プロフィール
他オークションサイトで1000回超える お取引ございますが
ラクマはじめます。
お互い快くお取引のために
柔軟に対応していきます。
お気軽に質問等してください。
よろしくお願いいたします。
悪い評価入れられましたが
ページが見られるうちは
やり取りがわかると思います。
体調はよくなかった事実はありますが
届いてるものを
届いてないとは言いません。
高価な物で不安や心配があれば
普通郵便ではなく
送り方も考慮する必要があると思います。
ひどい方に遭いました。
また新品購入した品物についても悪い評価されました。
箱を開けてはいるものの難癖つけられ、残念な思いもしております。
値段は,調べて
とても考えてつけておりますこと
ご理解ください。
見落としなどあるかもしれません。
人手に渡ったものです。
店舗とのやりとりではないこと
返品返金などすり替えに遭ったこともあるので
基本応じない方向にシフトしました。
