キッズ/ファミリー

キッズ/ファミリー / エンタメ/ホビー

793件中 1 - 36件

七田 教材 ホームリスニング

七田式 Home Listening 年少用 8月 & 9月 教材 新品未開封 ですが、教室でもらった際に名前シールが貼ってあったため剥がしたあとがのこっています。 中身に問題はないですが、未開封のため動作確認は行っていません。 もう使う機会がないため、使っていただける方に。 初期傷ご了承ください。 使用済みのものを含めれば、年少時にもらったもの「4月〜3月」までの教材ありますので、気になる方はコメントにお願いします。 即購入OKです! 配送時のCDの破損など、責任とれません。 追加料金でゆうパックなどに変更いたします。 プロフィール必ず読んでください。 お値下しません。 検索用 しちだ ♡ 七田 ♡ 七田式 ♡ 七田教材 ♡ 教材 ♡ ホームワーク ♡ CD ♡ homelistening ♡ 年少 ♡ 3歳児 ♡ 4歳児 ♡ 100ペグ ♡ うた

1,550

赤ちゃん 子供 音楽 CD

★0歳から始められる英語のCD♡三曲収録 ★子供チャレンジの歌のCDと、歌に合わせて赤ちゃんと遊べる本セット♡新品 ★お腹の赤ちゃんと楽しむ ディズニーの英語システムCD♡新品 ★一歳からのクーちゃんランド♡音楽CD♡中古 新品以外のものは、うちの子は かなり食いついて踊って歌って楽しそうでした^_^

450

オズの魔法使い 劇団銀河鉄道

劇団銀河鉄道のオズの魔法使い 歌とお話のCDになります。

400

ワールドワイドキッズ CD 1〜6セット

ご閲覧ありがとうございます。 こちらはワールドワイドキッズのミュージックライブラリCD 1から6のセットです。 【保存箱は劣化に伴いつきません】 ディスク面に小さな小キズがあるものや、ケースの留め具の劣化もありますが、出品にあたり動作確認致しましたところ、問題なく再生出来ました。 (全ての機器での再生を確認できたわけではありませんので、その旨ご理解頂きますようお願い致します) DVDをご覧になられた方ならお馴染みの曲が入っており、親しみやすく聞き取りやすい内容です。 子どもも大好きで、繰り返し聴いていたので自然と流れを覚えていきました。 発音の練習ができる項目は親の私も真似して楽しんでいました。 次のステップに進むため、ワールドワイドキッズのDVDを体験したけれどCDも取り入れたと思われている方もいらっしゃるのではと思い、この度出品致しました。 コピー可能な製品ですので、ご購入後のご返品には対応出来ませんので、予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。

3,500

ブラピ タイミング/爆笑問題 でたらめな歌 CD

ブラックビスケットのタイミング 爆笑問題のでたらめな歌のCDになります。

333

Wee Sing Dinosaurs

ウィーシング ダイナソー 恐竜関連の曲が49曲入ってます 60分 ディスク傷なく美品です 再生確認済み 英語 英語育児 DWE ディズニー英語 ディズニーワールドオブイングリッシュ ワールドワイドキッズ

800

ヤマハ らららぷっぷる るるるぷっぷる DVD

ディスクに小傷がありますが不具合はなく見てました。最近見ていないのでジャンク扱いで返金返品はできませんのでご了承下さい(u_u) 赤いケースの方は家庭用の研磨機で研磨しています。 ケースも割れや欠けがあります。また、シールの跡で少しベタつきがあります。 1枚定価1200円のものですが上記の理由からお安く設定していますのでお値引き不可でお願いします(ノ_<)
17%OFF¥600

500

こどもちゃれんじ CD

しまじろう こどもちゃれんじ 2枚セット 子供の興味や関心を引き出すCD 楽しみながら学べます!! 作動確認済み

500

リッスンアロング2枚セット

ディズニー英語システム、リッスンアロングのCD2枚セットです。 ケースに割れや焼けなど使用感あり。 ディスクに少し傷ありますが再生には問題ありませんでした。 再生確認済みです。返品は受け付けておりません。ご了承下さいませ。 リリックスはございません。 ウェイクアップソング、ベッドタイムソング シングアロング

2,800

ぷらいまりー3

ヤマハ ぷらいまりー3 CDとDVDです。 動作確認済み。 本体は問題なく聞けます。 定価 CD1500円 DVD1800円 中古気にならない方でしたら定価で買うよりお得です(^ ^) あくまで中古品のためご理解いただける方にお願いいたしますm(_ _)m ヤマハ ぷらいまりー 幼児 ピアノ エレクトーン

