ボディクリーム

ボディクリーム / コスメ/美容

17395件中 1 - 36件

新品✴︎SABON✴︎ボディクリーム

内容量50ml 新品未使用 断捨離のため出品します。 このボディソープを愛用していますが、 甘くていい香りが続きます(*´`*)

1,111

新品未開封 イビサクリーム

×値下げ交渉 ○即購入

5,500

イビサクリーム 新品未開封!

×値下げ交渉 ○即購入
56%OFF¥12,500

5,500

クレドポーボーテ ボディー用クリーム

日本未発売 200g クレームルコンスティテュアントプールコール 未開封です。 定価 15000円

6,000

ロクシタン ボディークリーム

1度手に出して匂いを確認したのみの新品に近い商品です

800

ホワイトラグジュアリープレミアム

定期購入で余ってしまっているので出品致します。 今年8月に届いたものです。 新品未開封です。

4,700

新品✨デオサボン🌟ボディ用クリーム

ご覧いただきありがとうございます。 本日購入いたしました。 シースタイル デオサボン  ホワイトブーケの香り 気になる部分のニオイ対策にお使いください。 定形外郵便のお送りを予定しております。 フレグランスジェル 脇 脇汗

700

【新品】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム 150g

※即購入オッケー ※値下げ不可 新品未開封です!値下げ交渉はご遠慮ください。 ■メーカー ノコア NOCOR ■内容量 150g ■公式ページ引用 ノコア アフターボディートリートメントクリームは妊娠線・肉割れ・セルライトなどのアフターケアを目的として作られました。 妊娠中のケアはもちろん、『できてしまった』妊娠線にもお使いいただけます。 1本で身体全体に使用される場合およそ1カ月分くらいの容量です。 ☆累計販売数15万本突破 ☆モンドセレクション2015・2016年2年連続金賞受賞 ☆某大型モールサイト妊娠線ケアクリームランキング第1位獲得 ☆使用4週間で90%の方が変化を実感 ◎高浸透型(※1)ビタミンC誘導体ディープリフトVC   配合しているのはノコアだけ!(※2) ◎注目の美容成分「フラーレン」配合 ◎3つの機能性ナチュラル成分Body3Complex配合 ◎10種のオーガニック成分配合 ◎[無添加]界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物性原料・紫外線吸収剤・サルフェート 各種妊娠線ケアクリームランキング1位獲得!石油系界面活性剤不使用 10の不使用成分でお肌に優しい無添加植物性 つわり時の妊婦さんでも安心のほんのり香るネロリ(ビターオレンジ花油)のアロマ お子様や妊婦さんでも使える優しさ処方。できてしまった妊娠線、肉割れ、セルライトなどに、もちろん予防にも最適! 注目の美容成分フラーレン新配合!プロテオグリカン増量で保水力UP! ノコアクリーム 妊娠線 クリーム ボディクリーム セルライト 肉割れ 妊娠線予防クリーム アフター

6,800

Victoria'secretボディークリーム

ハワイでお土産用に沢山かっていたんですけどあまったので(^^)

1,200

CHANEL ボディクリーム

CHANEL ボディ エクセレンス ファーミング クリーム (150g) 一年ほど前に購入し、たまに入浴後のお腹引き締めのマッサージに使用しておりました。伸びがよく、使いやすいです。甘いクッキーのような香りがするので、香りも楽しめると思います^_^ 外側はやや傷があります。 残量は7割はあると思います。 定価12500円+税 お試しになりたい方いかがですか(*´꒳`*)
14%OFF¥4,500

3,900

正規品★3CEホワイトミルククリーム ウユクリーム

3ce
コメントなしの即購入OKです★ 新品未使用、未開封のものをお送りします。 正規品(ホログラムシールあり)です。 牛乳パック型の箱をプチプチで梱包致します。 お値下げ不可。 購入したばかりのものです! 【使用方法】 適量を手に取り、薄く伸ばしながらトーンアップしたい部分に少しずつ重ね塗りしてください。内蔵のスパチュラを使用すると衛生的にご使用いただけます。 【特徴】 塗るだけで手軽にトーンアップしてくれます。 24時間お使い頂けます。 肌も綺麗に見えてすっぴん美人になれますよ☆ 手軽にオルチャンに♡ その他、韓国コスメ出品しております(^^) スタイルナンダ 美白

