Kaepa

ケイパのパーカー / レディース

Kaepa ベロア素材 フード付きパーカー

柔らかで肌触りの良い、ベロア素材のブラックパーカーです。 学校行事で一度着用しただけの、とても綺麗な状態です☺️ サイズはSですが、Mサイズの方も着られる大きさです。 本体 ポリエステル 92% ポリウレタン 8% リブ部 ポリエステル 95% ポリウレタン 5% 一度しか着ていませんが、自宅保管ですので、ご理解いただける方、宜しくお願い致しますm(__)m
34%OFF¥1,800

1,200

Kaepa ベロア生地パーカー ズボン

ご覧いただき、ありがとうございます(^^) Kaepaのベロア生地パーカーとズボンのセットです✩ 試着をせずに購入してしまい、私にはサイズが合いませんでした(´・_・`) パーカーは黒で、正面から見て右したにロゴが入っています。 Sサイズですが、大きめだと思います(^^) (画像1枚目、2枚目) ズボンは紫色で、ポケットにロゴが入っています。 Mサイズで、裾には絞りがついているので、長さも調節できます(^^) (画像3枚目、4枚目) 2つ合わせて9000円程でした! 新品未使用ですが、自宅保管のため、ご理解をいただける方のみよろしくお願いいたしますm(_ _)m
10%OFF¥4,250

3,850

ジャージ 上

ケイパのジャージの上になります! 数回しか着ていないため素人目線ですが、目立ったキズや汚れはないと思います! サイズはレディースのLになります!
17%OFF¥1,200

1,000

ジャージ

kaepaのジャージです。 商品には汚れなどはなく綺麗な状態ですが タグの裏に名前を書いてしまっています。 値下げします!!

600

Kaepaのアウトドアパーカー

Kaepaのアウトドアパーカー ケイパ 少しシャリシャリした素材のブルーと、柔らかな素材のグリーンのリバーシブル ハイキングや旅行など、様々な場面で便利なパーカー お子様にもぴったり 表裏とも、2つずつポケットが付いています 1回のみ着用の美品

800

Kaepa アウトドアパーカー

Kaepaのアウトドアパーカー ケイパ ハイキングや旅行など、様々な場面で便利なパーカー 少しシャリシャリした素材のブルーと、柔らかな暖かい素材のグリーンのリバーシブルです。 表裏とも、2つずつポケットが付いています。
50%OFF¥1,600

800

Kaepa フード付きパーカー

Kaepa.のフード付きパーカーです。 薄手で、軽いです。 ポリエステル100% お色は黒に白のパイピング 2カ所、ひきつれがあります。 個人的には目立たないと思います。 中古品にご理解いただける方、よろしくお願いします。 ケイパ

700

ブレーカー

中古品のためご理解の程よろしくお願いします。 胸元のピンクのところは剥がれ感があります。 左右にあるピンクのところは 右側は1箇所黒くシミがあり、 両方共にほつれ感があります。 さらなる詳細はコメント下さい。

800

Kaepa パーカー 

☆プロフィール欄をご確認下さい。 Kaepa パーカー LL 中古品 10回程度使用 人から頂きましたが、 サイズが合わないので どなたかいかがですか。 薄手、ポリエステルなので これからの季節に良いと思います。 梱包の際、折りじわが つくことがありますのでご了承下さい。 他の所でも取引しておりますので、 在庫確認お願いします。 散歩 ウォーキング マタニティ 日よけ

800

新品 Kaepa 暖か裏フリース ジップアップスポーツウェア

新品未使用 裏フリースで可愛いスポーツウェアです。 寒さが厳しくなって来ました:(;゛゜'ω゜'): 防寒にいかがでしょうか? 細かい事の気になる神経質な方、厚顔無恥な方のご購入はお控え下さい。

1,850

kaepa ケイパ ジャージ パーカー スポーツ 海 アウトドア M 新品

▶サイズ M ▶着丈: 64 肩幅: 39 身幅: 53 袖丈:58 ▶状態 子供の部活の時などの日焼け防止に買いましたがタグ外して着ていないです(^^)春夏用の薄手の素材なので暖かさとかはないと思います(^^)

2,000

Kaepa 濃いグレー パーカー

★★★★★★★★★★★★★★★★ 〜プロフィールを御一読下さい〜 ★★★★★★★★★★★★★★★★ 他サイトにも出品中です! ご購入の際はコメント下さい♫ お色は濃いグレーになります! ゴールドの2本のラインがかっこいいパーカーです! そんなに着用していませんので結構きれいです(^^) 自宅保管のため、完璧を求められる方はご購入をお考え直し下さい! 何かありましたらコメント下さい♫ よろしくお願いいたします!

750

新品タグ付きkaepa ラッシュガード

プロフ必読お願いしますm(__)m 色 ブラック 丈 63㎝ ポケットやフードにリボンがついていて可愛いです♪ しばらく売れなければ削除し、自分で使うので、希望の方はお早めにお願いします(^-^)♪

2,900

Kaepa ロゴスウェット

Kaepa ハーフジップジャージ サイズ:Men's M カラー:ネイビー/レッド/ホワイト 着丈:約73cm/身幅:約56cm 状態:使用感あり トリコロールカラーのKaepaの Vintageジャージです▽ ゆったりとワンピースぽく着られます 古着屋での購入の為所々に薄く 毛玉がございます( ; ; ) 左腕のロゴのタグ部分にほつれが ございます、 画像にてご確認ください 1枚で着るととても可愛いです☻
17%OFF¥3,000

2,500

Kaepa パステルカラーウェア

Kaepa の スポーツウェア♡ 淡いグレーとパステルピンクが とっても女の子らしいです♡ これでダイエットのためのスポーツも テンションあがるかも!!

800

Kaepa * トレーナー160

着やすいのでよく着ていました。 3枚目画像の真ん中くらいに小さい点のような汚れがあります。 よーく見ないとわかりませんが、気になるかたはご遠慮下さい。

780

ふくちゃん様*パーカー(黒・灰色)

kaepaの黒いパーカーです。ジャージの上としても普段着としても着れます。袖口と裾の部分はゴム素材で出来ています。 別に出品しております、柄のズボンに合わせてもらっても可愛いかと思います。 数年前に購入したのですが、あまり着る機会がないので出品しました。 若干毛玉がありますが、その他目立った傷や汚れはありません。
45%OFF¥1,560

870

KaepaのUVカットパーカー

マタニティ用ではありませんが、マタニティヨガのために揃えなくてはいけなくて購入しましたが、出番がありませんでしたので、お譲りします(^^;; スポーティなパーカーです! UV99%です!お子さんがいる方公園など行く時いかがでしょうか⁈ 夏のビーチにも! 自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。
34%OFF¥1,500

1,000

kaepa ベロアジャージ

kaepaのベロア生地のジャージです。手触りが良く、かっこよかったので購入しました。2,3回使用しました。 高橋みなみがCMに出ていました。 上下別でお売りすることもできますので コメントください。上下Mサイズです。 カテゴリ間違っているとおもいます、、すみません(>_<)

3,000

細身ジャージ

used⭐ 引っ越し処分です💓 料金が分からないので?着払いになります‼ まとめ割引もあるので、ご相談でもどうぞ💓 着画可能です

555

1 / 1 ページ
出品する