カーディガン/ボレロ

カーディガン/ボレロ / キッズ/ベビー/マタニティ

8715件中 1 - 36件

COMME CA FOSSETTE ポンチョ

子ども服を買うのが好きで買い過ぎてしまい、断捨離中です。おまとめ購入大歓迎ですが、他サイトにも出品しますので売り切れの際はごめんなさい(^.^)また、小さい子どもがいるので発送にお時間もらうことあります。 ミキハウス卒業気味で、たくさん出していきますがコレクターではないので、○○お持ちですか?と聞いていただいても持っていないことがほとんどです。また、あくまでも子どもが着用したものなので神経質な方はごめんなさいm(__)m COMME CA FOSSETTE リバーシブルポンチョ サイズ記載がないのでフリーサイズかなと思うのですが50-70くらいのサイズ感かなと記憶あります。 買ったものの水通しし数回きた程度だったように記憶してます。長らくクローゼット保管してました。しっかりした生地なのでまだまだ活用してもらえます。活用してもらえたら嬉しいです。 保管期間長いので、ホコリなど拾ってます。洗って使ってください。

1,500

美品 babyGap カーディガン

何度か着用しましたが ほつれや汚れなどはありません。

1,900

Baby's Own ストレッチ カーディガン

インポートブランド【Baby's Own】のカーディガンです。 海外デザインなので、身幅がスッキリしていてもたつかず、ラグランスリーブなので着心地も良さそうで、ストレッチ性もありとても着せやすく、ベビーにありがちなブカブカな感じにはならずにタイトなシルエットがお洒落です。 かなり気に入ったので、色違いで5着も購入した程オススメなカーディガンです。 本当に便利なアイテムなので、マザーズバッグに1枚忍ばせておくとベビーの体温調節に重宝します。 サイズ12ヶ月ですが、細身なので腕まくりをすれば、生後2ヶ月頃〜着用可能です。 色はネイビーと水色のボーダー。 *色違い出品あり

1,500

Baby's Own ストレッチ カーディガン

インポートブランド【Baby's Own】のカーディガンです。 海外デザインなので、身幅がスッキリしていてもたつかず、ラグランスリーブなので着心地も良さそうで、ストレッチ性もありとても着せやすく、ベビーにありがちなブカブカな感じにはならずにタイトなシルエットがお洒落です。 かなり気に入ったので、色違いで5色も購入した程オススメなカーディガンです。 本当に便利なアイテムなので、マザーズバッグに1枚忍ばせておくとベビーの体温調節に重宝します。 サイズ12ヶ月ですが、細身なので腕まくりをすれば、生後2ヶ月頃〜着用可能です。 色はライトグレー無地。 *色違い出品あり

1,500

1年中大活躍!カーディガン 70

プロフィールお読みください。 リボンパイルカーディガン PuffPuff パフパフ 赤すぐで購入。 ☆目立つ汚れ、破れ無し!保育園・公園遊び・お出かけ…何でも着回せる超万能アイテムです(*^▽^*) ※パイル地特有の着用感は多少ございます。ご理解いただける方のみお願いします。 フロントのボタンと交互に並んだ小さなリボンで、前を閉めてもキュートにきまるカーディガン。なめらかな肌触りの毛足の短いパイル地なので、季節を問わず活躍する1枚です。 夏の冷房対策にもオススメの肌触りの優しいカーディガンです。 サイズ:70cm カラー:ピンク ※自宅保管の中古品です。神経質な方のご購入はご遠慮ください。

450

Baby's Own ストレッチ カーディガン

インポートブランド【Baby's Own】のカーディガンです。 海外デザインなので、身幅がスッキリしていてもたつかず、ラグランスリーブなので着心地も良さそうで、ストレッチ性もありとても着せやすく、ベビーにありがちなブカブカな感じにはならないタイトなシルエットがお洒落です。 かなり気に入ったので、色違いで5色も購入した程オススメなカーディガンです。 本当に便利なアイテムなので、マザーズバッグに1枚忍ばせておくとベビーの体温調節に重宝します。 サイズ12ヶ月ですが、細身なので腕まくりをすれば、生後2ヶ月頃〜着用可能です。 *色違い出品あり

