シャツ/カットソー

シャツ/カットソー / キッズ/ベビー/マタニティ

12133件中 1 - 36件

ラルフローレン♡ベビー♡半袖シャツ

サイズ12M 1度のみ着用で綺麗な状態です。

1,000

ジェラートピケ ハート柄 プルオーバー 新品未使用タグ付

ジェラートピケで去年あたりに購入しましたプルオーバーです。 モコモコで肌触りもよく、ハート柄が可愛いです❤︎ 可愛いと思い購入しましたがなかなか着せる機会がなく保管しておりました。 サイズ 70-80 新品未使用 定価 5,184円(税込) 神経質な方はお控え下さい。

4,300

チェックシャツ 70~80

ほぼ未使用で汚れもありません。 お洗濯・サイズタグ切ってしまっています。 どこで購入したかわからなくなってしまったのですが、baby gapやold navyなどお好きな方に… 1枚で着ても、重ね着でチラ見せしても可愛いです^^ プロフィールご一読お願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します(*´ `*)

440

美品 6~9month エイチアンドエム カットソー チュニック ワンピース

H&M
699円→499円へお値下げ♡ BRAND H&M size 6~9month (70~80サイズの時に着せていました) タグには 『74cm』という記載もあり💡 color グレー×ホワイト ピンクハート 綿97% ハート部分は生地が違い、光沢があってぺたっとする素材ですが、溶けやプリント割れなどありません♡ 身長によってチュニックとしても ワンピースとしても着ていただけます ガーリーなのにカジュアルで 着ていると褒められました♡ 大切に着用しておりましたので 目立った汚れなどは見当たりませんが こどもが着用していたものですので ご理解いただける方よろしくお願いします♡ 二人目が男の子とわかりましたので 出品しました♡ よろしくお願いします♡ 梱包してみて、フリルパックか普通郵便か決めさせていただきます、ご了承ください(*- -)(*_ _)

499

ギンガムチェックシャツ 9M

オレンジ色が可愛いシャツです。 ほぼ未使用で汚れもありません。 1枚で着ても可愛いですし、重ね着して襟をチラ見せしても可愛いです^^ プロフィールご一読お願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します(*´ `*)

1,140

サテンリボン ボーダーカットソー 80

ベルメゾン Petit Editer サテンリボン付き ボーダーカットソー 数回着用のused品です。 左肩に付いているベビーピンクの大きいサテンリボンがとても可愛いトップスです! 柔らかく肌触りの良い素材で、1枚で着たり重ね着もできるので夏以外は着ていただけます◎ サイズは80ですが、70くらいの時にはお袖を折って着せておりました。 毛羽立ちはございますがシミなどはございません。 used品、自宅保管のためご了承いただける方に! (プティマインのブランドタグをお借りしております) ⚠️必ずプロフィールのご一読をお願いいたします⚠️ H&M,old navy,Carter's,baby GAP,MIKI HOUSE,next baby,PETIT BATEAU,petit main,petitmain,gelato piqué,familiar,プチバトー,プティマイン,マーキーズ,サニーランドスケープ,アプレレクール,ジルスチュアート,オールドネイビー,ラルフローレン,カーターズ,セラフ,ジェラートピケ,ファミリア,セリーヌベビー,ベビーディオール,ミキハウスなどお好きな方にも…◎

850

オールドネイビー☆キッズ☆シャツ

オールドネイビー☆キッズ☆シャツ サイズ 12-18M カラー オレンジ 洗濯によら全体的な色褪せはありますが、目立った汚れなどは無いと思います。 これからの季節にぴったりの色合いと涼しげな素材です‼︎ 1枚でも、羽織にもおすすめです‼︎ 海外製なので裏の縫製などは画像4枚目のような感じになっています。

550

オールドネイビー☆キッズ☆シャツ

オールドネイビー☆キッズ☆シャツ サイズ 12-18M カラー グリーン 洗濯によら全体的な色褪せはありますが、目立った汚れなどは無いと思います。 これからの季節にぴったりの色合いと涼しげな素材です‼︎ 1枚でも、羽織にもおすすめです‼︎ 海外製なので裏の縫製などは画像4枚目のような感じになっています。

550

babyGAP チェックシャツ

babyGAP チェックシャツ カラー ブルー サイズ 6〜12M 70cmサイズ相当ですが、普通体型の息子は80cmを着てる時に丁度良かったです。 着用回数数回で洗濯シワありますが、状態いいです。

