ベビー バスローブ

バスローブ / キッズ/ベビー/マタニティ

768件中 1 - 40件

ミキハウス バスローブ

お祝いでいただき、数回程度使用いたしました。バスローブではなく羽織りものとして使用いたしました。 お風呂上がりだけでなく、海やプールでの羽織ものとしてもご使用いただけます。 サイズ等は『ミキハウス バスローブ』でgoogle等で検索していただくとわかやすい説明が出てきます。 オマケとして、必要であれば、『ミキハウス甚平』(新生児用、使用感あり)をお付けいたします。
20%OFF¥1,500

1,200

スリーパー ガーゼ 新品 ガーゼスリーパー きのこ柄 ベビー 赤ちゃん

【期間限定でセール中】 【即購入OKです☆彡】 ご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*) 1年中使える万能アイテム 6層ガーゼ生地のベビースリーパーです✨ 赤ちゃんが風邪を引いてしまわないか心配。 そんな時にオススメなのが、ガーゼスリーパー。 お風呂上がりの湯冷め防止、 寝ている時の布団代わりに、 ちょっとしたはおりもの代わりにも♡ ガーゼ生地で肌に優しく通気性も良いです。 両脇と肩(片方)は、 スナップボタンになっていますので、 留め外しがやりやすく、 着替えやおむつ替えが簡単にできます。 ◆サイズ Mサイズ 肩幅 約30cm 着丈 約60cm ※平置きで測定しました。 ◆柄・色 ①きのこ柄 下記の3種類がありますので、 他の柄がよい場合は、コメント欄からご連絡ください♪ ①きのこ柄 ②王冠(黄色・イエロー) ③王冠(ピンク) ◆対象年齢 0歳~3歳 ◆素材 綿100% ◆海外生産の為、多少の柄ずれ、キズ、汚れが ある場合がございますので、予めご了承下さい。 ◆ 検品の為、一度開封させて頂きます。 ◆明らかな破損やダメージが大きい場合は、 評価前にメッセージをお願いします。 交換またはキャンセルなどの対応をさせて頂きます。 ◆ 複数購入割引あります(*´˘`*)♡ よろしければ、他の商品もご覧ください♪ ・2個購入で -20円 ・3個以上購入で お楽しみに♡ 購入後は金額変更できませんので、 必ず「購入前に」コメントくださいね☆ ◆何か気になることがありましたら、 お気軽にコメントどうぞ(*´∀`)♪

1,480

格安!ミキハウス ベビーバスローブ2着!!

ミキハウスのベビーバスローブ2着になります。 フリーサイズで2着頂き、一点は5回ほどの使用(汚れ等もなく綺麗です)、もう一点は未使用です。(タグはありません) 赤ちゃんから2歳頃まで使用できます^ ^兄弟、姉妹で着せてもかわいいです♡ 自宅保管のため、ご理解頂ける方のご購入でお願いします!! ホームページより消費紹介を載せておきます。 発売以来大人気のベビーバスローブ☆ カラフルな水玉の総柄パイル地はとってもふわふわ♪生まれたての赤ちゃんから2才くらいまでのお子様に幅広くお使いいただけるバスローブです。 赤ちゃんをお風呂上りにすっぽりと包んであげたり、ビーチやプールサイドで体が冷えないようさっとはおらせたりと、何かと使える便利アイテム。 紫外線遮蔽率(UVカット率)90%以上で子どもの肌を紫外線から守ります。「自分ではあまり買わないけれどもらったらとっても嬉しい!」というお声の多いバスローブ。 このキュートなバスローブで人とはちょっぴり差をつけちゃいましょう!