1,500

アンナニコラ パイル地 カーディガン サイズ70

人気のアンナニコラのカーディガンです。 サイズ70。 パイル地なので、ベビーにも優しい素材でお洗濯もラクに出来ちゃいます。 ちょっと肌寒い時の体温調節にとても便利です。

1,000

LITTLE MARC JACOBS リトルマークジェイコブス カーディガン

海外セレブベビーにも大人気のLITTLE MARC JACOBS(リトルマークジェイコブス)。 清楚な白いカーディガンです。 ハイブランドだけあって、細部のデザインが凝っています。 ボタンにはLITTLE MARC JACOBSの刻印がされていて高級感もあります。 これからの季節、ベビーの体温調節に。 フードがないので、ねんねのベビーにも最適です。 サイズ 生後6ヶ月頃/身長67cm位 定価12000円位でした。 多少使用感はありますが、まだまだ普通に着用出来る状態です。 あくまでもベビーが着たused品になりますので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さいね。

2,000

大幅値下げ♪新品 ボリボンウーフ ベスト リバーシブル 新生児 ベビー 乳児

新品 未使用のboribonoeufのリバーシブルベストです(o^^o) サイズ 身長 60から70センチ 品質 表裏 綿100パーセント 中綿 ポリエステル100パーセント 日本製なので安心して赤ちゃんにも使っていただけるお品です♪ リバーシブルなので、コーデ次第でまた雰囲気が変わるかと思います♪ ちょっとした羽織物に一枚持ってるだけで体温調節に便利かと思います☆ 品質タグは白の方のポケットへ目立たないようにかかれています(^^) ワンポイントでくまちゃんがついていて水玉でさらにかわいらしいベストに(⌒▽⌒) 小さいお子ちゃまにきてもらうとかわいさ倍増するかと思います(^ν^) 出産準備、出産祝いへのプレゼントにも喜ばれると思います٩(❛ᴗ❛)۶ 2350円→2150円に大幅値下げ♪ 自宅保管のため、神経質な方お控えくださいm(_ _)m くま クマ ドット 産前 産後 赤ちゃん ベビー 乳児 新生児 男の子 ギフト プレゼント ベスト チョッキ ボリボンウーフ boribon oeuf

2,150

ARMANI BABY ボレロ 12M 74cm

タグ付き未使用です★ 自宅保管ですのでご理解いただける方お願いします。 プロフィール必読ください☻ アルマーニベビー ボレロ フォーマル 12M 74cm

4,500

ギャップベビー

2回ほど着用しましたがサイズアウトの為出品します。 個人的には毛羽立ちも汚れもないと思いますが、気になる方はご遠慮お願いします‼︎‼︎ 画像で状態のアップをあげてますので確認お願いします! 気になる点は、コメントにてお願いします。 マリン柄 パーカー ギャップキッズ マーキーズ デニム&ダンガリー ゴートューハリウッド プチマイン プチバトー

850

新品★ファミリア ベビーグローカーディガン

ファミリアのベビーグローのカーディガンです。 ベビーグローのお品は質が良く、良く伸びるのでスムーズに着せる事ができます。 着替えが楽に出来るので赤ちゃんに負担をかけません。 また、吸水性にも優れこれからの季節水あそびやお風呂上がりなどにもサッと着せる事ができます。 冷房対策にもお使い下さい。 体型にもよりますが75までなので一歳頃まで着用できます。 胸のクマさんが可愛いお品です。 ぜひご活用下さい。

2,500

試着のみ ラルフローレン 刺繍カーディガン

ラルフローレンのカーディガンになります。試着のみで未使用に近い状態です。定価15000円ほどで、大変凝った刺繍がしてあり、とっても可愛いです♡ この時期のまだ小さい赤ちゃんのお散歩着にいかがですか?日本でのサイズだと、60〜70サイズくらいのものになります(^^)

