DURAS ambient

デュラスアンビエントのカットソー(長袖/七分) / レディース

デュラスアンビエント トップス

あまり使用していなかった為、綺麗な状態です。 サイズフリー デュラス アンビエント ボーダー フリル トップス

2,500

デュラスアンビエント★ラメ糸カットソー

※プロフにて発送日のご確認お願いします※ デュラスアンビエントのゴールドのラメ糸が入ったカットソーです。 ジャケットの下でも、1枚でも決まるお品でした(*^^*) ラメ糸が少し出てる部分もありますが、最初からのものも、購入後のものもあります。 ご了承ください。 ご購入後の交渉やご質問はお控えください。 トラブルを防ぐためにも小さなことでもコメント欄にてご質問よろしくお願いします★

1,000

デュラスアンビエント ラウンドネックボーダートップスTシャツ

定番の白黒ボーダーのトップス 引っ越しの為、色々と掘り出し出品します。 他のサイトにも出品しているため、購入前にコメントお願いします。

1,500

アンビエント 白カットソー

未開封、未使用です。 自宅保管のため、ご理解いただける方のご検討お待ちしてます。 白のカットソーです。 どんなスタイルにも合うかと思います。

3,200

デュラスアンビエント カットソー

新品未使用 裾が広がってペピラムになっています♡ パンツにもスカートにも‼︎ ワッフル生地です(^.^) よろしくお願い致します♪

1,500

セットアップ デュラス * ザラ エモダ バナリパ スナイデル アバクロ 好きへ

デュラスアンビエントのセットアップです! だいぶ好評だったのですが、ショートパンツを履かなくなってのでお譲り致します。 セットアップとしてでも、別々としてでも十分お使い頂けると思います! また、素人保管の中古品になりますので予めご了承下さい。 よろしくお願い致します◟̆◞̆ Honey mi Honey ハニーミーハニー PROPORTIONプロポーション LAGUNAMOONラグナムーン

3,333

トップスXS

トップスS ですがキツく感じるためXSとみています 黒です 丈は約75 身幅約32 袖周り約16 綿ポリエステル素材 デュラスアンビエント 着用してましたのできにならないかたへ デュラスアンビエント トップス 購入の際はコメントお願い致します(^-^) その他 ミニワンピース ミニスカート トップス ワンピース カーディガンなど販売中

450

DURAS ambient カットソー

⚠️中古品です カーキ色に近いグレーのカットソーです。 裾部分が変わったデザインです...♪*゚ *中古品ですので神経質な方は御遠慮下さい

900

デュラス☆ペプラムトップス

ウエストて切り替えのペプラムトップスなので、 着やせ効果ありで、女性らしく大人っぽく着れます(^^) パンツにもスカートにも合います!
44%OFF¥2,000

1,120

デュラスアビエント カットソー 送料込み

即購入OK! 目立った傷や汚れは御座いません。 サイズM 着丈57cm 身幅36cm 肩幅32cm 平置き素人採寸です。 中古ですので、気にならない方はご検討ください。 ご購入前にプロフ一読お願い致します。 ご質問等お気軽にどうぞ。

1,000

DURASambientボーダーUネックロンT

胸元の開きがキレイです♡ 伸縮性があるので、とても着やすいですよ♡ カラー ホワイト×ブラック サイズ フリー DURAS EMODA MURUA EGOIST SLY moussy rienda jouetie デュラス エモダ ムルーア エゴイスト スライ マウジー リエンダ ジュエティ ジェイダ アンビー フローヴ スパイラルガール ロイヤルパーティ

1,200

上品トップス

韓国のセレクトショップで購入しました。 ベストは取り外し可能です(^^)

2,500

ロンT ボーダー

フリーサイズですが細身なのでxsの方ぴったりだと思います^o^

1,300

アンビエントシフォントップス

試着のみで着用。 自宅保管してました。 かわいいですので是非^ ^

1,500

デュラスアンビエント からし色トップス

七分のからし色のトップスです これからの季節にぴったりです ラインがきれいにみえます
18%OFF¥1,450

1,200

🌷着画4枚🌷ボーダーリブニット🌷コーデ売りOK🌷

💗ランダムボーダーリブニット💗 着画だけの自宅保管ですが、気にならない程度の毛羽立ちとスソのヨレあります。 ブランド : DURAS ambient デュラスアンビエント サイズ : F カラー : ホワイト×ネイビー(黒っぽいです) 着丈56cm 身幅30.5cm 🌷スカートとコーデ売りも可能です🌷 着画は158cmのS〜M体型です。

2,990

1,100

デュラスアンビエント Vネックトップス/ZARA リエンダ リゼクシー ジェイダ

デュラスアンビエントのVネックトップスです。 7部なので今の時期に是非! とてもラインが綺麗にみえます。 一度着用 定価6000程

3,800

durasamdaient

値下げや取り置きしてません。
27%OFF¥1,360

1,000

トップス

柔らかく着心地バツグンのトップス♬

1,200

◼️ショコラ様とご専用◼️

【リピーター様3点以上ご購入で15%割引‼︎】 シンプルの中に可愛さ、エレガントさがある一品です♡ デザイン的にジェイダ好きにもお勧めです♡ ・ブランド 07・DURAS ambient デュラスアンビエント シンプルカットソー ・商品状態 薄手 ストレッチ有り 然程使用感も無く美品 ・カラー グレー ・Size F 着丈51 身幅27 ・素材 ポリエステル レーヨン 自社サイト、自社shop、 他サイトにも出品中‼︎ 売れたら削除(>_<)‼︎ ★————————————★ ※写真は全て自分or身内です♡ ※プロフ必読お願い致します♡ ※購入前にコメント下さいね♡ ※送料込みの場合は配送方法は 1番お安い方法になるので到着 迄1週間程かかります♡ ★————————————★
10%OFF¥2,500

