プロフィール

こんにちは*

気になることなどありましたら
コメントより遠慮なく頂ければと思います。
素敵な方と出会えることを
楽しみにしております*

雨、曇り評価がそれぞれ1件ずつあります。
定形外だと発送中の事故も考えられます。
事前にコメントいただければ、保証あり、
着払いなどの対応も可能です。
また、コミュニケーションを図れない方
とのお取引は、お互い不安が残るため、
ご遠慮させていただく場合がございます。
ご了承ください。

それ以外はとても良いお取引をさせて
いただいております(^^)
皆様、よろしくお願いします*

1件中 1件
1 / 1 ページ
ページの上へ戻る