ヘアケア 石鹸シャンプー

ヘアケア / コスメ/美容

お泊まりセット/石鹸シャンプーコンディショナー

オーストラリアに旅行に行った際のお土産品です♪ 使う機会が無いので出品します! アップルの香りの可愛らしいシャンプーなどです。 〇内容 ボディーソープ固形:2個 シャンプー:2個 コンディショナー:1個 ボディーバーム・ボディーウォッシュ(どちらも体を洗うものです):3個 とてもお得なのでいかがでしょうか! 必要な分のみでもOKです!
10%OFF¥2,000

1,800

パックスナチュロン シャンプー

※他サイトでも出品中です。ご購入の際はコメントいただけると嬉しいです(^ ^) パックスナチュロン シャンプーの詰め替え用です pax naturon PAX NATURON 石けんシャンプー 石鹸シャンプー 植物性石けんシャンプー
17%OFF¥600

500

総額¥8000髪頭皮専用黒石鹸シャンプー♡ザ·プライムブラックソープ美容成分配合

定価¥3990×2個セットです。 ◉話題の髪·頭皮専用黒石鹸シャンプー! ◉ヨーロッパ生まれの植物性石鹸素地使用 ▶天然石パウダートルマリンをダブル配合 ▶遠赤外線効果とマイナスイオンで頭皮にそっとアプローチ ▶柑橘系ミカンエキスケラチンで爽快感と栄養面を考えました ▶竹炭檜カミツレエキスローズの植物成分でやさしく仕上げています。 ◉髪と頭皮にお悩みの方、ぜひお試しください! 新品未使用品ですが自宅保管ご理解いただける方のみご購入お願いします。

1,980

【新品 未使用】 ドクターブロナーのシカカイソープ ラベンダー355ml

NYのオーガニックマーケットで去年購入しました。 新品未開封です。定価2200円のお品です。 「ドクターブロナー シカカイソープ ラベンダー 355ml」 は、髪の量の少ない人の専用石鹸シャンプーです。ペタっとしてしまう髪をコシのある強い髪に変えて、ボリューム感をアップ。南アジアで千年も前から石鹸代わりに使われてきた【シカカイ】を配合。シカカイは泡立つ不思議な果実でただ汚れを落とすだけでなく洗うたびに頭皮(地肌)をやわらかくし、良い環境に導いてくれる理想的な自然界の洗浄成分を使用。オーガニック成分を95%%も使用し、USDAのオーガニック認定も取得。

2,000

パックスナチュロン シャンプー詰め替え用

デリケートな髪に 植物性石鹸シャンプー 石鹸の主原料にヒマワリ油を使用した植物性石鹸シャンプーです。 容量500ml 2つあります。 お値段は1つ分のお値段になります。
7%OFF¥750

700

新品未使用 ロクシタン アメニティ 石鹸 シャンプー ソープ

ロクシタン アメニティセット シャンプー コンディショナー シャワージェル ボディローション×2 石鹸×3 おまけ…他社パック等 旅行へ行く方や 試したかった方どうぞ(*^^*) 新品未使用です! バラ売り可能です。 ご相談ください。
5%OFF¥2,100

2,000

未開封☆石鹸シャンプー詰替用3セット

エスケー石鹸 しっとりシャンプー&リンス 詰替用450mlのセットです バラ売りご希望の場合は700円となります ※※※※※商品説明より 純石けんをベースに保湿成分のグリセリンをプラス。すすいだ時のきしみ感が少なめで扱いやすい石鹸シャンプーです。強めのフローラルの香りは、髪に香りを残したい方に人気。 主成分 水(溶剤)、カリ石ケン素地(洗浄剤)、クエン酸K(pH調整剤)、エタノール、グリセリン、香料(フローラル) 主原材料 パーム油、パーム核油、ヤシ油 日本製

1,500

ロクシタンアメニティセット

石鹸 シャンプー コンディショナー ボディソープ になります。

1,111

新品*konoha*石鹸シャンプー*泡立

石けんシャンプーによくある、泡立ちの少なさ・きしみ感の弱点を、植物由来の洗浄成分や保湿成分でしっかり補いました。オーガニックハーブ精油の香りにも癒されます。 オーガニックハーブ精油は、厳しい水準で知られる国際的なオーガニック認証機関の基準をクリアしたものだけを使用。いきいきとした自然の植物が持つ香気成分を十分に引き出すため、抽出方法にも時間と手間を惜しまず、それぞれのハーブに最適な方法を選んでいます。

400

《新品》5000円相当♡クリュサボン

プロフィール必読お願いいたします。 クリュサボンの3日間お試しセット 10箱分(30回分)です♪ クリュサボンシャンプーは高いので お試しで使ってみたい方に☆ お買い得です(*^^*) 日常で使うのにはもちろん、 旅行やお出かけの際などにも持ち運び便利ですし、 シャンプーが切れた際のストックとしても♡ ハリ、ツヤ、コシのある美髪に(*^^*) きしまない石鹸シャンプー。 シリコン不使用、ラウレス硫酸系界面活性剤不使用、 合成着色料不使用で髪に優しいです♡ 匂いがカモミール&ラフランスで かなーり上品でいい匂いします(´,,・ω・,,`) 箱なし発送です。 箱あり希望の方はプラス料金いただきます(>_<) 気になることがありましたらお気軽に♪

999

matuyama 松山油脂 シャンプー

松山油脂の石鹸シャンプーになります。 弱酸性アミノ酸系シャンプーで頭皮にも優しいです。 2回のみ使用しています☺︎!

