ベビーおむつカバー

ベビーおむつカバー / キッズ/ベビー/マタニティ

1167件中 1 - 40件

布オムツカバー

800

20%OFF¥1,000

確認用

1,500

おむつカバー

購入して水通しのみしました。 使う機会がなかった為、 未使用です。 自宅保管のため、ご理解いただける方のみ 宜しくお願い致します。

300

Dry Bees 布おむつカバー small

Dry Beesの布おむつカバーです。 羊、星柄が、とっても可愛くお気に入りでした♡ 中がフワフワしていて冬にはもってこいの素材です! 譲って頂いたもので、ところどころにシミがあります。 漂白に失敗してしまい、4枚目写真のようににじんでしまっています(T-T) まだまだ使っていただけると思いますが気になる方はご遠慮ください。

600

★新品★おむつカバー

おむつカバー 新品未使用です

999

アカチャンホンポ オムツカバー

アカチャンホンポのオムツカバーです♪v(*'-^*)^☆ SIZE/70 使用目安6ヶ月頃 未使用品です!

800

おむつカバー 3枚セット 60サイズ

新品未開封 ベビーネンネおむつカバー 白 ズレ防止ベルト付き 身長60センチ 体重6キロ ポリエステル100% 同一商品3枚です 即購入大歓迎 布おむつ オムツカバー

980

布オムツカバー2枚組

注) プロフ必ず見てください!!!! ※プロフ見てないと思われる方…お取引致しかねます。。

900

日本製布おむつカバー

日本製の布おむつカバーです。 使用感ありますが、3ヶ月程10個くらいの布おむつカバーと交互に使っていましたので、ヘビーユーズではありません。 ブランドタグお借りしています

1,200

布おむつカバー 50センチ

黄色い方は多少使用感あり。 2枚目にありますように印字あり。 カエルの方は比較的キレイな状態かと思います。 中古品になりますのでご理解頂いてからご購入ください。

500

おむつカバー4枚セット

外ベルトおむつカバー4枚セットです。 保育園準備の為、購入しましたが子どもが大きくてサイズ合いませんでした。 写真1枚目の下2枚だけ保育園で一度使用しました。上2枚は未使用です。 写真3枚目を見て頂けると分かりますが、外側に名前テープを付けなきゃいけなかった為針で縫った跡があります(4枚とも)。 使用する際、特に問題ないです。 自宅保管なのでご理解下さい。

1,500

おむつカバー 4枚セット

外ベルトのおむつカバー4枚セットです。 保育園準備の為、購入しましたが子どもが大きくてサイズ合いませんでした。 3枚目の写真を見てもらえれば分かりますが保育園準備の際、外側に名前テープを縫い付けなければならなかった為針で縫った跡が四枚ともに付いていますが着用する際には問題ありません。 名前を付けただけで未使用です。 自宅保管なのでご理解下さい。

2,000

【ニシキ 】日本製 オムツカバー 70 布オムツ ドット

ニシキ株式会社 サイズ:70 体重9㎏目安 表 綿100% 裏 ポリエステル100% 日本製 何度か使用しましたが、目立つ汚れはありません。お腹周りの所が少し毛玉になっているので写真でご確認お願い致します(^-^)/ ドット柄で可愛いデザイン。ナチュラル系が好きな方にオススメです♪ ●ピジョンのオムツライナーも出品中。 セット購入希望の方おられましたらご相談下さい♪ ※ 仕事の為、コメントへのお返事が遅くなる事があります。その間に即決者がおられた際は、取引が終了となることご了承下さい。 気持ち良い取引きに努めます\(^^)/ 布オムツ オムツカバー 女の子 ベビー70 ニシキ

850

オムツカバー☆80

オムツカバー80サイズです。

400

新品同様 ヒスミニ おむつカバー

ヒスミニ おむつカバー サイズ・FREE 状態・一度試着のみ!新品同様です☆ 必ずプロフご覧ください(^∇^)

2,000

【新品・未使用】布おむつカバー 新生児〜60サイズ

3年程自宅保管していました。 新品、未使用です。 日本製 定価980円 他のサイトにも出品していますので、事前にコメントいただけると助かります。

500

赤ちゃん本舗 新生児 布オムツ用のおむつカバー

未使用ですが洗濯機で一度洗ったら毛玉ができちゃいました。 ご理解の在るかたのみお願いします。

600

さもまん様限定★

おむつカバー 80 2点セット★

500

布オムツカバー

ご覧頂きありがとうござます。 こちらは布オムツのカバーです。 数回使用しました。 フリーsizeでちっちゃい時から長く使えます。 海外製 数回使用しましたが状態は綺麗です(╹◡╹)
20%OFF¥1,000