3,300

BeBe ベビー バスローブ

数回使用したのみです。 フードが付いているので、お風呂後おくるみとしても使えると思います。 定価8190円です。 ワンサイズとありますが、80サイズ位まで使用できるようです。
10%OFF¥3,000

2,700

ファミリア ★ フード付きバスタオル

★特定の方へのお値引きはお引き受けできません。ご容赦ください(>_<) ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ スナップを留めるとポンチョ型となりお風呂上り、プールなどで大活躍するフード付きバスタオルですʕ•ᴥ•ʔ スイミングでも使ったので記名消しあります 画像4 今治タオルと協業してできたポンチョ型バスタオルとして有名ですよね。 特にこれからの季節、絶対に風邪を引かせたくないし こどもを拭いていると自分がさむい。。 そんなとき、とりあえずこどもにこれをパッと着せておきながら自分を拭いて(*^^*) じっとしてくれない息子にはとっても重宝しました! フードをかぶせれば短髪の彼のあたまはほぼ乾きました。 使っている方はわかると思います(*^^*) その洗い替えにいかがですか? 2012年10月に5000円程で松坂屋のファミリアで 購入し、4才のスイミングのときまで使いました。 肌触りもいいしフードについたお耳がとてもかわいいです。 ●サイズ ・タオル巾110cm ・タオル丈58cm ●状態 ・使用感あり ・シミ、穴などなし ・記名消しあり 画像4 #お風呂グッズ #ポンチョ #バスタオル #ポンチョ型バスタオル
14%OFF¥1,500

1,300

RUSTY 親子バスローブ セット 新品

RUSTY ベビーバスローブ 80 サッと着てスッと吸ってサラサラ。さわやかバスローブ お風呂上がりのベビーには、タオルよりこの一着をおすすめ。マイクロファイバーのパイル地だから、全身の水気を一気に拭き取れます。湯冷めから守ってあげましょう。 結構大きめですので、90cmでも着れます ママバスローブ Mサイズ サッと着てスッと吸ってサラサラ。 吸水スピードが早い!マイクロファイバーのパイル地を使ったバスローブ。スポッとかぶるだけでお世話の準備OK。7分袖でもたつきにくく、爽やかな着心地。お洗濯の乾きもスピーディ。 簡易包装 単品値引き出来ません 黄色のみ

2,800

マークスアンドウェブ バスローブ

marks&web ベビーバスローブ 1.2度しか使っていません。 写真3枚目…薄いシミがあります。 高密度で保温性にすぐれたパイル地が、赤ちゃんや小さなお子様を湯冷めから守ります。フード付きで、頭もすっぽりと包みます。お風呂上りだけでなく、海やプールサイドでもおすすめです。 素材:綿(オーガニックコットン) サイズ:着丈53cm(フード含まず)・袖丈22cm 、 1〜24ケ月児用 #キャラメルアンドチャイルド #こどもビームス #プチバトー #zarababy #gap baby #マリメッコ

1,300

キッズ服

お下がりで頂きました 使用感ありますがまだ着ていただけます

650

新品♡ジェラピケ

出産祝いで頂きましたが 使わなかったので出品します
9%OFF¥3,700

3,400

スリーパー ガーゼ おくるみ ベビー 赤ちゃん M 王冠 ピンク

【期間限定でセール中】 ご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*)♡ 大切な赤ちゃんを守る♪ 1年中使える万能アイテム ガーゼ生地のベビースリーパーです✨ 赤ちゃんが風邪を引いてしまわないか心配。 そんな時にオススメなのが、ガーゼスリーパー。 お風呂上がりの湯冷め防止、 寝ている時の布団代わりに、 ちょっとしたはおりもの代わりにも♡ ガーゼ生地で肌に優しく通気性も良いです。 両脇と肩(片方)は、 スナップボタンになっていますので、 留め外しがやりやすく、 着替えやおむつ替えが簡単にできます。 リバーシブルです☆彡 ◆サイズ Mサイズ 肩幅 約30cm 着丈 約60cm ※平置きで測定しました。 ◆柄・色 王冠(ピンク) ※その他、王冠イエローと きのこ柄もあります☆ 他の柄がよろしければ、 コメント欄からご連絡ください♪ ◆対象年齢 0歳~3歳 ◆素材 綿100% ◆海外製品です。 ◆ 検品の為、一度開封させて頂きます。 ◆ 複数購入割引あります(*´˘`*)♡ よろしければ、他の商品もご覧ください♪ ・2個購入で -20円 ・3個以上購入で お楽しみに♡ 購入後は金額変更できませんので、 必ず「購入前に」コメントくださいね☆ ◆お気軽にコメントどうぞー( ☆∀☆)

1,380

バスローブ ヘアバンドセット

購入しましたが使用しないので出品致します(^-^)宜しくお願い致します!

