その他

その他 / エンタメ/ホビー

ディズニーデイジーの着せ替え人形セットレア大量抜けなし美品

ディズニー、フィッシャープライスだったかと思います。 デイジーの着せ替え人形大量セットかなりレア パーツは全て揃っています★ きせかえ birthday ミニーちゃんの着せ替え人形も同時にあった時のものになります★ デイジーのが好きなので、デイジーを購入したのですが、ほぼ、使わずブランドの箱の中にしまっていました。 その箱のまま発送したいと思います★ ディズニー Disney ミッキー ミニー ドナルド デイジー カーズ3

7,900

ミニチュア 自動販売機 ガチャ

ザミニチュア 自動販売機コレクション コーラ2の品 未開封 ボタンを押すとコーラが1本出てきます パーツが小さいのですが 自動販売機としては細かい作りです 即購入可能 値下げ不可 発送はカプセルありません

580

日本信号 ミニチュア コレクション ガチャ

日本信号 ミニチュアコレクション 歩車分離式 青が点灯します。未開封のため点灯の確認はしておりません 発送はカプセルなし 即購入可能 値下げ不可 ガチャ リーメント 信号

580

すみっコぐらし リーメント ほっこりおうち日和 ぷちサンプル

すみっコぐらし ほっこりおうち日和 リーメント 新品 ❺はふはふおでん 中身確認のためだけに箱を開封 発送時箱なし 他でも出してますので一言お声かけください 同梱可能 同梱のみ送料少し割引

800

すみっコぐらし ほっこりおうち日和 リーメント

すみっコぐらし ほっこりおうち日和 リーメント 新品 ❸おそうじ奮闘中 中身確認のためだけに箱を開封 発送時箱なし 他でも出してますので一言お声かけください 同梱可能 同梱のみ送料少し割引

800

すみっコぐらし リーメント ぷちサンプル ほっこりおうち日和

すみっコぐらし ほっこりおうち日和 リーメント 新品 ❻ここがおちつくんです 中身確認のためだけに箱を開封 発送時箱なし 他でも出してますので一言お声かけください 同梱可能 同梱のみ送料少し割引

640

誰得俺得 素ボディ&和太鼓 シークレット

誰得俺得 素ボディ&和太鼓より 8番の素ボディシークレットです 未組立の新品 カプセルなしリーフ付き 即購入可能 値下げ不可

500

R@BBRICK fragmentdesign 400% BE@RBRICK

R@BBRICK fragmentdesign 400%新品です。 ●全高約320mm ●R@BBRICK初のアーティストモデルfragmentdesignがMEDICOM TOY PLUS限定モデルとしてリリース! ●R@BBRICK初の400%モデル! 発送はゆうパック着払いを予定しております。 ※値下げ不可 宜しくお願い致します。

13,000

BULE IMPULSE BE@RBRICK 100% フルコンプ ベアブリック

BULE IMPULSE BE@RBRICK 100% 1番機~6番機フルコンプ6体セット 新品です。 商品は新品ですがパッケージに 小さなスレ等がある場合があります。 ご理解頂ける方のみ入札をお願い致します。 発送はゆうパック着払いを予定しております。 ※値下げ不可 それではどうぞ宜しくお願い致します。

24,000

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400% ベアブリック 千秋

MY FIRST BE@RBRICK B@BY Pearl Navy Ver. 400% 新品です。 発送はゆうパック着払いを予定しております。 ※値下げ不可 それではどうぞ宜しくお願い致します。

25,000

MY FIRST BE@RBRICK B@BY Orange 400% ベア

MY FIRST BE@RBRICK B@BY Orange Ver. 400% ベアブリック 新品です。 発送はゆうパック着払いを予定しております。 ※値下げ不可。 それではどうぞ宜しくお願い致します。

25,000

不二家 BE@RBRICK 1000% ペコちゃん ベアブリック

BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年記念デザイン) 1000%新品です。 発送はゆうパック着払い、 週末のみの発送となります。 ※確認のため、 1度外箱を開封しております。 ※値下げは致しません。 ※すぐにお支払い頂ける方のみお願い致します。 以上、宜しくお願い致します。

120,000

BE@RBRICK 不二家 招き猫 ペコちゃん 1000% ベアブリック

BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 1000% 新品です。 発送は週末のみでゆうパック160サイズ着払いを 予定しております。 ※すぐにお支払い頂ける方のみお願い致します。 ※値下げは致しません。ご了承ください。 以上、宜しくお願い致します。

