スリング

スリング / キッズ/ベビー/マタニティ

1527件中 1 - 36件

スリング

950

5%OFF¥1,000

BUDDYBUDDY スリング Lサイズ

数年前に購入し抱っこ紐のサブで、たまに使用していました。 破れ、傷などはないと思います。 あくまでused品ですのでご理解頂ける方へ☆ プロフィール必読にて、ご検討よろしくお願いします(^-^)

500

ババスリング

2014年ごろ購入。人気のレインボードット柄になります。途中からエルゴに切り替えたので実際に使用したのは半年くらい⁇です。コットン100%で丸洗いOKなので何度も洗濯しているわりには使用感はあまりありませんが、USEDですのでご理解頂ける方よろしくお願いします。洗濯表示タグもしっかり着いた正規品になりますが、本体以外保管していないので装着方法などは検索をお願いします。 #babasling #ババスリング #抱っこ紐 #エルゴベビー 以下ババスリング公式サイトより引用: 【ママ用、パパ用、自由に調整】 Baba Slingsはバックル式で簡単装着、心地よいパッド付きで安全バックルとストラップデザイン。2重構造のダブルストラップシステムは、ママにもパパのサ イズにも調整可能です。発育中の赤ちゃんのお尻や背骨にストレスを与えることなく、安心です。たくさんの種類のデザイン生地はどれもコットン100%です。 【使用期間は?】ババスリングは首の据わらない赤ちゃんから2歳頃(13kg)頃まで使用できるリーズナブルなベビーキャリア。赤ちゃんの頭や首をしっかりサポートし、赤ちゃんの脊髄にもやさしい設計で安心して使用できます。 【赤ちゃん居心地は?】 ババスリングは赤ちゃんが子宮にいた時と同じ姿勢になるので、安心してぐずらないと評判です。ぐっすり眠れる設計です。 また、着脱簡単なバックルで赤ちゃんが寝てしまった時もスリングから降ろさずにベッドなどに動かすことができます。 【肩への負担は?】 厚いパッドで肩への負担を軽減します。 肩にあたる部分とバックル部分の下に2cmの厚さがあるパッド(縦25cmx横10cm)が取り付けられているので長時間着用していても肩への負担が少なくなるように考えられています。 【お手入れ方法は?】 洗濯機で丸洗いOK! コットン100%の素材で洗濯機で丸洗いでき、いつでも清潔を保てます。 【便利な機能】 便利なポケット&ループ付き。 袋部分の外側に横12cmx縦18cmのポケットが付いています。 携帯、お財布、ガーゼやペットボトルやオムツ、オモチャなど出し入れが可能です。 【対応体重】新生児(3kg)から13kg 【素材】コットン100% 【メーカー】オーストラリア 【お手入れ】洗濯機丸洗いOK 【付属品】なし

4,500

スリング キャリーミー betta

スリング ❤️ ベッタ (Betta) 新キャリーミー!プラス 抱っこ紐 定価 7500円 カラー 💜 モノトーン ストライプドット 対象年齢 新生児~2歳頃まで (抱っこ式11.3kg) 商品サイズ 肩紐:約42cm~60cm×幅12cm ファスナーの組み合わせにより 42cm/48cm/54cm/60cmに調整可能 重量 250g 新しい抱っこ紐を購入したため出品します☆ 使用は5回程です! 汚れはありません✨ 取り置き、値下げはできません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

6,000

スリング ファムベリー

赤すぐで人気もあり、色合いが綺麗で購入しましたが、我が子は抱っこ紐じゃないとダメだったため自宅で試しに1度つけたきりであとは自宅保管していました。なので汚れはありませんが、畳みしわがありますのでご了承ください。 甚兵衛のようなママにも赤ちゃんにも優しい肌触りでオールシーズン使えます♪装着も簡単で、抱っこ、授乳、子どもを椅子に座らせる際にもスリングは役に立つので重宝するかと思います(*^^*) 色→SAKURA 素材→綿100% テール部分がひらひらとなびくので、見た目がオシャレなスリングです❤ 定価8000円ほどしましたので破格のお値段かと思います‼大事に使って下さる方にお譲りします。即決していただける方には多少の値下げ交渉応じます♪ 他サイトでも出品中ですので、購入前に必ずコメントいただけたらと思います‼

