プロフィール
他のフリマアプリで2000回以上、取引したことがあります。
集めてたグッズを出品します。
発送方法は普通郵便をメインで大きさや重さによってゆうパック等で送ります。
コメントは24時間過ぎても返事がなければ、消します。
特に何も書かれていなければ、即購入○です。
取り置きはキャンセルなしでしたら可能です。 即購入を優先します。
また、前回、商品を発送後から1週間以上経っても受取評価がなく、こちらからコメントしても返事がありませんでした。その後、受取評価は「ふつう」でコメントはなしでした。良い評価以外の場合、今後の取引で何を気をつけたらいいのか参考にしたいので理由もお願いします。
ペットは飼ってません。喫煙者はいません。
よろしくお願いします。
403件中 1 - 36件
