テニス

テニス / チケット

72件中 1 - 36件

DIADORA ウェア

1,000

34%OFF¥1,500

専用

99,999

ネクシーガ90s

13,000

8%OFF¥14,000

vcore sv100

kimonnyのチューブを使用しているのでG2相当です。 テニス ラケット

18,000

テニスシューズ 24

使わなくなりましたので出品いたします! テニスシューズですがバドミントンでも使用していました。 6年くらい前に購入しかなり使用しましたので、中の下敷きに穴が開いてきていますが、変えて手入れして頂ければまだまだ使用出来ます(^ ^) かなり使用しましたので、靴裏の丸いゴムに亀裂があり 外側のゴムのスレなどございますので気にされる方はご購入されないようにお願い致します!

4,500

送料込☆ヨネックス スコート2点セット

送料込み ヨネックス スコート2点セット売り 黒、赤 ウエスト64 自宅保管になります、ご理解ある方よろしくお願いしますm(_ _)m

2,300

ヨネックス キャップ オールジャパン

2017年モデル 限定キャップ 新品未使用 黒に白ラインの格子柄 ALLJAPANは黄色のペイント 大変人気のお品で、希少品です。 他アプリでも出品しておりますので早い者勝ちです!

5,000

ヨネックス キャップ オールジャパン

2017年モデル 限定キャップ 新品未使用 黒にピンク刺繍 大変人気のお品で、希少品です。 他アプリでも出品中ですので早い者勝ちです!
4%OFF¥5,700

5,500

リストバンドとグリップ2本

景品でもらったので、出品したいと思います。 新品未使用です。

550

プレステージ rev pro

ストリングパターン16×19 ウエイト300g 半年使用しました。 頻度は週に3回 目立った傷はありません。

35,000

スリクソン マフラータオル

スリクソンのマフラータオルです。 定価1000円、新品未使用です! 宜しくお願い致します(*^^*) スリクソン スポーツタオル

750

ヨネックスとアディダスゲームシャツ

ぶるーがエレッセ、ピンクがアディダスです。

1,000

ラケットケース

新品未使用です。 質問、他に撮ってほしい場所あれば受け付けます。

1,700

ヨネックス シューズ

24センチ ヨネックス 何回か履きました 綺麗な方です😊
24%OFF¥6,500

5,000

ヨネックス シャツ Lサイズ ♣︎

YONEX レディース ゲームシャツ サイズ→Lサイズ 数回使用しましたが、美品です! タンスの整理の為、出品します! ほかのサイトにも、同時出品しています。 入れ違いで売れ切れることがありますので、 その点はご了承ください。 *購入、コメント前にプロフィールご覧ください*

2,000

プリンス スコート

プリンススコート Lサイズ prince PRINCE tennis TENNIS 試合着 スコート テニス

1,500

テニス

ウィルソンテニスウェア レディースのLサイズになります。 着ないため出品いたします。 試合で3回ほど着た程度です 部屋掃除のためなるべく早く処理したいと思っています。 襟付き ポロシャツ テニス ソフトテニス バトミントン 試合着 うwilson WILSON

1,200

YONEXのパンツ

Mサイズです! 半年くらいしか使ってないのでまだまだ使えます! とても綺麗な状態です! バドパン、テスト、バドミントン、スポーツ、

2,500

ヨネックス!シューズ!23.5美品 バドミントン!テニス!

一ヶ月しか履いてません。 かなりの美品です。 23.5 ヨネックス バドミントン、テニス🎾 屋内のインドア大会だけのために履いた だけです。 定価11800円でした。 箱なしで発送します。 レターパックにて。。
8%OFF¥2,500

2,300

ミズノ テニスカバー

ミズノのテニスカバーです。 1年前に購入して少し使っていました。 ロゴデザインのところに傷があります。 傷があるのですが、まだまだ使って頂けると思います。 とてもお安く出品したいと思います。 わからないことありましたら気軽にコメントください☆

450

テニスウェア

テニスウェアです!一度も使用してません◡̈♥︎サイズ:s

1,000

DIADORA ウェア

1回だけ着ました汚れなどはありません。 サイズはLサイズです Mの方でも大丈夫でした。
34%OFF¥1,500

1,000

ソフトテニス2級審判ワッペン

日本ソフトテニス連盟2級審判ワッペン 何回か使用しましたがもう使わないので出品します 一切汚れはありません✨ 大会の際に必須になりますので失くした方に譲ります 即発送可能ですのでお急ぎの方もどうぞ(ˊᗜˋ) 検索ワード↓ 日本ソフトテニス連盟 2級審判ワッペン ソフトテニス
50%OFF¥2,000

