パンツ/スパッツ

パンツ/スパッツ / キッズ/ベビー/マタニティ

33365件中 1 - 36件

ベビードール 120

ベビードールのボトムスのセットです。 子供が大きくなった為、出品致します。 他にもベビードール、子供服出品しておりますので合わせてご覧下さい。 自宅保存ですので神経質な方はご遠慮ください。 プロフィールをご覧になって納得の上でのご購入よろしくお願いします。

2,200

パンダ だらけ かぼちゃパンツ イエロー 90

イエロー地に小さなパンダさんがいっぱい柄のかぼちゃパンツです♪ 前後同形のゆったりしたタイプです。 素材は綿でできています。 汗をかいても乾きやすく、汗も吸収するのでお肌に優しくなっております。 寒い季節にはレギンスやタイツと合わせて着ていただけますので年中愛用していただけます(*^^*) 夏の暑い時期はこれ一枚で履いて頂けます♪ ウエスト部分と裾の部分にゴムが入っておりますので少し小さめのお子様にも着用して頂けます。 【サイズ】 90 ウエスト 約38cm 足回り 約24cm 総丈 約20cm モデルは1歳7ヶ月、身長約80センチ、体重約10キロです。 一点一点心を込めて作っていますがハンドメイドの為、歪みやズレなど至らぬ点があるかと思います。ご理解いただける方宜しくお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。

1,500

ブーフーウー スヌーピーオーバーオールサロペット Mサイズ130140 美品

ブーフーウーの可愛いスヌーピー柄オーバーオールです。 サイズ表記M。 定価12960円。 他サイトで美品を譲って頂きました。 出品者さまによると「私は150センチなのですが、肩ひもを伸ばしたら、裾は足首が見える丈にはなりますが着れました」とのことだったので。 153センチ痩せ型の自分用に購入しましたが、着れはするけど小さいサイズを無理やり着ている感が出たので諦め、130センチの息子に着せました。 が、好みに合わなかったみたいなので、当方は 息子が一度着たのみです。 130センチ痩せ型の息子が着た姿が 写真2枚目です。参考までに。 120〜140センチぐらいのお子様向けではないかと思います。 とっても可愛いです( › ·̮ ‹ )

5,000

JAM ダブルウエストパンツ

JAM
⚠️トラブル防止の為プロフ必読‼️‼️ 購入=プロフ同意 ⚠️挨拶もなくいきなりの値下げや質問ご遠慮下さい。 90cm 以前別サイトにてお譲り頂きましたが こちらでは一度も着用しておりません。 グラスラ特有の色褪せ加工、 プリ割れあり。

1,000

グレー やわらかパンツ 90

グレー やわらかパンツ サイズ:90 お色:グレー モコモコした柔らかい綿パンです。 イオンで1900円程で購入しました。 保育園用に新品で購入しましたが、履かせたらサイズオーバーだった為水通しのみのお品です。 水通しのみのお品ですが、保育園に持っていこうとしてた為記名あります。 タグを切って頂くか、上からシールを貼ってお使い頂けたらと思います。

800

裏起毛 ストレッチパンツ

ベビードール新品、未開封です。 裏起毛のストレッチパンツ 100センチです。 3枚目で見ると 13番のものです! 月曜日の発送になります。 単品での値下げは不可です

1,350

F.O.KIDS スキニーパンツ ライムイエロー 95

ライムイエローが春っぽくておしゃれな、少しストレッチのあるスキニーパンツです。 すぐにサイズアウトしたので、割ときれいです。 色は写真3枚目が実物と近いです。 ホームクリーニングして、なるべくきれいな状態でお届けしますが、used品になりますので、ご理解いただける方にご購入よろしくお願いします。

650

90cm★裏毛★モモンガ★サルエル★スエットパンツ★スウェットパンツ

90cmのパンツ(長ズボン)です♡ モモンガパンツやサルエルパンツのように お尻まわりに余裕があるので、 オムツをしていても 動きやすいつくりでおすすめです✧*。 ワンシーズン着用で 汚れはありませんが全体的に毛玉あり、 保育園着にしていたので タグに記名あり、塗りつぶします。 オールシーズン着用できる トレーナー生地、スウェット生地なので 洗い替え用などにも☆ 【サイズ:90cm】 モンキーパンツ*モンキー