2,900

F.O kidsパイルベスト 送料込み

未使用 タグ、ショッパー付き(プレゼント様に梱包してあります) サイズ70-80 柔らかい素材で今の季節〜夏場に着用させやすい素材になります デザインも実際着用させると袖部分が可愛くコーディネートしやすいシンプルなデザインになります。 梱包済みになりますのでプレゼント用としても使って頂けます。

2,000

美品☆ミッキーのトップス

サイズ70センチ、2回短時間着用の為美品です(*´꒳`*) 可愛いミッキーです♡柔らかい生地です♪ 今の季節からちょうど良いですよ˚✧₊⁎ コメント下さい♪

1,150

GW限定値下げ❗️ファミリア カーディガン 80cm

5月5日まで限定でお値下げ致します。 その後は価格を戻しお値下げは致しませんので、この機会に是非如何でしょうか^ ^ 購入前に必ずコメントにてご連絡を下さい。 他サイトでも出品しているので、突然削除する場合もございますm(_ _)m 室内での試着1回のみです。 少し大きめな作りのような気がします。 娘は90cmを着ていますが、普通に今でも着られます。 しかし、気に入らないのか全く着てくれないので泣く泣く出品します(>_<) 試着のみの新品ですが、自宅保管していたものなので神経質な方はご遠慮ください。 サイズ 80cm 短めの丈のカーディガンです。 ワンピースに合わせると可愛いと思います^_^

2,700

赤ちゃんベスト

◎ブランド&商品名 赤ちゃんベスト ◎状態 新品タグなし未使用 ◎説明欄 50cmから70cmの ベストになります。 素材が綿80 ポリエステル20で 薄手なので肌寒い夜や 夏場の冷房対策にも。 yellowなので 男の子babyも女の子babyも 着ていただけるかと思います💖 ⚠️プロフ記載の通りお値下げや 着画不可ですのでその旨の質問は スルーさせていただきますm(_ _)m プロフは必ず最後までお読み下さい

400

あったかスリーパー*50~70

◈◈◈購入前にコメント下さい◈◈◈ モコモコで可愛いスリーパーです。 1度だけ着用しましたがサイズアウトのため出品します♪ 夜中の授乳や、肌寒い時にサッと羽織る感じで使い勝手は良いかと思います。 サイズも50~70センチとなっており、0ヵ月~6ヵ月くらいまでは着用することができそうです(^ー^) 男の子にも女の子にも似合うデザインですので、これから出産予定の方は出産準備にいかがですか?

800

未使用*肩あて*60センチ

◈◈◈購入前にコメント下さい◈◈◈ 赤ちゃんの冷えを防ぐ肩当てです。 フリース生地で就寝中の寝冷え防止に購入しましたが、使用しませんでした。 購入後、赤ちゃん用の洗剤で洗濯をしています。柔軟剤は不使用です。 脇にもスナップがあり、ずれにくくなっています♪ サイズは50~70となっていますので、0~6ヵ月くらいまで使用できます。 簡単 あったか スリーパー

600

GWセット✨

プチバトーカーディガン、未使用に近い ボーダートップス未使用に近い パリンカパンツ目立った汚れなしです! パンツ2サイズ カーディガン18M ボーダー67センチ パンツは、少し小さめなのでかなり早くからはけます! カーディガンは羽織なので!

5,800

familiar フワフワ上着 70

familiar 水通しのみ新品です アクリル100 フワフワで柔らかくとてもかわいいです

3,500

2,800

ダッドウェイアパレル✨カーディガン

男の子にこの色合いをきせると、とてもお洒落です✨ とーっても可愛いです❤

2,800

メゾピアノ 白 カーディガン 80

メゾピアノの白カーディガンです。 新品未使用を譲って頂き、当方水通しのみ未着用ですm(__)m 目立つシミ等はありませんが、自宅保管のためご理解ある方お願い致します。 これからの季節、冷房対策等にいかがでしょうか? 他のアプリにも出品しています。売り切れの際は申し訳ありません。