900

☆にゃんこ様専用☆

ロクシタンの石鹸、シャンプー、コンディショナーのセットです(*^_^*) 贈り物でいただいたのですが、肌が弱いので使えず… 使ってくださる方に、と出品します! 石鹸 100g シャンプー、コンディショナー 75ml
10%OFF¥1,666

1,500

ロクシタン 未使用品

ロクシタン 石鹸、シャンプー 、コンディショナー ** ファイブハーブス リペアリング シャンプー、コンディショナー 各 75ml ** ボンメールソープ 未使用品です
56%OFF¥2,500

1,100

【konaka様専用】パックスナチュロン

パックスナチュロンの石鹸シャンプーとリンスのセットです。石鹸シャンプー派の方、お子様のシャンプーにいかがでしょうか? 2~3度使用しましたがまだまだたっぷり入っています。以下、太陽油脂HPより商品説明を転載。 泡状ポンプ式ナチュロンシャンプー ■泡状になって出てくるので、液だれせず、髪を優しく洗い上げます。 ■新型エコホイッパーの採用により、1押し3mlで10倍の濃密な泡になるので、ホイップクリームのようなやさしい肌触りになりました。 ■ボトルは大口径になり、より詰替えやすくなりました。 ■ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、オレンジなどの精油を原料にしたシトラスフローラルの香り。 ■品番:3851 ■容量:500ml ■単価:1,100円+税 成分:水、カリ石ケン素地、グリセリン、トコフェロール(天然ビタミンE)、香料、クエン酸 ポンプ式ナチュロンリンス ■ポンプ式ですので大変使いやすく経済的です。 ■シャンプーボトルとキャップの形状が違うので手がふれるだけですぐわかります。 ■ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、オレンジなどの精油を原料にしたシトラスフローラルの香り。 ■品番:3856 ■容量:500ml ■単価:1,100円+税 成分:水、クエン酸、エタノール、グリセリン、ホホバ油、キサンタンガム、香料、クエン酸Na 重いので、定形外でも送料が860円かかります。関東等お近くでしたらもっとお安い送料でお送りできるので、多少のお値下げ可能です。
20%OFF¥1,500

1,200

もげさん専用◎24日前後まで

AQUA SABON フレグランスヘアウォーターのウォータリーシャンプーの香りです。 店頭でほんとうにいい香りだったので購入しました! 爽やかの中に少し甘さもある、ほんとうにみずみずしいシャンプーのような女の子らしい香りです! 朝髪に吹くと夜までよくかおってくれます♡ ロングヘアだったのですが、つやとまとまりも感じられます! 石鹸シャンプーなどまとまり感の少ないシャンプーと組み合わせてアウトバストリートメントとして使用しました。べたつかないのでいいですよ! ベースの水にアルプス山脈の天然水を使用、髪の根本をしなやかにするトレハロースも配合なので朝の寝癖直しにも◎ ボトルの内容部分の高さ約13センチで、液体が約8センチ強ありましたので半分以上は残っているようです(o・ω・o) ほかのサイトでも同時出品のため品切れしている場合があります>< コメントで確認いただけますと嬉しいです。

600

ジョバンニオーガニックヘアトリートメント

洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。有楽町ルミネのコスメキッチンで購入しました。オーガニック成分配合で、髪に優しいです(^ ^)私は普段、石鹸シャンプーを使っていて髪がゴワゴワなのですが、こちらを使った日はつやっつやつるんうるんになりました♡ですが、香りが強くて使い続けられそうになく(T . T)出品することにしました。 こちら、一度お試しで使用しているので新品ではありませんが量は新品とあまり変わりないと思います。

1,888

クリュサボン トライアルセット 3day

クリュサボンのシャンプー&トリートメント トライアルセット 3day分です(^-^) 頂きましたが使用しない為お譲りします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 整った頭皮環境とハリ•ツヤ•コシのある美髪へ‼︎ きしまない石鹸シャンプーついに誕生。 シリコン不使用 * 頂きものでお値段は分かりません。 調べると¥500ちょいしました。 * 写真の用な袋に入ってます。 * 詳しい詳細は写真の方を参照にして下さい(^-^) 分かりにくい場合はコメントお願い致します(^-^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※ 自宅保存の為ご理解下さいm(_ _)m ※ 発送時には箱無しになります。 商品のみの発送になりますのでご了承下さいm(_ _)m ※ 配達時の破損は責任がとれませんのでご了承下さいm(_ _)m ※ プロフィールを参照の程購入申請お願い致しますm(_ _)m

333

★P!NK様専用ページ★

★バブルクレンザー ☆ザクロ石鹸 ★シャンプーセット

2,150

1 / 1 ページ