86,000

BE@RBRICK ペコちゃん 400% 3個セット ベアブリック

BE@RBRICK ペコちゃん 誌上販売限定 (ミルキー65周年記念デザイン) 400% 新品未開封3個セットです。 ※値引きは出来ませんので ご了承ください。 発送はゆうパック(着払い)を予定しております。 それではどうぞよろしくお願い致します。

32,000

magicjo様専用 KAWS COMPANION OPEN EDITION

KAWS COMPANION OPEN EDITION BLUSHと KAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION BLUSH新品2点セットになります。 ※ZOZOTOWNにて購入の正規品です。 ※値下げ不可。 どうぞ宜しくお願い致します。

44,000

激レア! ペコちゃんと秘密のペコちゃん

ペコちゃんコレクター集合! 今では垂涎もの?! ペコちゃんの中に何とペコちゃんが!!(゜ロ゜ノ)ノ 小さいのに細部までこだわってます。 まだお持ちじゃない方 是非どうぞ! ★大人気商品のため、トラブル防止の為ご購入の際はコメント下さい。 ⚠プロフ必読⚠ ※自宅保管品です 神経質な方のご購入はご遠慮ください。 ※商品発送後のトラブル等に関しましては責任を負いかねます。 ご了承下さいませ。 ペコちゃん 関連商品 他にも出品中です☆

3,500

レーシングチャンピオン製 ワイルドスピード ワーゲン ジェッタ ジェス仕様

RACING CHAMPIONS レーシング チャンピオン THE FAST AND THE FURIOUS ワイルド スピード DIE CAST ダイキャスト 1/64 スケール 1995 Volkswagen Jetta 1995 フォルクスワーゲン ジェッタ 映画「ワイルド スピード」を初めて観た時、「何故、ジェッタ⁈」なんて思ったコトを思い出します。 でも、何回も観ているうちに「フルスモだし、なんかカッコ良いなぁ〜」って思ってきましたし、車重も軽くし、うまくイジれば「速いらしい」ので、なんとなく「好き」になりました(*^^*) 今となっては、かなり「レア」ですよ〜( ´ ▽ ` ) ちゃんと「フルスモ(スモーク)仕様」になってますし♪ 私も一生懸命探した上、高額で入手したのですが、少しばかり事情がありまして手放すコトになりました… 大事にして頂ければ有難いです。 パッケージとリヤウィングに少し黄ばみはありますが、新品未開封です。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*)

7,333

素人改造 京商製 ホンダ ワンダー シビック 1/64

KYOSHO 京商 Honda Minicar Collection ホンダ ミニカー コレクション CIVIC シビック 1/64 スケール 一応ですが、新品からの制作です。 ー主なカスタム点ー ・ボディ&シャーシの「カシメ」外し ・タイヤ&ホイールの他車流用 ・ローダウン加工(タイヤ固定取付) ・テールゲートスポイラー自作取付 ・サイドステッカー剥離 ・ドアミラー等の塗装…etc 当方は素人のため、仕上がりはあまり良くありません。 特に塗装はダメダメですね…σ(^_^;) 色も合ってなく、個人的には「ビンボーチューン」という設定で、自家塗装したため…というコトにしています。 ちなみにですが、テールゲートスポイラーは「無限の樹脂製」、ホイールは「無限のマグネシウム製(円盤付き)」という設定です。 ※画像4のみの出品となります。 画像&詳細確認した上で、それでも「欲しい!」と思っていただける方に(*´꒳`*) 他にも多数ミニカー類出品中。よろしければご覧ください(*^^*) HONDA ワンダー 環状族 環状 走り屋 シャコタン 車高短