800

GLOBRL WORK トップス

ノークレームノーリターンでお願いします。 サイズS表記ですが だいたい80センチくらいかと思います。 (着せていないので分かりません) 自宅保管にご理解ある方でお願いいたします。

1,000

オールドネイビー🌼シャツ

オールドネイビーで購入したシャツです。 後ろ側にボタンあり。着脱しやすいと思います。写真3枚目でご確認できます。 2回着用、目立つ傷汚れはありませんが、ユーズド品になりますので、少しでも気になる方はご遠慮下さいm(_ _)m プロフィール必読、購入申請前にコメントお願いします(*^_^*)🎶

650

futafuta*80センチ

着せるつもりでお洗濯しましたが、サイズがきつそうなので試着すらしていません( ๑´•ω•๑) ポケットやワッペンなど可愛いです(o^^o)

600

babygap フード付きチェックシャツ

子どもが数回着用しましたが特に難なく美品かと思います。 サイズ 80 とてもかわいいですよ^ ^

2,500

H&M ベビー トップス 2枚セット

H&M
スヌーピーのトップスです。 よだれや食べこぼしなと少ない子だったので、どちらも大きな汚れや傷はありませんが、子供が着てたものですので神経質な方はご遠慮ください。 近くで見ると若干の羽毛ダチがあります。 サイズが6-9Mなので、70か75くらいかと思います。 後ろにボタンも付いてるので着せやすいです。

800

ベビードール 上下3セット 80

こちら他のサイトにて、譲って頂きましたが、うちの子の成長が早く着れそうにないので、なくなく出品します。 左 ー試着のみ 真ん中ーほとんど着ていない 右 ー水通しのみ となっておりますので、シミ、汚れ、穴等見られません。 気になる事がありましたら質問してください❗️ 値下げ不可ですので、宜しくお願いします❗️

3,500

babygap ボーダートップス 70

ベビーギャップ ボーダートップス ロンパースタイプ サイズ 70 赤いボーダーが可愛いトップスです。 ロンパース一体型なので 1枚で着用でき、便利です。 3回程しか着用していないのですが 洗濯の際、失敗してしまい 赤の部分が色移りしてしまいました(>_<) 全体的にピンクの色移りがございます。 落ちるかと思い、何度かホームクリーニングしてみましたが、ダメでした…。>ㅅ<。 もし色移りが気にならない方が いらっしゃいましたら まだまだ着ていただけますので ご検討下さいませ。 難ありですのでご理解の上 ご購入下さいませ。

500

ロンT 80 セット

女の子用のロンT 80 2枚セットになります。 2枚ともさり気ない部分が女の子らしくて可愛いカットソーです。 左 ピンク(ワイン) 着丈 約31cm 右 薄むらさき 着丈 約33cm 襟元にわずかなシミがありますが、目立つほどではありません。 ※他フリマアプリ出品中につき、 コメント後に購入して頂けますと幸いです。 〓〓〓 子供服 多数出品中! 〓〓〓

764

ロンT 80 セット カルディア

カルディアのロンT 80 2枚セットになります。 2枚ともさり気ない部分がおしゃれで女の子らしい可愛いカットソーです。 シミや汚れはないように思います。 右 ピンク格子柄 着丈 約35cm 綿100% 左 むらさき花刺繍 着丈 約31cm 綿100% ※他フリマアプリ出品中につき、 コメント後に購入して頂けますと幸いです。 〓〓〓 子供服 多数出品中! 〓〓〓 丸高衣料 caldia Caldia

1,200

韓国服 完売中フリル襟トップス

韓国服ショップイプニアで完売中のトップスです。 サイズ:70(XS) カラー:ベージュ 価格:2200円 着用感がありますが 目立つシミなく 色褪せもありません 生地の伸びがよく着やすいです 韓国服のため胴回りが細みで身体に フィットするつくりです サイズアウトのため出品します

1,000

petit jam プチジャム 80cm 半袖 カットソー

数回着用しました。 飾りに少し毛玉が出来ています。 気になる方は、ご遠慮下さい。 他は、気になる傷みなどはありません。 着ると、女の子らしくなり お気に入りでした。 セラフ、サニーランドエスケープ ザラキッズ、ベビーgap、 グローバルワーク、ムージョンジョン

