プロフィール

ご覧いただきありがとうございます🙂
迅速丁寧なお取引き心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。

▽子育て、仕事があるため、即返信や即配送は難しいのでご理解下さいませ。できるだけ早期対応を心がけております✨

評価について

☁️普通評価☁️
アーバンリサーチのニットをご購入いただきました。こちらの検品が甘く包装の際に髪の毛がニットに付着していたようで、大変申し訳ございませんでした。着用回数偽りなかったですが購入者様には毛玉があると判断されたようです。

子供用スイマーバを購入いただきました。サイズなど記載しましたが赤ちゃん用をご希望だったのかこちらの評価でした。他の出品者さまも特記していなかったので特に子供用と記載しませんでした。

購入させていただいた方より普通評価でした。
ポストの確認忘れてしまい届いた翌日に評価催促のご連絡ありました。長らくお待たせしてしまったわけではなかったのですがこちらの評価でした。

☂️悪い評価☂️
購入後連絡なかった。とのことですが、こちらも仕事育児と多忙なため、その都度、購入いただき〜とのご連絡不要と考え、発送した旨連絡したところこちらの評価でした。他にも発送のみご連絡している方多数いますが皆さま安心して取引きしていただいているので、なぜこの評価に至ったかわかりません。

7件中 1 - 7件
1 / 1 ページ
ページの上へ戻る