ベビー Tシャツ

Tシャツ / キッズ/ベビー/マタニティ

26469件中 1 - 36件

葉っぱ

1,000

ヒステリックミニロンT

お譲り頂き未着用♡ 買ったのを忘れてました😭💦 使用感、色褪せあります💦 手首が少し黒ずんでるかな??と 私は少し感じました💦 これからの時期にいかがですか?? 状態にご理解のある方のみ よろしくお願い致します🙇💦 コメントよりお願いします。

1,200

BREEZE ブリーズ 長袖シャツ 80

去年の冬、息子が着用してました(*^^*) ワンシーズンの着用ですが、使用感あります。 中古品にご理解頂ける方、宜しくお願い致しますm(_ _)m BREEZE ブリーズ 長袖 シャツ 80

700

ベビードール Tシャツ 80

昨年 メルカリで新品未使用を購入 数回使用しました。 サイズアウトの為 出品しました。 ミニーちゃんの長袖Tシャツです。 ポケットから、ミニーちゃんが お顔を 出していて とても カワイイですよ! 1100円→900円 ☆他でも出品していますので 購入前にコメントお願いします。

900

恐竜柄 Tシャツ 80

サイズ 80 ぜひ、いかがですか? まとめ買いお値下げ大歓迎です! プロフ一読お願い致します! 恐竜 オシャレ お洒落 ベビー Tシャツ

500

PARTY PARTY Tシャツ 80cm

partyparty半袖80cm 使用感多少あり 上からもう一枚着れば まだまだこれからでも着れると思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 男の子でも女の子でも❤︎ partyparty/ビッツ/ミキハウス/GAP

590

【新品】KP 赤ボーダーTシャツ mimiちゃん 80 フリフリ

KP
【新品】KP 赤ボーダーTシャツ mimiちゃん 80 KP好きな方に着てほしいです! うちの子には似合わないので是非…試着もしていない新品未使用品です。 サイズは80です。 定価 5900円+税 kp ケーピー みみちゃん ボーダー ニットプランナー

3,333

ベビードールロンT

プロフ必読♡二回着用自宅保管です★綺麗です(^^)キティ好きの人是非♡ 購入の際コメントお願いします★

1,200

葉っぱ

葉っぱ

1,000

西松屋 Tシャツ 80

西松屋Tシャツ サイズ/80 男の子でも女の子でも着ていただけるデザインだと思います。

400

プチバトー 男の子 80cm長袖Tシャツ ボーダー

プチバトー 男の子 サイズ 80cm 長袖Tシャツ ボーダー イカリ肘あてが可愛い✨ 出品にあたり検品するまで気付きませんでしたが、イカリマークの右上辺りに極小の穴、タグ記名、後ろの裾に色抜けがあります。 (写真4枚目) 厚さも丁度良くて、とても着やすい一枚です。 細かいことが、気になる方はご遠慮ください。 また単品での値下げ交渉はご遠慮ください。 他でも出品していますので、そちらで売れると、突然取り下げるかもしれません。 よろしくお願いいたします✨(o^^o)

780

H&M ベビー服 半袖 ローリングストーンズ 70

H&M
68なので70として出品します♪ 汚れ等ありません◡̈⃝︎⋆︎*

800

ポロベイビー☆ロンT☆新品未使用☆サイズ80cm

プロフィール必読☆ コメントなしの即購入不可です✖️ 他のサイトにも出品している為、在庫確認後、購入手続きお願いします(^ ^) 値下げして、再出品☆ ポロベイビー☆新品未使用☆ サイズは80cm ハンガーは外しての発送しなります。 しまむら オールドネイビー ギャップ H&M フォーエバー21 なども出品しています^_−☆

950

新品未使用*スパンキーキッズ セット

新品未使用です(*^^*) スパンキーキッズのTシャツとズボンのセットです☆ ズボンはおしりのデザインがとても可愛いですよ♩ それぞれ別売りもしております* サイズ 80cm ご質問等お気軽にお尋ね下さい♩ SPUNKY KIDS スパンキー キッズ