450

新品 サイズ90

スペアパンツ2枚セット 新品未開封です。 単品値下げ不可

850

JAM デニムハーツパンツ

JAM
⚠️トラブル防止の為プロフ必読‼️‼️ 購入=プロフ同意 ⚠️挨拶もなくいきなりの値下げや質問ご遠慮下さい。 80cm 2回着用 新品同様 ダメージ加工や色褪せ加工は グラスラ特有のものです。

1,800

デニムアンドダンガリー オーバーオール 110

デニムアンドダンガリーのオーバーオール vintageの風合いですが、息子はなぜか着てくれませんでした。 サイズ 110

2,000

ラグマート デニムパンツ サイズ95

ご覧いただきありがとうございます。 プロフとこの説明文をご一読の上、コメントよろしくお願い致しますm(__)m ラグマートのデニムです。 サイズは95 左のポケットに四葉のクローバーがワンポイントあり、オシャレです☆ ウエストゴムで着脱しやすいです。 中古品をお譲りいただき、1度試着させました。 全体的に使用感あり。 目立つ汚れはありません。 一箇所、擦れがあります。破れてはいませんが気になる方は購入お控え下さい。 あくまでも自宅保管の中古品です。 ご理解の上購入願います。 よろしくお願い致します。

600

ブリーズ カーキパンツ 95センチ

ブリーズ 95センチ カーキパンツ 保育園用にいかがでしょう?

900

110㎝ ジーンズ

ステッチが可愛いジーンズです。 左膝に少しスレありです。

600

美品ドクロズボン

2回着たかきないかぐらいで、本人好みじゃなく着てもらえませんでした。 着やすい素材です。

1,500

120㎝ ダメージズボン

H&M
ダメージ感がカッコよかったです。 アジャスター付き。

900

裏起毛あったかパンツセット☆95センチ

裏起毛タイプであたたかいパンツ95センチ、2点セットです。 グレー…素材上毛羽立ちあります。裾がしぼられていてスウェットパンツになっています。 チェック…写真のとおり、フロントに多少汚れあります。 どちらもタグに記名あります。 バラ売りは不可です。

880

ベビードール 100㎝

. ※ 最後までお読み下さい。 ※ プロフ必読 着てくれないので 出品します。 ウエスト部分 多少 毛羽立ちあります。 リサイクル、自宅保管の為 ご理解いただける方 お願い致します。 ベビードール / BABYDOLL ボトムス / ズボン / デニム / ジーンズ

950

ユニクロ レギンスパンツ十分丈 90cm 3枚セット

全て着用回数1〜2度ほど 目立つ傷や汚れはなく、キレイです☺︎ バラ売りの場合はひとつ500円です。

1,200

男児 春夏 90 4枚セット

新幹線 95 ベビードール シマシマ ニコちゃん90 保育園 公園等の洗い替えにいかがですか? 汚れはありません。 多少ベビードールに色褪せあり プロフ必読

560

SMOOTHY✴︎110

ノルディック柄のパンツになります。気に入って購入しましたが子供が嫌がるので泣く泣く出品します。 ★試着のみ ★110 ★ウエストはゴム 自宅保管になりますので宜しくお願いします Smoothy スムージー アーチ&ライン

2,000

♡新品♡GAP Kids♡ボトム♡

♡ ┈┈┈ GAP Kids ┈┈┈ ♡ ♡SIZE… 150cm ♡状態… 新品 ♡素材… cotton 100 % パッチワークの様なデザインです サイズ間違いで購入致しました 畳みジワがございます ❤ 専用出品致しますのでコメント下さい

3,999

【KUT】カーゴパンツ 子ども服

昨年購入しました。一度着用し、ホームクリーニング後自宅保管してありました。 サイズ110 カラーはブラウンです。 裾が少しスレた感じがあります。(写真4枚目) シンプルではきやすいとおもいます。 108センチ17キロ細身の子どもでは少し太めに感じられました。 used品、自宅保管にご理解いただけますようよろしくお願いします。 ご質問ございましたらお気軽にどうぞ。

800

アンパンマン ショートパンツ 黒95

アンパンマン お尻に大きなアンパンマンがかわいいです! ほとんど履いてないので綺麗な状態です(*´∀`) サイズ95 95ですが、小さめなつくりな気がしますすm(__)m かわいいです(*゚∀゚*) 他にもたくさん出品しております。 よろしくお願いします♡

800

♡新品♡GAP Kids♡ボトム♡

♡ ┈┈┈ GAP Kids ┈┈┈ ♡ ♡SIZE… 150cm ♡状態… 新品 ♡素材… cotton 100 % チェックデザインです サイズ間違いで購入致しました 畳みジワがございます ❤ 専用出品致しますのでコメント下さい

