ジャケット/コート

ジャケット/コート / キッズ/ベビー/マタニティ

13314件中 1 - 36件

Gジャン 80 babygap

タグに記名あります!その他はきれいです。

1,200

可愛いうさぎ耳 コートアウター 暖かい 防寒 70 90 女の子

閲覧ありがとうございます^^ とってもかわいい☆ うさ耳のコートです♪ 冬らしくトレンドのファーもついていて オシャレで暖かい一着(^^) 姉妹でお揃いも可愛いです♪ ◆カラー レッド ◆サイズ 70 90 希望サイズをコメントください! ご購入前にプロフィール確認お願いします 他にもアパレル商品、iPhoneケース、雑貨や便利グッズ ジャンル問わず出品しております★ まとめ買いでお値引き可能ですので 良かったら商品一覧をご覧ください♪

2,600

可愛いうさぎ耳 コートアウター 暖かい 防寒 70 90 女の子

閲覧ありがとうございます^^ とってもかわいい☆ うさ耳のコートです♪ 冬らしくトレンドのファーもついていて オシャレで暖かい一着(^^) 姉妹でお揃いも可愛いです♪ ◆カラー レッド ◆サイズ 70 90 希望サイズをコメントください! ご購入前にプロフィール確認お願いします 他にもアパレル商品、iPhoneケース、雑貨や便利グッズ ジャンル問わず出品しております★ まとめ買いでお値引き可能ですので 良かったら商品一覧をご覧ください♪

2,600

リバーシブル フード 付き パーカー 男

リバーシブルのフード付きベビーパーカーです♪ 表と裏両方使えるので、毎日のコーディネートも飽きずに便利です♪ 柔らかくて上質なニット素材で、赤ちゃんにも安心してご使用頂けます。 お洒落さん必見のかわいいポンチョですので、出産祝いや誕生日プレゼントにもおススメです。 【サイズ】80cm:80-90cm (全長68cm、肩下40cm) 100cm:90-100cm (全長78cm、肩下40cm) 【素材】ポリエステル リバーシブル フード 付き パーカー 男の子 女の子 兼用 キッズ ベビー ポンチョ 出産祝い プレゼント ・リバーシブルのフード付きベビーパーカーです♪ ・表と裏両方使えるので、毎日のコーディネートも飽きずに便利です♪ ・柔らかくて上質なニット素材で、赤ちゃんにも安心してご使用頂けます。 ・お洒落さん必見のかわいいポンチョですので、出産祝いや誕生日プレゼントにもおススメです。 【サイズ】80cm:80-90cm (全長68cm、肩下40cm) 100cm:90-100cm (全長78cm、肩下40cm) 【素材】ポリエステル ・この商品は当店のオリジナル商品につき、多店舗様はこちらのページでの出品はお控え下さい。 リバーシブル フード 付き パーカー 男の子 女の子 兼用 キッズ ベビー ポンチョ 出産祝い プレゼント ネイビー 100cm ロンパース・カバーオール、ベビー服、ベビー&マタニティ っぽいものにご興味あれば♪。
8%OFF¥2,580

2,380

キッズ ベビー ポンチョ ケープ フード 帽子 可愛い ピンク

購入前にコメントお願い致します ご覧いただきありがとうございます? ポンポン帽子付きのとても可愛いケープです(*´ェ`*) サイズ?27×45cm 対象年齢?1歳半〜5歳向き カラー?ピンク ※写真1枚目になります。 男女兼用(??ω??) 肩まですっぽり隠せて防寒効果大! 寒くなってきた今にちょうど良い(´,,?ω?,,)? アウターの上から羽織って冷えを防止しましょう♪ 対象年齢も広く長く使えるお品です! 是非お買い求め下さい(´,,?ω?,,)? 他にも可愛いベビー用品他数出品中! 商品一覧からご覧下さい!