2,790

ロ-ズオブヘブン全身用化粧水

残量は←の辺りまでです。 ふたを損失しております。 空き容器に詰め替えてもご使用になれます プロフ必読して下さい。m(._.)m

790

love&peace ボディミルクライト

新品、未使用ですが、自宅保管しておりましたので、 ご理解頂ける方のみご購入お願いします!!!

800

クラブ ホルモンクリーム

こちらは新品・未使用です。ネットで話題になってました!去年の8月頃に通販で購入しました。クラブ ホルモンクリーム使うと個人差がありますが、美白効果 バストアップ 大人ニキビや荒れ予防 体毛が薄くなるなどです。ほのかなローズの香り 中のクリームの状態が少し崩れてますが、一度も使用してません。神経質な方はご遠慮ください。 北海道、沖縄の方には発送ができません。 画像転載禁止! 購入意思のない「いいね」値下げ待ちの「いいね」はご遠慮ください。 値下げ交渉不可。 商品と関係ないコメントは一切しないでください。 即購入申請OK(*^^*)

500

ジルスチュアート☆2本セット

ボディミルク☆新品 トリートメントヘアミスト☆数回使用 使用する機会がありませんので、出品します。 いいね!より、質問くださいm(_ _)m ジルスチュアート ボディミルク ヘアミスト

5,000

新品未使用♡日本未入荷♡Belle Vie♡EHA♡2個セット♡ハワイ♡

ハワイの人気コスメ店Belle Vieで購入しましたが、たくさん買ったためにお譲り致します♡ Belle Vie はリピーターで日本からもお取り寄せするくらいお気に入りです😊 特にEHAは頭痛肩凝り筋肉痛にすーっと効いて、 すっきり&快眠になりました♡ ダンサーズエハ→無香料 内容量→113㌘で大きい方です。 2つで6800円、1つで3500円でお譲り致します。 送料込みです。 ハワイ ヴェルヴィー ベルビー コスメ マッサージジェル 肩凝り 筋肉痛 よろしくお願い致します😊

6,800

Nivea クリーム✨✨新品‼️

よろしくお願いしますー!❤️

650

未使用 ジルスチュアート ボディバーム

ジルスチュアート ボディバーム 85g ホワイトフローラルの香り 開封済み新品未使用 以前使用していましたが 少量で伸びもよく 良い香りが続きます★ 使い終わったら小物入れなどに再利用可能★ 値引き不可 重さの関係により簡易梱包にご理解頂ける方のみ

2,700

ロクシタン 二個

お願いします。

6,200

ラシュシュ ナノプラス

5~6回くらい使いました! 残り7割くらいです! お試しにどうでしょうか(*¨*) バストケア

3,000

ピンク乳首の救世主♡ニップルクリーム

好評につき再入荷決定!! 黒くなった乳首を自然で美しいピンク色を帯びた肌に染めてくれる乳首クリーム。 合成化学成分の着色クリームではなく、自然成分のクリームです。 発色+保湿+肌保護+栄養まで一度でケアしてくれます。 一度のタッチでも黒く着色された肌を健康的なピンク色に変えます。 タトゥーのような7Day持続の高発色のニップルクリーム。 水や汗に強いウォータープルーフ。 ソフトでしっとりとした液状で、唇にも使えます。 Patchfetch Pink Lady Nipple Cream amazon販売価格 3,270円 ● 製造会社:(株)コスメカコリア ● 原産地:韓国 ● 主要成分 :ダマスクローズウォーター、シアバター、ザクロ種子オイル、蓖麻子オイル、ホホバ種子オイル、レモン、バオバブ種子、アルブチン、アデノシン 保湿、美白機能性化粧品 ● 使用方法 1.塗りたい部分をきれいに洗って水気を拭きます。 2.少量を塗って塗り広げます。馴染むまで軽くスマッジしてください。 *唇、わき下、肘、膝、踝、お乳など全ての身体に使えます。 *服に付く恐れがありますので必ず十分に馴染んだ後着用してください。  または、15秒後、ウェットティッシュで軽く押してから服を着用してください。 8月30日まで国内配送中!