900

新品 babygap 80 半袖シャツ チェック

新品未使用 ベビーギャップのシャツです。 生地はサラッとした薄手の生地です。 サイズ80

1,180

80.90セット

トレーナーのみ80㌢ あとは、90㌢です。 同じのがあったり、トレーナーは頭が大きいのか 着せるのが大変なので…m(._.)m泣

3,000

BIT'Zキッズ服

何度か着用しているのでお安くしています♡◡̈⃝ 80センチ

980

ベビー服2枚セット★新品同様

ベビー服2枚セットです(*^_^*) 1回ずつ着用のみで新品同様です♡ 身長 90cm 体重 13kg 綿 100%

600

H&M カッターシャツ

H&M
H&M カッターシャツ タグ無し新品、未使用 水通しのみ 着せるつもりで買いましたが 結局着ずにサイズアウトしました。 保管の仕方が悪く、シワがあります。 着る分には問題無いですし アイロンかけて頂ければ大丈夫ですが 現状発送となりますので予めご了承ください 未使用品ですが 1度は人の手に渡ったものですので 神経質、細い事気になる方は 御遠慮下さい。 自宅保管の為ご理解頂ける方のみ宜しくお願いします♪ シャツsize68cm 4-6month 記載
12%OFF¥450

400

女の子 ストライプ フリルブラウス 80

イエローの爽やかなストライプカットソーです。 フリルのフレンチスリーブがおしゃれです。 前身頃にもボールペンの汚れがありますが、あまり目立ちません。 保育園のお着替えにも… ご理解ある方よろしくお願いします。 ★他サイトにも出品していますので、 購入前に在庫確認の為、コメントいただきたいです。

550

H&M カッターシャツ

H&M
H&M カッターシャツ 着用回数1回 いとこの結婚式の時に着させた以来 1度も着せてません。 シミや汚れは無いのですが シワが凄いです(´・ω・`) 着用には何も問題なく アイロンかけて頂ければ大丈夫だと思いますが 現状発送となりますので 予めご了承ください( º﹏º。 ) 1度は子供が着用したお品物です 神経質、細い事気になる方は御遠慮下さい。 自宅保管の為、ご理解頂ける方のみ 宜しくお願いします♥ シャツsize 68cm 4-6month 記載

300

ラルフローレン ポロシャツ

何度か着用していますが、目立つダメージはありません。

1,300

セリーヌ 80cm

セリーヌ Tシャツ 80cm 2.3回着用 画像4ですが胸元にシミがあります。 ご確認の上、ご理解ご納得頂ける方のみでお願いします。 気になる方、神経質な方はご遠慮下さい。 即購入OKですが必ずプロフィールを最後までお読み下さい。

1,500

セリーヌ 80cm

セリーヌ Tシャツ ホワイト、ネイビー 80cm 数回着用 気になる方、神経質な方はご遠慮下さい。 即購入OKですが必ずプロフィールを最後までお読み下さい。

1,500

tinycottons スウェット 3-6m

タイニーコットンズのトレーナーです。 タグは取ってしまいましたが、試着のみです。 3-6mのサイズです。 男の子でも女の子でも着られるデザインで合わせるものを選びません。 とってもオシャレでかわいいです♡ もちろん肌触りなどはさすがのタイニーコットンズです。 なめらかで裏地もしっかりしてます。 質問などはお気軽にどうぞ! 定価7344円 tinycottons mingo ボボショセス gray label こどもビームス ミニロディーニ ウフ oeuf
12%OFF¥4,300

3,800

オールドネイビー 花柄トップス

オールドネイビーの花柄トップスです。 中古品ですので ご理解いただけるかたのみよろしくお願いします。 シミなど汚れはありません。 18から24ヶ月とかいてあります。 多分80ぐらいと思います。

800

ラルフローレン セット

ラルフローレンまとめ売りです♡

13,000

肩フリル刺繍トップス

【プロフィールの確認お願い致します】 肩部分に刺繍の入ったトップスです。 生地は薄めのカットソー素材でテロっとしています。 数回しか着せれなかったので状態はいい方だと思います。 12-18months 80センチ 質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

750

無印 シャツ 三点セット

無印シャツが しろとチェック柄で もう一つはアイラブママのシャツです。 無印は白が1回 チェック柄は新品未使用です。 アイラブママは若干毛玉ありますが、汚れはありません。 自宅保管なので畳ジワあります。 ご理解いただけるかたのみよろしくお願いします。
8%OFF¥2,500

2,300

無印良品 子供服 ベビー ボーダーカーディガン 白黒

写真のように汚れがあります。 ご理解の上ご購入をお願いいたします。 保育園の着替えにいかがでしょうか?

600

1 / 100 ページ