ダウンベスト(レディース)

ダウンベスト / レディース

8951件中 1 - 36件

ダウンベスト

2,000

43%OFF¥3,500

003 迷彩ダウンベスト

2,000

29%OFF¥2,800

ベスト

20,000

【Charlotte ronson】ダウンベスト 【シャーロットロンソン】

Charlotte ronson (シャーロットロンソン)の鮮やかなオレンジのダウンベストです♡ ⚫︎サイズ : 2 身長…156 バスト…80 ヒップ…83 肩幅…約33センチ(実寸) 肩〜裾までの長さ…約55センチ(実寸) ⚫︎素材 : 表生地…ポリエステル85% ナイロン15% リブ部分 アクリル60% 毛30% ポリウレタン10% 羽毛部分 ダウン80% フェザー20% 裏生地…ポリエステル100% ■2回着用しました。 汚れも傷みもない美品です。 厚めの生地で、首回りにはリブがあるため暖かいです。 ボタンにはCharlotte ronsonの文字が刻印されていて、細かい部分まで可愛いです♡ ■自宅保管であることをご理解お願いします。 また、古着・中古品に抵抗がある方はご遠慮願います。

3,800

GU レディース 中綿入りベスト 紺

GU
GUのレディース 中綿入りベストです。 ・素材 綿100% ・カラー 紺 ・サイズ M (平置き採寸 cm) 背肩幅 36 身幅 50 着丈 58 ・状態 目立った傷や汚れも無く、状態の良い美品です 【送料について】 こちらで負担いたします。 【返品等について】 素人保管の中古品ですので、多少のシワ等、中古品として一般的な範疇の理由による返品はご容赦ください。 写真撮影時に、不備が無いか確認するように心がけておりますが、万一、商品に重大な見落とし不備があった場合は返金キャンセルを承ります。 (その際は、不備があったと確認できる写真等をお見せください) 【その他補足事項】 ・商品はプチプチに包む等して、丁寧に梱包し発送させていただきます。 ・商品について、気になる部分や知りたい情報がございましたらお気軽にご質問ください。可能な限り回答させていただきます。 ・極力気を付けてはおりますが、写真撮影時の室内灯の色や当たり方によっては、画像と実物で若干色合いが違って見えることもございます。予めご了承ください。 その他、ご不明点などはお気軽にお聞きください。

1,400

WEGO WEGOトップス WEGOタンクトップ ダウンベスト ベスト

即購入可能です! 何か質問ある人コメントよろしくお願いします*\(^o^)/*

3,000

class☆チェック柄ダウンベスト

ブランド→class L.Aインポート 状態→未使用(クリーニングor洗濯済)ですが自宅保管の為、神経質な方の入札はご遠慮下さい。 色→ピンク×ブラウン系 素材→ポリ65%、レーヨン35% ストレッチ→なし サイズ→S 平置き(素人が計ったものです) バスト→約90センチ 着丈→約50センチ その他→フード取り外し可能

3,599

WEGOトップス WEGO ダウンベスト WEGOダウンベスト WEGOトップス

即購入可能です! 何か質問ある人コメントよろしくお願いします*\(^o^)/*

3,000

ラルフローレン 高級ダウンベスト

ラルフローレンダウンベスト オフシーズンSALE 22222円から値下げしました ◾◾◾ 【プロフ未読はスルーまたは削除】 コメント・購入前は か な ら ず ! プロフ ご確認下さい 名前で1回・商品説明内で2回 合計3回明記しております 明らかに未読のものは削除します(^-^; 事前に書いてあることをご確認頂けないまま、お金のやり取りはいたしかねます。 読み飛ばしや思い込みが原因で、トラブルを何度も経験し、その度にお相手も私も残念な思いをしました。 お互い良いお取り引きのため、ご協力お願いします ◾◾◾ ralph lauren ダウン80% 定価5万円 神戸大丸店で購入 サイズXXL 平置き実寸:着丈60 肩幅40 身幅57cm 首に取り外しできるファーがついていましたが、紛失してしまいましたので、画像の本体のみの出品です。 数回しか着用せずしまったままでしたので、美品です 軽くて暖かく、本体の生地にもシルクが使われていて高級感があります。 ナイロンではなくシルクと綿なので、テカテカなかんじではなく、マットな輝きです。 サイズはXXLですが小さめですのでメンズMくらいです 男性も着ていただけます。 (私は女性で普段S〜Mサイズですが、 インナーにニットなど着込んでも良いよう大きめを買いました) キルティングは裏地も一緒にしているのでヨレずに気軽に着られます。 ベストなので真冬だけでなく秋から春先まで長く着られます。 専門店クリーニング済み 出品前の試着の時に、両えり内側にうすくファンデ跡がついてしまいました しっかりという感じではなく、薄くなのであまり気にならないとは思います 画像でご確認ください 写真と一緒の保存袋はありません。 (画像のものはバッグについていたものです) 現品のみ よろしくお願いします(^^) ◾◾◾ ⚫コメント・購入前『必ず!』 プロフご確認下さい(3回目) ⚫他サイト出品中 ⚫いいねやコメントがあっても、こまめに削除し再出品します ⚫色んなジャンル出品中 ぜひリストご覧下さい(^^)