1,999

ピンク乳首の救世主♡ニップルクリーム

好評につき再入荷決定!! 黒くなった乳首を自然で美しいピンク色を帯びた肌に染めてくれる乳首クリーム。 合成化学成分の着色クリームではなく、自然成分のクリームです。 発色+保湿+肌保護+栄養まで一度でケアしてくれます。 一度のタッチでも黒く着色された肌を健康的なピンク色に変えます。 タトゥーのような7Day持続の高発色のニップルクリーム。 水や汗に強いウォータープルーフ。 ソフトでしっとりとした液状で、唇にも使えます。 Patchfetch Pink Lady Nipple Cream amazon販売価格 3,270円 ● 製造会社:(株)コスメカコリア ● 原産地:韓国 ● 主要成分 :ダマスクローズウォーター、シアバター、ザクロ種子オイル、蓖麻子オイル、ホホバ種子オイル、レモン、バオバブ種子、アルブチン、アデノシン 保湿、美白機能性化粧品 ● 使用方法 1.塗りたい部分をきれいに洗って水気を拭きます。 2.少量を塗って塗り広げます。馴染むまで軽くスマッジしてください。 *唇、わき下、肘、膝、踝、お乳など全ての身体に使えます。 *服に付く恐れがありますので必ず十分に馴染んだ後着用してください。  または、15秒後、ウェットティッシュで軽く押してから服を着用してください。 8月30日まで国内配送中!!

1,999

FLOWERBOMB V&R セット

シャワージェル、 ボディーローション、 ボディー クリームのセットです。 全部15mlの新品、未使用です! 大人気の香りです! よろしくお願いします
15%OFF¥3,500

3,000

フェルナンダ フレグランス ボディビタセラム 【2セット】

いただきましたが、 使用しないため 使っていただける方に お譲り致します(^^) 定価@1944円 精製されたヒアルロン酸を贅沢に配合し、 ほのかな香りと共に密着保湿。 ぷるぷるセラムが、とろけるようにお肌に吸着し角質層へ浸透、潤いを閉じ込めます。 【香りのイメージ】 ジャスミンとバラ科の植物である洋梨のとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。 美容ジェル ボディクリーム ぷるぷる 保湿 フェルナンダ マリアリゲル 自宅保管品ご理解くださいませ(^^)

3,300

PJ バストクリーム

ピーチジョンのバストアップクリームです。 1/4程度使用していますがたくさん残っています。 ふっくらしたバストにしてくれるクリームです。

1,000

ハウスオブローゼ 蜂蜜入魂 新品未使用

頂き物ですが、愛用のものがある為 出品します!定価1458円、送料込み 新品未使用です!全身用美容石鹸で お顔にも体にもお使い頂けます♫ 即購入okです

810

週末限定出品⭐︎ヴァーベナシャーベットファーストキット(4536円)

出品悩み中なので週末限定出品です❤️ プレゼント用に購入したのですが、違うものを 差し上げたので、お譲りします。 ヴァーベナシャーベットハンドクリーム30ml シャーベットシャワージェル70ml シャーベットボディークリーム30ml 送料込み価格なので単品でのお値下げ交渉 バラ売りはスルーします^^;
3%OFF¥3,500

3,400

NUXE レーブドミエル コンフォート ボディ クリーム

肌にすっとのびてベタつかない、羽毛のように軽いテクスチャーのボディクリーム。 肌をうるおいで包み込み、穏やかな心地よさが続きます。 内容量:200mL 数ヵ月前に購入しましたが、使用しそうにないので、出品します。 新品・未開封ですが、素人の個人保管のため、神経質な方の購入はご遠慮ください。 ニュクス