3,200

アプリカ スリング

ご覧いただきありがとうございます。 娘に使用していましたが、使わない為、出品いたします。used品のご理解を宜しくお願いいたします。

3,000

akoakoスリング パープル

akoako studioのスリングです。 新生児から3才まで使えます。 色は、くすんだ感じのパープル。 サイズは不明ですが、確かXSではなかったかと思います。 他にも、スリングやエルゴなどがあったためほとんど使いませんでした。 人気のお品なので、気になる方はぜひお試しにいかがでしょうか?

1,800

ババスリング babaslings 抱っこ紐

【中古品】 数回のみの使用なので、美品です。 新生児から使える抱っこ紐 レオパード柄 説明書等はありません。 スリング ババスリング babaslings 抱っこ紐 エルゴ

3,200

スリング

スリング 新生児 自宅で1.2回使用 外出先で1時間使用 使用歴ありますが、まだまだ綺麗です。 自宅保管です。神経質な方は御遠慮下さい 折りたたんで発送します。 お値下げ不可です(__)
5%OFF¥1,000

950

刺繍☆ババスリング

刺繍(パープル)のババスリングです。 3年ほど前に購入、使用期間は2ヵ月です。 出品前にも洗濯致しました(*^^*) コットン100%なのでおうちでお洗濯可能です。 素人検品ですが、ほつれ等ございません。 箱、説明書共にございません。 使い方はネットでお調べください(^^; 首が座らない赤ちゃんから使用できます。 中古品をご理解の上ご入札お願い致します。

4,000

【ほぼ未使用】ベビハグ スリング:ピンク

トコちゃんベルトで有名な青葉から出ているスリングです♪ 定価は、9,800円です。 一度自宅で試しに使用したのみ、結局エルゴばかり使ってました。 洗濯後、収納しておりましたので畳みじわがありますが、アイロンをおかけして発送致します(^_^) 一度試したのみなのでシミ汚れはありません。 説明書等はありませんが、ネットで使用方法が紹介されてます。

3,980

新生児からOK ベビースリング 抱っこ紐

赤ちゃんがあっという間に眠りに落ちる魔法の袋、新生児~6カ月用 ベビースリング ベビーキャリーです。 新生児用のベビースリング~抱っこひもで、対象年齢は0~6ヶ月、最大9kgまで対応しています。 素材 表:ポリエステル ナイロン 裏:ポリエステル 対象年齢:0~6ケ月まで 重量:約250g 耐荷重:約9kgまで 多少の使用感はございますが、汚れなどもありませんし、まだまだお使いいただけます。

980

美品 ババスリング

1度だけ使用 11000円で今年の5月に購入 本体とDVD カラー ミスト

6,000

Betta♡キャリーミープラス

他のフリマサイトより中古品としてお譲り頂きましたが、使用する事のないまま 他の抱っこ紐を購入しましたので 出品致します(>_<) 多少使用感ありとの事でお譲り頂きましたが、生地のへたりなどもなく実際とても綺麗です。 箱にはやぶれ、折れなどあります。 定価8000円くらいです。 以下抜粋です。 ファスナーで調整出来るスリング 抱っこひもだと荷物がかさばる、短時間の買い物・お出掛けに便利です! 長さも調整出来るので長く使えます。 中に多少のこぼしてしまいシミが 付いています(画像2)が、 ストラップのカラーがインディゴなので目立ちません。 多少使用感はありますのでご了承下さい! 箱(少しふた部分折れてます)、 説明書、止めパッチン付いています。

3,500

NOJO ベビースリング Mサイズ

ベビースリング 新生児から使用できます。縁が中綿入りで分厚いため、他のスリングより安定感があります。逆に、コンパクトに折り畳んでの持ち運びには不向きです。ハンカチティッシュなどのちょっとした小物もいれられて便利でした(笑) 首すわり時期までは縦抱きは控えた方が良いと知り、2人目育児をどう乗り切るか悩み、たどり着いたのがこの商品でした。体が丸まって落ち着くのか寝かしつけにも優れています。 小児科医考案のものらしいです。

