子供 靴下/タイツ

靴下/タイツ / キッズ/ベビー/マタニティ

17133件中 1 - 36件

10〜12cm靴下セット

グリーンレーベルリラクシングの靴下3足セットです。 サイズは10〜12cm。 プレゼントでいただきましたが、大事にしまっていたらいつの間にかサイズが厳しくなってしまいました( ; ; ) とても可愛いのでサイズの合うお子様にぜひ! 新品未使用ですが、サイズ確認のため開封したので包装のビニールには開封のあとがあります。

900

【新品未使用❤】マッドパイ スタイ&靴下2足セット

車柄の靴下はタグが無いためおまけでお付けします(*^_^*) 靴下サイズ 0~12カ月 その他はタグ付きとなっております。 この価格はかなり、お買い得だと思います⭐

1,250

アンパンマンタイツ

新品未使用 色 ピンク size 90~95 絵柄は画像2枚目ご覧下さい

1,000

9-14サイズ

新品未使用♪ 三足セットになります。 靴下セット色々出品しております。

750

15-20サイズ

新品未使用♪ 三足セットになります。 靴下セット色々出品しております。

790

15-20サイズ

新品未使用♪ 三足セットになります。 靴下セット色々出品しております。

690

プーさん靴下

新品未使用です! サイズ13〜18㎝ いただきましたが残念ながらkidsサイズなので私は履けず…お譲りします(^-^)

350

新品✴︎ベビーソックス

【プロフ必読】 サイズ 1〜3歳用 13〜16くらい。 大人気のハイソックス♡ #キャラクターソックス #ハイソックス #ベビーソックス #キッズソックス #ロングソックス #アニマル #動物 #ネズミ #キャラクター #韓国服 #韓国子供服 #輸入服 #海外服 #韓国

470

新品✴︎ベビーソックス

【プロフ必読】 サイズ 1〜3歳用 13〜16くらい。 大人気のハイソックス♡ 待望の再入荷です(*^^*) キャラクターソックス ハイソックス ベビーソックス キッズソックス ロングソックス トトロ エフオーキッズ ジャンクストアー マーキーズ ホーガン オーシャングランド セラフ プチジャム プチマイン グローバルワーク オールドネイビー GAP H&M NEXT ZARA ディズニー しまむら アベイル futafuta 西松屋 韓国服 韓国子供服 輸入服 海外服 韓国 などなど好きな方へ♡ sakiベビー服 sakiキッズ服

470

☆ウサハナ ハイソックス 紺2足☆

ウサハナのハイソックス 紺色2足、新品未使用です。 写真では黒っぽく写ってしまいましたが、色は紺です。 サイズ・・・16~21cm ズレ落ちないサポートソックスになります。 別のサイトでも出品中なのでコメント頂けると助かります。 サンリオ ウサハナ 幼稚園 小学校 女の子

500

新生児用 靴下

頂き物ですが着用する機会がありませんでしたので出品いたします。

400

新品✴︎ベビーソックスセット

【プロフ必読】 サイズ 1〜3歳用 13〜16くらい。 一足だと470円 大人気のハイソックス♡ 待望の再入荷です(*^^*) キャラクターソックス ハイソックス ベビーソックス キッズソックス ロングソックス きつね キツネ アニマル 動物 エフオーキッズ ジャンクストアー マーキーズ ホーガン オーシャングランド セラフ プチジャム プチマイン グローバルワーク オールドネイビー GAP H&M NEXT ZARA ディズニー しまむら アベイル futafuta 西松屋 韓国服 韓国子供服 輸入服 海外服 韓国 などなど好きな方へ♡ sakiベビー服 sakiキッズ服

900

【新品】ドラえもん 靴下

ドラエモン 靴下 サイズ22〜24㎝ 新品 普通郵便でお送りします✉︎ #ドラエモン #靴下

500

チャビーギャング ソックス 16-18

入学式に1度使用しました。 中古品につき神経質な方はご遠慮ください

1,000

☆新品❣️キッズ ジュニア スクール ハイソックス 2足組

☆新品 タグ付き のスクール ハイソックスです。 エンジ 基調 のカラーです。 ☆サイズ 15cm 〜19cm と表示されてます。 ☆2足組のお値段で、お買い得です。 ☆ 新学期の準備にいかがでしょうか? キッズ ジュニア 子供 女の子 男の子 靴下 くつ下 スクール ソックス ハイソックス

450

新品★シスタージェニィ★sisterJenni★ニーハイ M★3足セット

定価3足で4344円となります。 M(16-18センチ)で全てニーハイです。 新品ですがパッケージは傷みありますのでご了承下さい。 発送は定形外またはクリックポストとなります。 ソックス 靴下

2,299

☆グラグラ☆靴下セット☆

★新品未使用★ SIZE→S 13センチ~16センチ 大人気完売商品です♡ 値下げ、取り置き不可!