1,222

ぷらいまりー1

ヤマハ ぷらいまりー1 CDとDVDです。 動作確認済み。 本体は問題なく聞けます。 定価 CD1500円 DVD1800円 中古気にならない方でしたら定価で買うよりお得です(^ ^) あくまで中古品のためご理解いただける方にお願いいたしますm(_ _)m ヤマハ ぷらいまりー 幼児 ピアノ エレクトーン

999

ぷらいまりー13

ヤマハ ぷらいまりー1 3 CDとDVDです。 動作確認済み。 本体は問題なく聞けます。 定価 CD1500円 DVD1800円 中古気にならない方でしたら定価で買うよりお得です(^ ^) ぷらいまりー1だけでだと999円です。 ぷらいまりー3だけでだと999円です。 あくまで中古品のためご理解いただける方にお願いいたしますm(_ _)m

1,920

ROCO こどもじゃず いっぱい ビビディ・バビディ・ブー

ROCO こどもじゃず いっぱい ビビディ・バビディ・ブー CD+DVD 定価 ¥2200(税込) 仕事で何度か使用しましたが、退職したので出品します。 CDに傷はありません。 DVDは未視聴です。 ケースと歌詞カードに少し日焼けが見られますが、使用には問題ないと思います。 #保育 #こども #キッズ #ジャズ

1,800

ヤマハ NEWピアノスタディ 3 CD

ヤマハの教材です。 中古品のため、ディスク表面やケースに細かいキズがありますが、自宅では問題なく再生できることを確認しております。 目立った汚れや破損はありません。 中古品であることをご理解下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。

750

ヤマハ プライマリー4

ケース等に擦り傷があります。 ここ暫くはCDを再生していませんが、最後に使用したときは、問題なく聞くことができました。

500

ヤマハ プライマリー3

ケース等に擦れ傷があります。 ここ暫くはCDを再生していませんが、最後に使用したときは、問題なく聞くことができました。

500

ヤマハ プライマリー1

ケース等に擦れ傷があります。 ここ暫くはCDを再生していませんが、最後に使用したときは、問題なく聞くことができました。

500

ワールドワイドキッズ イングリッシュ Music Library 1〜6 CD

ワールドワイドキッズの音楽CD Music Library Chants,Rhymes,and Mother Goose 1〜6 こちらはコピー可能なため、返品はご遠慮願います。 写真のものが全てです。紙の箱はありません。 動作確認はしておりますが、小傷等はありますのでご了承下さい。 Traditional&Popular SongsのCDも出品しています。 合わせて購入いただける場合は合計金額より300円引きします。 Worldwide Kids English ミュージックライブラリー ベネッセ ディズニー WWK

3,000

ワールドワイドキッズ イングリッシュ Music Library 1〜6 CD

ワールドワイドキッズの音楽CD Music Library Traditional & Popular Songs 1〜6 こちらはコピー可能なため、返品はご遠慮願います。 写真のものが全てです。紙の箱はありません。 動作確認はしておりますが、小傷等はありますのでご了承下さい。 Chants,Rhymes,and Mother GooseのCDも出品しています。 合わせて購入いただける場合は合計金額より300円引きします。 Worldwide Kids English ミュージックライブラリー ベネッセ ディズニー WWK

3,000

英語CD

こどもちゃれんじ英語 5月号CDになります。 車などの移動中にお歌で英語を 覚えられるため、けっこう便利な一枚です。 他でも出品中のため ☑️購入時コメント ☑️仕事をしているため返信遅くなる場合(有) ☑️一般常識マナー範囲での言葉使いでお取り引きできる方とのお取り引きしか致しません。 ☑️無言のお取り引きNG ☑️在庫確認の為必ずコメント をお願い致します♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 売れ次第削除させて頂きます。

560

えいごのうた CD

一度聞いただけです(o^^o) 動作確認済み^_^ ケースに擦ったような傷があります(T ^ T) 定価2000円

700

やっぱおやこでSHOW!CD

保育参観や運動会の際に使える親子体操のCDです。 振りも分かりやすくイラストで載っています。 ひろみち&たにぞう

1,200

おかあさんといっしょ メモリアルアルバム キミといっしょに

【状態】新品を購入後、車に取り込んだだけです。 紙のケースには購入時からのヨレ?のような物がありますが、その他目立った傷等みられず、良い状態です。 横山だいすけ 三谷たくみ
4%OFF¥2,600