950

キッズ ベビー ポンチョ ケープ フード 帽子 可愛い ピンク

購入前にコメントお願い致します ご覧いただきありがとうございます? ポンポン帽子付きのとても可愛いケープです(*´ェ`*) サイズ?27×45cm 対象年齢?1歳半〜5歳向き カラー?ピンク ※写真1枚目になります。 男女兼用(??ω??) 肩まですっぽり隠せて防寒効果大! 寒くなってきた今にちょうど良い(´,,?ω?,,)? アウターの上から羽織って冷えを防止しましょう♪ 対象年齢も広く長く使えるお品です! 是非お買い求め下さい(´,,?ω?,,)? 他にも可愛いベビー用品他数出品中! 商品一覧からご覧下さい!

950

オールドネイビー ジージャン

12-18m ジージャン 1度昨年着せただけです。 親子コーデ、リンクコーデ 春先にいかがでしょうか?

1,800

GAPデニム風Gジャン80

綿77%,ポリエステル15%,ポリウレタン8%のストレッチが効いたジャージー素材になります(๑′ᴗ‵๑) 目立った難はありませんが気になる方はご遠慮下さいね。

1,200

16 【3月31日終了】 Deux par Deux 赤コート サイズ12M

【注意事項】 ※コメントする前に、プロフィールを一読されてコメントしてください。 ※即購入可能ですが、プロフィールの注意事項をお読み頂きお手続きに、お進みください。 【重要】 出産予定が近づいて参りましたので、3月31日にて、発送を暫くお休み致します。その為、H29/4/1以降は購入されないで、ください。 発送等が直ぐに出来るかどうか、お約束出来かねます。 出産後の再開は、未定となっております。 出品中の商品は、再開後には処分、お下がり等に出しますので、恐らくほぼ再出品はありません。 【商品説明】 ブランド: Deux par Deux デューパーデュー(カナダメーカー) サイズ:12M メーカーサイズ表記 12M 12ヶ月 日本サイズで約74cm 丈:44cm 身幅(脇下の縫い目幅):29cm フード取り外し可能 12800円で購入 状態良好 3着のコートをローテーションしていたので、使用感は感じられないかと思います。 カナダを代表する、子供服メーカーで数々の賞を受賞されています。 子供のコートなのに、 ウール/羊毛50% コットン100%で中綿のような感じで、かなり暖かく、寒い地域のメーカーだけあり、保湿性抜群です。 発送は小さく折り畳み、圧縮をかける場合があります。ご了承くださいm(__)m _________________________________________ 娘の服は新品購入して、娘にだけ着せた物しか出品しておりません。 中古で買った物はそのように、明記しております。 あと、たまにですが、何回着たとか聞かれますが、回数を数えて着せておりませんので、気にされる方は新品をお求めください。 以上、お読み頂き有り難うございました。 ※タグはおかりしています。 検索 パンパンチュチュ panpantutu fafa molo kids インポート popupshop tiny cottons こどもビームス WOLF & RITA bobochoses rock your baby rabbit moon Mimi&Maggie Deux Par Deux Le top H&M GAP zara naartjie メゾピアノ シャーリーテンプル ミキハウス ビケット

2,800

車柄かっこいいパーカー

ノーブランドですが、車柄がかっこいいパーカーです。フードの裏側が黄色でポイントになってかわいいです! 薄すぎず厚すぎずで季節の変わり目の羽織りとして、重宝しました。 使用感ありで毛羽立ちが全体的にありますが、まだ着ていただけるレベルかなと思います。胸元にポツっと2つ極小の点がありますが、気になるほどではないと思います お安くしております!車がお好きなお子さんにいかがですか?

500

ダウンジャケット

サイズ80 ブルーのジャケットになります♡ 紺色とブルーの2色の切り返しでデザインされています♡ フェザーも20%入っているので寒さ対策もされています♡ 目立った汚れや傷もありません。

1,500

ポンチョ

サイズ M ポンチョタイプ、フリース生地 神戸のタペットと言うお店のものです! 定価6912円です! 新品未使用ですが折りたたんで保管していました! 気にならない方どうぞ^ ^ 着丈 39 ゆき丈 46.5 ポンチョ コート Pコート ピーコート フリース レッド チェック ベビー キッズ 男の子 女の子 gap familiar ミキハウス h&m

4,100

あみりあ様 専用

ヒステリックミニ アウター 薄手 リバーシブル ありがとうございます♥♥

3,600

ミキハウス ベスト

ミキハウス ホットビスケッツのかわいいベスト モコモコで後ろ姿も本当にかわいいです(@^▽^@) 後ろのクマに少し毛玉あり。 フード水玉 洗濯による色褪せ少しあります。 中古品ご理解の上、購入ご検討宜しくお願い致します!! 来年用にいかがでしょうか??

