漫画

漫画 / エンタメ/ホビー

僕から君が消えない 藍川さき 全4巻

大きなダメージはございませんが中古になりますので神経質な方はお控えください。 保護梱包なしの簡易包装で発送いたします。

780

となりの怪物くん 全巻セット

一読した程度のため、汚れ等なく、綺麗な状態だと思います(*'ω'*) 焼けもないかなと思いますが、2枚目の写真をご参考ください。 綺麗に梱包してお送りします! 全巻セットのみで販売してます。 となりの怪物くん 完結 漫画 少女マンガ 全巻セット

2,100

賭ケグルイ 1巻〜3巻

賭ケグルイ1巻〜3巻

980

コマブリ 1.2巻セット

コマブリの1巻と2巻です。 汚れや日焼けはなく、美品です! ブリーチ ジャンプ ワンピース

300

ライオンと花嫁 全巻 1~3 桜乃みか

目立つダメージはございません。 保護梱包なしの簡易包装で発送いたします。

880

5時から9時まで

1巻から12巻までです。 バラ売り可です。

4,500

ニーチェ先生 1巻〜4巻

ニーチェ先生 1巻〜4巻

1,000

君に届け

君に届け1巻〜25巻、28巻セット 何故か26, 27巻が見当たらず… 購入してからは自宅保管で何度か読みましたが、 日焼けもなく良い状態です。 実写映画化もした作品ですので、一読の価値アリ! 原作の方が、実写よりもキュンキュンします♡ 半額以下の値段設定にいたしましたので、是非大人買いにいかがですか? 何かございましたらお気軽にコメントでお尋ねください( ¨̮ )

5,000

好きっていいなよ。

全巻セットです。 バラ売り可です。 バラ売りの場合は1巻300円です。

5,500

ベルサイユのばら 全巻セット 池田理代子

かなりレアな本です。 ベルサイユのばら1巻〜5巻(全巻) 栄光のナポレオン エロイカ1巻〜12巻(全巻) 女帝エカテリーナ1巻〜3巻(全巻) 天の涯まで ポーランド秘史 中公愛蔵版(完結) の合計21巻セットです。 エロイカはベルばらの続編にあたります。 池田理代子ファンの方必見です。

7,500

ケダモノ彼氏 1~13巻 全巻 藍川さき 漫画

目立つダメージはございません。 保護梱包なしの簡易包装で発送いたします。

2,680

食戟のソーマ1〜5巻

食戟のソーマ1巻〜5巻

1,500

ライアー✕ライアー

全巻セットです。 保存状態は比較的良いです 帯付きです

3,500

ひるなかの流星 全12巻+番外編

ひるなかの流星で全ての巻に、実写映画化のラベルが付いています。 少々高めですが保存状態は良いと自負しております。 古本独特の匂いもなく、黄ばんだりもしていません。 発送までは少々お時間頂きますがよろしくお願いします。 金欠高校生にどうか収入を...。

4,500

はんだくん

1巻から7巻です。 保存状態は比較的良いです 帯付きです

2,000

pineco 様 専用

2度目の恋は嘘つき 全巻

550

心が叫びたがってるんだ 全4巻 漫画 阿久井真

大きなダメージはございませんが中古になりますので神経質な方はお控えください。 保護梱包なしの簡易包装で発送いたします。

1,400

干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん11巻/サンカクヘッド 9月22日(金)購入し、一度読みました。 特に傷もありませんが人の手に渡っているためご理解いただける方のみご購入ください。 発送はゆうメールにて。 値下げ不可

500

とにかくキミが。

1巻と2巻です。 保存状態は比較的良いです

400

アイアムヒーロー 全巻

累計発行部数800万部!! 大ヒット!!映画にもなり話題沸騰中!! 俳優の大泉洋さん主演で実写映画化もされた花沢健吾さんの人気マンガ「アイアムアヒーロー」が、27日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)13号で最終回を迎え、約8年の連載に幕を閉じました。 番外編のようなもう一つのストーリー的なものもお付けします!

4,000

500

PとJK

9巻です。 保存状態良いです

300

テニスの王子様全巻+新テニ1~4+ファンブック2冊

まとめ売りです。数回読んだので少し汚れや傷があります。即購入可 値下げ可

2,500

ショートケーキケーキ 1~6巻 森下suu 漫画 マーガレット

目立つダメージはないと思います。中古になりますので気になる方はお控えください。 保護梱包なしの簡易包装で発送いたします。

2,080

プリズンスクール

バラ売り可です!! 1 2 8 9

1,200

思い、思われ、ふり、ふられ

思い、思われ、ふり、ふられ 1巻から5巻です。

1,400

新説 曽根崎心中 花に嵐 小桜池なつみ 漫画

中古になりますので神経質な方はお控えください。目立つダメージはございません。

300

GTO 01~09 全セット

バラ売りや値下げは不可能です。

3,500

PとJK【1〜9巻セット】

全巻新品で購入しています。 購入してから日がたっているので 少し日焼けはありますが 読むのに支障はない程度です。 平日仕事なので発送が少しかかる場合があります。 なるべく早く送らせていただきます。

2,200

思い思われ振り振られ3巻セット

本棚整理のため出品致します。 1冊432円でした(><) 本の歪みも無く、表紙も綺麗な状態ですが、 写真2枚目と4枚目のように少し折れ目がついているので、気になる方は購入をおやめください。 即購入ありです! 値下げはなしとさせて頂きます。 バラ売りは344円から

800

読み切り漫画 10冊まとめ売り

女子高生で花嫁で。 会長、スキって言ってもいいですか? 初恋の悪戯 空色恋色 小悪魔らいおん / 市川ショウ ちくちくきちく / 桃井すみれ 俺の嫁を紹介します 僕の彼氏 / 月見パピコ 恋と欲望のススメ / 千葉コズエ エアコイ / 七島佳那 1巻完結の10冊セットです! ○帯無し 状態にややばらつきがございます。

1,200

カカフカカ

カカフカカの5巻です。 新品未開封で先週購入しました。同じものを買っていた為出品します(^O^)

400

テニスの王子様 30.5巻 イラスト集

テニスの王子様 30.5巻 イラスト集です♩ 日焼けも無く、美品です(*^^*) 許斐剛 テニプリ 少年ジャンプ

1,500

ラブ・べリッシュ! 春田なな 1〜5巻

ラブ・べリッシュ! 春田ななの1〜5巻まとめ売りです。 一度手に渡っておりますので中古品にはなります。ご了承下さい。 質問、コメントお待ちしています^ ^ ○帯無し、状態難有

850

フェアリーテイル 全巻61巻

フェアリーテイル1〜61巻です。 素人の保管ですが、暗室での保存なので日焼けは目立ちません。 また、こちらで確認できていない折り目などがあるかもしれませんが品質に問題はありませんのでそれでも良いという方はどうぞご了承下さい。

9,800

ソラログ みつきかこ

ソラログ 3冊まとめ売りです。 一度手に渡っておりますので中古品にはなります。ご了承下さい。 質問、コメントお待ちしています^ ^ ○帯無し、状態難有

650

1 / 100 ページ
出品する