5,000

ラルフローレン キッズ ポンチョ タオル ビーチ プール

ラルフローレンのタオル地ポンチョになります。 サイズは80ですが、かなり長くお使い頂けると思います。 三歳くらいでもプールサイドなどで着るにはちょうどいいくらいの丈感です。 色のくすみは多少あります。シミは見つかりませんでしたが、見落としがあるかもしれません。 古着になりますので、ご容赦ください。
7%OFF¥1,550

1,450

ネネット ベビー バスローブ

2人目の子が産まれた際に頂いたものです。 2回ほど羽織らせましたが、お風呂上がり等には使っておりません。 シミなどもなく美品かと思いますが、usedですので細かいことが気になる方にはオススメできません。 90センチぐらいまで着用可能となっておりました。 5000円以上のお品です。 ベビー おくるみ

1,000

ミキハウス バスローブ

新品未使用。 撮影の為袋から出してしまいましたが一度も着用していません☺️ フリーサイズで3歳頃まで使用できます😍

3,000

《新品・未使用》ベビー バスポンチョ

Amorosa mamma 天使の糸 のバスポンチョです。 袋からは出してしまっていますが、 新品・未使用品です。 お風呂上がりにさっと着せてあげるのに便利です。 オーガニックコットン素材なので安心して使っていただけると思います。 ベビー バスポンチョ バスローブ Amorosa mamma 天使の糸 オーガニック

1,999

ベビーローブ 湯上りタオル

今年、産院で頂きました。 写真撮影の為に1度袋から出しましたが、 新品・未使用です★ 湯上りタオルとしてもお使いできるようです◡̈⃝

1,000

バスローブ

プレゼントで頂いたバスローブなのですが、元々持っていたので出品しました! 肌触りが写真で見るよりも本当に気持ちいです! フードのところにネコ耳が付いていて ネコ顔の目隠しもセットでお渡しします! プレゼントで頂いたのでタグは付いていませんが、新品・未使用です!!!! 丈は膝上くらいと少し短めですがとても可愛いです!

1,000

新品 ボンポワン バスローブ

新品、未使用。 定価16900円

4,600

ベビー用バスタオル!

しまじろうのベビー用バスタオル! フードがついてます‼ 半年程使ったので多少使用感はあります!

300

ミキハウス バスローブ

お祝いでいただきましたが一度も使用せずサイズアウトしました(^_^;) お風呂上がり、海やプールでの羽織ものとしてもご使用いただけます。(UVカット率90%以上) サイズ:生まれたての赤ちゃん~2才くらいまで。

1,500

カシウェア子供用ローブ【ご確認用】

カシウェアの子供用ローブです

12,345

MIKIHOUSE DOUBLE、B バスタオルポンチョ

DOUBLE、Bの可愛いバスタオルポンチョです。 可愛く購入しましたが、娘の好みじゃなかったようで、使ってくれないためなくなく出品致します。 1度洗濯しております。 箱はありません。
18%OFF¥2,300

1,900

ミキハウス バスポンチョ

MIKIHOUSE ポンチョ・バスタオル フード付きで可愛いデザインです。 お風呂上がりやプール後にぴったりです。 使用感あり、生地の痛み・ほつれあります。 ご質問やお値段交渉・購入いただく前には コメント、プロフィールの必読よろしくお願いします。 中古品であるため、 ご理解いただける方のみご購入検討下さい。