2,250

DURAS デュラスアンビエント シンプルカットソー i

購入して下さる方(^^) 必ず自己紹介読んで下さい。 まとめ買いして頂けたら、サービスします(^^) できる限り綺麗な状態で御届けしますが、神経質な方は購入お控え願います。 また返品は受け付けていないので、よく考えてから購入お願い致します。 値下交渉したまま返信してこない方、評価が悪い方はお取引御断りさせて頂きます! 評価に悪いがある方のみ、購入前一言メッセージお願い致します。

2,000

durasamdaient

値下げや取り置きしてません
18%OFF¥2,860

2,360

半額以下◆新品 DURAS ambient かぎ編み

定価9000円相当 ホワイト タグあり 素材良いです。 神経質・検品に厳しい方のご購入はご遠慮下さい。

3,850

デュラスアンビエント 袖シフォントップス ピンクベージュ

DurasAmbientの袖シフォントップスになります。 カラーはピンクベージュです。 サイズはフリーサイズです。 袖がシフォンで透けてかわいいです。 畳ジワありますが1〜2回しか使っていないので美品です。 何か質問ありましたらコメントお待ちしております!

1,500

値下げ中✨デュラスアンビエント ベーシックトップス

DURAS デュラスアンビエント サイズ:フリー カラー:ホワイト 紙タグ無し未使用です。 たたみシワが少しありますが 着用してしまえば問題ないと思います。 自宅保管になりますので神経質な方は ご購入ご遠慮下さいm(._.)m ✔︎値下げ不可 ✔︎即購入OK ✔︎お取置不可 気になる点ありましたら コメント下さい(^^)
9%OFF¥1,200

1,100

pinkyさん レイヤードトップス

デュラスアンビエントのトップスです。 明るいベージュと黒のコンビで、上品なデザインです。 背中にスリットがあり、レースが覗きます。 数回着用しましたが、大切に着ていたので汚れなどはありません。
7%OFF¥1,600

1,500

DURAS ambient ドレープTOP

color:offwhite 着用:未着用、タグ無 定価:¥7,800

2,000

美品❣️デュラスアンビエント❣️ベージュトップス❤︎S

店舗で試着のみしかしてません❣️ ディスプレイしてあった時とても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡ お嬢様ラインてす❣️ フォーマルにも全然いけます╰(*´︶`*)╯♡
34%OFF¥3,000

2,000

DURASambient ボーダーtee

何度か使用しましたが、 汚れなどなく、美品です(^O^) 画像2の様に背中があいていて、 可愛いです★
39%OFF¥1,999

1,222

DURAS アンビエント

数年前に購入 多少の使用感はありますが、比較的美品で、 まだまだ着て頂けるかとおもいます。 程よく長さもあり、デコルテが綺麗に見えました(^-^) インナーに、春先に凄く重宝しますよ。 あくまでusedであることをご理解の上ご購入よろしくお願いいたします。

1,000

カットソー

未使用のまま自宅保管してました

1,800

DURASambient

新品未使用タグ付き ベージュが似合わなかったため とてもかわいいのですが、泣く泣く出品します(>_<)
12%OFF¥4,500

4,000

DURAS ambient デュラス ボーダー トップス ワンピース

DURAS ambientのボーダートップスです サイズはF、素材は綿89%・ナイロン8%・ポリウレタン3%です 私は163cmで膝上の長さです トップスとして着たり、中にショートパンツをはいてワンピースとして着たりしていました またサイドにスリットが入っているのでオシャレです 一般的な使用感や毛羽立ちはありますが、まだまだ着て頂けます こちらの商品は他サイトでも出品している為、購入希望の方は一旦コメントをお願い致します また他サイトで売れた時点で削除しますので、ご了承ください 中古品になりますので、神経質な方はお控えください ではお気軽にご質問等お待ちしていますので、よろしくお願いします 最後までご覧頂きありがとうございました

2,000

デュラス 肩が見えるカットソー

姉に頼まれました。 1.2回使用とのことです。 長いこと自宅保管とのこと。
28%OFF¥2,500

1,800

ボーダートップス☆ネイビー

何度か着用しましたが、しっかりとした生地なので状態は良いです♪ ☆カラー ネイビー×ホワイトのボーダー ☆サイズ フリー ☆素材 本体:ポリエステル63% コットン33% ポリウレタン4% シフォン部分:ポリエステル100% ☆F/バスト77・着丈59・肩幅32・袖丈54cm 《詳細》 シフォンを重ね着したようなトップスはコーデのお助けアイテムになる事間違い無し。デニムとの相性はもちろん、スカートと合わせてエレガントな装いにもオススメ。計算された絶妙な着丈は全体のバランスを整えつつ、スタイルアップ効果も◎。柔らかいマテリアルが秋冬の着こなしをぐっと上質にまとめてくれます。
26%OFF¥900

666

1 / 4 ページ

DURAS ambientのカットソー(長袖/七分)の人気商品

出品する