです。 サイズ表記は36です。
20%OFF¥5,000

4,000

MAISON DE REEFUR メゾンドリーファー 梨花 フリンジトップス

MAISON DE REEFURのフリンジトップスになります。 黒 サイズ F 2度着用
23%OFF¥9,000

7,000

リーファーレースカットソー

メゾンドリーファーの黒のレースカットソーです。 透けるので中に黒いキャミを着て着ていました。 綺麗なのですが、あまり着る機会がないのでどなたかいかがでしょうか? 中古ですのでご理解あるかた、よろしくお願いしますm(__)m
50%OFF¥4,000

2,000

『メゾンドリーファー』ブラウス

『メゾンドリーファー』のブラウスです(*^^*)✨ 着用回数も少なく、綺麗だと思います✨✨ クリーニング済み。 クローゼット整理のため、出品いたします(^^) 梨花ちゃん着用でとても人気のお品です✨✨ 他サイトでも出品しておりますので、突然の削除ございましたら申し訳ございません(>_<) 購入希望の方はプロフィールをご覧の上、コメントをお願いいたします✨✨
10%OFF¥4,000

3,600

🍒メゾンドリーファー🍒5分丈リボンカットソー

5分丈リボンカットソー(メゾンドリーファー2017ss) 色 ▶︎ホワイト サイズ▶︎FREE ディレクターの館さんもイベントの時に着用されてたもので、とっても可愛いです!!
63%OFF¥12,000

4,500

maisondereefur/メゾンドリーファー/梨花着用/上下

梨花着用コーデです トップスは何度か着用しました。 さらっとしたサマーニットのような感じ。 カラー●ネイビー サイズ●38 ボトムスは2回程しか使用せず美品。 カラー●ベージュ サイズ36 ご理解頂ける方のみお願いします。 その他気になることございましたら、お気軽に質問してくださいね(^^) ー追記ー ※値下げ中!!
29%OFF¥4,500

3,200

リーファー ラッフルブラウス/カットソー

トレンドをおさえたラッフルブラウスは落ち着いたネイビーのお色がデニムやホワイトパンツとよく合います。 しっかりしたハリのあるストライプが入った素材で夏に大活躍しそうです♪ 数回着用しましたが目立つダメージもなく、まだまだ着ていただけます。定価は約16,000円でした。 サイズ 38
10%OFF¥5,300

4,800

メゾンドリーファ

りんかちゃんのブランド メゾンドリーファの品のある ベージュトップスです。 新品未使用タグ付きです☻
30%OFF¥10,000

7,000

新品未使用 メゾンドリーファー ノースリーブカットソー ブラック 38

試着のみの新品未使用ですが、自宅保管しておりましたので神経質なかたはご購入されないで下さい。 気に入っていますがなかなか出番がない為、綺麗な内に出品致します♪ お探しだったかた、いかがですか?

8,999

【クセになる着心地♡】モダールシルクフレンチスリーブプルオーバー 黒 Tシャツ

■梨花さんの大人気ブランド、メゾンドリーファーのフレンチスリーブプルオーバーです♪ 大きく開いた衿ぐりとフレンチスリーブが女性らしいデザインのカットソー。 テロッとした落ち感のある素材を使用しており、シルク混なので、肌触りがよく、着心地も軽く仕上がりました。 衿ぐりのフライスがポイントで、シンプルな分、細かいディティールにこだわって作製した1枚です。 ベーシックなアイテムこそ良い素材と着心地にこだわりたい大人女子にオススメです♡ ■38サイズ 着丈64センチ 身幅38センチ 定価10,800円 ■数回着用程度で多少の着用感があります。目立った汚れ、ほつれ、色褪せ、毛羽立ち等はありません。 メゾンドリーファー大好きで夏物大出品中です♪♪複数購入でお値下げ頑張りますのでよければご覧になって下さい☆ ロペ イエナ セオリー ジャーナルスタンダード ドゥーズィエムクラス ザラ ユナイテッドアローズ ビームス アーバンリサーチ スナイデル などお好きな方にも♪
9%OFF¥2,300

2,100

美品 MAISON DE REEFUR ヘンリーネックタンク メゾンドリーファー

ヘンリーネックタンクトップ 商品説明 ナチュラルでソフトな風合いの天竺素材を使った、ノースリーブのヘンリーネックプルオーバー。 長めの着丈のバランスや、前後差のついた着丈デザインがポイントです。 1-2回の着用で、目立ったダメージは見当たりません。 カラー ホワイト 白 表記サイズ 38 身幅38.着丈前59.後ろ68 コットン100% 日本製 質問など気軽にお問い合わせ下さい。 お値下げ不可、ノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。 タンクトップ カットソー トップス ノースリーブ ボタン MAISON DE REEFER ロンハーマン 梨花

