おむつ替えマット

おむつ替えマット / キッズ/ベビー/マタニティ

1070件中 1 - 36件

Cath kidston

860

5%OFF¥900

オムツ変えシート

3年前に購入しほとんど使っておりません。 使用した際のおしっこやうんちの付着もございません。 大きさは約32㎝×約50㎝ お出かけなどに一枚持っていると便利です‼️

500

lee おむつがえシート

Lee
くまさんのなかにシャカシャカ鳴るのが入っていて触るとシャカシャカなります!

1,000

マミールー オムツ替えマット

マミールーのオムツ替えマットです。 子供のオムツ替えに数回使用しました。 除菌シートで拭いて、3センチにおさまる厚さに畳んで発送します。 タグがシワになっています。

700

新品★ディズニー プリンセス★おむつ替えシート

リバーシブルのおむつ替えシートです。 かわいいポーチ付き。 外出時に重宝しそうです。 発送はクリックポストとなります。 新品なのでお値引きなしでお願いします。 おむつ入れケース おむつ入れポーチ

2,099

マークジェイコブス オムツ替えシート

ご覧頂きありがとうございます(^-^) ★Marc Jacobsのオムツ替えシートです。 ★マザーズバックの付属品ですが、ほとんど使用しませんでした。 ★自宅保管のため、縁に薄い染みがあります。染みは縁に一周ついています。画像でご確認ください。 ★ナイロン生地で薄く、持ち運びに便利です! ※自宅保管品ですので、神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m

1,200

(新品)ベビーギャップ オムツ替えマット

ベビーギャップのオムツかえシートです。 新品未使用になります。 自宅保管にご理解のある方宜しくお願いします。 発送方法によっては、たたみ直しをして送らせて頂きます。 タバコなし ペットなし

999

ジェラートピケ スヌーピー🍦オムツシート🍦gelatopique

🍦【PEANUTS】オムツシート🍦 ❤︎新品未使用タグ付き❤︎ ❇︎snoopyの正規品の赤ラインタグをアップしています ソフトクリーム×キュートなキャラクターをモチーフにしたオムツシート。 内ポケット付きだから、機能性も抜群。裏地にも柄をデザインして、女心をくすぐるアイテムに仕上げました。 全長 71cm 幅52.5cm たて18.3cm よこ27cm 素材 表地:綿100%(ビニールコーティング) 裏地:ポリエステル100%(撥水・消臭) gelatopique gelatopique PEANUTS ジェラートピケ スヌーピー スヌーピー

6,500

バーニーズニューヨーク キルティングオムツ替えシート♡

自己紹介文お読みください。 お祝いで頂きました^^ ラッピングを開けて、クリアケースの中で保管していましたが、新品未使用品です! 頂いた時は画像3の状態でしたが、画像1の様に折りたたんで保管していましたので折りたたみジワあります。ご理解のある方にお譲りします!( ◠‿◠ ) ツルツルした素材なので、汚れてもサッと拭けると思います! 画像1のまま、折りたたんだ状態で発送します^^ 定価3996円 おむつ オムツ 替えシート バーニーズニューヨーク ベビー キッズ

2,400

おむつ替えシート

中古品です!! 長期間圧縮袋に入れて保管していた為、袋の独特の匂いが有りましたので、出品前に洗濯!! 写真4の専用袋もお付けしますが、コンパクトに畳んでの配送となりますので、専用の袋にゎ入れずに配送致します(^^) ☆プロフィールご確認下さいm(__)m

1,080

オムツ替えシート スヌーピー

■ サイズ(cm):W70×H40 ■ 素材:ポリエステル/ポリウレタン ■ 原産国:中国製 ■ 色 ベージュ スヌーピー(SNOOPY)新生児 おむつ替えシート おむつ替えマット オムツかえ ベビー 赤ちゃん 子供 男の子 女の子 おでかけ 帰省 キャラクター 日本製 ベビー用品 貰い物です。

1,500

プレイヤーズ PLAYERS オムツ替えシート

携帯用のオムツ替えシートです プレイヤーズのマザーズバッグを購入した際に付いていたもので、数回だけ使用しました 軽いので持ち運びも便利です 特にロゴなどはなく無地になります 画像のように2箇所汚れがある為、神経質な方はご遠慮ください ❁サイズ 約64cm×約32cm(素人採寸ですので目安程度にお願いします)

300

ハンナフラ ♡ オムツ替え シート

リュックを購入の際セットだったので、使う予定でビニールから出し、持ち運びも数回したのですが、使うことがありませんでした。 必要な方がいらっしゃれば、お安くいかがでしょうか? 神経質な方のご購入はお控えくださいm(_ _)m