700

80㎝ 上下セット売り

黒にドクロプリントの長袖T は90㎝表示のTK SAPKID の物ですが、小さめで90㎝着ていた時に買って、ピタピタだったのであまり着ていないです。でも、黒なので洗濯あせが少しあります。80㎝で着てちょうど良いと思います。 パンツはコーディロイの黒白チェック。 こちらは気に入って着せていたものなので、使用感があります。 上下セットでお安くしていますので、まとめていかがですか? ちなみに隣に写っているジーンズは90㎝です

1,400

ハワイ風Tシャツ❤︎

sizeは80センチになります(o^^o)他にも色々お安く出品してますので良かったら見て下さいね❤︎

300

新品 セレブ インポート 子供服 マイクローブ ロンT

MICROBEのロンT ネイビー紺色 サイズは、3M 新品良品タグ付き アメリカサイズなので少し大きめなので思っているより長くきれます 購入価格7,500 アメリカのサイズ表記 3M→60cm 6M → 65cm 9M → 70cm 12M → 75cm 18M → 80cm 24M → 85cm 2T → 90cm 3T → 95cm 日本の物より少し大きい なので、 3~9M → 70 12~18M → 80 24M~2T → 90 3T → 95 BeBe (MONNALISA BeBe) メゾピアノ プチマイン インポート 海外 輸入 ベビー 韓国子供服 ZARA ザラキッズ

1,500

3can4on 長袖 80センチ

3can4on 80センチの長袖になります。 特にシミや破れなどは見られませんが、素人検品になります。万が一見落としがあった場合はご了承ください。 中古の服になりますので、細かなことを気にされる方は入札ををお控えください。ご不明な点はあらかじめ、ご購入前にコメントをお願いいたします。 他のサイトにも出品しています。ご購入前にコメントをお願いいたします。

450

ロンT☆新品未使用☆80㎝

プロフィール必読☆ コメントなしの即購入不可です✖️ 他のサイトにも出品している為、在庫確認後、購入手続きお願いします(^ ^) 新品未使用☆ 80㎝☆ 他にも しまむら オールドネイビー ギャップ H&M フォーエバー21 ムージョンジョン なども出品しています^_−☆

699

ホットビスケッツ Tシャツ【80】

シミ汚れ等はありません。 少し毛羽立った感じですが、もともとの生地感のように思います。 あくまで中古品ですので、ご理解頂ける方よろしくお願いいたしますm(__)m

650

80㎝ まとめ売り 3点セット

左上はタグに記名があり マジックで消しています。 色あせあり。 右上 アンパンマンのTシャツは 汚れが結構あります。 左下 アンパンマンのボーダーパンツは 多少の汚れがあります。 3点セットです! 中古品の為 神経質な方のご購入は ご遠慮くださいm(_ _)m

750

Tシャツ 80

ネイビーと赤のボーダーTシャツ 裾のフリフリもかわいいです♡ サイズアウトのためお譲りします♪

300

ミキハウス・Tシャツ

ミキハウス Tシャツ サイズ80 自己紹介文を読んでから購入お願いしますm(_ _)m 質問受け付けます。

300

ベビー服 80センチ 厚地

80センチのTシャツです。生地はトレーナーの生地になり、厚手です。梅雨に入り、肌寒い日に丁度いいと思います。 タグに名前があるので、お安く出品させていただきます。そのほか、破れや汚れはありませんでしたが、素人検品になります。万が一見落としがあった場合はご了承ください。 中古の服になりますので、細かなことを気にされる方は入札ををお控えください。ご不明な点はあらかじめ、ご購入前にコメントをお願いいたします。 他のサイトにも出品しています。ご購入前にコメントをお願いいたします。

399

ファミリア☆長袖2枚セット 可愛い短パンのおまけ付き♪

こちらファミリアの可愛いトップス 二枚セットです☆ ♡♡今ならファミリアの短パン80をおつけします♪♡♡ 緑のチェックはサイズ80、黄土色の方はサイズ70になります(*^^*) どちらも目立つ汚れなどなく綺麗な方かと思いますがあくまで中古であることにご理解くださいませ☆ これからの時期にぴったりかと思いますのでお得にお安くいかがでしょうか?(*^^*) こちら申し訳ありませんがバラ売り、お値下げはできませんのでご了承くださいませ( ; ; )