3,450

オマケ付 素人改造 トミカ 日産 GT-R ワイルドスピード ブライアン 風

TOMYTEC トミーテック TOMICA LIMITED VINTAGE NEO トミカ リミテッド ヴィンテージ ネオ LV-N116 NISSAN GT-R Premium edition ニッサン GT-R プレミアム エディション 1/64 スケール 映画「ワイルドスピード スカイミッション」にて登場したブライアンの「GT-R」は、めちゃカッコ良いですよね(*´꒳`*) でも、1/64サイズで「いいカンジ」のモノは見かけない気がします… ですので、贅沢にもTLVでチャレンジしてみました♪ ー主なカスタムー ・ボディ&シャーシの「カシメ」外し ・ホイール&タイヤの他車流用 ・ドアミラーのミラー部塗装…etc ボンネット&トランク部分を塗装しようか、それとも「カーボン調シール」を貼ろうかと迷っていたのですが、のっぴきならない事情で手放すコトとなりました… ですので、「オマケ」として「カーボン調シール」をお付けします(シール部 サイズ 44㍉×36㍉) 加工しやすいように、ボディとシャーシは固定していません。 ワイスピ好きやカスタム好きな方にいかがでしょうか? ちなみに、新品からの制作です。 ※画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中☆興味のある方はご覧ください(*^^*)

3,800

素人改 ホットウィール ワイルドスピード スカイミッション ブライアン スープラ

HOT WHEELS ホットウィール THE FAST AND THE FURIOUS ワイルドスピード '94 TOYOTA SUPRA '94 トヨタ スープラ …この白い80スープラ…見ただけでトリハダが立ちます(ToT) 7作目スカイミッション、ラストシーンで最初に目に入った時にこう思いました。 「あ…1作目のスープラ…しかも白⁈…バイナル無し⁈…天使⁇…ポール・ウォーカーへ…いやいや、ブライアンへ捧ぐマシン⁈」と… ただ、ホットウィールの「ワイルドスピード シリーズ」は、物によってディテールが少し残念なモノが多いような気がします…。 ですので、素人ではありますが、「ディテールアップ(もしかしたら、ディテールダウン⁈)」してみました。 ー主なカスタム点ー ・ボディ&シャーシの「カシメ」外し ・リヤウィングの形状加工 ・ローダウン ・ホイール&タイヤの他車流用 ・ドアミラーの他車流用 ・マフラー部の穴開け加工とその塗装…etc 新品からの制作ですが、元から造りが荒かった上、素人改造なので仕上がりはあまり良くありませんσ(^_^;) ですので、画像にてご判断頂きますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m ちなみに、ボディとシャーシは固定していません。 固定をご希望でしたら、クリアボンドにて固定させて頂きます。 ※画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中☆興味のある方はご覧ください(*^^*)

3,100

新品未開封 レーシングチャンピオン製 ワイルドスピードX2 スープラ 1/64

RACING CHAMPIONS レーシング チャンピオン THE FAST AND THE FURIOUS ワイルド スピード DIE CAST ダイキャスト 1/64 スケール 1995 Toyota Supra 1995 トヨタ スープラ 映画「ワイルドスピードX2(2FAST 2FURIOUS)」の冒頭で繰り広げられたストリートレースの4台中の1台。 スラップの80スープラ。 レースに負け、お金も取られて、しかもクラッシュとは…σ(^_^;) 私も一生懸命探して入手したのですが、少しばかり事情がありまして手放すコトになりました… 大事にして頂ければ有難いです。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*)

6,300

激レア! レーシングチャンピオン製 ワイルドスピード F-150 ライトニング

RACING CHAMPIONS レーシング チャンピオン THE FAST AND THE FURIOUS ワイルド スピード DIE CAST ダイキャスト 1/64 スケール Ford F-150 Lightning フォード F-150 ライトニング 赤ボディのフォードトラック…やはり思い出されるのがポール・ウォーカー(ブライアン・オコナー役…でも潜入捜査だったので偽名が連続殺人犯みたいなブライアン・R・スピルナーでもあるんですかね⁇)がハリーの店(「THE RACERS EDGE」だったような)で使っていたのを思い出します*\(^o^)/* ただ残念なコトに、「開封済み」なのです(どうしても欲望を抑えきれず、購入直後に「裏」から開けてしまいました)…。 私も一生懸命探した上、高額で入手したのですが、少しばかり事情がありまして手放すコトになりました… 大事にして頂ければ有難いです。 ※画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*)

