格闘技/プロレス

格闘技/プロレス / チケット

6件中 1 - 6件

チケット

招待券のため お安く売りますので是非ご購入を!! 早い者勝ちです 値下げ4000円まで可能です

5,000

WWE 7/1 土曜日 両国国技館 C席

WWE 7/1 土曜日 両国国技館 C席 14列 枚数:1枚のみです イープラスの先行予約での購入です。 サービス料で840円(1枚)+システム手数料+発券手数料。 行けなくなってしまったため、出品します。 チケット発券済み。発送はクリックポストの予定です。
2%OFF¥7,500

7,400

オカダカヅチカグッズ

初の出品です。 この度引っ越しする事になった為、物を整理するので今回出品します。 神経質な方は止めた方が良いと思います。 これから利用する事も有るので 宜しくお願いします。

1,000

専用

2まい 12日朝イチでも発送させていただきます

3,344

新日本プロレスのチケット

3月30日に行われる戦国炎舞-KIZNA-presents新日本プロレス Road to SAKURA GENESISのA席を確保しました。 A席ですがけっこういい場所だと思います。 チケット取りたかったけど取れなかった〜という人のために売ります!チケットは8500円で購入しましたがチケットなので値引きはしません。ご了承ください。

8,500

プロレス優待券☆6/19・7/2

ドラゴンゲートプロレスリングin京都で使える優待券です。 4枚セットです!

300

1 / 1 ページ