プロフィール
ご覧いただきありがとうございます¨̮ ♡
悪い評価について:衣類を二重に梱包し発送しました。お店の様な完璧な梱包を求める方は店頭で購入してください。
☑︎コンビニ/ATM払いの方は、いつ頃お支払い予定かご連絡ください
☑︎返品、返金は受け付けておりませんのでご了承ください
☑︎配送時の破損や紛失等の責任は一切負い兼ねます。その際は各機関へお問い合わせください
☑︎商品をお受け取りになられましたら、速やかに受取評価をお願いします
お互いに気持ちの良いお取引が
できればと思います(*˘ ˘*)
2件中 1 - 2件
1 / 1 ページ