400

★サニーマット★ No.152 モノトーン&雲柄 2WAYタイプ

◆商品◆ どこでも広げやすいように円形の部分を80㎝に改良しました。 赤ちゃんのおむつ替えやお昼寝などにごろんと寝かせられるベビーマットです。 いろいろな柄の花びらがついているお花のようなマットなので、お部屋のインテリアとして置だけでかわいいです。 中央の円の中にはキルト芯と布団が入っていますので、干す時はお布団と同じように干してください。一応ハンドステッチでぐるりと留めてあるので、大きくずれることはないと思います。 ◆カラー◆ いろいろ柄でパッチワークしました。 表の円形は赤ちゃんのお肌に優しいブラックのリボン柄です。 裏は雲柄やドット柄と無地のピザ切り替えです。 いろいろこだわりながら楽しんで製作しました。 ◆品質◆ マット部分は綿100%です。 花びらは綿100%です。 赤ちゃんや子供に優しい素材を使用しています。 花びら一枚一枚にはふわふわのワタを詰め込みました。 ◆特徴◆ 真ん中のマット部分にキルト芯&布団が入っています。大きな座布団ぽくなりました。 花びらの柄は写真を参考にしてください。 ハンドメイドの商品です。マットの内円のステッチは手縫いです。 それ以外はミシンですが、手作り感をご理解いただける方のみご入札ください。 神経質な方はご遠慮ください。 ◆発送詳細◆ ゆうパック着払い100〜120サイズになります。

8,000

★サニーマット★ No.151 イエローボーダー&ミントドット 2WAYタイプ

◆商品◆ どこでも広げやすいように円形の部分を80㎝に改良しました。 赤ちゃんのおむつ替えやお昼寝などにごろんと寝かせられるベビーマットです。 いろいろな柄の花びらがついているお花のようなマットなので、お部屋のインテリアとして置だけでかわいいです。 中央の円の中にはキルト芯と布団が入っていますので、干す時はお布団と同じように干してください。一応ハンドステッチでぐるりと留めてあるので、大きくずれることはないと思います。 ◆カラー◆ いろいろ柄でパッチワークしました。 表の円形は赤ちゃんのお肌に優しいワッフル生地です。 裏はイエローボーダーとミントのリボン柄のピザ切り替えです。 いろいろこだわりながら楽しんで製作しました。 ◆品質◆ マット部分は綿100%です。 花びらは綿100%です。 赤ちゃんや子供に優しい素材を使用しています。 花びら一枚一枚にはふわふわのワタを詰め込みました。 ◆特徴◆ 真ん中のマット部分にキルト芯&布団が入っています。大きな座布団ぽくなりました。 花びらの柄は写真を参考にしてください。 ハンドメイドの商品です。マットの内円のステッチは手縫いです。 それ以外はミシンですが、手作り感をご理解いただける方のみご入札ください。 神経質な方はご遠慮ください。 ◆発送詳細◆ ゆうパック着払い100〜120サイズになります。

8,000

★サニーマット★ No.148 イエロー&ピンク フラワー 2WAYタイプ

◆商品◆ 赤ちゃんのおむつ替えやお昼寝などにごろんと寝かせられるベビーマットです。 いろいろな柄の花びらがついているお花のようなマットなので、お部屋のインテリアとして置くだけでかわいいです。 洗濯も可能ですので、清潔に保つことができます。 (洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れて、弱で洗ってください。あくまでも手洗いをおすすめしています。洗濯後はすぐに干してください。) 中央の円の中にはキルト芯が入っていますので、干す時はお布団と同じように干してください。一応ハンドステッチでぐるりと留めてあるので、大きくずれることはないと思います。 すべて手作りで同じものは一つもないので、ご出産祝いのプレゼントとしても喜ばれると思います。 ◆カラー◆ ピンク系やイエロー系でパッチワークしました。表の円形は赤ちゃんのお肌に優しいダブルガーゼ生地です。裏は小花柄になります。 いろいろこだわりながら楽しんで製作しました。 ※写真を参照してください。 ◆品質◆ マット部分は綿100%です。 花びらは綿100%です。 赤ちゃんや子供に優しい素材を使用しています。 花びら一枚一枚にはふわふわのワタを詰め込みました。 中のわたはすべてポリエステル100%なので、とても軽く洗濯も可。 ※手洗いをおすすめしています。 ※色落ち・色移りする場合があります。 ◆特徴◆ 真ん中のマット部分にキルト芯&布団が入っています。大きな座布団ぽくなりました。 花びらの柄は写真を参考にしてください。 ハンドメイドの商品です。マットの内円のステッチは手縫いです。 それ以外はミシンですが、手作り感をご理解いただける方のみご入札ください。 神経質な方はご遠慮ください。 ◆発送方法◆ ゆうパック100〜120サイズの着払いになります。