760

☆JAM☆くまてん靴下13足まとめ買いセット☆

JAM
★全て新品未使用★ SIZE→S 13センチ~16センチ バラ売り可能ですが3足からで値段は多少 上がりますが大人気完売商品ですので是非♡ 値下げ、取り置き不可!
5%OFF¥4,200

4,000

ミニオンズ靴下

ミニオンズの靴下3足組です。 size 16~21㎝ 新品★☆未使用 ☆★即購入歓迎です★☆ ★★★お値下げ不可★★

999

Boyロゴ靴下

男の子が履いたらとってもかわいいです(^^) かわいいボーイにいかがですか? 新品未使用です。 サイズS 伸びるので、現在13センチの足の我が子も同サイズを履いています。 プレゼントにも(^^) インポート子ども服

380

いちご柄ベビー靴下&レッグウォーマー

ご覧頂きありがとうございます。 ベビー用の靴下とレッグウォーマーです。サイズアウトしたので出品です。 靴下はおそらく7~9センチだと思います。滑り止めはありません。タグは有りませんが、未使用です。 レッグウォーマーは平置きで幅約7.5センチ、長さ約13.5センチです。こちら着用回数は多めです。目立つ汚れは有りませんが、若干使用感はあります。 どちらもベビー用の小さめサイズ。秋冬生まれの赤ちゃんの寒さ対策にいかがですか(*^^*)

300

☆新品❣️キッズ ジュニア スクール ハイソックス 2足組

☆新品 タグ付き のスクール ハイソックスです。 エンジ と 紺 の ハイソックス ☆サイズ 15cm 〜19cm と表示されてます。 ☆2足組のお値段で、お買い得です。 ☆新学期の準備にいかがでしょうか? キッズ ジュニア 子供 女の子 男の子 靴下 くつ下 スクール ソックス ハイソックス

450

新品 子供用 サッカーソックス 19〜21cm

★新品未使用★ ★サイズ 19〜21cm★ ★即購入OK★

650

イオソノマオ購入 フランス製タイツ ボンポワンなど

イオソノマオで購入したタイツです。 新品 サイズ2Y 90センチ前後のお子様用です。 モナリザのカテゴリーお借りしています。

1,980

靴下19〜21㎝ プーマ 3足

プーマの靴下 3足セットです。 白地に、黒いロゴマーク つま先、かかと補強 新品、未使用 値下げ不可

800

【新品】靴下 ミニオンズ

ミニオン 靴下 サイズ22〜24㎝ 新品 普通郵便でお送りします✉︎ #ミニオン #ミニオンズ #靴下

550

模様入りタイツ ガールズ

ベルメゾンのティーン系のほうから購入しました。定価は1000円程度です。 模様入りタイツ 灰色 赤色 サイズは150㎝です。 身長は140〜160㎝まで対応しているそうです。 1回試着ではいただけです。 4〜7日で発送と書いてありますが、すぐ発送できる場合もあります。 プロフィールもお読みください。 他サイトでも出させていただいているため、何もなく削除させていただく場合もあります。 お子様の冬用のタイツとしてぜひお使いください。

500

ダブルビー 新品靴下

靴下 2点セット 9~11cm 11~13cm 新品未使用 ぺたんこにして発送させていただきます。 ミキハウス mikihouse DOUBLE.B ダブルb

720

ミッキーソックス

右端のグレーだけ一度だけ履いて洗濯しています。 他は未使用です サイズ間違え?の為、出品します。 表記では13-15になっていましたが 小さすぎました。

900

妖怪ウォッチ☆靴下

ソックス 16~21cm 子供が履かないため出品します!! 未使用ですが、自宅保管のためご理解いただける方よろしくお願いいたします(^_^)

350

靴下 9~15㎝ 新品 2足

昨年のものですので、特に劣化はないと思います。 一部紙タグ部分には破れがあります。 足裏の滑り止めあります。 クリックポストで発送予定です。

400

新生児用靴下

水通ししただけで着用はしていません(^_^) サイズ7~9cmです♪ 出来れば3足セットで御購入して頂きたいです(´・・`) バラ売り御希望でしたらコメント下さい(^_^) 要相談で決めたいと思います( ᵕᴗᵕ )♪

580

yukoo自紹読んでね さん 専用ページ

1枚目 黄色のミニー 2枚目 ドナルドダック

1,260

新品 くまタイツ 0-12ヶ月 3足

必ずプロフィールお読み下さいm(_ _)m …………………………………………………… 新品 ベビーギャップ くまタイツ3点です⑅◡̈* サイズ 0-12ヶ月 80cm グレー・ホワイト・ピンク 各 定価1900円 ハンガーと厚紙は外して平らに畳み梱包します。 紙帯は1枚だけお付けします。 ネコポスにて発送します。 簡昜包装。 海外製品の為、多少の違う色の糸の混入・縫製の荒さ等あるかもしれませんが、検品を通過して販売されているものです。 あまりに気になる時は記載するようにしていますが、見落としがあるかもしれません。 ◾︎自宅保管ですので神経質な方・完璧を求める方は御遠慮下さい。

5,400

MYU様専用ページ 発送9月10日から

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ サテン風フリルがポイントで合わせやすいカラーのキッズソックス。 新品未使用。 発表会や卒入学式などのお祝いの席や 普段使いも出来ます◎ 在庫: Lサイズ 6歳~8歳向け 平置16.5cm ブラック/ブラウン /ネイビー/ピンク/ホワイト ※大きめの作りです。 5点2300円★ 全色セットいかがでしょうか^o^ petitnats/プチナッツ/ベビー/赤ちゃん/キッズ/子ども/韓国子供服/男の子/boy/女の子/girl/ソックス/靴下 gap/zara/h&m/uniqlo/gu/babydoll/breeze/branshes/birthday/familier/combi/sozzy/mikihouse/ragmartなど好きな方に ベビー靴下 ベビーソックス キッズ靴下 キッズソックス ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ お好きなカラーとサイズをご購入前、又はご購入後にお知らせ下さい。 ノーブランドですが可愛らしいデザインです。 輸入子供服ですので、 日本製品と比べて裁縫などが甘い場合があります。 検品はしておりますがご了承下さいませ。

2,300

ブラックミニオン靴下

サイズ22から24になりますが お子様もサイズが合えば履けます!

350

1 / 100 ページ
出品する