3,999

BABYDOLLベビードール ディズニーコレクション デニムハーフパンツ90

BABYDOLL ベビードール ディズニーコレクション ミッキー デニム ハーフパンツ 90 綺麗な状態です! 使用感ほとんどありません(^^) 裏もミッキーの総柄で折り返してもかわいいです(*´∀`) 他にもたくさん出品しております。 よろしくお願いします(^^)

1,500

デニム&ダンガリー★100

厚手のネイティブ柄のかっこいいパンツになります。ウエストはゴムで履きやすいです。サイズアウトしたので出品します。 ★100 ★綿100% ★5回ほどの着用 ★着丈 26㎝ 多少誤差あります 参考までに写真4枚目に載せましたが、毛羽立ち、毛玉が後ろ側にあります。商品の性質上、着用回数は少なめですが付きやすいです。 子供が着用した物になりますので、気になる方はご遠慮下さい。 フィス FITH デニム&ダンガリー カムチャット

2,000

新品・未使用 ビッツ パンツ サイズ90㎝

新品・未使用 ビッツ パンツ サイズ90㎝ 生地は薄手なので、これからの 春先にピッタリです(^^)

1,000

デニム風パンツ☆90

新品未使用 サイズ90 素材 綿60%、ポリエステル40% 柔らかい生地、8部丈くらいなので春まで使えます♫ 単品値下げ不可
5%OFF¥680

650

ダブルビー パンツ♡

ご覧いただきありがとうございます(*^^*) ダブルビーの赤いパンツです。 おしりのところに、ビーくんの刺繍があってかわいいです♡ 多少の色あせと、たたみじわ、4枚目の写真にあるビーくんの右目のところに洗濯バサミの線が入っています。 遠目ではほとんど見えないと思います! 遊び着にいかがですか(^^) まだまだ使えると思いますが、あくまで中古品ですので、ご理解いただける方へ☆

900

bebe サロペット 90

ベベ オーバーオール 90 うちの子はサロペットを嫌がるので試着のみ 怪獣?ワニ?柄がとても可愛い\(^^)/ 夏はこれ一枚でも良いかと思います⭐

1,200

クリフメイヤー★お洒落デザインデニム

色褪せ感、デザインがお洒落です♥

1,900

サッカー ハーフパンツ3枚セット 140サイズ

サッカーのハーフパンツです。 黒のハーフパンツはウエストに紐で調節できます。 白、青は、紐はないです。 全部140サイズです。 丈(ウエストから裾まで) 黒、白ハーフパンツ36センチ位 青ハーフパンツ38センチ ウエスト 黒ハーフパンツ56センチ 白ハーフパンツ61センチ 青ハーフパンツ59センチ 股下 黒ハーフパンツ13センチ 白ハーフパンツ14.5センチ 青ハーフパンツ16センチ よろしくお願いいたします。

800

礼服用半ズボン(100cm)

男児用、礼服やきれい目に合わせられる半ズボンです。 黒色 100cm 着丈35cm 定価1279円 サイズを合わせて買ったつもりが、うちの子のお腹が出過ぎていてウエストが入りませんでした(⌒-⌒; )笑 タグを切ってしまっていますが、一度も着ていません。 男の子用 キッズ服 子供服 ズボン 半ズボン 礼服 きれい目

800

ハーフパンツ☆スター☆100㎝☆黄色・紫

100㎝サイズのハーフパンツです。 目立った汚れなどは、ありませんが使用感があります。中古とご理解の上、ご検討いただけたら嬉しいです。 タグが一部カットしてあります。

300

x-girlペイントパンツ

x-girl first stage エックスガール ファーストステージ パンツ ズボン キッズ服ベビー服 サイズ☆3T (95)ウエスト平置き約25 股上約18 股下約32cm 着用感あります。右膝部分に穴がありますのでお安く出品します。 他のアプリにも出品しておりますので突然削除する場合があります。 必ずプロフィールをお読みください。 x-girlstagesエックスガールステージスx-largeエクストララージSTUSSYストューシーベビードールブーフーウーミキハウスジャンクストアユナイテッドアローズRODEOCROWNSロデオクラウンズアナザーエディションノースフェイスパタゴニアpatagoniaNIKEBEAMSシップスSIPSナイキアディダスプーマザラZARAエドウィンリーバイスH&MエイチアンドエムギャップGAPpartypartyadidas originalsアディダスオリジナルスナイキVANSバンズラルフローレンがお好きな方に。

1,550

1 / 100 ページ