850

スリーパー ガーゼ おくるみ ベビー 赤ちゃん M 王冠 ピンク

【期間限定でセール中】 ご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*)♡ 大切な赤ちゃんを守る♪ 1年中使える万能アイテム ガーゼ生地のベビースリーパーです✨ 赤ちゃんが風邪を引いてしまわないか心配。 そんな時にオススメなのが、ガーゼスリーパー。 お風呂上がりの湯冷め防止、 寝ている時の布団代わりに、 ちょっとしたはおりもの代わりにも♡ ガーゼ生地で肌に優しく通気性も良いです。 両脇と肩(片方)は、 スナップボタンになっていますので、 留め外しがやりやすく、 着替えやおむつ替えが簡単にできます。 リバーシブルです☆彡 ◆サイズ Mサイズ 肩幅 約30cm 着丈 約60cm ※平置きで測定しました。 ◆柄・色 王冠(ピンク) ※その他、王冠イエローと きのこ柄もあります☆ 他の柄がよろしければ、 コメント欄からご連絡ください♪ ◆対象年齢 0歳~3歳 ◆素材 綿100% ◆海外製品です。 ◆ 検品の為、一度開封させて頂きます。 ◆ 複数購入割引あります(*´˘`*)♡ よろしければ、他の商品もご覧ください♪ ・2個購入で -20円 ・3個以上購入で お楽しみに♡ 購入後は金額変更できませんので、 必ず「購入前に」コメントくださいね☆ ◆お気軽にコメントどうぞー( ☆∀☆)

1,380

ミキハウス タオル ガウン バスローブ

サイズ 記載なし ※90くらいまで着用できると思います。 (着丈44.身幅36) 綿100% MIKIHOUSE タオル地のガウンです(^^) お風呂あがりや、プールなどにもおすすめです。 目立つシミや汚れは見当たりません。 素人検品のため、見逃している場合もありますので、中古品をご理解頂けない方、神経質な方はご遠慮ください(^^) ◼プロフ必読

1,100

ベビー ネネット バスローブ

出産した病院から退院時にいただきました。 赤ちゃん時だけでなく、よちよち歩きの時も使え、バスローブとしてだけでなく使い方は様々です。 なくても困らないけど、あれば便利だな。と思えるお品です。 日本製 綿100% パイル地 ネネット ハンドメイドスタジオ ポケットには産院のロゴ刺繍 着丈40㎝ (素人採寸なので参考まで) 中古品にご理解くださる方よろしくお願いいたします

990

未使用 ラスティ バスローブ親子セット

プロフ確認の上、ご検討、ご購入、よろしくお願い致します。 ラスティ バスローブ 親子セット 未使用 大人 Lサイズ ベビー 80サイズ(100サイズもあります。100をご希望の方は事前にコメントお願いします。) ベビーはフード付きです。 自宅保管の未使用品です。自宅保管品にご理解のあるかたのみ、ご検討よろしくお願いいたします。 撮影・検品のために開封いたします。発送は、別の袋に入れて発送させていただきます。よろしくお願いいたします。

2,780

*新品・未使用*familiar ポンチョ型今治バスタオル

*新品・未使用* 定価 税込¥4,860 お祝いで頂きましたが別の色を 持っていますのでお譲りさせて頂きます。 新品、未使用で袋に入ったまま開封していません。 箱が必要な方は、+¥300でお付け致します。 質問等ございましたら 気軽にコメントお待ちしております。 ※他のファミリア用品と同梱で -¥500 お値引きさせて頂きます。 よろしければご覧下さい。

3,860

もも様 専用 ミキハウス バスローブ

ミキハウスのバスローブです。 新品未使用ですが、自宅保管です。 神経質な方はご遠慮ください。
5%OFF¥2,000

1,900

今治タオル ベビー キッズ バスローブ

身幅 38cm 着丈 46cm (素人採寸ですので多少の誤差はご了承下さい。) タグはとってしまいましたが、一度も使わず自宅保管しておりました。 保管している間に引っ掛けてしまったようで、糸が出ている箇所がいくつかあります。 また、配送の際は圧縮する場合がありますのでご了承下さい。 今治タオル バスタオル フード ポンチョ
14%OFF¥1,500