800

75cm おむつカバー☆6個セット☆未開封

ニシキの75cmウールおむつカバーです。 6個買いましたが未開封なので、気持ちよくお使いいただけると思います! おむつカバーを使用するとオムツ外れが早くなると言われていますので、この機会にいかがでしょうか?(^ー^)

8,000

新品未開封 50 2枚セット布オムツカバー ベビーネンネ

自己紹介をご覧ください。 ・新品未開封 ・布おむつカバー ・2枚セット ・サイズ、50 ・新キャンベル ・黄色1枚、ひよこ柄1枚 ・通気性抜群、伸縮自在、特殊防水加工! 新品ですが自宅保存です。パッケージにシール跡があります、ご了承下さい。 お値下げ不可

660

BABY NEN-NE 布おむつカバー

BABY NEN-NE ベビーネンネの布おむつカバーです。 まとめ買いしたのですがサイズアウトしてしまったためお譲りします。 サイズ60、1枚500円。 白無地×1枚 ピンクひよこ×1枚 緑ひよこ×2枚 黄色ひよこ×1枚 計5枚あるので、ご希望の柄と枚数をコメントください。 2枚目以降はおまとめ1枚につき100円引きさせていただきますm(_ _)m 動きの活発な内股部分にもひと工夫。通気性・伸縮性・防水性もあり、特殊加工でオシッコやウンチをもらしません!! 赤ちゃんのおしりにピッタリフィットし、特殊加工でもらさない!赤ちゃんの快適さ、気持ち良さを追求した商品です。 #ベビーネンネ #BABY NEN-NE #布おむつ #オムツカバー60 #おむつカバー60 #布オムツ #カバー #新生児 #出産準備 #赤ちゃんおむつ #おしめ #安心な日本製

500

オムツカバー3枚セット&よだれかけ2枚セット レトロ

オムツカバー3枚セットと、レトロ感満載のよだれかけ2枚セットです。 オムツカバーはお古でいただいたものですが、私は使用しませんでした。 大きな汚れは見当たりませんが、ユーズドとご理解いただけるかたのみご購入くださいませ。 サイズが50.70.80とあります。 オムツ育児されたい方、ぜひいかがでしょうか? よだれかけは、未開封です。 レトロ好きな方、ぜひいかがでしょうか? 使っていただける方にぜひ、お譲りさせていただきます。

400

新品未使用 おむつカバー MとL

アメリカで購入したおむつカバーです。 カエル柄はM、動物柄はLで9〜12キロです。 一度も使用しないまま自体保管でした。 とても綺麗で可愛い柄なので、お使いのかたにお譲りししたいです。 ノークレームノーリターンでお願いします。

1,000

【新品】familiar おむつカバー 2枚 1209

ご覧頂き誠にありがとうございます。 新品 familiar ファミリア ネルオシメカバー 毛100% クリーム色 定価2200円+税。 計4400円+税。 サイズ50㎝ 未使用ですがかなり昔の品です。 神経質な方はご遠慮ください 値下げ不可。

1,900

【新品未使用】布おむつカバー ☆ゆかいなまきば柄☆ フリーサイズ

可愛い柄でキュートな布おむつカバー。 新生児から3歳頃のおむつ外れまで使えるフリーサイズです。 スナップ式でサイズ調整簡単。 足まわりや縦方向は、パチパチっとスナップ調整できるのが魅力的! 外側通気性防水、内側は厚くないフリース素材。フリースは暑そうに思いますが、おむつカバーに最適な素材なんです。 布おむつとして使用しても、トイレトレーニングのトレパンとして使用しても、夏のプール遊びや水遊びの水着代わりに使用しても。。 大活躍すること間違えなしです! 我が家の2歳児もトイトレ中なので、使用し始めています❤ お値段、1つ750円。 新品未使用、送料込み。 出品している他の柄とのまとめての発送も受け付けていますので、コメント欄よりお知らせ下さい。 即購入歓迎です。

750

【新品未使用】布おむつカバー ☆ピンクアニマル柄☆ フリーサイズ

可愛い柄でキュートな布おむつカバー。 新生児から3歳頃のおむつ外れまで使えるフリーサイズです。 スナップ式でサイズ調整簡単。 足まわりや縦方向は、パチパチっとスナップ調整できるのが魅力的! 外側通気性防水、内側は厚くないフリース素材。フリースは暑そうに思いますが、おむつカバーに最適な素材なんです。 布おむつとして使用しても、トイレトレーニングのトレパンとして使用しても、夏のプール遊びや水遊びの水着代わりに使用しても。。 大活躍すること間違えなしです! 我が家の2歳児もトイトレ中なので、使用し始めています❤ お値段、1つ750円。 新品未使用、送料込み。 出品している他の柄とのまとめての発送も受け付けていますので、コメント欄よりお知らせ下さい。 即購入歓迎です。