18,000

グレースコンチネンタル💕ダウンベスト

3回愛用 ベージュ 36サイズ 美品 フード部分は、未使用です!!^ ^ フード取り外し可能 フードを外して愛用しました(o^^o) ロング丈でお尻が隠れて、あったかいでした♪ あくまでも中古品ですので、神経質な方、ご入札ご遠慮下さいませ。 少し濃ゆく写ってしまいました。 季節外れでゴメンなさい(╹◡╹)

39,800

hystericglamor ダウンベスト

ご覧頂きありがとうございます。 ヒステリックグラマー リバーシブル ダウンベスト 中古品にご理解ある方のご購入をお待ちしています。

5,000

DUVETICA 大草直子 FEBEDUE ウール ダウンベスト 42

『DUVETICA FEBEDUE ダウンベスト』 こちらはレディースラインのFEBEDUE ダウンベスト。大草直子さんが愛用されていることでも有名で大変人気ある品です。程良い光沢感のあるウール素材で大人な仕上がりです。 素材ウール100%、カラー ネイビー系です。 【サイズ】 42  着丈約58cm/身幅約46cm/肩幅約37cm ※素人採寸なので、多少の誤差はお許し下さい。 【状態】 素材の特性もあり軽度の毛羽立ちございますが、汚れ破れ擦れ等の目立つようなダメージなくガンガン着て頂ける状態です。 トゥモローランド エンフォルド plage ドゥーズィエムクラス IENA アパルトモン タトラス モンクレールなどお好きな方にもオススメです

31,000

ダウンベスト ベスト リバーシブルトップス WEGO WEGOトップス

即購入可能です! 何か質問ある人コメントよろしくお願いします*\(^o^)/*

3,000

North Faceダウンベスト

162㌢の50㌔の私でジャストサイズでした。kidsのLなので 夏山にお子様にも良いかと思います。かならり使用しましたのでお安く出品します

3,000

FRED PERRY

サイズはレディースのMだと思います タグの表記で バスト79-87 身長154-162 表地 ウール65% ポリエステル25% ナイロンアクリルレーヨン綿10% 中わた 衿内側 裏地 ポリエステル100% フードは取り外しが可能です 内側に二カ所シミを見つけました ご理解いただける方よろしくお願いします 発送はぎゅっと畳んでゆうパックを予定しています プロフィール読んでください٩( ᐛ )و

11,850

【FREAK'S STORE】フリークスストア ダウンベスト ラビットファー

フリークスで購入したラビットファー付きのダウンベストです。 ラビットファーは取り外し可能です。 チロリアンテープ部分はプリントではなく刺繍です。 ファスナーを開くと、ファスナーの内側にもチロリアンテープが着いています。

9,000

TOMMY HILFIGER コンビベスト S size

TOMMY HILFIGER コンビベスト S size ブラック×ホワイト 前身頃はフェザーなしダウン風 ナイロン100% 中綿ポリエステル100% 襟元と後身頃はニット 綿85% ポリエステル15% ファスナー開閉もスムーズ

3,150

ベスト ダウンベスト WEGOトップス WEGOベスト WEGO

即購入可能です! 何か質問ある人コメントよろしくお願いします*\(^o^)/*

3,000

X-GIRL ダウンベスト

数回着用しています。 パープルとベージュのリバーシブルで着れます。 暖かくて可愛いのでGIRL好きの方は是非。

6,000

MONCLER2015/16秋冬新作ジュニアダウンベストDUPRES/12A

モンクレール2015/16秋冬新作ジュニアコレクションよりダウンベストDUPRES。 ジップ開閉 素材 ポリエステル100%      ポケット×2 フードは取り外し可能 黒に近いネイビー サイズ12Aで、大人着用可能です!             左胸にモンクレールのロゴワッペン付き バイマで購入した正規品です! 一度のみ着用 個人的には綺麗なお品物だと思いますが、あくまでも中古品になりますので神経質な方はお控えください。
18%OFF¥63,000

52,000

HIDEAWAYS ダウンベスト

HIDEAWAYSのダウンベストです。 一度しか着用していないので美品です。

5,500

ダウンベスト

普段ジーンズしか着ない私には きこなしかたがわからなく 購入したけど一度も来てません。 秋春に使いやすいダウンベストです! Mサイズです! 写真道理凄くわいいです。 コメントおまちしております。
43%OFF¥3,500