1,300

SHIPS★フード付き水色ジャケット

シップスのアウターです! ほとんど着せずにサイズアウトしてしまいました。 ポッケや袖口にストライプが入っており、とてもオシャレなデザインです。 袖は写真のように折り返しても着せれます。 綿100%、爽やかな水色で、薄手なので、これから春の季節にピッタリです♩ 男の子のママさん、いかがでしょうか(^o^)

1,900

新品☆ミニー☆ジャンプスーツ

今年産まれるベビちゃんにどうぞ♪ 肌触り抜群!ピンクの可愛いジャンプスーツです。 手と足は折り返し可能で、寒い日でも暖かく過ごせます。 裏地もミッキー柄です。 新品でまだ一度も着ていない新品です♪

1,500

【新品】80cm アウター プリーツトレンチコート

※イチゴ様専用 *プリーツトレンチコート* ○サイズ 80cm 12-18ヶ月 ○ブランド baby Gap 定価 ¥4,900 ・100%コットン ・滑らかなコットンツイル、フルライニング付き ・シャーリングの入った長袖 ・飾りボタン付きストームフラップ ・スプレッドカラー、ダブルボタン付きフロント ・フロントのプリーツがボリューム感をアップ 新品、タグ付きです。 自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮下さい。 H&M ZARA baby next オールドネイビー UNIQLO 無印 トレンチコート 新作

2,000

オールドネイビー デニムジャケット

女の子用のオールドネイビーのデニムジャケット♪ サイズは12-18M ベビーサイズの80㎝くらいです(^o^) これからの季節にいはいですよ~ 古着になりますのでご了承願います。

1,000

美品 トイザらス キッズダウン80cm

ブランドトイザらス サイズ80 カラーブルー かなりあったかくて分厚いです。 美品になりますが一応中古品なので神経質な方はご遠慮下さい。 ご検討よろしくお願いします(*´˘`*)♡

400

新品 * ミニボーデン クマ耳 フード付き もこもこ ジャケット 12-18m

子どもらしいカラフルポップなデザインがおしゃれなイギリスの子供服ブランドミニボーデンのベビーライン、ベビーボーデンのフード付きジャケットです。 ふわふわもこもこのボア素材ですが、やや薄手の柔らかいタイプなので春や秋の肌寒い日にも着用できるかと思います。 クマ耳のついたフードはもちろん、フロントのボタンが木製なのもおしゃれです。 また、裏地がとてもかわいいテキスタイルなので前を開けて羽織るように着せたり、袖をまくったりするととてもかわいいと思います。 サイズ : 12-18M 対応サイズ情報 ▼12-18m 身長 : 76-83cm 胸囲 : 48-50cm 胴囲 : 44-46cm 着丈 : 35cm 胸囲 : 62cm 裾囲 : 62cm 袖丈 : 30.5cm 材質 表地 : ポリエステル100% 裏地 : 綿100% ※新品未使用になりますが、パッケージ開封後、検品して自宅保管しておりますので、気にされる方はご購入をお控えください。 ※複数ご購入の方には送料分のお値引きをさせていただきます。 ※着画像などは実際のお色やサイズと違うものをお借りしている場合があります。原物画像をご参考下さい。 ※ブランドタグはミニボーデンタグがないので他をお借りしています。 baby GAP ベビーギャップ next ネクスト petit bateau プチバトー Gymboree ジンボリー BONTON ボントン Bonpoint ボンポワン kodomo BEAMS こどもビームス sense of wonder センスオブワンダー petit main プティマイン petit jam プチジャム hakka baby ハッカベビー hakka kids ハッカキッズ マーキーズ などお好きな方にも。
3%OFF¥4,900