1,000

ニューネイティヴ スリング

ベージュです。初めての子育てで何が良いのか分からず色々と揃えたうちの一つです。未使用ですが水通ししてあることと、自宅保管です。ご理解頂ける方よろしくお願い致します☆

1,800

minimonkeyスリング

約3年前に購入したベビーのスリングです。 出産前に主人が購入してきましたが私自身が使いたい抱っこ紐があったので、箱からは出したものの一度も使用せずに保管してました。 保管はビニール袋にいれてクローゼットにしまっていたため少しシワになってます。 ご使用前には赤ちゃん用洗濯洗剤で洗ってからお使いください。 状態については、一度箱から出して肩にかけてみたので未使用に近いを選ばせていただきました。赤ちゃんは乗せてはいません。 よろしくおねがいします☺︎

3,500

ベッタのスリング

ベッタのスリングです。 説明書などありませんので 詳しくはネットで調べていただけたらと思います。 新生児期から使えるものです。 何回か使い、洗濯もしましたが 日常的に使っていたわけではなく たまに使っていた程度なので状態は悪くないと思います。 ちいさなシミ(画像3枚目)、シワあります。 色は人気のグレージュです。

3,200

✨Betta ベッタ キャリーミー! プラス♪ ブロック/ブラック

大変綺麗なほとんど新品のお品です♪ 軽量コンパクト ! かんたん装着のシンプルなスリングです カラーは人気のベージュ系のツートン模様です ベルトの黒色、アイボリーとベージュのツートン、ベストバランスの3色カラーです 取扱い説明書はbettaのホームページよりダウンロードしていただけます♪ 使う方に合わせて、肩ひもの後ろにあるファスナーの組み合わせをサッと変えるだけで、肩ひもの長さをカンタンに調整することができ、パパとの共有もラクラクOKです 定価販売価格(税込):7,452円です 材質:コットン100% サイズ:胸まわり(アンダーバスト)約65~100cmの方にお使いいただけます。 ※薄い衣類の上からメジャーを   軽く当てて測ってください。 ・肩ひも : 42~60/12cm (肩ひもの後ろにあるファスナーの組み合わせを変えるだけで、肩ひもの長さを42、48、54、60cmと6cm刻みで調整することができます) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - AKOAKO(アコアコ) femmebelly(ファムベリー) Betta(ベッタ) 北極しろくま堂 psling(ピースリング) tonga(トンガ) カドルミー ドラコ アップリカ エルゴベビー・ベビーキャリア ファムベリースリング ズームティー Boba ボバ ベビービョルン コンビ ニンナナンナ バディバディ Buddy Buddy minimonkey ミニモンキー

3,800

青葉 ベビハグ スイング メッシュ

トコちゃんベルトで有名な青葉のベビハグスリング メッシュ(カーキ)です。 定価は約1万円くらいのものです。 汚れや毛玉もなく、まだまだキレイな状態だと思います。 メッシュ素材なので多少の伸びや 一箇所、最初から糸の色が違う所がありましたが 問題なくご使用頂けます!画像3枚目でご確認ください。 使用説明書はありません。 使用方法はホームページで解りやすく出てます。 中古、自宅保管にご理解ある方のみ 宜しくお願い致します。 簡易包装にて発送予定です。 以下商品ページ引用です。 まるまるだっこでらくらく育児。丈夫で優しいだっこ布 まるまるだっこでらくらく育児! 赤ちゃんにっこり、すやすや。 赤ちゃんの柔らかい背骨と骨盤を守ります。 赤ちゃんの背骨に直接圧力を加えることなく、 自然な曲線を描きます。 赤ちゃんの柔らかくまだ固まっていない骨盤を 無理に開くことがありません。 お母さんの腰に負担がかかりません。 どうぞよろしくお願いしますm(._.)m 抱っこ紐 抱っこひも メッシュスイング トコちゃんベルト 青葉 ベビハグスイング カーキ まんまる抱っこ まんまるねんね 青葉 ベビー エルゴ