750

中古 オムツポーチ

使用済のオムツを入れて使ったことはありません 正面から見て左側面にボールペン跡あり 画像4枚目参照 それ以外目立った汚れはありません ですが2年ほどバッグに入れて持ち歩いたので すれや色褪せあるかもしれません ご理解の上購入お願いします┏●

500

オムツカバー 50 2枚セット

水洗いのみで、未使用です。

800

1回着用のみ ニシキ 布オムツカバー 50 60 70 80

ニシキの布オムツカバーです。 うちの子の体型には内ベルトのほうが合っていたらしく、保育園で不要と言われてしまいました。 1回使用したのみで、とてもキレイです。 記名あります。 サイズは50~80 定価は1600円程 アイロンシール半分のみ剥がしました。 ドライヤーで熱を加えるとピリピリ剥がれます。 デザインは可愛いので私も使いたいのですが、使う機会がないので出品します。 他のサイトでも出品中ですので売り切れ次第削除します。 よろしくお願いいたします。

888

ニシキ 布オムツカバー 1回着用のみ 50 60 70 80

ニシキの布オムツカバーです。 うちの子の体型には内ベルトのほうが合っていたらしく、保育園で不要と言われてしまいました。 1回使用したのみで、とてもキレイです。 記名あります。 サイズは50~80 定価は1600円程 デザインは可愛いので私も使いたいのですが、使う機会がないので出品します。 他のサイトでも出品中ですので売り切れ次第削除します。 よろしくお願いいたします。

888

ニシキ 布オムツカバー 1度使用のみ 50 60 70 80

ニシキの布オムツカバーです。 うちの子の体型には内ベルトのほうが合っていたらしく、保育園で不要と言われてしまいました。 1回使用したのみで、とてもキレイです。 記名あります。 サイズは50~80 定価は1600円程 デザインは可愛いので私も使いたいのですが、使う機会がないので出品します。 他のサイトでも出品中ですので売り切れ次第削除します。 よろしくお願いいたします。

888

確認用

確認ページになります。 オムツカバーまとめ売り

1,500

スヌーピー オムツカバー

とっても可愛いです😊

1,000

おむつカバー 4枚セット サイズ70

おむつカバー4枚セットです(^-^) サイズは70になります☆ 豚の絵のものに少しだけシミがあります(写真4枚目) 使用感はありますが、まだまだ使っていただけると思います! 是非ご検討ください(*´꒳`*)

490

おむつカバー 2枚セット サイズ50

おむつカバー2枚セットです(^-^) サイズは50になります。 何度か使用しましたので毛玉はありますが、シミや汚れはありません。 まだまだ使っていただけると思いますのでどなたかにお譲りできれば嬉しいです(o^^o) 是非ご検討ください(*´꒳`*)

390

赤ちゃん おむつカバー サイズ50〜60

おむつカバー2枚セットです(^-^) サイズは50〜60になります☆ 水通しのみで未使用です! 是非ご検討ください(*´꒳`*)

550

新品未使用 オムツカバー2枚セット

西松屋の新生児用オムツカバー2枚セットです。 紙おむつで使用することなく、出品します。 未開封ですが、自宅保管品です。 柄違いも出品中です。 新生児用オムツカバー2枚セット ひよこ柄 綿100% 日本製
10%OFF¥1,000

900

新品未使用オムツカバー

西松屋の新生児用オムツカバー2枚セットです。 結局紙おむつで使用することなく、出品します。 未開封ですが、自宅保管品です。 柄違いも出品中です。 新生児用オムツカバー ピンク、水玉模様の2枚セット 綿100% 日本製
10%OFF¥1,000

900

おむつカバー toyobuy

昨年井筒屋で色違いで購入しましたが使用しませんでしたので出品します^ ^ 6ヶ月まで 購入時は1,800円でした(>人< 未使用になりますが自宅保管ですのでご了承下さい。

950

ニシキ おむつカバー WAFU 80 2枚セット

nishikiオムツカバー サイズ80 内ベルトタイプ ドット2枚セット 日本製 値下げ不可 おむつパンツ オムツパンツ オムパン おむぱん 布おむつ 成形オムツ 形成オムツ 輪オムツ

2,200

セレク オムツカバー 50サイズ 日本製 新品

セレク オムツカバー 50サイズ 日本製 メーカー フーセンウサギ 毛 100% 体重 3キロ 新生児用になります。

999

1 / 30 ページ
出品する