1,000

スポーツにも普段使いにも♪FILAカットソー

FILAのカットソーです。サイズはLですがMサイズの私が着ても大きくはありませんでした。ほとんど着ていないので綺麗な状態だと思います(*^^*) 着丈56cm 身幅45cm 平置きの素人採寸なのでご参考までにお願いします。 自宅保管ですのでご理解頂ける方宜しくお願い致します。 ご質問などお気軽にコメントお寄せ下さい。 他にも多数出品しておりますので是非ご覧下さい(*^^*) FILA カットソー Tシャツ ランニングウエア スポーツウエア フィラ

999

YONEX シャツ

YONEXのシャツです!! テニスの試合で着用していました( ¨̮ ) そのため…ぜっけんを付けていたので糸の後が少しあります!シミも少しあります!! ご理解のある方は宜しくお願いします! ご質問はコメントお願いします(^O^)!

999

ジュニアテニスシューズ 20.0

室内で使用していましたので、とても綺麗です。 ほぼ傷汚れなどありませんが、中古品でありますことをご理解のほど宜しくお願い致します。 かかとに名前を記入したため塗りつぶしてあります。
20%OFF¥1,500

1,200

専用

即購入おけ

99,999

ラケットケース

ミズノ ラケットケース

5,000

007さん

007さん専用

10,600

ヨネックス ゲームシャツ M

男女兼用M、襟付き、公式試合に着用可能 1、2回着用しましたが、気に入らなくなり閉まっていました。 バドミントン、テニス、公式試合OK 何かご不明な点はコメントよろしくお願い致します。

1,800

ヨネックス ゲームシャツ レディース O

ピンクベース、片方袖黒、所々白ライン入ってます。 チャックタイプ。 バドミントン、テニス、公式試合着用可能 何かご不明な点はコメントよろしくお願い致します。

2,500

テニスシューズ

ヨネックスのテニスシューズになります( ¨̮ ) サイズ23cm 使用期間半年ぐらいです。 つま先が少し黒くなってしまっていますがほかは問題なくまだまだお使いいただけるかと思います!(3枚目参照)

5,000

12mCut ポリスターエナジー120 porystar energy ガット

■商品説明 硬式テニス用ガット   Porystar energy(ポリスター エナジー)120   400mロールを12mにカットしたものです。      素材:ポリエステル   構造:モノフィラメント   カラー:ブラック   ゲージ:1.20 mm   単張品の定価:2520円  ■商品の特徴 強打するほど食いつく高性能ポリ系ストリング! ダビデンコが使用するこのエナジーストリングは、ボールを包み込むようなホールド感がナチュラルガットを彷彿させる。特にハードヒットした時にその実感を肌で感じることができる。もちろん耐久性はナチュラルよりも高いので、ハードヒットを繰り返しても、切れにくく、アスリートや学生に高い支持を受けている。 (以下は個人的主観)  打感が柔らかく、安い割りに優秀なガットだと思います。ただ、1つ難点はテンション維持率。。すぐに伸びるので、2~3週間置いてると伸びてボールが飛ばなくなる印象です。短いスパンでガットが切れる人や、すぐに張り替えることができる環境の人にはお得なガットだと思います。 ■注意事項   ・振込手数料は購入者様負担と2なります。   ・ロールガットのカット品ですので、パッケージには入っていませんが、     できる限り空気に触れないように、カット後OPP袋に入れて保管をしております。   ・クリックポスト(全国一律164円、追跡有、保障無)にて送付いたします。 ■その他   ・他にも多数の商品を出品しておりますので、是非合わせてご覧、ご検討ください。     (同梱を希望される場合は、ご連絡ください。品数に限界はありますが、できるだけ同梱いたします。)

650

ネクシーガ90s

カスタムフィット 235g 重心ノーマル グリップノーマル サイズ1 x5sを31ポンドで張っています
8%OFF¥14,000

13,000

ヨネックス ハット

チャコールカラー ヨネックス ミズノ テニス ソフトテニス

6,800

YONEXヨネックスユニフォーム L

YONEX ヨネックス ユニフォーム サイズ L 試合の時だけ使用していました。 ゼッケンつける為のボタン有りです。 ご希望の方には、ボタン外してお送りします。 若干、縫いあとが残ると思いますので、 ご了承ください。 used、自宅保管になりますので、 気になる方は購入ご遠慮ください。 ご理解頂ける方のみご購入お願いします。

1,500

WIMBLEDON テニスシューズ

サイズは、23.5cmです。 側面に、少し糊の黄色くなった跡があります(写真4枚目)。 未使用ですが、自宅保管ですので、ご了承の上ご購入ください。

2,800

ヨネックス ユニフォーム上 Lサイズ

黄色地に白のラインのヨネックスのゲームシャツです。 テニスをやらなくなった為出品します。昔着用していました。

500

3,333

1 / 2 ページ
出品する