8,000

☆美品☆ラルフローレン おむつ替えマット【ピンク】

RALPH LAUREN おむつ替え用 キルティングマット【ピンク】 サイズ 32×64 ほぼ使用してないと頂きましたが、すでにおむつ替えマットを数枚持っているので出品します。 傷や汚れもなく美品です! ふかふかな素材でとても気持ち良いです☆

1,000

オムツ替えシート はぐまむ 中古

オムツ替えシート はぐまむ パイル地 花柄 ブルー 防水 1050円プラス送料 でした。 裏ラミネート加工で大変使いやすかったです。 中古 2年前に購入。半年くらい使用。 その後は自宅保管。 使用するたびに洗濯しました。 まだまだ使えます。 中古ですのでご理解いただけるかたにお安くどうぞ… たたんで発送します。
10%OFF¥500

450

バーニーズニューヨークベビーコレクション オムツシート

バーニーズニューヨークベビーコレクション おなじみのライオンのアイコンがキュートなアクセントになったオムツ替えシート。マジックテープなし 素材 ポリエステル ナイロン カラー ネイビー サイズ 50×35 紙タグなしの新品です 個人保管ですのでご理解いただき神経質な方、デリケートな方はご遠慮ください

2,500

オムツ変えシート

外出先でのオムツ変えの時、1枚あると便利です。

500

ワコール(t・p・f)×永楽屋細辻伊兵衛商店コラボ おむつ替えマット

数回使用致しました。汚れ等は見当たりませんが、中古に御理解頂ける方お願い致します(^ー^) ワコールのマタニティブランド「t・p・f」と永楽屋細辻伊兵衛商店がコラボした おむつ替えマット♪ 両端にスナップボタンがついていてとじ合わせるとコンパクトに丸めることができます(#^_^#)(お写真4枚目) RAAKのプリント 水玉にハリネズミ ウレタン入りクッションなので柔らかいです(*'▽'*) 他にも色々出品してますので、良かったら覗いてみて下さいませ(^ー^)

1,900

込】カトージ オムツ替えテーブル 単品

※9/22検品いたしまして、ビニールで梱包済です。送る際は更に緩衝材を巻いて、もしサイズに余裕があれば段ボールを巻きつけるか入れるかして、お送りします。 軽く拭き上げて、粘着テープでホコリなどできる限りで取り除きました。隙間など見逃しありましたらごめんなさい(;o;) ※別出品にて関連の単品、セット購入も伺います。 送料込みです。 ミニサイズのマットレス+カバー 2000円 マットレス付き プレイヤード本体+テーブル 7000円 マットレスなし プレイヤード本体+テーブル 5500円 ※他出品もありますので、万が一購入重なった場合は先着順とさせていただきます。よければコメントいただければ、専用にします。 ※更に!無料商品を作りましたので、よければ別出品からおひとつお選びください(*^o^*) カトージのプレイヤード用オムツ替えテーブルです。 説明書ついてます。 使用期間は3ヶ月ほどで、あまり使用した記憶はないのですが、擦り傷と黒いポツポツとした汚れがあります。拭き取りをしても落ちませんでした。 プレイヤードのパイプ枠にはめ込んで使用します。 おむつ替えテーブル おむつ替え台 おむつ台

1,600

ロンプベイビー 防水オムツ替えシート クリーム&ブルー

数回使用しましたが、使う機会がありませんので出品致します。綺麗に使用していたので便汚染等ありませんでした 2度程洗濯しております Rompbabyオムツ替えシートは、赤ちゃんにやさしい、吸水性に優れたパイル生地を表面に使い、裏面には万が一の場合にも安心の防水ラミネート加工を施してありますので、外出先はもちろん、社内やお家でも衛生的におむつが替えられます。 洗濯機で丸洗いOK! ※乾燥機などによる乾燥及び熱乾燥はお避けください。 ●サイズ:使用時:縦62×横52cm/重さ:100g 折りたたみ時:縦19×横12cm×厚さ3cm ●使用生地:表面:綿100% 裏面:ウレタン樹脂ラミネート 質問等ありましたらコメントお気軽にどうぞ
20%OFF¥1,000

800

【美品】おむつ替えシート お着替えシート

おむつ替えシート お着替えシート ★サイズ45×70 車の中や、お友達の家に行く時などに◎ お食事の食べこぼしに下に敷くのも◎ 何枚か持っていた為、こちらは使用回数少ないので綺麗です。