1,980

ニューバランス☆ジャージ上下セット

お下がりでいただいたのですが、好みではない為出品致します。 私の子供には着せていないのですが、使用感があります。 ジャージのデザインですが、ツルツルではなく普通の服のような生地です。 汚れ等見当たりませんが、あくまで素人判断、自宅保管でしたので神経質な方はご遠慮下さい。 着画はお断りしております。 取り置きは一切いたしません。 他サイトにも出品しておりますので、コメント下さい。 また、突然削除する場合があります。ご了承下さい。 NB new balance 子供服 ベビー服

370

ブーフーウー☆トップス

お下がりでいただいたのですが、好みではない為出品致します。 私の子供には着せていないのですが、多少使用感はあります。 肌着なのかトップスなのかわかりませんがとても薄いです。 汚れ等見当たりませんが、あくまで素人判断、自宅保管でしたので神経質な方はご遠慮下さい。 着画はお断りしております。 取り置きは一切いたしません。 他サイトにも出品しておりますので、コメント下さい。 また、突然削除する場合があります。ご了承下さい。

450

まる様専用ミキハウス Tシャツ【80】

シミ汚れ等はありません。 状態は良いと思います。 あくまで中古品ですのでご理解頂ける方、よろしくお願いいたしますm(__)m
12%OFF¥790

700

【nao】ベビー服 全身コーデ

この2つで 全身コーデ💖 すごく可愛いコーデにできました🌹 ① Tシャツ サイズ 80cm よごれなし 使用感あり ② ズボン サイズ 80cm よごれなし 使用感あり 【サイズ】 80cm→生後6ヶ月~1歳 質問等 全然聞きます🤗 ご購入のさいは お手数ですがコメントお願いします📝

300

美品anyFAMロンT80㎝

着用回数2回程度なので美品です 起毛素材でふんわりした肌触りです 100㎝も出品していますので姉妹お揃いでいかがですか?

1,100

Tシャツ 80㎝ ミニーちゃん 靴下 3点セット

80㎝のTシャツ二枚と 可愛いミニーちゃん靴下のセットになります(^_^ゞ 保育園や幼稚園のお着替えにも使えます。 ベビー ミニー

650

UNIQLO ミニー ロンT ディズニー 80㎝ 長袖 Tシャツ

UNIQLOの長袖Tシャツです。 鮮やかな赤白ボーダーに胸元のミニーちゃんが可愛いです。 幼稚園や保育園のお着替えにも使えるとおもいます。 目立った汚れやシミはないですが、素人の検品です。 あくまでも子供が何度か着用しましたので神経質な方はご遠慮ください。 ユニクロ UNIQLO ベビー キッズ ボーダーTシャツ

440

新品 3点 ベビードール 80 90 100 Tシャツ

新品 1点 タグ付き サイズ80 90 100 単品値下げ不可 西松屋 赤ちゃん本舗 ヒステリック ジャム グラグラ ロンパース ベビド ベビードール 通販 キッズ イオン しまむら アベイル ロニィ アーママジック Party レットカスタム ディズニー プーさん PartyParty ロンパース

1,600

ベビードール 80cm 半袖 Tシャツ

未使用タグ付きですが他の服と一緒にクローゼットにて長期保管していました。 お店の商品と同等のものをご希望の方はご購入をお控え下さい。 その他注意点はプロフィールを一読お願いいたしますm(__)m

900

ミキハウス ロンT・ベストSET

ロンTとベストの2点SETになります。 度々着用していましたので、少し生地に使用感があるかもしれませんが、元がしっかりした作りでしたので、 まだまだ着て頂けると思います。 ベストのウサギ部分と、ロンTの脇部分、少し汚れありです。画像4枚目でご確認下さい。 used品・自宅保管をご理解頂ける方でお願い致しますm(_ _)m

1,600

セラフ 80㎝♪

多少の毛羽立ち、色褪せがあります。 シンプルで可愛らしいです。

700

Zara baby Tシャツ 86㎝

サイズアウトしたため出品させていただきます。着用数回、美品です。

800

1 / 100 ページ
出品する