2,200

ベビーパーカー★60

試着のみ自宅保存品です( ´∀`)

1,400

カーディガン 80

きれいな色で男女どちらでも使えると思います。

450

無印 フード付き薄手カーディガン 80

無印良品で購入した、夏用の薄手カーディガンです。 日よけや冷房対策に持ち歩いていました。 背中の内側にポケットがついていて、写真4のようにコンパクトになるワザあり仕様です。 ※サイズ感がわかるようにネイルラックを置きました。(ネイル付きの出品ではありません) 念のための持ち歩き用だったので、数回しか着用しておらず、きれいな状態です。

900

Ralph Lauren ベビーカーディガン ラルフローレン

ラルフローレン ベビー カーディガン サイズ12m 100% コットン

2,400

ファミリア カーディガン 60〜75

ファミリアのカーディガンです。 Babygro 60〜75 目立った汚れはありませんが、パイル生地の特性上、 少し毛羽立ちがあるように思います。 裏地が毛玉のように見えるには元々の仕様です。 子供が使用したUSED品になりますので、 ご理解いただける方に。 送料込みですので、お値下げご容赦下さい。 迅速、丁寧な対応を心がけております。 よろしくお願い致します。

888

bebe レース編みボレロ

べべの生成りのレース編みカーディガンです。 レース編みのお花のモチーフが前から後ろにかけて13個付いており、とても凝ったデザインです。 これからの旅行やおめかししたい時に羽織っていただくと、とても可愛いです。 20年程前に購入したものの、1度着用したかしてないかの美品です。 可愛いので、孫にと保管しておりました。 ピンクハウス メゾピアノ シャーリーテンプル ビケット クミキョク 好きな方にもいかがでしょうか? 他にも可愛いお洋服を出品しております。 ご覧になって下さいね♪

1,650

【定価半額以下!!】OLDNAVY☆新品☆75☆カーディガン

状態 : 新品未使用タグ付き 素人保存です。織シワなど気にされるかた、神経質な方は御遠慮ください。 定価 : 2490円 サイズ : 75cm 他にも新品、USED出品しています! おまとめ買いの方は気持ちお値引きできます。希望があれば質問ください☆ GAP/OLDNAVY/カーターズ/ジンボリー/H&M/next/zara/OSHKOSH/hushush好きな方にオススメです☆

1,190

まとめ購入☆GAP☆カーディガン

GAP
GAPのシンプルなカーディガン達♬ サイズはボーダーが80cmで他は全て70cmになります 何回も着用しまして、使用感はありますか、目立つ汚れはありません〜〜

1,200

★ヒョウ柄★ベビーベスト☆

母が購入してくれたのですが、これもあまり着ていないと思います(>_<) ヒョウ柄で可愛いです(*^^*) sizeは50~70㌢です☆ 意外とベストって着ない機会が多いんですよね(^o^;) 中古ですが、お子様にいかがですか? 目立つ汚れもほつれもございません(^^) コメント下さい(*^^*)

640

★水玉柄★ベビーポンチョ☆

こちらも母が購入してくれました(^^) 着用したというか、おくるみみたいな感じで羽織っていただけなので、目立つ汚れもほつれもございません(*^^*) sizeは60㌢です★ 写真3枚目の様にパチンとすると、腕と分けられるみたいですね(’-’*)♪ 羽織ったらてるてる坊主みたいで可愛いですよね☆ 中古ですが、お子様にいかがですか? コメント下さい(*^^*)

1,000

ファミリアベストセット

左側60〜75 右側50〜65 右側のベストは美品です♡ 左側ベストは多少使用感ありです おまけでファミちゃんのゴムつけます。カラカラなります。こちらはあくまでもおまけです。

1,000

baby gap ヒョウ柄カーディガン

ヒョウ柄のカーディガンです。 シンプルなボトムスとあわせると可愛いです! すぐにサイズアウトしてしまったので 着れなくなってしまいました。 シミや汚れはなく、ほとんど着てないので美品です。

600

1 / 100 ページ