4,800

未使用 美品 カドルミー

定価1万程度です。 ・Mサイズ ・カラー ライム 産後、退院時使おうと思いましたが、ビックベビーだった為入らず、、 それ以降箱にしまったままでした(^^;) 発送前にもう一度、洗濯をします。

3,000

スリング.uvカット.ベージュ

⚠︎1度のみの着用で 定価4000円で購入⚠︎ uvカット で ベージュ。 コンパクトにしまえるので お出かけにも かさばらず 持ち歩けます!! サイズは xs-s です。 サイズ表をご覧になって下さい★! お安くどうぞ◟̆◞̆ ❁ ◁抱っこ紐 ◁スリング ◁軽量 ◁コンパクト ◁使い勝手良き ◁ベージュ ◁合わせやすい

900

メッシュ スリング ほぼ未使用

メッシュタイプのスリングです。 私がうまく使えず、試しに一度使っただけです。 なので変な癖はついておりません。 三年ほど自宅保管です。 ほぼ使っておりませんが、使用品であること、自宅保管であることをご理解の上、ご購入下さい。 簡易包装で、発送いたします。

700

【akoakoスリング】XS ダンガリーネイビー

akoako 携帯用スリング サイズ:XS 色:ダンガリーネイビーです⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ 2016年12月に購入しました。 4〜5回程度使ったのですが不器用過ぎて使いこなせず、エルゴを購入しこちらは使わず保管していたので、今回出品しました。 新生児から使えます! 何にでも合わせられるデニムカラー✧︎˖☆ ネットでakoakoスリングと検索すれば詳しい使い方が出てきますよ◡̈*♪ 汚れやシミなどはありません。 何度か洗濯したので畳シワはあります。 ⚠️中古品ですのでご理解いただける方のご購入をお願い致します。 ⚠️ペット居ます(犬)。喫煙者なし。

1,980

電動ゆりかご

☆赤ちゃん専用の電動のゆりかごです! ☆電池で動きます! ☆何度か使用しました! ☆きちんと動きます! ☆タイマーがあります! ☆メロディーもなります! ☆マジックのシミが少しあります! ☆送料込はやってません。

5,000

●baba sling●新品!紺×カラフルドット ケース&未開封トートバッグ付

新品未使用です! 試着は一度しました! 傷やシミはなく、状態はいいと思います!!! 神経質な方はご遠慮ください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 素人検品、自宅保管のためその点をご了承の上でのご購入お願いします(><) ⁂baba sling ⁂紺 ⁂カラフルなドット柄がおしゃれで目を引きます! ⁂紺地がメインなのでどんな服装にも合わせやすいです!! ⁂トートバッグ付きです!! ⁂外出時にトートバッグにスリングを入れて持ち歩けるので便利だと思います!!

8,500

K030 無言購入OK☆軽量ベビースリング 抱っこ紐 ブルー

こちらの商品は… ■即購入OK ■新品・未使用♪ ■大人気商品 となっております(*^-^*) ☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ 軽量!赤ちゃんをきっちり包み込むベビースリング こちらの抱っこ紐は赤と青の2色をご用意ております。 カラー: ブルー 対象年齢: 新生児~6ヶ月程度 ※上記はあくまでも目安となります 【使い道】 #結婚式 #二次会 #パーティー #運動会 #誕生日 #イベント ベビーカー 収納 ホルダー 小物入れ ジュース 哺乳瓶 ↓ 以下必読ください ↓ ※色合いはご覧のモニター環境により若干の誤差が出ます。 ※コメント無しでのご購入大歓迎です♪ ※発送は2日~4日以内に行います。 ☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆"

1,580

K032 無言購入OK☆軽量ベビースリング 抱っこ紐 レッド

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□     在庫有りますので無言購入ください。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 「購入していいですか?」「在庫有りますか?」 などのコメントは不要です! 即購入ください(*'▽') 軽量!赤ちゃんをきっちり包み込むベビースリング こちらの抱っこ紐は赤と青の2色をご用意ております。 対象年齢: 新生児~6ヶ月程度 ※上記はあくまでも目安となります カラー :レッド 【使い道】 #結婚式 #二次会 #パーティー #運動会 #誕生日 #イベント ベビーカー 収納 ホルダー 小物入れ ジュース 哺乳瓶 ↓ 以下必読ください ↓ ※色合いはご覧のモニター環境により若干の誤差が出ます。 ※コメント無しでのご購入大歓迎です♪ ※発送は2日~4日以内に行います。 ☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆"