3,600

ソラシドエアー マーユクリーム 2個セット ローズ マーユ

ソラシドエアー マーユクリーム 2個セット ローズ マーユ 人気の2つ 新品未使用 シードスマイルズ マーユクリームN シードスマイルズ マーユクリームR 化粧用油 8グラム✖︎2 お値下げ不可 バラ売り不可 コメント不要 即購入OK 他にも出品してますので合わせて是非ご覧くださいませ♡おまとめで良いことがあるかもしれません☆ シード スマイルズ ⚠️コンビニATM払いを選択する方、お取り引き履歴が一度も無い方や、数回の方はプロフィールを一読の上で、手続をお勧めくださいませ。 馬油 飛行機 ノベルティ 機内限定

850

しろあしひめ shiroashihime

ボディー用の美白クリームです。 塗り続けると徐々に白くなるものではなく 塗るとトーンアップし、石鹸で落とすと戻る。 という商品です。 足や腕、顔の白浮き防止で首などに塗ると 自然にトーンアップします。 毛穴も隠し肌がすごく綺麗に見えます。 塗り重ねると白さも調節できます。 UVケア効果もあるようです。 汗をかいても衣服に移ることもありませんでした。 2本使い切って飽きてきたので出品します。 白足姫 ウユクリーム 美白

880

お試し!ラフィスADリッチクリーム 10g

LAFIS ADリッチクリーム(10g) 肌荒れ、乾燥・敏感肌の改善に。 無添加保湿クリーム 通常 6,500円(80g)

580

ビーウィッチ ボディークリーム

固めのテクスチャーのボディクリームです。 テクスチャーの割に伸びがよく しっとり保湿してくれます。 万人ウケするようないい香りで 去年の10月に10本まとめ買いしましたが 使い切るまで時間がかかりそうなので 出品します。 定価は1000円です。

600

メロディアス

♥メロディアスビューティーアップジェル 購入しましたが 使用しなかったため出品致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ 即購入◎ 購入時コメント頂けるとなおありがたいです♡ お値下げ不可(*_ _)

10,000

イビサクリーム[医薬部外品]

イビサクリームの効果効能は美白と、保湿です 「医薬部外品」と表示されている製品は、作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っています。 イビサクリームの効能効果は『美白・消炎(炎症を抑える)』です。クリームに含まれている成分「トラネキサム酸」は『美白有効成分』として医薬部外品として登録されています。 メラニンの生成を抑制して シミ、そばかすを防ぐことです。 イビサクリームは、ひじ、膝、脇の下、乳首、デリケートゾーンなど、全身にok! 半透明なクリーム状のもので、塗った後はしっとりでベタつきはあまりありません 美白効果は大体3本位使って効果がでだします 1本で4500円、 2本で8000円、 3本で12500円で、考えております 2.3本まとめてでしたら一度、声をかけていただければと思います! お待ちしております(*´ー`)ゞ

12,500

【新品未使用おまけつき】ロクシタン シアバター

ロクシタン シアバター 8ml 先月行ったフランスの正規店でお土産用に購入しましたが、使用しないまま保管していました。 小さくてポーチに入れてもかさばらない万能クリームです♡ face&bodyに 顔 体 全身 に ロクシタン フランス 缶 ハンドクリーム おまけでBe happy thank you のシールをおつけします♡ 缶に貼るだけでいつものロクシタンが変身♡ フランスならではのオシャレなギフト缶へ。 いつもお世話になっている方、大切な友人へ気の利いたプチギフトにもとても喜ばれると思います ╰(*´︶`*)╯♡

1,200

sabon ボディクリーム

2回目ほど使用しました ほぼ新品未使用に近いです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 使わないので 出品致します*ˊᵕˋ* ノークレーム・ノーリターンでお願い します☺︎

1,800

1 / 100 ページ
出品する