ボール

ボール / キッズ/ベビー/マタニティ

ボールプール

1,300

14%OFF¥1,500

スーパーボール

1,400

7%OFF¥1,500

ミキハウス ボール 

手のひらサイズのミキハウスのボールです よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

700

マジで飛びますよー。使ってみてください。そしたらわかります。

あーーーーーーーーーーとびまーーーーーすーーー

3,500

アンパンマン ボールテント/ボールハウス

☆中古品・自宅保管品・素人検品☆に、ご理解いただける方のみ宜しくお願い致します m(_ _)m テント本体 ボール小66個 中6個 収納袋 取説 ・汚れ本体 1箇所 収納袋2箇所 ・収納袋の口はマジックテープで止めるようになっているのですが、収納する際にマジックテープがテントにくっついてしまうため、そこの部分が毛羽立った様になっているのが約3箇所ありました。ほとんど見えない為、写真には写りませんでした。 他はキレイだと思います♬ ★箱なしで発送の価格です。必要な方には箱入りで対応しますが、ムダにデカイ為 送料分プラスさせてください(>人<;) ヨロシクお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’

3,000

SALE☆未使用♡Barbie♡ビーチボール

以前ハワイに行った時に購入しました。 購入したきりクローゼットで保管したままになっていたので未開封です。 これからの季節に活躍出来ると思います♡ 未開封なので空気を入れた写真などは出来かねますのでご了承ください。 ※自宅保管品のため外袋にしわやよれ等ございます。 Barbie バービー ビーチボール 海 新品 ※他のSALE商品と同時購入の場合、合計から100円引きします☆お声がけください。 ※フェリシモ、無印良品、GAP、ユニクロ、好きな方にもオススメです☆

600

カラーボール★50個

ボールプール等で遊べるカラーボールです(*^^*) まとめて50個お売りします。 凹みや傷などが少ない物を集めました(*^^*) それでも子供の使っていた物なので神経質な方はお控えくださいm(_ _)m 他店でも出品していますので早い者勝ちとさせていただきますm(_ _)m まとめ買いお安くします(*^^*)

1,150

ビニールボール

他のサイトにも出品してます 早い者勝ちです。

500

ビーチボール★妖怪ウォッチ

ご覧いただきありがとうございます。 妖怪ウォッチビーチボール40㎝です。 2枚目の写真をご確認下さい。 新品未開封です。 自宅保管品ですので、ご理解の上ご購入下さいませ。

520

ゴムボール 水色

ピカッとした水色のゴムボールです。 二枚目の写真の、ちょっと分かりにくいですがキズのような線が入ってますが、空気圧などには問題ありません。 それ以外はキレイです。 外にも出していないので、室内使いも大丈夫です。 だいたい直径20㎝くらいです。 お子様の雨の日の室内遊び、外遊び、ボール遊び、サッカーごっこ、エクササイズなどにいかがでしょうか? 宜しくお願いします_(._.)_

450

ツムツムビニールボール

プロフィール必読お願いします꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊⋈♡*。゜ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ [コメント]➡︎[専用]➡︎[購入] ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ 購入希望後気が変わりそうな方や 支払い期限を守れない方 受け取り通知が遅い方お断り!! ♡サイズ♡ 約13㌢ 家の中で数回遊びました アミューズメント景品 ディズニー ツムツム ミッキー ミニー ドナルド デイジー 220 50

600

アンパンマンビニールボールセット

プロフィール必読お願いします꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊⋈♡*。゜ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ [コメント]➡︎[専用]➡︎[購入] ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ 購入希望後気が変わりそうな方や 支払い期限を守れない方 受け取り通知が遅い方お断り!! ♡サイズ♡ 約7㌢ 家の中で数回遊びました 中古にご理解いただけない方はご遠慮下さい アンパンマン バイキンマン ドキンちゃん 260 108

600

アンパンマンやわらかボール

プロフィール必読お願いします꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊⋈♡*。゜ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ [コメント]➡︎[専用]➡︎[購入] ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ 購入希望後気が変わりそうな方や 支払い期限を守れない方 受け取り通知が遅い方お断り!! ♡サイズ♡ 約13㌢ 家の中で数回遊びました 中古にご理解いただけない方はご遠慮下さい アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン バイキンマン ドキンちゃん コキンちゃん メロンパンナちゃん クリームパンダ あかちゃんまん チーズ 220 77

450

アンパンマンビーチボール

プロフィール必読お願いします꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊⋈♡*。゜ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ [コメント]➡︎[専用]➡︎[購入] ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ 購入希望後気が変わりそうな方や 支払い期限を守れない方 受け取り通知が遅い方お断り!! ♡サイズ♡ 35㌢ 空気を入れた時の目安 直径約25㌢ 家の中で数回遊びました 中古にご理解いただけない方はご遠慮下さい 140 53