2,500

MAISON DE REEFUR シャイニートップス

メゾンドリーファーのショート丈トップス、ダークブルーのスエット地にラメが施されたカッコ良いトップスです。ワイドパンツやロングスカートに良く合います サイズ38、着丈約45、裄丈約32、身幅約53※平置き時の計測値cm、参考価格¥18,000(税込+送料の参考額) *当方個人出品者で在庫が無い為、逃げ行為は他者への販売機会を失う大損失となります。店舗では許されるからと購入約束を平気で破る方はコメしないで下さい*セール用の格下品は買わず、縫製・素材・デザイン性に優れ長持ちする製品が多いです *定価+税+送料を表示してますが同型でも製作年、工場、関税により値段や形状が異なる事があります。当方直営正規からしか購入せず日頃から心掛けていますが例え高額でも真贋が不安になりやすい方は直営での直接購入をお勧めします。本物ですか?の質問にはお返事しません *SHIPS、Sono、theory、TOMORROWLAND、アメリカーナ AMERICAN RAG CIE、AMERICANA、anatelier、And A、aquagirl、ara・ara、avie、Balcony and Bed、beautiful people、BEAUTY&YOUTH、Bilitis、CARVEN、Chesty、COMME des GARCONS 、crolla、dahl'ia、Deuxieme Classe、ELFORBR、FRAY I.D、GALLARDAGALANTE、IENA、iriiri、Kaon、KBF、LANVIN、L'Appartement、Laula、LE CIEL BLEU、made in HEAVEN、Mila Owen、MSGM、muller of yoshiokubo、Munich、MUVEIL、nano・universe、sacai、SACRA、sakayori、sea new york、SEE BY CHLOE、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、YECCA VECCA

9,900

リーファーヘプラムカットソー

必ずプロフィールご確認お願いします。 購入しましたが、妊婦だったりで(^ ^)タイミングが合わず多分、一度も着てません(^^;; タグなどは捨ててます(^ ^) 汚れなどもありません(^ ^) 夏に活躍しそうです(^ ^) 落ち着いたカーキで合わせやすいと思います(^ ^)

3,800

【新品】フリルスリーブ プルオーバー 白

■梨花さんの大人気ブランド、メゾンドリーファーの袖フリルがポイントになったデザインカットソーです。コンパクトなシルエットで様々なボトムスとも合わせやすく、ヘビーユース間違いなしの1枚。シンプルながらも、さりげなくフェミニンさをプラスしてくれ、コーディネートのアクセントに。柔らかくしなやかな生地を使用しているので、肌触りの良さも◎なアイテムです。 ■36サイズ 着丈52センチ 身幅42センチ ■タグ付きの新品になります。自宅保管による多少のシワがあります。 メゾンドリーファー大好きで夏物大出品中です♪♪複数購入のお値下げ頑張りますのでよければご覧になって下さい☆ ロペ イエナ セオリー ジャーナルスタンダード ドゥーズィエムクラス ザラ ユナイテッドアローズ ビームス アーバンリサーチ スナイデル などお好きな方にも♪

2,800

新品未使用 メゾンドリーファー ☆半袖シャツ☆

メゾンドリーファーの半袖シャツです。 色はベージュです。 サイズは38です。 新品未使用です!タグは取ってしまいました。 多少たたみジワございます。 ご了承くださいm(__)m maison de reefer

2,700

メゾンドリーファー 新品

メゾンドリーファーのタンクトップです。 ♦︎♢定価 6,912円 web引用 ★MAISON DE REEFUR Original Item★ こちらは、表面感のある細かいリブの生地を使用したシンプルなタンクトップです。 しなやかでソフトな風合いと、上品な光沢感がポイントになっています。 カットソー素材でラフな着やすさもありつつ、カジュアルになりすぎずにキレイめに着ていただるアイテムです
15%OFF¥3,500

3,000

❤︎メゾンドリーファー 切りっぱなし カットソー❤︎

メゾンドリーファーの切りっぱなしがカジュアルな 英字 カットソーです(^ ^) カラー アッシュグレー サイズ FREE SIZE ゆったり身頃(2枚目の梨花さんの着画とアイテムは違いますがサイズ感は同じです。) 3回ほど着用いたしました。 目立ったダメージや汚れは見当たりませんが 神経質な方はお控えくださいませ。 お値下げ不可です。