11,000

タルガ タッカー GT-R THE ENGINE 高速機動隊 R33 覆面パト

購入希望の方は、専用をお作り致しますのでコメントをお願いします(*^^*) targa タルガ TACCAR GT-R THE ENGINE 高速機動隊 タッカー GT-R ザ エンジン こうそくきどうたい 精密ダイキャストモデル エンジン再現 1/64 スケール R33 スカイライン GT-R 覆面パトカー このシリーズの面パトは、そこそこの出来だと思います。 ですが個人的に残念なのは、ナンバープレートのナンバーを隠してるコトです…>_<… 画像3のようにボンネット開閉や、ボディとシャーシのバラしが簡単(トミカのような「かしめ」ではなくネジ式)なのでオリジナルカスタムやパーツ取りがしやすいところ、塗り分けやデカール・クリアパーツの採用による精密な造り、それでいて1/64スケールというのがたまらないです♪( ´▽`) 出品撮影のために開封した新品です。 ただ、経年劣化か製造時になったものかわかりませんが、塗装に多少の難(ボコボコした部位)あります。 ですので、多少ですがお安く出品させて頂きますm(__)m ※画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*) 日産 NISSAN ニッサン SKYLINE

1,100

新品 ホットワークス トヨタ エスティマ 3.0 アエラス シルバー 1/64

購入希望の方は、専用をお作り致しますのでコメントをお願いします(*^^*) AUTO PRO SHOP オート プロ ショップ HOT WORKS RACING ホット ワークス レーシング DEMONSTRATION MODEL デモンストレーション モデル TOYOTA ESTIMA 3.0 AERAS トヨタ エスティマ 3.0 アエラス 1/64 スケール 3.0リッターなので、MCR30のエスティマになるんですかね?♪( ´▽`) 私も以前、パールホワイトのWサンルーフ付き2.4リッターのACR30に、ビルシュタインの車高調・19インチのホイール・一番濃いスモークを入れて乗っていました。電動スライドドアではなかったものの、セカンドシートのスライド幅や簡易っぽいカンジでしたがオットマンなど、かなり気に入ってました。 ですが、友達が結婚&子供が出来たというコトで、その友達が乗っていた車と交換しました…懐かしいなぁσ(^_^;) それはさて置き、ホットワークスのエスティマはやっぱり出来が良いっ‼︎ステアリングが切れるし、元から少しローダウンなトコなんてたまらないッス*\(^o^)/* しかも、交換用ホイールが付属!正直、シビれます。 出品撮影の為に開封した新品なので、状態はすこぶる良いです*\(^o^)/* ※画像4のみ(ものさしは含まれません)の出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*) 1BOX ワンボックス

2,350

新品 ホットワークス 日産 エルグランド ハイウェイスター ブラック 1/64

購入希望の方は、専用をお作り致しますのでコメントをお願いします(*^^*) AUTO PRO SHOP オート プロ ショップ HOT WORKS RACING ホット ワークス レーシング DEMONSTRATION MODEL デモンストレーション モデル NISSAN ELGRAND HIGHWAY STAR ニッサン エルグランド ハイウェイ スター 1/64 スケール ホットワークスはやっぱり出来が良いっ‼︎ステアリングが切れるし、元から少しローダウンなトコなんてたまらないッス*\(^o^)/* しかも、交換用ホイールが付属!正直、シビれます。 出品撮影のため開封した新品です…が、これもまた黒いダイキャストカー特有のポツポツが出てきているように思います(>_<) ですので、ほんの少しですがお安くしておきますm(__)m ※画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*) 1BOX ワンボックス シャコタン 車高短 カスタム

2,440

ホットワークス トヨタ エスティマ 3.0 アエラス ブラック 1/64

購入希望の方は、専用をお作り致しますのでコメントをお願いします(*^^*) AUTO PRO SHOP オート プロ ショップ HOT WORKS RACING ホット ワークス レーシング DEMONSTRATION MODEL デモンストレーション モデル TOYOTA ESTIMA 3.0 AERAS トヨタ エスティマ 3.0 アエラス 1/64 スケール テールを見る限り、後期型ですよね(^-^) 今となっては古い車となってしまうんでしょうが、ボディやヘッドライトをキレイにし、足廻りをビシッとキメれば今でも通用するんじゃないかなぁと私は思います(≧∀≦) それはさて置き、ホットワークスのエスティマはやっぱり出来が良いっ‼︎ステアリングが切れるし、元から少しローダウンなトコなんてたまらないッス*\(^o^)/* それに交換用ホイールが付属!ディッシュタイプになるんですかね?正直、ホイールだけでも欲しいくらいです‼︎ ほんの少しだけですが、黒色塗装にありがちな「ポツポツ」が出てきているように思います。 ※昔に一度開封し、付属していていた帯状の説明書?のような紙を捨ててしまったようです…スミマセンm(__)m 画像4のみの出品となります。 他にも多数ミニカー類出品中。興味のある方はご覧ください(*^^*) 1BOX ワンボックス