4,800

りぃー様専用

ご返金用です。 申し訳ございませんが、ご確認お願い致します。

3,500

未使用★くまさんポンチョ

新品で頂き使用しませんでした。 未使用でクローゼットにしまい込んでいました。 しっかりした厚みがあるので暖かそうです。 丈:32㎝

2,000

eta★アウター 80㎝

内側に袖まである裏起毛のインナーが取り付けられ、 取り外しも可能です。 インナーを取ると薄手のアウターになります。 まだまだ冷え込む朝方の通園に最適だと思います。 クローゼットにしまい込んだまま使用しませんでした。 カラー:ブラウン 丈:約47㎝

1,500

美品 RALPH LAUREN

ラルフローレン 濃紺 マークは黄色 薄手の風を通さない素材です。 春の上着にオススメです。 3回の着用ですので綺麗な状態です。
38%OFF¥4,000

2,500

メゾピアノ うさ耳ポンチョ 新品未使用

メゾピアノ うさ耳リボンポンチョ カラー ピンク サイズ F (だいたい70〜80だと思います) 新品未使用タグ付き。 出産祝いに頂いた物ですが、使用しないままサイズアウトしてしまったので出品致します。 自宅のタンスにて保管していたので、ご理解頂ける方のみお取り引きください。 ふわふわなスウェット素材なので赤ちゃんにも優しいです。 中は裏起毛なので、ちょっと寒い時期にも使えます。
5%OFF¥2,300

2,200

アンパンマン スカジャン80

毛玉、袖口に汚れ等ありますが、まだまだ着ていただけると思います(*^^*) 神経質な方はご遠慮ください。 お値下げは出来ませんのでご了承ください。 他サイトにも出品しておりますので、コメントいただきますよう、お願い致しますm(__)m

1,000

新品 * ミニボーデン コーデュロイ ジャケット ピンク×小鳥 12-18m

子どもらしいカラフルポップなデザインがおしゃれなイギリスの子供服ブランドミニボーデンのベビーライン、ベビーボーデンのコーデュロイジャケットです。 内側が中綿入りのキルティングで程よい厚みながらも軽くて暖かそうです。 フードの内側はふわふわもこもこのボア素材で気持ちよく、クマ耳やフロントのダブルボタンのデザインがおしゃれです。 また、裏地のカラフル小鳥柄がとてもキュートなので写真の着画のように前を開けて羽織るように着せるとかわいいと思います。 サイズ : 12-18M 対応サイズ情報 ▼12-18m 身長 : 76-83cm 胸囲 : 48-50cm 胴囲 : 44-46cm 着丈 : 37cm 胸囲 : 65cm 裾囲 : 65cm 袖丈 : 30.5cm 材質 表地 : 綿100% 裏地 : 綿100%(パイピングとフード裏地のボアの部分はポリエステル100%) ※新品未使用になりますが、パッケージ開封後、検品して自宅保管しておりますので、気にされる方はご購入をお控えください。 ※複数ご購入の方には送料分のお値引きをさせていただきます。 ※着画像などは実際のお色やサイズと違うものをお借りしている場合があります。原物画像をご参考下さい。 ※ブランドタグはミニボーデンタグがないので他をお借りしています。 baby GAP ベビーギャップ next ネクスト petit bateau プチバトー Gymboree ジンボリー BONTON ボントン Bonpoint ボンポワン kodomo BEAMS こどもビームス sense of wonder センスオブワンダー petit main プティマイン petit jam プチジャム hakka baby ハッカベビー hakka kids ハッカキッズ マーキーズ などお好きな方にも。

4,800

イエローボーダー☆パーカー/80cm

プロフ確認お願い致します☆ 定番のボーダー柄が可愛いパーカーです(^-^) イエローが優しい薄いイエローなので何にでも 合わせやすいです☆ 多少使用感あります(>_<) サイズアウトの為お譲り致します☆ 裾部分にあまり目立ちませんが黒い点あり(>_<) 4枚目写真参照 気にならない方ご購入宜しくお願い致します☆ UNIQLO BABY/zarababy/babygap/oldnavy/petit main/プティマイン/H&M//カーターズなど出品しておりますので宜しければご覧下さい╰(*´︶`*)╯♡