2,300

MAISONDEREEFURブラウス星モチーフメゾンドリーファーチュニックスター

MAISON DE REEFUR スター モチーフ ブラウス ネイビー 星 服のみ(^^) ★MAISON DE REEFUR Original Item★ 新品未使用タグ付き 定価10,800円
18%OFF¥4,000

3,300

リーファー 新品ノースリーブレースカットソー/チュニック

肩部分がレースになったエレガントなノースリーブカットソー/チュニックは落ち着いたダークネイビーのお色で、涼しげなコットン素材で夏に大活躍しそうです。少し長めの丈ですのでスキニーとの相性もばっちりです(^^) こちらは試着のみ新品未使用タグ付きです。 定価は約24,000円でした。 サイズ 38
7%OFF¥9,800

9,200

メゾンドリーファー 半袖トップス

メゾンドリーファーのトップスになります☆ サイズ38 素材はコットン100になります。 数回着用しましたので、所々よれあります。 状態は良いと思いますが素人検品ですのでご理解頂ける方のみご購入お願いします^_^ 薄手ですのでジャケットなどと合わせてこれからの季節にいかがですか( ^ω^ ) ザラ、H&M、フォーエバー21、スライ、マウジー、ロデオクラウンズ、スナイデル、シェル、アーバンリサーチ、KBF

2,000

リーファー ノースリーブペムラムカットソー

ペムラム裾と落ちついた大柄チェック柄がスタイリッシュな雰囲気のカットソーです。 薄手のシルク混がさらさらした心地よい肌触りで涼しげな印象です。裏地が付いているので透けません。 デニムやホワイトパンツとよく合います^_^ 3回着用の美品です。 定価は約15,000円でした。 サイズ38
14%OFF¥4,300

3,700

リーファー ドット柄カットソー

リーファーの完売アイテム、梨花さん着用のドット柄カットソーです。ドット刺繍と細かなディテールで、落ち着いたカーキブラウンのアースカラーですが華やかな印象を与えてくれます。 2回着用の美品です。 定価は約18,000円でした。 サイズ 38
42%OFF¥6,800

4,000

リーファー ノースリーブカットソー

肩のディテールが上品なノースリーブカットソーです。ベージュのお色が大人っぽく、スカートにもパンツにも合わせやすいです。 こちらは試着のみの新品未使用タグつきです。 定価は約15,000円でした。 サイズ 38
12%OFF¥6,800

6,000

リーファー モヘヤノースリーブトップス

ふんわりしたノースリーブトップスは、合わせやすいホワイトで、ボーダーカットソーなどとのレイヤードスタイルがオススメです。 2回着用の美品です。 定価は約16,000円でした。 サイズ 38
17%OFF¥1,800

1,500

reefur ペイズリーレースプルオーバー

数年前に購入しました♡ 袖口、裾のスカラップが軽やかなレーストップスです☺️ コンパクトなシルエット.着丈なのでワイドシルエットのボトムスともバランスよく着て頂けます。 裏地は速乾性のあるカットソー地になっております。 【定価】¥20590 【使用頻度】ワンシーズンに5〜6回ほど 首元に汚れがあります。
14%OFF¥6,900

6,000

リーファーブルートップス

リーファーのおしゃれなブルーのトップスです。 リーファーの可愛いお洋服多数出品中 ショップ内もご覧くださいませ♡
15%OFF¥3,500

3,000

リーファーコットントップス

リーファーのコットントップスです。 お色は黒に近いダークネイビーです♡ さらっと色落ちデニムに合わせてもオシャレです♡ 2度使用なので あまり使用感ないと思いますが、中古品のご理解お願いします!

3,500

MAISON DE REEFER♡フリンジノースリーブ プルオーバー

メゾンドリーファーのフリンジノースリーブプルオーバーです◡̈* 以下ネットより引用↓ 胸元のフリンジデザインがポイントになったノースリーブプルオーバー。 製品洗い加工を施すことで、胸元のフリンジに味が出てロックな一枚に仕上がっています。 細い糸を密に編み上げた薄手でさらっとした着心地のカットソーです。 定価16200円 カラー グレー 着用回数3回程度で、特に傷や汚れはありませんが、中古品になりますので多少の毛羽立ちございます。神経質な方はご遠慮下さい。
4%OFF¥5,800

5,600

1 / 3 ページ

Maison de Reefurのカットソー(半袖/袖なし)の人気商品

出品する