800

オムツ替えシート✧

レアᙏ̤̫͚ ♡゛ snoopy総柄のオムツ替えシート୨୧˙˳⋆ 美品を譲ってもらったもので 初めからタグ部分のみは写真のような感じです◡̈ もう1つオムツ替えシート持っており あまり使うことなくしまっていました⇞ 汚れはなく美品です✱ とっても可愛いです𖤤·.\( ˘o˘̥ )/⁺⑅ コンパクトにたためるしお出かけにも 持って行きやすいですよ💋 オムツ替えも楽しくなります( ᵕ̈ )🤘🏻 スヌーピー好きさんいかがでしょう?😳✨ お値下げ不可◍ 出産準備、ベビー、おむつ、おしゃれ、ママ、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス、BABYDOLL、petitjam、ampersand、GAP、ディズニー

1,280

☆新品☆ ビームスオムツ替えシート

新品、未使用品です。 デザインやカーキの色目もおしゃれで男女どちらでも使えます。 公共施設などの衛生上にいかがですか♪

1,000

オムツ替えシート

新品未使用のオムツ替えシートになります ♡ ファスナーのポケットがあり、 ちょっとしたものが入れることが出来ます ( ᐝ̫ ) 自己紹介を確認後 購入申請よろしくお願いします♡

2,500

familiar おむつ替えシート & ケース

ご覧頂き、ありがとうございます☺︎ ファミリアのものです とても可愛らしいお色柄です。 取っ手のついた便利なケース付き おむつ替えの時に限らず、ベッドやベビーカーにも敷いてマルチに使えると思います。 特に目立った汚れはございませんが、子供が使用していたものですので、神経質な方はご遠慮くださいませ。 平らにして梱包・発送致します。 オムツ替えシート キルティング おむつ替えマット オムツ替えマット

1,850

オムツ替えマット

オムツを交換する時に下に引くシートです。 オシャレですよ! 我が家は使用せずに終わってしまいました。

500

サンデシカ オムツ替えマット 新品

サンデシカ オムツ替えマット 新品 赤すぐにて購入

1,299

【Pouche】新品☆未使用  おむつシート

【おむつシート】 Poucheのおむつシート(ピンクハート)です。 頂いたもので開封してますが、既に持っていたものがあった為、使用せず清潔です! 留め具がハートで可愛いです(^^)d 畳むとかなりコンパクトなので、持ち運びに便利です! 通常、2600~2800円程で販売されてます。 1枚目の写真はイメージとしてネットに載っているもので、実物写真は2~3枚目で色はピンクです。 サイズ等の詳細につきましては、「Pouche おむつシート ピンク」で検索してみて下さい。 Pouche おむつ おむつシート オムツ オムツシート

700

Cath kidston

キャスキッドソンのオムツシートです。 オムツポーチとして、一度外出時に使用しましたが、この上でオムツ替えはしていないので、美品だと思います。 保管している間に、ネットポケットにシワができてしまいましたがご了承下さい。 ⚠︎素人検品ですので、見落としがある場合もございますがご了承下さい。 ⚠︎あくまで中古品ですので、神経質な方はご遠慮下さい。 ⚠︎その他、質問等ございましたらお気軽にコメント下さい。
5%OFF¥900

860

ジェラートピケ オムツ替えシート オムツポーチ 男の子 女の子

ご覧頂きありがとうございます‼︎ 子供にと思い購入しましたが結局使わず新品のままですが自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。タグ等はありません。 出産準備に是非。 必ずプロフ一読お願いします★

2,800

同梱無料☆おむつ替えシート

2回ほど使用し、洗濯後自宅保管していました。 サイズ約34cm×48cm 3枚目の写真のように黄ばみのようなシミがあります。 中古品ですので気になる方はお控えください。

300

☆付録☆こどもビームス ケース付きおむつ替えマット

何の雑誌だったかは忘れてしまいました。。 袋から出してしまっていますが、未使用で保管していました。 大きな汚れなどはありません。 クッション性があり、ヒヤッとしないので冬場でも安心です。 大体、34㎝×45㎝くらい。 未使用ですが、外袋なしで保管していましたことと、雑誌付録であることをご了承いただいた方のみ、ご購入お願いいたします!

420

【お値下げ】 ケイトスペード オムツ替え マット 新品

kate spadeのマザーズバックに 付属で付いていたものです。 サイズ 広げた状態 約 39.5 × 69 cm 防水加工。 程よく厚みがありブラックでかっこいいデザインです☆ 赤ちゃん ベビー マタニティ 出産祝い べべ bebe ファミリア ミキハウス バーバリー ラルフ プチバトー バーニーズニューヨーク カシウェア トッカ ジェラートピケ ジルスチュアート カーターズ ギャップ GAP ユニクロ ネクスト NEXT プティマイン ZARA ザラ H&M お宮参り お誕生日 お祝い プレゼント お食い初め 離乳食 授乳 ミルク

1,999

1 / 30 ページ
出品する