500

いないいないばあっ!ビニールボール

プロフィール必読お願いします꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊⋈♡*。゜ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ [コメント]➡︎[専用]➡︎[購入] ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡ 購入希望後気が変わりそうな方や 支払い期限を守れない方 受け取り通知が遅い方お断り!! ♡サイズ♡ 約14㌢ 部屋の中で数回遊びました 中古にご理解いただけない方はご遠慮下さい いないいないばぁ ワンワン わんわん うーたん 290 119

600

アラビアンジュエルボール

きれいに磨きました

4,500

ボールプール キッズテント ボール付

子供用 ボールプール ポップアップテントです! 破れや破損、大きなシミはありませんが、子供が使用していたものなので目立たない汚れなどはあるかとおもいます、気にならない方でお願いいたします★ ボールは、アルコールで拭きました!テントは洗濯済みです★ 75×75cm 高さ90cm程度の大きさです。 たたむと小さくなり、収納も場所をとりません。 収納ケースにいれて発送します★ ボールは92個ほどあります! ボールプール ボールテント キッズテント★

1,500

ボールプール

ご覧頂きありがとうございます。 ボールプール約、横70×縦70高さ90 ボール個数100個 子供が使ったものですので、多少のやぶれはありますがまだまだ使って頂けると思います。ご理解頂ける方でお願いします。
14%OFF¥1,500

1,300

アンパンマン ビーチボール

新品未使用です★ アンパンマンの浮き輪も出品しています★ 海やプールの準備にいかがですか?(^_^)

900

オーボール

ビッグ オーボール レインスティック ボールの中にある筒の中で、小さいボールが転がって音が鳴ります。 普通のボールとして遊ぶだけでなく、ガラガラとしても使えます。 所々取れない汚れ(インクのようなシミ)や細かいキズがあります。 子供が遊んだ中古品ですので、ご理解頂ける方のご購入をお待ちしております。 喫煙者、ペットはいません。 ご質問等がございましたら、コメント欄にお願いします。 ボール ガラガラ 知育玩具 おもちゃ

1,000

アンパンマン♡いないいないばあ♡ソフトボール

こちら二つともあまり使うことなくしまっていたものになります。目立つ汚れなどはなく美品だと思いますが、細かい汚れがあるかもしれません。完璧をお求めの方や神経質な方はご遠慮ください。 他のサイトでも出品しておりますので、購入前に必ずコメントください。

1,100

手作りにこちゃんボールネット

材料 にこちゃん部分、持ち手ヒモ、チャーム、 アクリル毛糸 それ以外 麻紐 4号ボール入ります。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが 素人の手作り品の為ご理解の上ご購入頂けると幸いです。 少しお時間いただければ色違いや品切れ品もご用意できます。気軽にコメント下さいませ! サッカー

1,000

手作りにこちゃんボールネット

材料 にこちゃん部分、持ち手ヒモ、チャーム、 アクリル毛糸 それ以外 麻紐 4号ボール入ります。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが 素人の手作り品の為ご理解の上ご購入頂けると幸いです。 少しお時間いただければ色違いや品切れ品もご用意できます。気軽にコメント下さいませ! サッカー

1,000

スーパーボール 1個

色が変わってたりと難ありですが…。 3cmぐらいの大きさです。 おもちゃ ポピュラーボール

360

oballボール

赤ちゃんの好きなボールです。 真ん中の筒にビーズが入っていてカラカラ音が鳴ります。 ほとんど使用しませんでしたが、自宅保管ですのでご理解のある方お願い致します。 消毒して発送致します。 直径約15センチです。

700

プーさんのオーボール、ミニルーピングのセット

2個セット売りです(^^) 目立った傷や汚れはございませんが、中古品ですので神経質な方はご遠慮くださいm(__)m 他に違う組み合わせのセットで出品していますので、恐れ入りますがご購入の前にコメントお願い致しますm(__)m

1,000

じょに様専用ページ

PUボール ☆マイク ☆サリー

590

レア☆タッチおじさんビーチボール

レアなタッチおじさんのビーチボールです!! これからの季節、海やプールにいかがでしょうか? 未使用でしたが、今回撮影のため、空気入れで、ふくらませてみました。 10円は大きさ確認用です。 富士通 ビニール 風船

800

スーパーボール

はねます! 暗いところだと光ります! とても綺麗です! 何か質問がありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

300

アンパンマン ビーチボール

アンパンマン オリジナル ビーチボール すかいらーくグループの ポイント景品です。

380

オーボール

気に入って使っていたので使用感あります。

800

オーボール

子供が使ったものです。 アルコールで拭いてから発送します。

850

光るボール

一つ100円 10個800円~

800

早い者勝ち!週末限定値下げテント ボール

カラーボールは140個あります。 そんなに使用していないので綺麗です。 ボックスは綺麗ではないですが… 沖縄、離島、北海道は別途送料500円頂きます。 子供 テント カラーボール
7%OFF¥2,900

2,700

ボールハウス ディズニー ボールプール

少し破れがありますが綺麗です。

4,999

スーパーボール

自宅保管なので ご理解いただける方 よろしくお願い致しますm(__)m 購入前コメントお願い致します。
7%OFF¥1,500

1,400

1 / 14 ページ