1,300

ヒス バスローブ

2歳位まで着用できるサイズ感です(^-^) ボタンはゴムでかけるタイプなので急いでる時も掛けやすくなっています。 昨シーズン5回前後使用しました。 毎回洗濯しました。 ヒス ヒスグラ

1,580

新品未使用★bebeのバスローブ

新品未使用 Bebeのかわいいバスローブです。 袋付 サイズ 50〜80

2,800

ミキハウス ベビーバスタオル

ANA機内販売で5000円で購入しました。 丈42㎝、幅約37㎝です。 数回使用しましたが、綺麗なので使って頂きたいです。

750

美品☆70センチ ラルフローレン バスローブ

※購入前コメント必須! コメント無し購入は評価を「普通」または「悪い」にさせていただきます。 プロフィールを読んでいないようなコメントの場合は、削除・ブロックさせていただきます。 70センチ(※6M)のラルフローレン ピンク色ボーダーバスローブです。 ※6M(3-6ヶ月)/身幅約32センチ、肩幅約26センチ、着丈約42.5センチ。 ポケットが2つ付いています。 大きめなので80センチのお子様でも羽織れると思います。 ポロベア柄がプリントされた可愛いバスローブです。 おくるみがわりにも使えると思います。 パイル地の総裏地となっております。 定価8300円くらいする品物です。 出産祝に親戚からもらったのですが、1〜2回使用したくらいでクローゼットにしまっておりました。 目立つシミや汚れはありません。 あくまでも中古品で素人の検品と自宅での保管となりますので、見落とし等ある場合もございます。神経質な方はご遠慮くださいませ。

2,700

ミキハウスダブルB Bくん総柄フード付きポンチョバスタオル

ミキハウスのダブルB、フード付きのポンチョ風バスタオルです。サイズアウトしてしまい、使わなくなったため出品します。 保育園の水遊び用で2シーズン使いました。 毛羽立ち具合ご確認ください。 内側に大きくマジックでタオルに直に記名しています。 4枚目色塗ってる部分です(実際は塗りつぶしてません。加工してますが、塗ってある部分に記名してます) 自宅用などにいかがでしょうか?

999

セリーヌ ベビー バスローブ

セリーヌのベビー、キッズ用バスローブです。 中古品です。 白色に近いクリーム色です。 親戚から、あまり使わなかったということで頂きましたが、我が家でも2〜3回程しか使わないまま気付いたらサイズダウンしてたので出品します。 サイズの表記がありませんが、〜90センチ位かと思います。 紐もあります。 セリーヌ ベビー キッズ バスローブ 綿100%

2,000

新品 ミキハウス♡バスポンチョセット

新品 お色はピンクです♡ 発送の際は箱から出して発送になります。 ご理解の上ご購入お願いします。

3,300

カーターズ 0〜9ヶ月 ベビーバスローブ

カーターズブランドのベビーバスローブになります♪♪ ピンクのネコフードの可愛いお品です(^^) 写真4枚目のようにかなり肉厚でしっかりしたタオル生地なのでへたりにくく、寒い時期のお風呂上がりにピッタリのお品ではないでしょうか(*^^*) サイズは0〜9ヶ月となっていますので80センチとしてます。 汚れややぶれなどありませんが、色褪せや毛羽立ちなど使用感はありますので、神経質な方はご遠慮下さい。 また他アプリにも出品していますので、売り切れの可能性があります。購入希望の方はコメント下さい。

620

新品未使用 ファミリア ポンチョ型バスタオル バスローブ

ファミリア 今治タオル ベビー用 ポンチョ型バスタオルです。 ボタンをとめるとバスローブやポンチョとして使えます。沐浴にも活躍いただけると思います。 可愛いファミちゃんやりんごなどの柄でファミリアらしい優しい柄です。 未使用ですが自宅保管です。袋のシールが少しはがれかかってます。ご理解いただける方のみお願いいたしますm(_ _)m 出産準備 お風呂沐浴 湯上がり防寒 プール
4%OFF¥3,800

3,650

1 / 20 ページ
出品する