799

◇今月処分◇

◇ベビードール ジャンパー/80センチ  生地全体はキレイで、 使用感もあまり感じません。 ただ、画像3枚目のように袖部分に汚れと、ベビードール特有のロゴに少し割れあります。 あくまで古着になります。 素人検品・素人見解なので、 見落としや感じ方の相違もありますこと ご了承の上ご検討お願いしますm(_ _)m *購入後は ノークレーム・ノーリターンでお願いしますm(_ _)m ★まとめ買い割引させて頂きます♪ ベビー/キッズ/レディース/他 ぜひ、出品一覧をご覧下さい(^-^)♡ ◇プロフィールご一読お願いします◇

500

ピングー PINGU★アウター カーディガン ジャケット 80 85 サンリオ

タグはありませんがほぼ未使用のお品です サイズ 80 春先にちょうど良い生地です♪♪

800

シップス ポンチョ

シップスのポンチョです♡ 汚れなどはないかと思いますが使用感ありますので気になるかたはご遠慮ください。 リバーシブルで暖かいです。 1歳半位まで着れます。サイズ表記ないため80としてます。 こちらを着せた時は特に可愛いと誉められました♡何よりサッと着せられるので重宝するかと思います(*^^*) 袖元にスナップボタンもあります。 シップス シップスキッズ ベビーポンチョ

1,400

ギャップ コート ピンク ベビー服

baby GAPのピンクコートです。 結婚式出席のために購入しました。 シンプルなデザインで可愛いですし、 いろんな服に合わせやすいと思います。 目立った傷や汚れなどございませんので まだまだ着ていただけます。

1,100

新品タグ付き★ウィンドブレーカー KP

KP
新品タグ付き KP ニットプランナー 80(大きめ) ウィンドブレーカー 定価6600円+税でした。 値下げはごめんなさい(>_<) こちらの90 もありますが 身幅はほぼ同じで 丈が2cmほど長いくらいでした。 リバーシブルで 裏返すと チューリップ柄でとっても可愛いいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ フード取り外し可。 ピンク系ばかりのお洋服になってしまい ブルーは合わせやすく 今の季節からも 1枚持っているととても重宝しています♥ 他サイトにも出品してますので 売り切れの際にはすみません(><) 自宅保管になりますので ご理解頂ける方 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m アナスイミニ、ミキハウス、べべ、組曲、クーラクール、プチバトー、お好きな方にもどうぞ。

5,200

べべ ミリタリージャケット ジャンパー

べべの薄手のカーキのジャケットです。 サイズ 80 使用感ありますが、目立った汚れやダメージなくまだまだ着ていただけるお品です。 普段着、公園着にいかがでしょうか。 薄手で春、秋に着ていただけます。男の子はもちろん、女の子が着てもかわいいです!

750

★送料込み★80㌢ F.O.KIDS トレーナージャンパー~(子供用)~

※プロフィール必須※ ※購入する気のない『いいね』不要※ ※ 着用した物、自宅保管なので完璧を求める方の購入ゎお断り※ 他でも出品している為購入の際ゎコメントからぉ願い致します。 ◆なくなり次第削除!!! 早い者勝ちです( • ̀ω•́ )✧◆ *ほつれゎないのですが 結構使用してましたので 襟 汚れがあります。 画像確認ぉ願い致しますm(__)m 子供が着用したものなので ご理解の上ぉ願い致します。 質問のある方ゎわかる範囲でおこたえしますので質問して下さい(о´∀`о) ☆サイズ→80 ☆体重→11㌔ ☆色→黒 ☆着丈→約31㌢ ☆身幅→約27㌢ ☆品質→綿 100%

450

ミキハウス パーカー 80

これからの時期にぴったりのデニム地のパーカーです。 前も後ろ姿もとっても可愛いくてお気に入りでしたがサイズアウトしたので出品します♡ 男女問わず着れると思います◡̈⃝♩ 大きなダメージはありませんが記名ありです。 消して発送させていただきます。

1,600

1 / 100 ページ