2,000

ダウンベスト

ダウンベストです!定価25000円! 新品です^^* 着ることが無かったのでお譲りします! サイズはMサイズです。

7,000

ダウンベスト ピンク

定価:22680円→7800円 今のシーズンならハイキングにぴったりです♫ 丸めて入れれば、軽くて持ち運びにも優れているので旅行にも大活躍間違いなし! カジュアルにも綺麗めなスタイリングにも合わせやすいアイテムです。 J.O.T.T/ジョット 2010年にフランスで創設されたダウンジャケットを提供するブランドです。 ブランド名は「ジャスト オーバー ザ トップ」の頭文字をとったものです。 素材は軽量で上質なガチョウのダウンです。 カラーバリエーションに富んだアイテムが世界中で注目される新進気鋭のブランドです。 性別タイプ レディース ダウンベスト 素材 本体:ナイロン 100% 表地:ナイロン 100% 詰物:ダウン 90% / フェザー10% ※工場から直接購入した為、質や縫製がいいものをお探しのお客様にはおすすめできません。検品をし、着用に支障がないと判断されるものとして、お安く出品しております。(縫い目の多少のずれ、小さな汚れ、ボタンの取り付けの甘さ、タグがない、チャコペンの印、接着のりのはみ出し等) 恐れ入りますが、イメージと異なる等のお客様のご都合による返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

7,800

スピーガ★ダウンベスト

長袖とかを着る時に◎ ラクーンのファーが、フードに付いています★ あまり着ていません★
44%OFF¥3,000

1,700

003 迷彩ダウンベスト

タグは切ってしまいましたが未使用です☺︎
29%OFF¥2,800

2,000

【美品】アバクロンビー&フィッチダウンベスト

アバクロのダウンベスト(茶)です。(メンズ) 1.2度の使用で美品です。 ご希望あれば着用時の写真もアップ致します。 お値下げ交渉承ります(^^) (Abercrombie & Fitch)

4,999

【新品】ダウンベスト 迷彩

ベージュの迷彩で大人可愛いです♪ フードは取り外し可能です(^o^) GRAY MAGICのです‼

3,333

レディース ダウンベスト ジャケット ユニクロ GU Right-on

GU
送料込み2000円♡ ●カラー:黒 ブラック 豹柄 ●サイズ:L ●ブランド:不明 ◇ダブルジッパー 両ポケット付き ◇商品は写真2~3枚目になります ◇フードは取りはずし可能 フードがヒョウ柄になっていてとてもかわいいです♪ ファー付きで今の季節にぴったりのダウン ! おしゃれと防寒の両立ができる「ダウンベスト」を使ったオトナカジュアルコーデ かつてアウトドアのイメージが強かった「ダウンベスト」も、近年おしゃれアイテムに! 温度調節しやすいダウンベストは、初秋から真冬まで大活躍。 パンツと合わせた定番のダウンベストコーデはボリュームのあるダウンベストと相性がいい、コンパクトな細身のパンツとのコーディネートもgood! 細身のダメージデニムにハイヒール、白Tにダウンベスト…という王道のダウンベストコーデ TシャツをロンTやニットに変えれば初冬ま使える便利なコーデ技です。 レディースファッション 女の子 秋冬物 ダウン アウター ストリート カジュアル ジャンパー 軽量 ミディアム丈 ショートジャケット ベストジャケット レオパート柄 ダウンジャケット 中綿ベスト ユニクロ GU ジーユー

1,000

theory ダウンベスト

断捨離中、冬物割引中です! 傷や汚れもなく状態良いです^ ^ 首が詰まっていて着ていてとても暖かいです。 着丈55㎝ 身幅45㎝ theory セオリー ダウンベスト

7,000

トミーガール

ダウンベスト トミーガール 外見から見る使用感はなし。 金ボタン経年劣化あり。 画像参照

2,500

チチカカ ダウンベスト

チチカカのダウンベストです(^ω^) サイズはLサイズになります。一度しか着用していないので状態は良い方だと思います!目立った汚れやキズもありません。しかし、長期間自宅保管しておりましたので、古着にご理解のある方のみご購入よろしくお願いいたします(^ν^)
12%OFF¥2,500

2,200

ベスト

数回しか着用してないです!

20,000

コントワーデコトニエ ダウンベストS

2、3回しか着ていないのできれいです。 目立つ汚れなどはありませんが、古着にご理解いただき購入お願いします。他にもたくさん出品しておりますので、まとめ買いはお値引きします♡

5,000

コムサイズムのダウンベスト

コムサイズムのダウンベストです。 試着で2〜3回着てますが綺麗な状態です。 ただ、自宅保管の為、気になる方はご購入をお控えください。 フードは取り外せます。

2,500

美品 MONCLER モンクレール Aライン ダウンベスト

MONCLERのダウンベストです(^ ^) 薄いシルバーのような、ベージュより?の上品なお色で、お洋服と合わせやすいと思います。 お裾を絞っても雰囲気が変わって可愛いです♡ おサイズは1になります。 状態は1度短時間の着用で美品になります。 着用時、すっきり着たかったので、フードを外して着た際に紛失してしまいました(>_<) 美品ではありますが、中古品になりますので神経質な方はご購入をお控えくださいませ。 気になる点がございましたらお気軽にご質問ください^_^ NCNRでお願いします。

99,999

Burberry

ブルーレーベルのダウンベストです☆ 数回しか使用していないのでとてもキレイです‼︎ リバーシブルになっていて、色は紺と白です!

13,800

RCWB ダウンベスト

中古品 水色のコーデュロイ生地 青のチェック柄 リバーシブルになってます。 サイズM ご購入お待ちしてます(^ ^)

1,800

もこもこベスト

クローズアップのベストです。

2,000

1 / 100 ページ