2,500

DWE テレフォンイングリッシュ telephone English

ディズニー英語システム ワールドファミリー telephoneEnglish テレフォンイングリッシュ CDセット 1度だけ再生しました。 ガイドも使用しました。 再生確認しておりますが、すべての機器での動作を保証できるものではございません。 中古品であることをご理解頂きご購入ください。 現行品です。 定価8640円

8,000

ディズニー よいこの歌シリーズCD4枚セット

ディズニーのCD4枚セット ①よいこのあそびうた ②よいこの四季のうた ③たのしいしつけうた ④よいこのしつけうた 誰もが知ってる童謡やオリジナルソングを集めたCDになります。 子供が小さい時によく聴かせていました。 中古ですので、ご理解の上ご購入下さいませm(_ _)m ※他のサイトでも出品していますので、予告無く削除する場合がございますのでご了承下さいませm(_ _)m

1,000

みんなのどうよう②

みんな1回は聞いたことある童謡が20曲入ってます! 昔何回か再生しましたがその後は長い間自宅保管でした。 小さなお子さんにどうですか?? 定価2000
20%OFF¥500

400

みんなが主役オペレッタ

幼稚園、保育園、こども園などの発表の時にどうでしょうか?? オペレッタのCDです。一度しか使用していないのでキレイです。 元値2500円ですが一度使用しているため1500円で出品します。

1,500

韓国語 童謡CD 30曲

韓国語の童謡CDです。 30曲と30曲の伴奏が収録されてます。 全部で60曲が入ってるCDです。 再生確認済みです。 あまり聴いてなかったので綺麗な方だと思います。 元々童謡集と一緒のものですが本が見つからずCDのみの状態です。 子供が遊ぶ時聞き流すにはいいと思います。 本がないので目次とかないですがネットで探して印刷することはできると思いますので必要な方は気軽に言ってください。 綺麗ですが中古なのでご理解した上で購入お願いします。 他にも出品してますので是非プロフを見てください。まとめで買う方には値引もありますのでコメントに言ってください。 他アプリでも出品してますので 購入前にコメントいただけると助かります。 売り切れる場合は予告無しに削除する場合がございます。 悪しからずご了承くださいませ! 韓国語 韓国語 童謡

899

歌って覚えYO!百人一首

小学1年生と年中の子供達が、このCDで百人一首全首覚えました!コツはかけ流しです。 新品同様綺麗な状態です。

1,000

はじめまして、おと♬ CD 歌詞カード付き♫ 音楽のとびらシリーズ

はじめまして、おと 音の世界にふれてみよう! こどもちゃれんじミュージック STAGE1(1歳から) ※動作確認済み

500

おやこでスキンシップCD&BOOK

こどもちゃれんじbabyについて来た、おやこでスキンシップがはかれるCD付き教本です。 CDの内容に沿った、赤ちゃんとのふれあい遊びが記載されており、楽しく遊ぶことが出来ます。 6ヶ月〜1歳児の赤ちゃんに、何を歌ってあげたらいいか、分からない!という御両親にピッタリです。 同じくこどもちゃれんじの教本も出品しているので、気になった方はご覧ください(*^_^*) 本には痛みがありますが、CDはほぼ未使用で綺麗です。

600

ぷらいまりーCD

動作確認済み。 定価1620円 単品購入も可能です。 ヤマハ ピアノ

3,600

進研ゼミ 英語教材(6,7歳)英会話CD-ROM

ベネッセ ビーゴグローバル デビュー(6,7歳向け) 進研ゼミ 英語教材 英会話CD-ROM6枚 CD-ROMをパソコンにインストールしてマイクを使って3人まで英会話をレッスンできます。 パソコンにインストールすれば、CD-ROMは必要ないので再販することも可能。 ※テキストは破棄してしまったのでCD-ROM(ケース無し)のみ出品。 ※パソコンの英会話レッスンにはとくにテキストは必要ありません。

900

ディズニーCD

〜ご購入前にプロフィール一読お願い致します〜 こちらはディズニーのCDになります。 曲は写真2枚目でご確認下さい。 聞く機会がないので、使って頂ける方にお安くお譲りします(^^) こちらは自宅保管ですので、ご理解ある方のみお願いしますm(__)m #CD #ディズニー #洋楽 #キッズ

499

子供様CD

色々入っています。

15,000

1 / 23 ページ
出品する