1,580

ババスリング👶

少し色褪せなどありますがまだまだ 綺麗で使えると思います💓 うちの子はババスリングお気に入りで よく包まれながら寝てくれました😻 もう使わないので使ってくれる方是非❤️ 使い方はYouTubeに載っています👶 中古になりますので気にならない方の 購入でお願いします🙇‍♀️ 他でも出品してますので急な削除は ご了承下さい🙂🙏 ※カテゴリー名エルゴで掲載させて 頂いています🙇‍♀️

2,500

Betta スリングSサイズ 日本製

Sサイズ ベッタの旧タイプです。 長さ調節不可です。 日本製 綿100%

1,600

ミニモンキー スリング

中古品です。 素人検品で汚れは見当たりませんが、何度か洗濯したので使用感はあります。 箱無し、説明書付きでお送りします。 抱っこひも装着までは必要ない、ちょっとした買い物時など重宝しました。 グレー色なので男性の方でも使いやすいと思います。 こちらお値下げは考えておりません。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 どなたか使っていただける方よろしくお願いします(。-人-。)

1,500

ベビー用スリング

頂き物ですが、エルゴ派だったので上手に使えず、しまいこんでありました。 ほとんど使っていませんが、シワ感のある生地なので、使用感があるように見えます。 未使用に近い品で、目立った汚れなどは見当たりませんが、自宅保管が長かったため、ランクを下げて出品しております。 ☆こちらの商品は、メルカリでも出品しております。 万が一先に売れてしまった場合を想定して、「購入申請あり」に設定をさせていただいております。

1,200

minimonkey スリング

少し使用したのですが、すぐに息子が嫌がるようになったので。

2,000

トンガ tonga XS

サイズを間違えて買ってしまい、どうにか入らないかと試してみたくらいです。 全然使ってないのですが、製品の性質上、使用感が出てしまいました。汚れや破れはありません。 クローゼットにずっとしまっていました。 タグは付いてませんでした(切った後もないので元から付いてないタイプだと思います) 平置きで55センチなのでXSだと思われます。 あまり、XSは出回ってないので、サイズ合う方どうですか? 一応試してみたりはしているので、神経質な方はご遠慮下さい。 ご質問ある方はなんでも聞いて下さいませ。

1,000

ピースリング☆スリング

新生児から使える横抱き、首が座ってからの たて抱きにも出来ます。 エルゴの抱っこ紐と違って街中では少しオシャレな 抱っこ紐として注目されます。 海外セレブも多数使用(*゚▽゚*) 保存袋はあるのですが説明書は無いので ネットで検索して下さい 写真3枚目の印の所が少し汚れているぐらいで 後は目立つ汚れ等は無いと思います。 素人の判断ですので気になる方はご遠慮下さい

3,800

ババスリング

使用感、色あせありですが問題なく使用できます。

1,500

K030 無言購入OK☆軽量ベビースリング 抱っこ紐 ブルー

こちらの商品は… ■即購入OK ■新品・未使用♪ ■大人気商品 となっております(*^-^*) ☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ 軽量!赤ちゃんをきっちり包み込むベビースリング こちらの抱っこ紐は赤と青の2色をご用意ております。 カラー: ブルー 対象年齢: 新生児~6ヶ月程度 ※上記はあくまでも目安となります 【使い道】 #結婚式 #二次会 #パーティー #運動会 #誕生日 #イベント ベビーカー 収納 ホルダー 小物入れ ジュース 哺乳瓶 ↓ 以下必読ください ↓ ※色合いはご覧のモニター環境により若干の誤差が出ます。 ※コメント無しでのご購入大歓迎です♪ ※発送は2日~4日以内に行います。 ☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆"

1,580

1 / 43 ページ
出品する