2,500

新旧 フェアレディZ プルバックカー 美品

購入希望の方は、専用をお作り致しますのでコメントをお願いします(*^^*) 新旧フェアレディZ 美品 プルバックカー バラ売り不可。 画像1枚目をお譲り タバコはサイズ比較で含まれません。 他にも多数ミニカー類出品中ですので興味のある方はご覧ください(*^^*)

600

エイコー ミニチュアプラネット 動物フィギュア トラ

アミューズメント景品のため 初期キズ等ご了承ください エイコー ミニチュアプラネット 原型から彩色までこだわった最高の「作品」誕生!!お子様はもちろん、大人の方も集めたくなる一品!! ◆トラ ミニフィギュア 動物フィギュア おまけ ジオラマ 玩具 ままごと EIKOH

400

エイコー ミニチュアプラネット ジオラマボックス セット

地球の生き物たちを小さな世界で表現する「MiniaturePlanet」シリーズ。  ミニチュアプラネットの動物フィギュアを飾るのに作製された大自然を切り抜いた情景のジオラマです!! 5cm程度のフィギュアを飾るのにぴったり! 様々なシチュエーションで飾れる!使い方は貴方次第!! ミニチュアプラネットだけではなく、様々なタイプのフィギュアを飾ってください ・サイズ:11×11×6.5cm ・素材:PVC、他。 ※全て手作り品のため全く同じ仕様とならず、箱のジオラマと異なります 砂漠 倒木 セット 箱は何度か開けてますので、折りじわ 砂漠の箱は濡れたような汚れがあります 中は問題ございません 動物フィギュア ミニチュワ フィギュア 玩具 ままごと

1,500

エイコー ミニチュアプラネット 恐竜 セット

こちらはアミューズメント景品のため 初期キズ等ご了承くださいませ 獲得したばかりの未使用品になります エイコーミニチュアプラネット 恐竜シリーズ ステゴサウルス  動物フィギュア EIKOH エイコー 恐竜フィギュア プライズ プライズ品 ステゴザウルス

450

微糖のフチ子 ブレンディ おまけ

※他フリマサイトでも出品しておりますので ご購入前にコメントお願い致します ブレンディのおまけで付いてた 限定品 に なります。 こちらは 角砂糖とフチ子 です 部屋に飾ってました 除菌シートで拭き取り済 ※写真4枚目をご確認ください※ スカート部分に初期キズあり 靴に色ハゲあり 飲料 非売品 レア フチコ ふちこ コップのフチ子

800

JAXA 宇宙航空ガチャ 飛翔

筑波のJAXAで購入したガチャガチャです。 実験用航空機 飛翔 説明書とカプセルは捨ててしまいましたが、袋は未開封です。

400

ディズニー ジビッツ

ディズニー ジビッツ サンダル アクセサリー クロックス純正のジビッツではありません アミューズメント景品のため汚れなどあるかもしれません。 シンデレラ ミニー ウッディ サリー マリーちゃん ラプンツェル ピグレット ティガー イーヨー ダンボ 1個300円 2個目から100円引きいたします 他商品との同梱でさらにお値引きいたします(^-^)

300

ベアブリック100% ケース.カード付き

ベアブリック100% ケース.カード付き バラ売りは、出来れば5体からでコメント下さい(._.)

27,000

ストップ!映画ドロボー☆ストラップ

ストラップ!映画ドロボーのリアルストラップです。 4体セット。使用感が一部あるものがあるのと、自宅保存をご理解ください。 プロフ必読! 他にも色々出品しておりますので、 良かったらご覧くださいね(^ー^)ノ クーポン使用でさらにお得!

650

激レア!ケツメイシ ケツフィギュアストラップ ライブ ツアー グッズ

ケツメイシ ケツフィギュアストラップ 「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」 車のルームミラーに付けてましたので、少し汚れありますが、気にならない程度かと思います。 他でも出品してますのでお早めにどうぞ。 よろしくお願いします。

3,000

1 / 100 ページ
出品する